最後の晩餐に食べたいキッチンパンチの大きなエビフライ!

今日もご訪問ありがとうございます


針金は羊毛フェルト作る時の芯の針金です。
猫ってこういうの好きですよねー!!
パン止めてあるねじねじとかねw
春緋可愛いでしょ~^^
遊んでる時はほんと仔猫みたいに無邪気ですよ(笑)

海理くん、ちゃんとしっこしてからダッシュで来ましたよw
興味ナッシングだったけど(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は前日よりマイナス5~6℃で結構寒い朝でしたが・・・


201510301 
寒い朝の寝起きは辛いですね・・・


201510302 
隙間に挟まってると暖かいです!!

母さんが起きるとわっしょいわっしょい大騒ぎするんだけど
その祭りが終わるとまた寝ようとしますw


201510305 

冷たい空気が入るけど朝は空気の入れ替えしたいもんね!


201510304 
写真撮ってる場合じゃないわよ!来たわよ!!


201510303 
ハッ!!黒いあいつが来た!!

雀には興味ないくせにカラスが来ると目が爛々とするうちの長女と長男w

大きさ?色?なんでカラスだけなんだろう~?


201510306 
お姉ちゃんもお兄ちゃんも寒くないのかな~?


201510307 

父さんの体温でお尻温め中の海理くんw


201510308

薄毛のくせに洋服も嫌いだもんね(笑)

海理のこの顔ぺったりする仕草好きだわ~^^


さてさて、朝はこんな感じの我が家でしたが母さんはランチにお出掛け~♪

場所は中目黒。

トリミング学校が武蔵小杉だったからその頃は週3~5で東横線に乗ってたけど
東横線ホームが新しくなってから東横線に乗るのは初めてです。

いや~地中深いね~w迷ったわ~(笑)

そして向かった先は母さんが大好きな洋食屋さん!


2015103013 

キッチンパンチです!

今回一緒にランチしたのは
けいたんさんママりんさん^^

まずけいたんさんが「忘れる前に渡しとく!!」と出してくれたのは・・・


201510309 

母さんのタバコケース。

この間けいたんさんちにお邪魔した時に換気扇下に忘れてきちゃったの^^;

しけらないようにジップロックに入れて保管してくれてたらしい~(笑)

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

パンチも久々だったのよー!!

母さんが最後の晩餐に食べたいくらい好きな・・・


2015103010

大きなエビフライ~♪

それにカニクリームコロッケトッピング!!


2015103012 

けいたんさんはナポリタンに目玉焼きとエビフライをトッピング。


2015103011

ママりんさんはオムライスにエビフライトッピング。

いや~やっぱ好きだわ~

うちからだと電車乗り継ぐのが面倒で久々になってしまったけど
近所にあったら週3で通ってしまいそうだw


2015103014

昭和41年からやってる洋食屋さんで小さなお店だけどランチ時間は常に満席です。

ちょうどタイミングよくすぐに入れてラッキーでした♪

その後少し腹ごなしの為にぶらぶらしてから・・・


2015103016 

母さんとけいたんさんはプリンとビスコッティ。


2015103015

ママりんさんはかぼちゃのタルトとビスコッティ。

お茶をしながらまたまた沢山お話しました~♪

けいたんさん、ママりんさん、いつも楽しい時間ありがとうございます

帰りがけに、ちょうど渋谷乗り替えなのでもう数年前から買ってみたかったものを買ってきました。


2015103017

ひゃっほ~い

ずっと色んなブロ友さんの所で見て「いいなー!!」と思ってたのよね~。

モロゾフのチーズケーキのハロウィンバージョン。

母さんは普段のレアチーズが大好きで何度も食べてるんだけど左のベイクドタイプは初めて。

2つも?とお思いでしょうが選べなかったのよー><

何事も悩まず即決タイプなので2つ買う事も即決しました(笑)

ちなみに父さんは食べません。

母さん1人で美味しくいただきま~す!!

ってかもうすでにどっちも半分以上ないけどw

この撮影後もちょっと面白い事があってね~^^

明日に持ち越しま~す(*^_^*)




あ、けいたんさん!ママりんさん!勝ったよ~(笑)







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

昨日はありがとう!!
楽しかった~!
憧れの「パンチ」やっと行けたわ。最高だわ!!
今度ね、せいたんを連れて行ってあげる
約束したの(#^.^#)
次はカニクリームコロッケ食べるんだわ!

たばこの写真載せるなんて~(笑)
まだ吸えたかなー?
だって、今タバコ高いもんねぇ。

お休みに大好きなお母さんを借りて
しまって、つぐたん、はるるん、海理くん
とうさん、ごめんね。

また会おうね💛

あ、勝ててよかった(#^.^#)


No title

つぐママさん、おはよう~。。
猫友さんと楽しいランチをしてきたのね~♪
最後の晩餐にしたいくらい美味しくて好きなのね^o^
大きなエビフライがとっても美味しそう~。。
私も洋食屋さんは大好きです^-^
オムライスも美味しそうだな~笑
朝食前だから、メチャ画像にくぎ付けで~す。。

No title

おはようございます♪
ブロ友さんとランチ♪楽しい時間を過ごされたんですね~
エビフライ!大きいですね\(◎o◎)/!
どれも美味しそうで朝ごはん食べたばかりだけど
又何か食べたくなってきました(笑)

海理君のペタ~ってなってるお顔♡
私も大好きです(≧▽≦)キャワイイ~♡

カラス・・・うんうん!家も反応がスズメ違って
食いつき大きいです(笑)

No title

海理ちゃん、ほんとに寒そう~
寒い朝に窓際にいるつぐみね~ねや春緋に~にが
「シンジラレナイ~」ってお顔になってる~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
うちはカラスは殆ど通り掛からない側にベランダのせいか
ロン毛ズもスズメたん狙いだけど、パセリはすぐに飽きてしまう~(;´▽`A``

モロゾフのハロウィンバージョンのチーズケーキ、ニャンのがある~
食べられたら、思わず買ってしまいそう( ´艸`)

No title

こんにちは♪ 朝の空気は澄んでて気持ちいいですよね(*^_^*)

つぐみちゃん 春緋くん カラスに対しては反応するんですね!
大きさかな?不思議ですね。
海理くん お顔ぺったり可愛い~しっかりカメラ目線なのがさすがですw

私 オムライス大好きでそれも昔からあるオムライスが1番好きなの!!!
めっちゃ食べたい!!!エビフライもボリュームあっていいですね(#^.^#)

チーズケーキ可愛い♪ 2つ食べたかったんだからいいですよ♪美味しそうですね!

勝った~っていうのはパチンコかなw

東京の路線は間違いなく迷子になりますw ありゃ~田舎の私からすると迷路だわ(笑)

PP

ブロ友さんとのランチ~(^-^)
楽しく、美味しくでしたね♪

ハロウィンケーキもとても美味しそうですね~。

我が家も、カラスさんには興味津々ですよ(^^)d

No title

海里くん なぜにお尻を温める?
ってか 父さんまだ半パン!?

大きな海老フライ〜❤
私の中では つぐママさん=海老フライ だわ(笑)
レトロな洋食屋さんて好きやわぁ
今風の洒落た店は 余計なもんが多すぎてさー

私は海老フライ(タルタル抜き)と…
ハンバーグある?←子供かw
と 目玉焼きの黄身抜き。完璧!

マシ家御用達のモロゾフやん!
ベイクドしか食べた事無いけど
レアも美味しそうやなぁ^^

こんにちは~♡

昨日のランチは中目黒だったんですね♪
東横線の乗り換え、すごい不便だよね^^;
地下になってから渋谷に寄りつかなくなりました。

レトロな感じの洋食屋さんはガッツリ食べれて最高だね(*^^)v
海老フライが特大だわ!
スイーツも美味しそう~!
中目黒は花見の時に行ったけど、お店を知らなくって…
「パンチ」すごく美味しそう~♡
今度行ってみたいわ~

美味しい物を食べてお喋りしての楽しい時間でしたね♡

タバコをジップロックとは、けいたんさんの優しい心遣いだね♪


No title

 寒くなっても朝は空気の入れ替えしたですね♪

 ウチの屋根をカラスが音をたてて歩くの(汗
 子達は最近知らん顔して寝てます!


 ママりんさん☆けいたんさんとランチ^^♪
 海老フライ デカっww

 オムライスも美味しそう。

 楽しい時間すごされましたね ヾ(〃^∇^)ノ

 モロゾフのハロウィンバージョン 可愛い♪

 タバコ (*≧m≦*)ププッ
 けいたんさん優しいですね♪

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

寒くなって睡魔に挟まって顎ペッタンコの可愛い海ちゃん~♡

わぁ~!パパさんまだ半袖ですか~!
こちらは寒くてブルブル~(笑)

つぐはるちゃん、お目目輝かせてるのはカラスさんなのね
我が家の猫さん達もカラスに釘付けで
口を震わせて鳴いてますよ~~www

昨日はけいたん&ママりんさんと楽しいランチ♪
時間もあっという間だったでしょう!
ママさんのタバコケース綺麗~~!!!

モロゾフの可愛いケーキこちらも食べたことあるけれど
美味しいです~(*^-^*)
パパさんにお土産はなかったの~~w

No title

つぐママさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
あのジャンボ海老フライ、前から食べたいと思っていたの。
念願叶って嬉しかったよ〜!
アッツアツで本当に美味しかった!
他のメニューも懐かしい雰囲気が漂ってて、
どれも食べてみたかったなぁ。
きっとまた行くと思います。

渋谷でデザートを買ったのね。
今時期、ハロウィンの物が多くてテンション上がるね。
私も迷った時は両方買っちゃうタイプです〜(^▽^;)

臨時収入もあって良かったね。
またお会いしましょうね!

それと、私も海理くんのお尻、温めてあげたいわ〜!
ヾ(@°▽°@)ノ

No title

おいちそー!
エビフライ食べてみたい!
海理くん アヤシイところであったかそうなのら

こんばんは(*^ー^)ノ

猫はカラスを見ると異様に興奮するみたいですね。
ソーニャも先々代おいでもカラスを見るとすごくエキサイト。
つぐちゃんも春緋くんも野生のネコ科動物に戻りましたね(^~^)

横浜に出る時はよく武蔵小杉で同じ東横線の元町・中華街行に
乗り換えます。
横須賀線って何であんなにホームが遠いの(゚Д゚)!? って思いませ
んか?

エビフリャーも美味しそうだし、モロゾフの猫さんケーキ、見る
だけで楽しいです^^

つぐちゃんもソーニャと同じことをするんですか(^∇^)!?
猫は身体が柔らかいので相当な段差から落ちてもヘッチャラみたい
ですね!

No title

こんばんは。

おお、ママりんさんとけいたんさんとランチでしたか(*^_^*)

つぐママさんの記事に前に出てきたこのお店、相当美味しいと思ってるけど
やっぱりこの写真見るとたまりませんね♪
なんといってもエビフライの大きい事!
思わずえみがこぼれるわ(笑)

銀色のお皿も最近は珍しくなった?
昭和な感じでいいね。

中目黒って全然用事ないけど(笑)、これを目的に行ってもいいわね。

けいたんさん、ちゃんと密封しておいてくれてさすがだね!

デザート食べた後でも買いたくなっちゃうモロゾフのチーズケーキ!
ハロウィンバージョンが可愛い。

海理ちゃん、お尻暖かくなった?^m^

No title

つぐタンとはるるんは、カラスは大好き?
それとも、獲物としての認定なのかしら?(笑)
ふたりともおめめキラキラ(≧∇≦)

海理くんは父さんのおまたでおちり暖め中(爆)
お顔ぺったりする仕草、可愛いね((((o゚▽゚)o)))

トリミング学校、武蔵小杉だったの!?
わたし、高校が武蔵小杉だったよ(爆)
すんごい変わったみたいね、東横線の駅って。

ブロ友さんとランチ♪
忘れ物のタバコをジップロックに!!!
けいたんさん、素敵な気遣いできる方ねo(*^▽^*)o~♪
もしわたしがその立場なら、きっとそのまま保管だわヾ(^-^;)

エビフライ、大きくておいしそうキタ━(゚∀゚)━!!
母さんはエビフライってイメージって書こうと思ったら、
きゃぴばばさんが書いてた(爆)

昭和41年からやってる洋食屋さんなんだ!!
(わたしと同じ年だ(爆))

デザートのプリンは違うお店?
すっごいおいしそう!!!

モロゾフのチーズケーキもおいしそう(≧∇≦)

勝った?
時給の高いバイト(=パチ)かしら?(笑)

☆☆

No title

今日の^^pだにょ♥
^^pのみでごめんにょ(。>д<)

可愛い(*´∀`*)

つぐママさん こんにちは~^^

パパさんまだステテコ~!!寒くないのぉ!!
うちはもう長ズボンにパーカーでこたつですよ~(^_^;)
凄い!!
海理くんが温めてくれてるから大丈夫なのかな(*´∀`*)

けいたんさんのブログでみました(≧∇≦)
レトロな洋食屋さん エビフライがめちゃ大きくてびっくり(≧∇≦)
そんな大きいの食べた事ないかも!
つぐママさん最後の時に食べたい位美味しいんだ~!!
いつも皆さんの楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪
楽しい時間でしたね~!いいな~!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR