しょっぱい顔特集w&どうした事でしょう?

今日もご訪問ありがとうございます


今週火曜水曜めちゃくちゃ暇でした^^;
その分羊毛フェルトの作業ははかどりましたがw

そういえばつぐはるは柑橘系、皮をむかなければ大丈夫みたいです。
さすがに剥いてしまうと嫌がって逃げます。

あの「乗せ猫」の猫さん達ってなんであんなに大人しく
乗せさせてくれるんだろう~?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




201511123

テーブルの上に何があろうと気にせず尻尾ゆらゆらするから父さんが手で抑えてますw


201511124

しょっぱい顔といえば春緋でしょう(笑)


201511126

春緋はほんと素敵はるるんの時との振り幅が広い!


201511127

うっとりしてるんだけど笑えるwww


201511125

もちろんこれはこれで可愛いんだけどねw


201511128 

なにがそんな可笑しいんだろう^^;

でもなんだか笑ってしまうのよ

そんなはるるんを遮るかのように・・・


201511129

だらしない格好で立ちはだかる海理w

ボッサボサもいいところ^^;


2015111210

そんな弟たちを見るつぐみ。


2015111211

ぼっへ~・・・としてたんだけど


2015111212

条件反射でパンチしそうになってましたw

右手上がってるでしょ(笑)



【どうした事でしょう!!】


昨日ウスカーさんのブログ見て、故障したカメラが5年保証だったから
修理代がかからなかったと!

同じSonyだし「まさかあたしのも5年保証?」と保証書を探したんだけど
残念ながら1年保証でした^^;

で、久々に1代目のスイッチを入れてみると、なんと「カメラエラー」の表示がでないので
カード入れてシャッター押してみたら。。。


2015111213

なんと!!

こんなに綺麗に撮れるではないですかー!!

なぜ?直ったの??ただの気まぐれ??

しかもやっぱ1代目の方が綺麗なんだよー><

ちょっと今日休みだし、1代目使ってみます。

ちなみに1代目はSonyのNEX-C3で2代目はSonyのα5000です。




☆おまけ☆


201511121

豚汁なんだけどね、久々に作ったもんだから何入れるか忘れてて^^;

普通豆腐じゃなくて油揚げよね・・・

ちなみに、豚肉・大根・人参・ごぼう・こんにゃく・豆腐(本来は油揚げ)

他に入れるものってあったっけ?

これでいいんだっけ?







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

しょっぱい顔の春緋くんも可愛い♪
表情豊ですよね~(^o^)

立ちはだかる海理くん!
かまってアピールですね♪

つぐみちゃん、条件反射!?

豚汁、我が家は豆腐ですね~。
あと、玉ねぎも入れます。

No title

おはようございます♪
しょっぱいお顔も癒しになるはるるん♪
気持ち良さそう~
風呂に浸かってるようなお顔がたまりません♡

つぐたん(笑)条件反射って・・・
右手が浮いてる( *´艸`)

豚汁・・後はネギですかね?ww

No title

春くんのその顔
好きやわ〜♡
守ってあげたくなっちゃう(^^)

カメラ 冬眠から醒めたんやろかw
完全臨終前のちょっとした覚醒か(*_*)
今のうち 撮り溜めしとこう♪

豚汁に油揚げ⁇
入れへんなぁ
うちは豚とゴボウ、人参、ネギ。。
豆腐も入れたら具沢山で美味しそー
今度やってみよ(*^^*)

No title

こんにちは♪ 春緋くん しょっぱいお顔も含めて可愛いよ(#^.^#)
イケたお顔だけだと飽きちゃうんだからw色んな表情があっていいと思います~♪
海理くん お兄ちゃんばっかり撮ってたから僕も~って来ちゃったのねw
つぐみちゃんたらパンチしそうにw カメラの前を通っちゃ~ね 海理くん 空気読もうねw
あら カメラ動いたんだ~(@_@;)なんだったんでしょうね?

豚汁作らないから分からないです(笑)


PP

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんもテーブル周りでは
おチッポ抑えられてる( ´艸`)
うちで、春緋ちゃんと同じくテーブル周りでおチッポ抑えるのは
末っ子だけですよ~( ´艸`)
ほんと、何があっても気にしてないし(;´▽`A``
春緋ちゃんのしょっぱいお顔も大好きだわ~(=´▽`=)
思わずチゥしたくなってしまう~(〃ω〃)
海理ちゃんはパパさんになでこなでこされてる
春緋に~にに背を向けて、やっぱりつぐママさんを見つめるのね~♪
そして、つぐみちゃんは思わず?!(*゜v゜*) うふふっ

豚汁、北海道だけなのかうちだけなのか分からないけど(;´▽`A``
ジャガイモも入れますよ~

No title

かわいいなぁ~
ハルるんの表情はわたしのドストライクよ~❤

カメラって置いといたら復旧するのかしら?
嬉しい反面、そんなことなら・・だわね^^;

てんこもり豚汁バンザイ♪
わたしもなんだけど~
豚汁作っているつもりである野菜を入れてったら
何者かわからなくなっちゃんだよね~

こんにちは~♡

しょっぱい顔のはるるん、しみじみした可愛いお顔~♪
うちなんてお婆ちゃんのお顔になっちゃうわ~!

カメラの保証期間の5年は良いですよね^^;
私も今度、買う時は延長保証にしようと思います。
他の家電は滅多に延長保証をしないけど毎日使う物は
延長した方が良いかな~と思うようになりました。

おお!
豚汁もなみなみですね♪
我が家は里芋、ネギ、椎茸、人参くらいかな~?
なんでも入れてOKな気がするわ(^^)/~~~



No title

しょっぱいって表現が上手い!
そんな顔しますもんねー
はるるんのしょっぱいはいい表情ですよ(≧▽≦)
アニキなんてひどいもんw

豚汁の沁みる季節ですね。
冷蔵庫キレイにしたい時につくって、
豆腐でもお揚げでも野菜も何でもぶち込んでますw(〃▽〃)

こんにちは~(*^-^*)

しょっぱいお顔の春ちゃんの閉じたお目目がサイコ―!
凄く可愛いと思うんだけど~~(^^♪

あははは~海ちゃん、お顔傾けてぬいぐるみみたい~♡

つぐちゃんの綺麗な画像はソニーのNEX-C3なんですね!
こちらと同じカメラが壊れて直ったのはおめでとう!!!
こちらもNEX-C3が好きで今も使ってますよ~♪綺麗な画像ですよね~!
保証が1年だったのは悔しいけれど直ってよかった!こちらα5000も
5年の保証にしてもらいました。α5000購入の後、すぐに6000も購入、ボンビーまっしぐら
こちらはNEX-C3と使い方が似ていてメモリー入れるのもバッテリーと同じところ
どんなカメラでも綺麗に撮れるのが1番です。

豪快な豚汁美味しそう~(^O^)

こんにちは^^♪

 あはは~
 はるるんの甘ったれたお顔w

 だらしない恰好の海理ちゃんに。。爆笑でーす
 ごめん 海理ちゃん(笑

 つぐみちゃんはみてるだけなのネェ~

 カメラ うんうん♪
 一代目の方が綺麗だ =*^-^*=にこっ♪

 豚汁に お豆腐いれますよ~ん
 ねぎ・ジャガイモとかw

 ☆

No title

こんにちは。

春緋ちゃん、久しぶりの癒しの王子だね。
ホントに平和で穏やかなお顔が和みます♪

カメラ、復活して良かったね。
こんなに綺麗に撮れるんだ。
眼にもしっかりピントが合ってて、素晴らしいね。

豚汁ってお豆腐入れるよ。
何入れても美味しいよね。
つぐママさんの嫌いな椎茸とか(笑)
あとは里芋も入れたり、じゃがいもでもいいかも。

今日は豚汁にしようかな♪

No title

なんでしょうね。
どうしてはるるんは、目をつぶると
お顔がしょっぱくなっちゃうのかな。
ほんとは気持ちいいんだろうけど、
目をギュッとつぶりすぎなのかな?σ(^_^;)

つぐたん!
条件反射でパンチって…ボクサーかいな。

豚汁の具材は、だいたいそんな所では。
あとは入れるとしたら長ネギとかキノコ類かな。
寒くなるとナミナミ出現率が上がるのでしょうか。
こちらも楽しみが増えます。

こんばんは(*^▽^*)

うちでも食事中に必ず近寄ってきてご飯やおかずの上
に尻尾をかざしてくれます(;´∀`)
春緋くんのしょっぱい顔、個性的です(笑

Sonyの1代目、いつの間に直ったんでしょう!?
確かに解像度がいいですね!

美味しそうな豚汁〆(´~`)
基本的に美味しければ何を入れても良いと思います(*^^)v

本当に無警戒なタヌちゃん、捕まってほしくないですね。
立川も三鷹も田舎とは言えないですよね。
散歩中にハクビシンを見たんですか(゚Д゚)!?

動物園以外でタヌキを見たのは初めてでした(@_@;

No title

はるるんのしょっぱい顔、可愛いキタ━(゚∀゚)━!!
わたしはそのお顔大好きよo(*^▽^*)o~♪

うちはルーちゃんがおじいちゃんなお顔する(爆)

海理くん、だらしない恰好って(爆)

つぐタン、条件反射でパンチしそうになるのね(爆)
右手!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

カメラ直ってよかったね!!
うんうん、いつもキレイだけど、
ますますつぐタンの美しさに磨きがかかるわキタ━(゚∀゚)━!!

並々豚汁!!うまそーo(*^▽^*)o~♪
豆腐・・・わたしは入れたり入れなかったりかな(笑)
買うの忘れたら入れないw

後はそうね、油揚げとネギとサツマイモも入れる♪
味噌入れなければ、まるでけんちん汁(爆)

うちの実家なんかね。
豚肉とねぎだけだよ(爆)
炒めないからうまくないんだw
だから、子供の頃は豚汁って大嫌いだったw

具だくさんでいっぱい作った方が美味しいよね♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

^^pのみでごめんにょ;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR