舎弟体質と甘えたがり。

今日もご訪問ありがとうございます


春緋のしょっぱい顔いいですよね~w
目瞑るとなんだか目の切れ目が短くなっちゃうんですよね。
それがおかしいのかな~(笑)

1代目カメラどういう事なんでしょうね^^;
昨日1日使ってみましたが大丈夫でした。
そういえばカメラ買う時にいくらかプラスして延長保証にしますか?って
聞かれた記憶を父さんが思いだしました。
母さんはそんな事すっかり忘れてましたがw

豚汁、地域によっても家庭によっても結構違いますね。
うちはネギは最後に薬味的に上に乗せてます。

ターチャンの記事にコメントくれたママさん、ありがとうございます!
えー!春緋にそっくりな子と暮らしてるんですか?
ブログはされてないんですよね?
うぅ~ん見てみたい



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は少しだけ日も差しましたね。


201511131

するとやっぱりサンキャッチャーの光で遊ぶつぐみ。


201511132

ほんと光が好きよね~^^

1人楽しく遊んでたのに・・・


201511133

いきなりクリームの手が!!


201511134 
ウゼッ

お姉さま、お顔に出過ぎですよ(笑)


201511135 
毎回僕可愛そうじゃない?

いや、仕方ないんじゃないw?


201511136 
えっ?ここで寝る気?


201511137 
まぁ、いいわ。

海理のウザさよりもベッドの心地よさを選んだようですw

でもなんだかんだでつぐみは春緋よりも海理に対しての方が優しいんだよね~。

海理が舎弟体質だからw?


近頃めっきり春緋はおひとり様。


201511138

あ、ラグマット交換しました。

春緋は犬でも猫でも全然平気だけど、甘えたいタイプだから人間の方が好きなんだよね。


201511139 

また口緩いw


2015111310 

モフるとすぐお手手グーパーに喉ゴロゴロ。


2015111311

盛り上がってくると何故か両手で顔キレイキレイしますw

甘えたくてもお姉ちゃんは一切甘えさせてくれなかったし、今も無理だからね。

もちろん弟の海理にはあまえられないだろうし。

そうなるとどうしても母さんや父さんにベッタリになるよね。。。

そんな春緋がたまに不憫になるけど(ノ_<)

本当は猫同士仲良く毛繕いとかしながら一緒に寝たかっただろうな~。






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いいなーサンキャッチャー!
キラキラで遊ぶアジルを夢想してるんやけど
実現までは遠いわぁ( ; ; )

つぐみちゃんは海理くんには甘いんかぁ
ウザいけど可愛い…
難しい女心やね(^-^)

春くんはお母ちゃんっコやもんねー
独り占めできひんのは残念やけど
愛情はいっぱいもらってるんやしいいよね(*^^*)

No title

つぐみちゃん、楽しく遊んでたのに海理ちゃんがそんなね~ねの様子を
見に来て( ´艸`)、『はぁ~・・・。ウザイわねぇ・・・」っていうのが思わず
顔に出ちゃった、かな?(;´▽`A``

(*゜v゜*) うふふっ、甘えたさんの春緋ちゃん、好きだわ~♪
でも、うちも{[(^-)(-^)]} 添い寝♪まではするけど
グルーミングしあっこしたりはしないかな~・・・
ね~ねが優しくグルーミングしてあげても
ブチ切れる誰かさんがいるから~(;´▽`A``

No title

こんにちは。

サンキャッチャーの季節だね♪
つぐみちゃんがサンキャッチャーで遊んでる姿は可愛いでしょうね。
女の子はやっぱりキラキラが似合うね^ ^

海理ちゃん、来たね(笑)
ちょっとうんざりしながらも受け入れてあげてるのはお姉ちゃんだわ(*^_^*)

新しいラグマットも暖かそう。
春緋ちゃんもモフモフされてうっとり。
思わずお手手グーパーにゴロゴロしちゃうのね。
いいなー、モフってみたいな(^◇^)

こんにちは~

そうそう、カメラ購入時1年保証は付いてるけど
延長保証はプラス3000円なんですよね。こちら全カメラに付けてるので
5年になってました。店員さんに勧められたのが今ではラッキーかな(笑)
修理するとさらに延長なるようでこれは知りませんでした。

あははは~海ちゃんのウザさより心地良さ選んだなんて可愛い~♡

春ちゃん&つぐちゃんはグルーミングしないんですね~
我が家のチロもそうですよ~!
メイン女子はプライド高いのかも~~~(〃艸〃)ムフッ

お手手パーの可愛い春ちゃん~♪
我が家に春ちゃんいたら、モテモテになりそう~!
ポンと違ってガンガンいかないから優しいラグさんですよ~
ラグの男の子は人間大好きみたいですね~

こんにちは^^♪

 サンキャッチャーで遊ぶつぐみちゃん可愛い♪
 三枚目のお写真 幼く見えますね。


 はるるんは パパとママに甘えてるのが幸せなのね^^

 不憫思うこと私もありますよ  (*^.^*)エヘッ

 ☆
 

あはは!つぐみお姉様のお一人様ご機嫌さんからのイラッと顔の変化がめっちゃ面白いですね!光をにぎるときのお手手ぎゅっとしてるのめちゃめちゃかわゆすです!
はるるんのデレデレ、めっちゃ癒されますね。あんなんされたらとろけちゃう~

こんばんわ♪

サンキャッチャーの光で遊ぶ
つぐちゃんかわいらしい〜♡
海里ちゃんの舎弟っぷり
にはつぐちゃんもかわいいと
思ってるんでしょうね^_^
春くんのグ一パ一にグルグルは
たまりませんね〜♡
我が家もヒメは猫には甘えられない子なのでよ〜くわかりますよ〜


No title

こんばんは♪

つぐみちゃん 可愛い!!サンキャッチャーの光で遊んでマズルぷっくぷくに膨らんでる(#^.^#)
すごくご機嫌さんだったのにまたまたKYな海理くんw おもいっきりつぐみちゃん 顔に出ちゃってるね~w
海理くん ごめん ウザがられるのも仕方ないと思うw
えっ!そうなんだ 海理くんに対しての方が優しいなんて意外です!

モフるとグーパーになるなんて可愛いですね(*^_^*)

PP

No title

サンキャッチャーの光で遊ぶつぐタン見ると、
季節がわかるね(≧∇≦)
いいなぁ。サンキャッチャーo(*^▽^*)o~♪
うちは飾れないわw 
間違いなく瞬殺(爆)

海理くんのおててが出た時のつぐタンのお顔ったら(≧∇≦)ブハハハ!
もう、お顔に出過ぎよ(爆)
その後の海理くんも首かしげちゃって、
毎回僕可愛そうじゃない?ってホントに言ってそうo(*^▽^*)o~♪

つぐタンは海理くんに対しての方が優しいの!?
えー意外!!はるるんに対しての方が優しいのかと思ってた!!

はるるん、グーパー可愛い(*´Д`)ハァハァ

不憫に思うこと。
きっと、それぞれのお宅でも少なからず思う事あるんじゃないかな。

でもきっとそれぞれのご家庭が、
その子にとって一番幸せなんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

カメラの延長保証は、大切だね~!
私も次回は付けるようにしなくっちゃ^^;

サンキャッチャーはキラキラ光って、見ているだけでも素敵ね♪

つぐたん、海理くんのことがウゼって(笑)
ハルもミルのことをそう思っているのかも?

さすが、ピンクのラグを見つけましたね(^.^)/~~~

明日から雨だけど、これで暖かく過ごせますね♡



No title

^^pのみでごめんにょー;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR