お姉ちゃんなのに弟の真似w

今日もご訪問ありがとうございます


長いお付き合いのブロ友さんはこの時期と言えば
「つぐみとサンキャッチャー」ですよね~^^
また虹をまとった綺麗な姿が残せるかしら♪
きゃぴさん、サンキャッチャー買った~?

春緋はほんといつまでもほわほわなんだけど
つぐみのオイリーはね~^^;
でもいい事もあって、オイリーゆえ冬でもつぐみとは静電気おきないんです。
春緋と海理とはバッチバチになりますけどね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



つぐみのシャンプーもしたけど、いい天気なので冬の掛け布団と
掛け布団カバーも洗濯しました!

すると・・・


201510211  
もぞもぞ・・・

春緋がまず潜り始めました。


201510212

しゃかしゃか掘ってる音でつぐみが「なに?」って顔w


201510214

ベストポジション決まったようだね!!


201510213  
あったかい♪


201510215 
お姉ちゃんに見られてるのは気になるけど少し寝よう


春緋が出た後は・・・


201510216

当然真似するよね~w


201510217 
春緋戻って来ないわよね?

取り返されないか心配しつつ・・・


201510218 
おやすみなさい。。。

その後ずーっとつぐみは動いてくれず^^;

起きてもベッドから降りてくれなくて・・・

でも母さんもそろそろ寝なきゃ、って時間になってしまったので
申し訳ないけど下りていただきました。。。

一緒に寝る?って聞いたら「ヤダ!」って言うんだもん><

でも最近足の上に乗ってきたりなんだか甘えん坊さんなの~(*^_^*)

この間もピッタリくっ付いてきたんだけど、カメラの上に乗っちゃってたもんだから
写真撮れず

あ、海理の写真撮ってなかったわ^^;




☆おまけ☆


父さんからお土産~♪


201510219

ふわふわのシフォンケーキみたいで中にクリーム入ってて結構甘い。

母さんはクリームなしでいいなw







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐママさん、おはよう~。。
はるるん、暖かくてシアワセそうですね~♪
その後、つぐたんが真似っ子したのね~^o^
誇り高いつぐたんにしては意外なアクションです(笑)
ほんとは、甘えん坊さんのアイドル系なのかも~☆

No title

(*゜v゜*) うふふっ、やっぱりお布団関係はこうなってしまうのね~( ´艸`)
春緋ちゃん、いい場所大発掘でいいお顔~♪
つぐみね~ねに見られながらだったけど、眠れたかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんが退去した後、春緋ちゃんのマネっ子して
もぐりんするつぐみちゃん、かわいい~~♡
つぐママさんとの添い寝は春緋ちゃんや海理ちゃんに見られるから
恥ずかしいのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
うちは、2人とももぐりんはニガテらしくて(;´▽`A``
寒い真冬でもお布団を掛けようものなら、「余計なことして~!」って
怒られます・・・涙。

No title

買ったよ^^
昨日 アマゾンでポチった♡
綺麗な虹ができるといいなぁ〜

春くん お布団好きなんやねー
うちはくちゃくちゃにして 上に乗るだけやわぁ
こんな風に被ってくれたら
冬のお出かけ時も安心なんやけどなぁ

いつも美味しいお土産 嬉しいね^^
チョコ乗ってる方に釘付け〜

No title

こんにちは♪


春緋くん つぐみちゃん ぬくぬく暖かそう(*^_^*)
お籠り鈴ちゃんが羨ましがりそうですよ~!
つぐみちゃん 弟の真似っこ可愛い♪ ずーっと居たって事は
よほど気に入ったんですね!でも、どうせなら一緒に寝てくれればいいのに
ヤダって断られちゃったんだw
うちも一緒はヤダってなるな(>_<)甘えん坊なとこあるのにそこはヤダってなんだよって思いますよ~

わぁ!お土産 美味しそう♪ パパさん優しいですね(#^.^#)

PP

こんにちは~♡

お布団置いておくと必ず入りますよね~!

はるるん、お布団と同化していて可愛い姿~♡
つぐたんの視線がプレッシャーだったのかな?

つぐたん、そこで寝るつもりだったのね・・・
一緒に寝るのは嫌なの?
いやいや・・・そんな日も近いはず(^^)/~~~

父さんのお土産美味しそう~♪
いつもスイーツのお土産買って来てくれるなんて優しいね。
もしかしてスイーツ男子?


こんにちは^^♪

   春緋ちゃんお布団が好きなのね~
  上手にもぐって寝てるw

  あはは~
  つぐみちゃんも入りたかったのね(笑

  つぐママさんが横になってからベッドに来て欲しいですね^^!

  どかすのは可哀そうですが・・・
 ウチもどいていただきます(笑

 ケーキ美味しそう♪


 ☆

No title

はるるんベスポジ決まったね^m^

あらつぐタンも?!
気持ち良さそうに寝ちゃいましたね~

父さん、スイーツ男子ですよね~
私甘いのあまり食べないから、買う時に何買えばいいか悩むんですよ(~_~;)

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、お洗濯、頑張りましたね~~!

あははは~春ちゃん、イイ匂いがしたのか早速上手に潜って
可愛いかまくらからお顔出してるみたい~w
つぐちゃん、隣の芝生が見えて真似っこするのも猫さんらしくて
可愛いなぁ~♡

そのまま埋まってラブリ~な寝ポーズつぐちゃん~O(≧∇≦)O

ママさん就寝で足元に乗っかってくれるなんて嬉しいですよ~
我が家はお腹の上でふみふみした後にいなくなっちゃいますから~(笑)

ワォ~!パパさんからハロウィンのケーキのお土産、優しい~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
チョッピリ甘かったのね~(;'∀')でも美味しそう~!


No title

つぐタン、そっか!オイリーだから静電気起きないんだ!!
いいわー
うちはわたしも帯電女なんでみんなしてバチバチ(爆)

はるるん、布団と同化してるo(*^▽^*)o~♪
可愛いっっ(*´Д`)ハァハァ

布団カバー外す時に床に置くと布団に潜って遊ぶけど、
ベッドの上で布団には入らないのよね。
昼間まおちゃんがたまに入り込んでるけど。
ドームベッドもルーちゃんは絶対入らないしw

つぐタンもまねっこだ(笑)
取り返されないか気にしてるのね(≧∇≦)

一緒に寝るのはイヤなんだ(笑)
でももっと寒くなったら今年は来てくれそう((((o゚▽゚)o)))

父さんのお土産、
チョコが掛かってるのがおいしそうキタ━(゚∀゚)━!!

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

あは(*´ω`)真似っこする
つぐちゃんかわゆすぎ!!
はるるんが来ないか
ちょっとビクビクしちゃうそんなつぐちゃん
好きだよー(●´ω`●)


^^p

No title

つぐたんは、はるるんが何かしてる所に
後から参入していくこと結構ありますね。
真似している…というより、
弟に安全確認させているのかしら。

布団にくるまって寝るのは至福ですよね~。
ほんとにつぐたんと一緒に寝られたら良いのに
ヤダなんてつれないわ。

相互リンクのご連絡です。

お世話になります。貴サイトを拝見しました。非常に良いコンテンツを配信されており、勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
上記URLのヘッダは、スパム対策で、外してあります。相互リンクを、是非ご検討頂ければ幸いです。

No title

こんばんは~!!

この時期つぐたんと虹~。それと
沢山のお洗濯!(^^)!
いつも思うケド、毛布とかラグとか
お布団カバーとかの大物を
ちゃんと洗って(当たり前か~(笑))エライよね。
私なんて、放っておいたらひとシーズンそのまま!
なんて事もあるよ^^;

はるるん、掘り掘りしたのね。
はるもやるよ~!!
寒くなってくると、一緒に寝れるのが
楽しみだけど。。。
気が向いた時しか来てくれない~。。。

父さん、いつも優しいね(#^.^#)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR