アクティブはるるん♪&まったく興味ナッシング!

今日もご訪問ありがとうございます


結構お互いに真似っこする事多いんですよね~w
やっぱ見てて羨ましくなっちゃうのかな?

父さん結構自分が食べたくて買ってくる事もあります。
疲れてると甘いもの無性に食べたくなるらしい。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の休みの日のつぐみシャンプー前の春緋。


201510221

ティッシュの空き箱でお楽しみ中!


201510222

何も入ってないのに覗きながらケリケリ


201510223

手を突っ込んでからの~・・・


201510224

でんぐりがえし~!!

連写にしてなかったのが悔やまれる><


201510225

空き箱ひとつでここまではっちゃけられるって凄いw


201510226

軽やかに飛び越えて~・・・


201510227 

春緋カッコイイ~







昨日の父さんからのお土産。


2015102211

金ぴかのカステラ~♪


2015102210

つぐみがちょうどゴロゴロしてたので・・・


2015102212 

どお?どお?美味しそうだね~^^


2015102213 
全く何の興味もないわ・・・


2015102215 
さすがにこの箱は入れそうもないし・・・


2015102214 
お母ちゃんウザいからベッド行こうかな~…


2015102216 

ねえ!ほら~いい匂いだよ~(*^_^*)


2015102217 
だからほんとにどうでもいいのよ!!

冷たいわー


201510228 
お母ちゃんヒドイ・・・僕に匂い嗅がせてくれなかった。。。


201510229 
僕も匂い嗅ぎたかったのに・・・

あんたに嗅がせたら食べちゃいそうだからダメに決まってんでしょ!
その前に焼き芋食べたくせに!

ちなみにカステラは父さんほぼ食べません。
ぼふぼふしたものが好きじゃないのでパウンドケーキとかも
好きじゃないんだって。




昨日つぐみ似のブルータビーのメインくんが来たんだけど
大きくなってた~♪
スリムだけど手足長くて体高が高いの!!
まだ1歳ちょっとだから大きくなりそうな予感~






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(#^.^#)

つぐたんのシャンプー前
まだまだ余裕のあったはるるんね(^_-)-☆
けど、今回はセーフだったものね~。

隙間に手を突っ込むのって、楽しいみたいね。
はるはオーブンの隙間に手を入れるのが
好きで、ホコリをいっぱいつれてくる(笑)

はるるんのめっちゃかっこいいショットが
撮れましたね。
でんぐり返しも見たかったな。

つぐたん、お鼻の先にカステラの美味しい
香りがしても、興味無しなのね。
人間の食べ物に興味が無いのは、いいことよね。
海理くんだったら、速攻お口に入っちゃうかもね。

カステラはつぐままさんのためだね❤

No title

おはようございます♪
つぐたんのシャンプー前はこんなに余裕な感じで
遊んでたんですね~はるるん♪
この後、消えたんですね(笑)

つぐたん♪本当に興味なさそうなお顔が( *´艸`)
我が家の二人は、すぐにスンスンと鼻くっつけて
嗅ぎますよ(笑)
トキオは食べないけど、アキコはパクっとやりそう・・・
いや、絶対やりますね(笑)

海理君もクンクンしたかったんだ~
拗ねてるお顔も可愛いですよ~♡

No title

おはようございます♪ 春緋くん つぐみちゃんシャンプー前はこんなに余裕で遊んでたんですね!
箱の中に何か入ってる訳ではないんだ~なのに手を突っ込んででんぐりがえしまでお披露目~可愛い♪
飛び越えた後に少し振り返って箱チェックしてるお顔カッコいいです(#^.^#)
つぐみちゃん カステラ興味ナシなんだ~人間の食べ物自体興味ないって言ってましたもんね!
うちは甘いの好きなので匂い嗅がしたら間違いなく舐めちゃいますよ(^_^;)
海理くん 食べちゃいそうだものねw

ぽち☆

No title

春緋ちゃん~♪ほんとに、凄く楽しそうなお目々でティッシュのハコハコ相手に
弾けてるのがもぅ~~、かわいすぎる~~(=´▽`=)
でんぐり返しでコロ~ン、ウフフ、目に浮かぶ~(≧▽≦)
楽しく遊んでるところ申し訳なくなっちゃうけど、もうもう
グリグリなでこしたくなってしまう~~( ´艸`)

つぐみちゃんはカステラには興味なしで
ハコハコ・・・と思ったけど、入れそうなハコハコじゃないし~、で
冷めた目に~(;´▽`A``
でも、海理ちゃんは『あ~ぁ・・・僕だって・・・』の。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・の
お目々に~(;´▽`A``
どちらもかわいい(≧▽≦)

No title

春くん おもしろ〜い!
でんぐりする程楽しいの?
ティッシュの箱も
そこまで喜んでもらえて嬉しいやろうねv-354

うわ〜
カステラの色が濃い!!
烏骨鶏の卵とか使ってんのかな?
やっば!
食べたくなって来たv-344

No title

はるるん・・・
君は天真爛漫でなんてかわいいのだ❤
ティッシュひとつで・・・

いいわね。
ちょうど今朝なくなったし ひさびさにうちも献上してみよう♪

銀装のかすていら~~♪
懐かしくも美味しい思い出がよみがえるわぁ❤
旦那様があまりお好きじゃない・・・
ってことは全部独り占め出来ちゃった!?
ますますうらやましいわ^^*

こんにちは~(*^-^*)

ティッシュの空き箱にお顔突っ込む春ちゃん、
茶目っ気たっぷりで可愛いなぁ~♪
ラグさんお顔が見た目と違って小さいんですよね~(‐^▽^‐)

でんぐり返りは森光子思いだしちゃいました~(笑)
運動神経抜群の春ちゃん!最後も決まって素敵~!

金ピカの包の高級なカステラ初めて拝見!!!
ウィスキーにも見えますね~
パパさん、ママさんに優しいですよ~~o(>▽<)o
美味しそうなカステラ~♪
つぐちゃんは人間の食べものに興味ナッシング~
我が家は食べる子がいそう~~(笑)

海ちゃん、焼き芋さん、美味しかったかな~~w

つぐちゃん似のメインさん大きくなってたんですか~!
これからまだまだ成長するので楽しみ~~♪

こんにちは~♡

ティッシュの空き箱でこんなに楽しめるなんて、はるるんは
天真爛漫で良い子だね~♪

中味が入ってなくて良かった・・・
箱もただの箱じゃなくて、お手手が入れられるのがツボかしら?
ニャンコってなんでもおもちゃにする天才ですよね。

父さん、自分は食べないのにカステラ買って来てくれるなんて
優しい~♡
カステラって時々無性に食べたくなるのよね~
つぐたん、甘い匂いがしても舐めたりしないのね。
うちはハルが速攻で舐めるな~

海理くんとまるで一緒だわ♡


No title

こんにちは。

春緋ちゃん、ティシュの箱一つでこんなに沢山遊んだのね。

手を突っ込んでケリケリからのでんぐり返し。
すごくアクティブな動きが連写じゃなくて撮れたのも凄い!
お尻見せてこっち向いてる写真の凛々しいお顔がいいね!

つぐみちゃん、匂いすら嗅ごうとしないのね(^^ゞ
これだけ徹底して興味がないと安心。
海理ちゃんは危ないわ(笑)

ゴールドのカステラ♪
ご主人様、自分は好きじゃないのにつぐママさんためにお土産なんだね。
優しいね(*^_^*)

こんにちは^^!

  ティッシュの箱で遊んでる春緋ちゃん可愛い ヾ(๑╹◡╹)ノ"
 みていて楽しくなりますね♪

 ママさんのニヤケタお顔が目に浮かびますw

 金ぴらカステラ美味しそう♪
 
 つぐみちゃんは興味にゃいよネェ~(笑

 海理ちゃん(笑
 焼き芋食べるんだ!
 
 ☆

こんにちは(*^^*)

春くんカッコいい!
ティッシュでこんなに喜ぶなんて
かわいい!
いつもすぐ片しちゃうけど
私もルークにあげてみようかな

父さんからのおみやげ~
カステラ美味しそう!
つぐみちゃんかわいい!
海里くん焼き芋食べたのね
それも見たかったです(*^^*)

こんにちはヽ(^-^*)

猫って何に夢中になるか解らないものですね!

いじけた海理くん、焼き芋食べちゃったんですか(;´∀`)!?
これはカステラもきっと食べちゃったでしょうね。

お日様が低く照らす季節のつぐちゃんとサンキャッチャー、
楽しみです。

「あったかい♪」位置に入った春緋くん、中々決まっていまし
たよ(*^^)v

つぐママさん、おばちゃんって呼ばれたことないんですね?
きっと見た目がとても若いんでしょうね(^~^)!?

お○まバーに遊びに行ったことも2、3回ありますが、お○ま
ちゃんは「女より女らしく」を常に心掛けているみたいなので
びっくりするような美女(?)が結構いました。

No title

カステラ大好き(≧ω≦)b
ちゃんと切ってあるタイプを買ってくるとは
父さん やりますな ( ̄m ̄* )

春緋くんめっちゃ楽しそう

No title

ティッシュの飽き箱におてて突っ込んで、
おでんぐりキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
猫様のおでんぐり、大好きYE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!
うちでもおでんぐり出ると大興奮よ(笑)

動画で見たいわ(≧∇≦)
軽やかに飛び越えたはるるんもカッコイイキタ━(゚∀゚)━!!

つぐタン、カステラは興味なくて、
箱も入れそうにないのがわかったのね(爆)
海理くんは食べちゃいそうなのねw
やっぱりワンコだからかしら?(笑)

父さんの「ぼふぼふしたものが好きじゃない」
っての、わかるわっっ!!
わたしも!!(笑)
カラメル部分?だけは好き(笑)
でも、カステラってしっとりしたのもあるでしょ?
しっとりカステラなら好きよ♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

関西の娘の所へ行ってたので
訪問できずすみませんでした〜、

春緋ちゃん、空き箱に
大興奮ですね〜、
ふわりとした身のこなし
ほんとかっこいい〜♪
海里ちゃんの拗ねたお顔
いつ見てもかわいくてツボです♡
カステラは
つぐママさん
お一人で食べるのですか^ ^


No title

わたしカステラめっちゃすき――( *´艸`)
美味しいですよね!
久々に食べたい♥


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR