天気に左右されません!&羊毛フェルト途中経過。

今日もご訪問ありがとうございます


うちのご飯は朝9時、夜9時でカリカリはいつでも食べれるようになってますが
この時間に取り替えるんですね。
全部食べきってる事はまずなく古いのが残ってても
新しいのに取り替えるときは必ずつぐみはスタンバイします。
春緋はあまり食に興味が無いので来なかったり、来ても中々食べずに
甘えたりなんです^^;

並々やっぱまだ甘かったよねw
母さんの野菜スープは基本コンソメです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201511103  

左にはつぐみ。


201511102 

右には春緋。


201511104
お母ちゃんの周り取られた・・・

も~みんなで母さんを取り合うなよ~

モテる女は辛いぜw


そんな休みの昨日、どんよりな空模様。


201511105 
     
いまいち天気に左右されないうちの子達。


201511106

元気に遊びましょ~♪


201511107

春緋は何故か口開くのよね~w

人間でも真剣になると口開いちゃう人いるよね(笑)


201511108

口が裂けそう^^;


201511101 

来月には7歳だけどまだまだ遊び盛り♪


2015111010

もう7歳を超えシニア期に突入してるつぐみもまだまだ遊びますよ~♪


2015111011 

遊んでる時はこ~んなお子ちゃまみたいな顔になるんだから^^


2015111012

まぁ、全然目標見てませんけどねw


2015111013

でも可愛いから良し


2015111016 

右に飛んで~!


2015111017

左にも飛んで~!!


2015111015 

飛ぶ姿もなんだかドン臭いんだけど本猫は超真剣ですよー(笑)


2015111018 
ふぅ~いい運動したわ!

でもね・・・


2015111014 
目標が小さくて僕にはなんだかよく分からなかったよ~!!

海理はあまり小さいじゃらしにはあまり釣られないようですw




☆羊毛フェルト途中経過☆


2015111019

模様に沿って植毛してる最中です^^








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。


コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

羊毛フエルト、ここからどういう風に
なっていくのか、想像がつかないわ。
ぼわーってしてるね~(笑)
きっとびっくりの展開になっていくのでしょうね~。
楽しみ~!!

今の時代、人間も昔に比べたら
実際の年齢よりすごく若くなってるもの。
だからにゃんこの6歳はシニアじゃないよ!!
って、思ってる(#^.^#)

つぐたんが夢中で遊んでる写真
つぐままさんって、写真上手だよね~!



No title

おはようございます♪

7歳になったんですよね~つぐたん♪
全然若いですよ♪動きもキビキビ(≧▽≦)

はるるんの、お口開いちゃうのわかる(笑)
家もトキオが口開けてジャラシを追いかけます(笑)

羊毛フエルト♪
これが、どんな風になるのか・・楽しみですね~
こんな風に植毛するんですね♪

No title

おはようございます!

うちはけっこう天気に左右されます。雨曇りの日は良く寝て天気のいい日は起きて日向ぼっこ楽しんでます♪

春緋くん 立ち上がって必死だ~ほんと 口開きっぱなしだ~w
その必死さも可愛い(*^_^*)

つぐみちゃん マズルぷっくりお目目キラキラ しっぽもボッて立ちあがって可愛いですね(#^.^#)
また 布団の上って言うのも盛り上がるんでしょうね~♪

羊毛フェルト 色合いが細やか!!!
出来上がりがすごく楽しみです♪

PP

No title

つぐママさん、両手に花でいいなぁ~(=´▽`=)
ガッカリ顔の海理ちゃんには申し訳なくも、羨ましい♪
うちはなかなか両手に、とはならないんだもの・・・(寂)

おもちゃで遊ぶ春緋ちゃんが真剣になってお口が開いちゃうところが
かわいくて堪らない~(*゜v゜*) うふふっ
右に左にと弾けるつぐみちゃんもかわいい♡
つぐみね~ねと春緋に~にがいっぱい遊んだ後は
海理ちゃんの番だったのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

途中経過もかわゆい羊毛フェルト。
ほんとに完成が楽しみ♪♪

No title

無邪気に遊ぶ春くんとつぐみちゃん♪
お子ちゃまみたいで可愛いな〜

親にとっては いつまでも子供でいて欲しいもの
遊んでくれると嬉しいよね(*^^*)

お人形の途中経過みると
ギョッとするねw
手が込んでてたいへんな仕事やなぁ(*_*)

こんにちは~♡

つぐたん、シニアになんて見えないですよ~♪

先日の初老と同じく、年齢の定義って曖昧ですよね。
人間も昔は60歳っていうとお年寄りって感じがしたけど
今の60歳はめちゃ元気だものね。
ニャンコもシニアの年齢を引き上げても良いかも~

海理くん、今日は残念だったね・・・
ママは取られるし、じゃらしも良くわからないし^^;
ふふふ・・・
海理くん、猫化しているね♡

羊毛フェルト、途中経過はそんな感じなんだ~!
篠山紀信みたいになってる~(笑)


こんにちは^^♪

 うふふ♪
 海理ちゃん でおくれたね(笑

 7歳はまだまだ若いよね^^!

 つぎみちゃん。。ちっぽまで楽しそう =*^-^*=

 フェルトの完成楽しみにしてますw

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、ノリノリMAXでお口開けるのは我が家のポンも同じ~~w

でも春ちゃん、華麗にジャンプするからここが違う~(笑)
無邪気に遊ぶ春ちゃんにつぐちゃん、可愛い~♡
オチリ上げてるつぐちゃん、堪らないですね~~(^^♪

猫さんも昔と違ってご飯もハイクオリティになってるせいか
人間と同じく年齢よりも若く見えますよ~!
我が家のモッチ&ムックと同じ歳のつぐちゃん
まだまだ若猫さん達には負けてません~~~!

あははは~海ちゃん、舌出して愛くるしい~♡

羊毛フェルトの植毛凄いです!もう少しで完成しそう~~♪

こんにちは

晴天続きも良いですが、時には雨で家に居るのも良いですね~(^_-)-☆
こうしてママさんに遊んで貰って、つぐちゃんも春ちゃんも大満足ですね!
海里くんはお散歩行けたかな?

☆☆

こんばんわ

つぐちゃんもうすぐシニアとは
思えない動きっぷりですね^_^
つぐママさんのお宅は
ご飯は出してあるのですね〜
誰かが全部食べてしまうって事はないですか、
我が家はネネが爆食してしまうので
置き餌ができないんです〜
春くんは少食なんですね、
海里くんはおりこうさんだから
食べないのですね
ネコちゃんの羊毛フェルト
仕上がりが早くみたいです〜

No title

つぐたーん!!!!!!

しゅるっとしたしっぽが!!
もう、もう、見ているだけで
かなり萌えました!!!
いいですよねぇ~しゅるっとした
しっぽ・・・
多少どんくさくっても猫様って
いいですよね♡♡

ぽちー

羊毛フェルト、何かと思いました。。。。

こんにちは(*^^*)

春くん食が細いのは寂しいですね
やっぱりたくさん食べて欲しいですね
海里くん
りんごも梨も美味しいね

つぐみちゃん元気元気!
うちの子にはいつまでも元気でいて欲しいですね

羊毛フェルト
首が外れるのにビックリです!

No title

うちも朝4:50、帰宅時20時、寝る前22時で取り換えるけど、
完食してる時もあるけど、大体残ってるかな。
用意してる時は来るけど、実際にすぐ食べる事はなくて、
ルシまおともにはるるんタイプよ(笑)

みんなで母さんの周り取り合って、
モテモテねキタ━(゚∀゚)━!!

はるるん、遊ぶ時はおクチ開いちゃうのね(爆)
つぐタン、お鼻にシワ寄せてガブリエル(≧∇≦)
もしかして、それはフエルトじゃらしね!!
ってか、まだそんなに形状が残ってる!?
すごい!!
うち3回くらい遊ぶと、先端のカールリボンが裂けて、
フェルトもケバケバにw

やっぱりワンコの海理くんは、
小さいと釣れないのね(笑)

羊毛フェルト、模様がキレイに入ってる!!
完成が楽しみ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

昨日のナミナミは野菜スープだったのかー!
ポトフのようであり、なんか違うと思ってました。

張り切って遊んでいるつぐたんは
マズルぷっくりだし、お目目もクリクリで
可愛いですねー。
やっぱり動いている猫は野性味があって美しいです。

海理くんは、もっと大物を狙ってるのね(≧m≦)

No title

おかーしゃん
取り合うなんて(*´ω`)
おかーしゃん幸せ者っ!


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR