日々の幸せ♪&今回のネイル

 今日もご訪問ありがとうございます


春緋の遊び方ってほんと仔猫みたいなんですw
あと少しで7歳なのに永遠の少年だね^^
ただの空き箱であんなに楽しんでもらえると助かります(笑)

つぐはるはほんと自分たちのご飯以外まったく興味ないので
匂い嗅がせても知らん顔です。
海理はね~きっと食べるよね^^;

今日は遅くなっちゃった。
オーダーいただいてたワンコ、本日発送しまして
次にいただいてるオーダーのニャンコに取りかかってます。
で、一生懸命目を作ってたんです。
顔の土台はある程度出来てるんだけどね。
ワンコの写真は後日紹介させていただきますね^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は朝から歯医者でした。

11時半から歯医者で12時半に終わり、16時半にネイルの予約してたので
1回家に帰ってきました。


201510231

春緋の為にわざわざ足伸ばして開いてますw


201510232 

だって足元でニャーニャーうるさいんだもん^^;


201510236 
 僕がお膝に乗れない・・・


201510235 
海理はたまには1人で寝れば?


201510237 
仕方ない・・・


201510238 
可哀相な僕・・・

演技がうまいんだわw


201510233

つぐみは母さんの脱ぎ捨てたピンクのジーンズ枕に気持ち良さそう^^


201510239 
うふ♪


2015102310

密林のようだ(笑)


2015102311

つぐタン!顔がヤバいよー!!!


2015102312

弟たちはこの状態なので母さんは必死で腰ねじってつぐみの写真撮ってましたw

でもみんなでこうしてゆっくり寛ぐ休日幸せ~(*^_^*)

特に大きな幸せなんていらないからこういう日々の小さな幸せが
ずっと続きますように。

こんな些細なことで目頭熱くなるのは年取った証拠かしらね~(笑)




☆おまけ☆


本当はもっと早くにネイルチェンに行きたかったんだけど
ネイルサロンが月曜休みなのよ。。。

で、ちょっとタイミング合わずに遅くなっちゃって。

今ハロウィンにしても次回のチェンジは11月入ってからだしどうしよう?と
思ったんだけど・・・



2015102313 

オレンジと紫で若干ハロウィンっぽく黒猫さん書いてもらいました♪

今回はサンプルじゃなく自分デザインでお願いしました^^






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
羊毛フェルト完成したんですね!見るの楽しみにしてます!

春緋くん にゃにゃ~鳴いて甘えてお股でまったり可愛いですね(#^.^#)
それを見た海理くん すっごい寂しそうに拗ねてるw
たしかに演技上手い!!拗ねっぷりが可愛いw

つぐみちゃん ご機嫌さんですね(*^_^*)
大好きなママの匂いに安心するんでしょうね~幸せそうな寝顔だ♪
みんなに囲まれてまったりとした時間 幸せですね(*^^)

わぁ~ハロウィンの黒猫さん 可愛い!!!


PP

No title

うふ、おまたベッドだぁ!!いいですね~。
春緋くんもつぐママさんも嬉しいひととき♪

そういえば、ちびカプはこれしてました。
でも今はぜんぜん。大きくなったからかなぁと
思ってたけど、そうゆうわけではないんですね(TωT)

海理くんは本当に可愛いですね~。
つぐママさん、めちゃんこ愛されててますね!(^^)!
男の子のわんちゃんの可愛さを感じます~~♪

つぐみちゃんのへそ天、ゴージャスだわo(≧▽≦)o
うちのもっぷくんはもう少し毛足は短いかもw
つぐみちゃんのおにゃかに顔をうずめたい(〃ω〃)♪

素敵な休日ですね^^私もとっても癒されました♪
さぁ、あと一日ガンバろっと(*^^*)ありがとー

ハロウィンネイル、可愛いです♪
あと一週間ですもんね。楽しまないとですね(^_-)-☆

No title

おはようございます。

完成したのね!
早いね~。
先様が大喜びするのが目に浮かぶわ(*^_^*)
画像公開も楽しみにしています!

春緋ちゃん、すごくくつろいでるのが分かるわ~。
海理ちゃんの悲しみも(笑)

ハロウィンのネイル、いいね、いいね~~♪
黒猫が可愛い(=^・^=)
お客様も喜ばれるでしょう?
何よりも自分が楽しい気持ちになるよね!

No title

春緋ちゃん♪春緋ちゃんのためだけに、つぐママさんが御御足開いてくれていて
春緋ちゃんシアワセ~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
こんなシアワセ~なひと時だもんね、海理ちゃんに「たまには1人で寝れば?」って
言っちゃうわよね~( ´艸`)
海理ちゃんの『かわいそうな僕』の...( = =)トオイメ、海理ちゃんのこんなお顔を
見るとほんとにもう1つカラダが欲しい・・・・と思っちゃうし
つぐみちゃんの「うふ♪」なゴキゲンさんもかわゆくてずっと見ていたいし
更にもう1つカラダが~・・・って思ってしまう~(=´▽`=)
つぐみちゃん『密林』( ´艸`)も、あんよのにくきうもかわいくて堪らない~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

つぐママさんのハロウィンネイル、ねこちゃんかわいい~♪

おはよう^^!

 歯医者1時間かかったのね!
 お疲れさまでした。
 私は12月12日にお掃除です(笑

 春緋ちゃん 甘ったれだ (〃'∇'〃)

 いいなぁ~ いいなww
 これはおトイレにも動けませんね(笑

 海理ちゃんのボク寂しいって演技スゴイ (*≧m≦*)ププッ

 つぐみちゃんのうふ♪
 可愛いなぁ~

 薬指のネイルかわいい ^^!

 ☆

春緋くん、甘えてますね~(^o^)
それを見て拗ねている海理くん!!
演技なの~?

つぐみちゃんの幸せそうなお顔がいいですね♪

ネイルもハロウィン♪
黒猫さんが可愛い♪

こんにちは~(*^-^*)

昨日は歯医者とネイルお疲れ様でした~

春ちゃん、ママさんの脚の間でマッタリで海ちゃん羨ましそうに
見ているお顔も可愛い~~(ё_ё)キャハ

つぐちゃん、ママさんのジーンズで幸せそうな寝顔にはムフフフ~♡
メインの女の子でつぐちゃんのように毛吹きがいいのは
あまりいないので貴重ですよ~♪
ヤバイお顔も(・ω・)bグッ

ママさんにくっ付いてる春ちゃんに海ちゃん
幸せな時間が流れてますね~~~♡

わぁ~!ハロウィンのカワ(・∀・)イイ!!ネイル
ママさんのデザインだなんて素敵~!
テンション上がりまくりですね~☆⌒d(*^ー゚)b

No title

顔の土台も出来上がってきてるんですか?!\(◎o◎)/

きらの鼻をですか?^m^♡
照れるな♡

あ〝-毛、週末に送りますね<(_ _)> 
ちなみに後ろ姿の写真あった方がいいですか?

ワンコの出来上がり見たいです~


はるるんお股好きだな(笑)

海理君、たまにはしょうがないよw

つぐタンモッサモサ~♡ 冬毛だからよけいですね

No title

春くん海理くんは
母さんが座るのを待ち構えてるんやろうね^^

早い者勝ちのオマタ
つぐみちゃんも参戦すればいいのにね〜

お!
お姉さん指にモアナ♡
悪そうな顔がそっくしe-257

No title

こんばんは~!

フエルトのわんちゃん。発送したのね。
きっと泣いちゃうよ。。。

歯医者さん私もいかなきゃ。。。
ネイルとの時間が少しでも
開くと、お家に帰っちゃうのね(*^。^*)
みんなと少しでも一緒にいたいものね。
ハロゥイーンのネイル、可愛い❤

わかるー。。。わたしの様な歳になると
もっともっと涙腺が弱くなるよ。
特にこの季節はね。。。

つぐたんのごろごろ可愛いね~。
つぐたんっぽくないけど、こういうギャップが
いいのよね(#^.^#)

こんばんは(*´∀`)ノ

私の家にも昔わんこがいましたが、人間の食べ物だろうが
なんだろうが出されたものは大概食べちゃいますよね。

春緋くんもつぐちゃんも幸せそうなのに、海理くんは思いっ
切り拗ねてますね( ゚∀゚)アハハ!!
演技なんですか?

>密林のようだ
ホントにこの角度から見るとすごいですね(;^_^A
白目剥いてるし...

自分デザインのハロウィンネイル、(*^-^)bグッ!!です。

「品のない猫は存在しない」
これやっぱり良いですよね!
私も今回一番気に入ったのでトップに持ってきました。

報知器、うるさいと思ったこともありましたが、配線を外さ
なくて良かったです(;^_^A

No title

ネイルかわいいー(≧∇≦)
黒猫ちゃんがいいアクセント!!
自分でデザインできるなんて凄すぎるー!

こんにちは(*^^*)

春くんつぐママさんとまったり~
海里くんは本当に悲しそうな顔(>_<)
演技なんですか!?
やるな~海里くん

つぐみちゃんは何してもかわいい
女の子は特別ですね!

本当にその小さな幸せが一番の宝物ですね

いつまでもその幸せが続きますように
頑張りましょうね(*^^*)

No title

今日もつぐママさん人気もの~。
こうやってみんなが手の届く範囲に集まっていて
平和にゴロゴロしてるのって
ほんとに幸せですよね。

しかし空気が乾燥してるので
つぐたん、目開けて寝てると乾いちゃうよ(^▽^;)

昨日の記事につられて、
今日カステラ買ってしまった…

No title

ハロウィンネイルかわい~
はりゅ~んもかわい~

おばちゃんのお股も
空いてますよ?(=∀=)おいで?

しかし、その密林も魅力的だわw

No title

羊毛フェルト完成したのねキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
写真、見るの楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

歯医者、順調に進んでるね♪

はるるん、おまたにすっぽり(≧∇≦)
海理くんの悲しそうなお顔ヾ(^-^;)

つぐタン、お顔が(爆)
母さんの脱いだジーンズがそんなにいいのねキタ━(゚∀゚)━!!

日々の小さな幸せがずっと続きますように。
ホント!!思うよね♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんばんは~♡

特に大きな幸せなんてない・・・
ホントそうだよね^^;
だからこそ小さな幸せが嬉しかったりするもの♡

にゃんこやワンコと暮らせるって、それだけでも幸せな
ことだと思うな♡

自分のことで手一杯な人は、誰かのお世話なんて出来ないもの・・・

ハロウィンネイル、可愛い~♡


No title

わわわ(●´ω`●)
可愛いネイル!!
テンションあがりますね♪


^^p

こんな穏やかな休日、
本当に見てるだけで
私まで幸せな気持ちになりますよ〜みんなつぐママさんに甘えたくて
たまらないんですね〜
海里くんの演技...
じゃなくて笑
今日のさみしそうなお顔もたまらなく可愛くてツボです〜(≧∇≦)
今日はありがとうございました♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR