豪快なあくび3連発&そろそろカットが必要!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみ物凄くスンスン匂い嗅いでましたよー!!
実はつぐみと同じメインクーンの男の子なので同じ種だと気付いたかな^^
ほんと、身近に可愛い男子いるのにねー。
でも春緋は弟だから対象外なのかなw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



やはり寒い季節は猫飼いにとって嬉しい事多いですよね♪


201510281

ここ最近帰ってくるとすぐに近くにきてくれるつぐタン♪

そんなつぐみの豪快なあくび3連発!!


201510282 
ぶっはぁ~!!


201510283 
あんぎゃ~!!


201510284 
ぐっはぁー!!!

きっと帰ってくるまで爆睡だったのね^^;

あくび後は・・・


201510285

きゃわわ~ん

我が家はつぐみと母さんのあくびが超豪快で
男性陣はわりとお上品だったりします(笑)


そんなお上品なはるるん!


201510286

はるるんのお尻の毛だいぶ伸びてきちゃった~!


201510287 
また切る気?

そろそろ切らないとうんP付きそうな長さになってきたじゃん!


201510288 
お兄ちゃんよく派手にくっ付いてるよねー!そんでお母ちゃんに切られてるよねー!!


201510289 
どうしたらあんなにガッツリ付くんだろうね~!

そう言ってバカにしてるおまえもたまにちょっと付けてるけどなw

クリーム軍団は特に緩い訳じゃないのに毛が伸びてくるとなぜか付くのよね~。

つぐみなんて一切もんぺカットする必要ないくらいなのに。


2015102810

まぁ近いうち切りましょ!

春緋のお尻の穴丸見えでぷりぷり歩いてる後ろ姿が
結構好きだったりするw


2015102811

今日はクリーム軍団の2ショット!

春緋目付き悪ッ










ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

あくびのお顔が撮れると
うれしい私です(#^.^#)
鼻のしわが可愛いのよ~。この
しわ、スキ💛しわが可愛いのなんて
にゃんこくらいだよねー。

つぐままさんと海理くんの会話が
可笑しい~よ~。
つっこみどころ満載だよね(^_^)v

はるるん、お母さんがプロで
いいね~。
おちりだってかっこよくカットして
くれるよ!

No title

おはようございます。

つぐみちゃんのあくびは可愛い系だね(*^_^*)
うちなんて歯茎丸出しだから化け猫で怖いわ・・・

春緋ちゃんもカットしてるのね。
つぐみちゃんはあんなに長いのになんでつかないのかな。
ご飯も同じでしょ?
すごく謎。

マリンも11月に予約してあるけど、同じ人になればいいな。
一応ご指名?できるんだけど・・・その前にいなくなる(笑)

No title

おはようございます♪

欠伸三連発( *´艸`)豪快な欠伸の後の
可愛い♡お顔♡
ニャン子の欠伸ってホント豪快にお口アグ~って
開けるからすごいですよね(笑)
人だと顎外れちゃいますね(^-^;

寒くなると密着度高くなるから嬉しいですよね♪

はるるんもモンペにうんPついちゃうですね
トキオもです(笑)
時々、ぶら下がってます(笑)
アキコは、ないんですがね用の足し方なんですかね(;^ω^)

No title

こんにちは♪ にゃんこのあくび顔 好きなんですよ♪
たしかにつぐみちゃんのあくび豪快だけどw 可愛くて好きです(*^_^*)

うちは短毛なので毛にうんPつくことないけどおちりにたまにちょろってついてたり
ごはんを変えてからはそのものがおちりついたままだったりって事があるのでw
慌ててウエットティシュで取りますw
つぐみちゃん うんPつけないんですね~春緋くんとトイレの仕方でも違うのかしら?
不思議ですね。


PP

No title

つぐみちゃんのあくび、かわいい~~♪(=´▽`=)
ハナシワが好き♡(*゜v゜*) うふふっ
そして春緋ちゃんの立ち後ろ姿♪
ロン毛ちゃんのこの後ろ姿も堪らなく好きなんですよね~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
春緋ちゃん、「また切る気?」って言ってるけど~~、これはね
仕方ないのよ~~(;´▽`A``
うちも、というか・・・うちは必須な子が1名というか(;´▽`A``
モフモフのフサフサで闊歩する後ろ姿が超希望なんだけど(笑)
それには『キケン』がいっぱいのデンジャラスなのでwww
海理ちゃん、うちで目撃したら・・・もっと驚くかも~~(笑)
あと・・・ワタシのカットのどヘタさにも
海理ちゃん、ドン引きするかも~~・・・・涙。

No title

私もアクビは豪快え〜
アゴ外れるんちゃうかってくらいw

長毛さんは ウンチ付くのが難儀よねー
こないだマシ家団長も言うてた。
いーちゃんのお尻洗ってる時
団長がガブーーっとお尻噛まれたんやてv-40

春くん カットしといてもろたら
ウン切れいいし 快適よね♪

こんにちは~♡

そうそう・・・
身近にいると良さがわからないのかもね~!
ミルもテレビのイケニャンには突進して行くのにハルには
ときめかないみたい・・・^^;

つぐたんの豪快なアクビ写真がナイスです(*^^)v
なかなか決定的瞬間に撮影するのは難しいですよね。

長毛さんは、お尻の周りをカットしないとうんPが付いちゃうものね。
うちの旦那はそれゆえに短毛が良いって言うの…
つぐたんみたいに付かない子もいるのね(^'^)

はるるん、バッチリカットしてもらって快適トイレ生活をね♡

そうそう・・・
ウチのおやつは生ものはあげた事ないのよ。
お刺身とか食べてても興味ないみたい…
興味持たれたら、高い物になるよね(笑)



こんにちは^^!

 つぐみちゃんのあくび豪快だ(笑
 あくびの最後の写真が気に入りました^^!

 はるるんおちりの毛カットしてるのね♪
 海理ちゃんも?(笑

 ウチはみてもらってからカットお願いします ヨロシク(^○^)/

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

あははは~つぐちゃんのワイルドなアクビ
大好きよ~~(^^♪
雄叫びしているようで可愛いつぐちゃん~!

春ちゃん、オチリの毛、ウンP付くからカットは
我が家のカーロも同じですよ~(;´・ω・)
カットしないとかりんとうぶら下げて歩いて気付かないと
乾燥~~~(笑)
そうそう、メインクーンはウンPくっ付くことないですね。
毛質が関係してるのかな。。。

あはは(≧∇≦)

つぐママさん こんばんは~^^

寒くなると何故かにゃんこは甘えん坊になりますよね~♪
良い季節になってきました♡
つぐちゃんの豪快なあくび3連発可愛い!
綺麗に撮れますね!!お見事!!
つられて眠くなりそう(#^.^#)

長毛さんはやっぱりうんPがついちゃうんですね(^_^;)
おんにゃのことおとこのこは出し方が違うのかしらね???
クリーム軍団はついちゃうんだ(≧∇≦)
ママの気を引くためにふたり共わざとだったりして~(≧∇≦)

はじめてコメントさせていただきますが、いつも楽しく拝見させていただいてます!
つぐママさんプレゼンツの3兄弟劇場が面白すぎます!特につぐみお姉様に睨まれて固まっている海理君が最高にツボです!海理君ゴメン!
はるるんのお尻の穴丸出しでプリプリ歩いている姿、見てみたいですがはるるんNG出ちゃいますよね。
お忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください!これからも楽しく読まさせていただきまーす!

No title

つぐタンがお毛毛に反応してくれるなんて嬉しいな♡
シャンプー後にとったのだから香りしないかな~?と思ってたけどするんですねw

つぐタンの欠伸顔好き~!特に最後のが^^

はるるんおちりまわりそんなに綺麗にカットされてるんですね~
私はド素人なので・・・カットしたつもりでも、長さが揃わずうんPも付ける時あります><
お尻は嫌がるから、瞬時にカットするのが難しいんですー

海理君も付けちゃうんだねw

男の仔の方がうんP下手なのかも(笑)

きらの顔の模様、、、
きらパパに言われて相当難しいんだと気づきました(・_・;)
ごめんなさ~い<(_ _)>

No title

きらも朝だいたい同じ位の時間と、あと夜中に行きたがるんです(~_~;)
そうそう! 同じ天井の方です。。。

きらの顔、やはり難しいんですね~
昨日、きらパパにここはこうで・・・と説明されて
絵心無い私でも難しい事がわかりました(汗)

でも♡ 楽しみです(^○^)/

No title

つぐタンの豪快なアクビ3連発!!!
凄ーい!キレイに撮れてるo(*^▽^*)o~♪
あくびの後のきゃわたんなつぐタン(*´Д`)ハァハァ

あくびの後って、はむっってお顔するじゃない?
それも好きなのよね(笑)

クリーム軍団はおなかが緩い訳じゃないのに、
付くんだ(笑)
長毛さんはそれが大変よね。
でもつぐタンは付かないんだ!!
毛質?それとも踏ん張る姿勢?(笑)

お尻の穴丸見えでぷりぷり歩いてる後ろ姿(爆)
短毛は常にだからなーキタ━(゚∀゚)━!!

☆☆

No title

つぐちゃん(*´ω`)
きもちよさそうなあくび♪
つられちゃったわん♪


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR