ついついイタズラw&羊毛フェルト途中経過

今日もご訪問ありがとうございます


最近の犬猫は食べ物もいいせいか若いですよね。
特に避妊去勢してるせいもあっていつまでも子供気分で遊んでます^^
こちらもやはりどうしても子供扱いしてしまいますしねw

うちは天気に左右されるのは母さんくらいかな^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の朝・・・


201511111 
お母ちゃんゆっくりだね!休みですか?


201511112 
だったら遊んでー!!

ごめんね、休みじゃないのよ~^^;


201511113 
えっ?休みだと思ってた・・・

昨日は予約も入っておらず雨で憂鬱だし、毎月のものでお腹痛いし
いっそ休んでしまおうかとも思ったんだけど・・・


201411114 
あら、行くの?

うん、一応行ってくるわ。

とはいえマジ暇でしたけどねw


帰ってきて・・・


201511116 

寒くなって以来すっかりベッドが定位置w

でも中々一緒には寝てくれないもんね~


2015111113 
だってお母ちゃん寝相悪いんだもん!!

そう、寝るときは春緋と海理が一緒に寝るんだけど父さんが夜中や朝方に目覚めると
春緋は父さんの布団に入って、海理はしょんぼり自分のベッドで寝てるんだって。

しょっちゅう母さん、海理を蹴り落としてるらしいから^^;


タイトルのイタズラ!


201511117 

みかん箱でぼへ~・・・としてるはるるん。


201511118 

この姿を見てつい・・・


201511119

みかんを乗せてみたw


2015111110 
えっ?なになに!?


2015111112 

はるるん動くから落ちちゃったじゃーん!


2015111111 
僕が悪いんじゃないもん・・・

あ、うん!ごめんね^^;

お母ちゃんが悪かったね

だからそんな悲しい顔しないで~(笑)




☆羊毛フェルト途中経過☆


昨日載せたボンバーから・・・


201511115 

カットして白い部分の植毛もするとこうなります。

まだ反対側のしかも途中だけど。(マズル付近はまだ植毛前)

あとは出来上がりまで写真アップせずに頑張りま~す♪







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

雨ばっかりだよね。。。
お洗濯物は乾かないし、気分もパッとしないし。
スカーっと晴れてほしいな。

みんなお母さんがお休みかと、期待しちゃったね(^_-)-☆

ん?寝相悪いの?
寝ちゃうとどんなカワイイ子でも
けっちゃうの~(笑)
はるるんは、男同士で寝てるのね。

羊毛フエルト、こんなに可愛くなってきた~!
爆発からこんなに可愛くなるんだね~。
すごい~!
あとは秘密ね(^_-)-☆
完成したら見せてくださいな!

No title

おはようございます。

雨だと体調悪くなるし、お洗濯は乾かないし、どよ~んとしちゃいますね。
海理ちゃんもお散歩行きたいね!

ボンバーに植毛してからカットするんですね。
綺麗な模様が浮き出てきたね。
これからの過程、見れないのが残念だけど
完成を楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

つぐママさん、おはよう~。。
ミカン箱でボヘラ~なはるるんに朝から癒されましたよ~^o^
こんな雰囲気「猫あるある」ですよね♪
ミカン乗せられて、哀しいお顔がまたさらに愛おしいです^-^

フェルト人形、すごいリアルです!!
上手、上手☆
仕上がりが楽しみです^-^

No title

おはようございます♪
東京も雨なんですね。気温の変化も激しいですよね
ココ札幌も天気予報では雪っていってても
雨ばかり・・気温の変化も激しく風邪引きさんが
多いです。
つぐママさんも体調崩さないで下さいね♪

みかん箱のはるるん♪めっちゃ可愛い♡

羊毛ちゃん♪リアルリアル~\(^o^)/

No title

こんにちは♪ そんなにつぐママさん 寝相が悪いんですかw
海理くん蹴り落としちゃうなんてすごいですね(@_@;)
私は一緒に寝てた頃はつぶしてはいけないと寝返りうてず大変でしたが
大変でも一緒に寝たいなぁって思います。けど 寝てくれないけど(>_<)
春緋くん ごめんね~イタズラって春緋くんかと思ったらママの方だったのねw
突然 おみかん乗せられたらびっくりしちゃって落としちゃうよねw

羊毛フェルト!おぉ!可愛いお顔が出来つつありますね!
すごい!

PP

No title

私は最近ライムと寝てるけど アジルとは無理。。
添い寝に適した性格じゃないからなー( ; ; )

母さんのいたずら心
分かるわ〜♪
頭にハンカチ乗せたりしてしまうよね(^^)

お人形 もう猫さんの顔になってる!
うんうん 完成まで頑張って(^-^)/

No title

つぐママさんがお休みじゃない、って分かった時の
みんなの「え~・・・・?」のがっかりなお顔がなんとも後ろ髪引かれてしまう。

つぐママさんのベッドで寛いでるつぐみちゃんの(`・ω・´)キリッとした表情も
みかんのハコハコでほわ~んとしてる春緋ちゃんもかわいい( ´艸`)
でもこのみかんのハコハコ~、今更だけど(;´▽`A``
『犬厳禁』ってスタンプされてるんですね~~( ´艸`)
今頃気が付いた~(;´▽`A``
春緋ちゃん、おみかんにビックリしちゃったけど
春緋ちゃんのあたまの上におみかんが乗ったら
かわゆい『ねこもち』だろうなぁ~(=´▽`=)

羊毛フェルトねこさん、お顔の半分だけ見せてもらっても
すご~くかわゆくて、次回、完成時のアップがとても楽しみ~~♪

こんにちは~♡

ようやく雨が上がりましたね^^;
雨の日は出かけたくないよね・・・

みんなお休みかと思って、嬉しそうなのに残念~!

はるるんの箱に顎乗せしてぽへ~のお顔が最高(*^^)v
みかん乗せは難しいよね~!

羊毛フェルト、お顔がしっかり出来てきましたね。


こんにちは^^♪

  はるるん 勘違いしちゃったのね~
 お休みだと言うと喜ぶよね♪

 雨の中お疲れさまでした。

 つぐみちゃんの一言(笑  
 可愛いお顔してw  ママは寝相がわるいのね(*≧m≦*)ププッ

 あはは~
 はるるん 気持ちよく寝てたのに ママに悪戯されたのね。

 月のものはツライですね、お大事に^^!

 ☆

 

こんにちは~(*^-^*)

昨日はママさん、体調不調で大変でしたね(><)
今日は大事丈夫かな。。。

春ちゃんもみかんの柑橘系嫌いじゃないようで
我が家のロンと同じ~(笑)
猫さん、柑橘系ダメな子多いようですね~w
今度は春ちゃん、頭の上に蜜柑~~♪

羊毛フェルト、急ピッチで進んでてビックリ~~!
可愛い猫さんのお顔~♡
完成も間近ですね~(*^^)v

No title

みんな、お母ちゃんが休みだと思って、
ワクワクしてるo(*^▽^*)o~♪
でも、残念だったねー
休みだと一緒にいれて嬉しいもんね♪

寝る時は一緒なのに、
途中ではるるんは父さんの布団で、
海理くんはしょんぼり自分のベッド(爆)

寝ちゃうと蹴り落としちゃうよね(;´▽`A``
今年の冬はつぐタンの添い寝、あるかもよ?o(^o^)o ワクワク

はるるん、みかん爪とぎでぼへー(≧∇≦)
すんごい可愛いキタ━(゚∀゚)━!!

イタズラしたのは子供たちじゃなく母さんだったのね(爆)

フェルト猫、すごいっ!!
昨日のボンバーから、もうすっかり猫様だね!!

完成楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

皆やっぱり側に居てほしいんだよね~

はるるんのボヘ顔可愛い~♡
はるるんのショホ~ン顔ってなんでこんなにキュンキュンするんだろう(//^ ^//)

そういえば!
昨日のブログみて、きらパパがライオンキングって騒いでましたww
つぐママさんの器用さは尋常じゃないですよ~
途中経過最後なんですね><;

ちょっとさみしいな~
でも
このクオリティー!
期待しかないです♡

No title

女のこの日は
つらいですよね;;
あったかくして冷やさないように( *´艸`)



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR