我慢の代償は・・・&手枕対決!


今日もご訪問ありがとうございます


春緋にストッパー攻略されてからずっと布テープで止めてたんだけど
何度か開け閉めしてると粘着弱まるでしょ。
そのたびに新しいのにしてたら布テープもなくなってw
ずっと買わなきゃと思いつつビニールテープ貼ってたんだけど
やっぱ布テープじゃないとダメですね。

スタンプーの話ビックリでしょ。。。
もうね開いた口がふさがらないとはまさにこの事。
手入れも出来ないのによりによって1番手入れが大変な1番お金のかかる
スタンプーを迎えるなんて。
きっとトリミング料金なんかも知らないんだよ。
ちなみにうちのスタンプー料金はシャンプーカットで20000円です。
多頭割引適応すれば18000円になるけど。
それでも近隣では安い方なのよ。
うちの店から徒歩20分くらいにある10年やってるサロンでは
27000円ですから。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の休みの日・・・


201510181 
ご奉仕中です。。。


201510182 
マリンちゃん!こういう時は一点を見つめひたすら耐えるんだよ!!


201510183 

なんて言いながら最近は結構嬉しそうじゃない?


201510184

抱っこされてる春緋が羨ましい海理w

春緋は望んでこの状態な訳じゃないのにね(笑)


201510187 
お母ちゃん、僕も!!

僕はしょっちゅう乗ってるんだからもういいよ


201510185 
ふぅ~・・・やっと解放された・・・


201510186

ヒジかけてなんかカッコイイじゃんw

で、この後お風呂入ったのですが・・・


201510188 

なんじゃこりゃー

強制抱っこの腹いせか・・・







この間つぐみが産地直送の箱に入った次の日にもまた入ってたのですが・・・



201510189

ごめん寝


2015101810 

寒い季節によく見かけるって事はやっぱ顔寒いのかしら^^;


2015101811 
気持ち良く寝てたのに・・・

起こしちゃってごめんね^^;


2015101812

でも手枕も可愛い~


2015101813 
手枕なら僕も負けずに!!


2015101814 
ほらほら!可愛いでしょ?

うん、可愛いけどさぁ~そんなグイグイ来られてもねw


2015101815 
あたしに勝とうなんて100奥万年早いわよ!!

一生どころか生まれ変わっても勝てないじゃん








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

はるるん、抱っこイヤなの~?
そのお顔見てると、そうでもないような
気もするよ(#^.^#)
だけど、この散らかしようを見ると
やっぱりイヤだったのかな~(笑)

海理くん、必死~!
大好きなおかあさんのお膝を
とられたら大変だよね。

つぐたんはこの箱が本当に
お気に入りねぇ(●^o^●)
つぐたんもゴメン寝しちゃうのね~。

ニトリの毛布ね、温かかったよ~。
うちもずーっとヘロヘロの毛布使っていたの。
しかもシングルサイズ(笑)
ニトリの毛布、お買い得になってたのよ~(^_-)-☆

おはよ~(*^-^*)

ママさんのお店のスタンプーのトリミング料金
4時間もかかって2万は安いと思います。
我家のチャヌのシャンプー&ブローだけでも2時間以上かかって
自分がトリマーだったら15000円の請求しちゃいますよ~(^O^)

春ちゃん、奉仕してるのにうっとりしてるお顔に見えちゃう~♪

海ちゃんの手枕につぐちゃんの手枕
両方可愛い~♡

あははは~腹いせの逆襲がスゴイことになってる~w
仔猫のように可愛いペーパー出しの春ちゃんだから
許せちゃいますね~~(〃艸〃)ムフッ

No title

おはようございます。

スタンプーのトリミング料金、それくらいかかるんですね。
ペットショップの人も、売る前にそういうことも説明したんでしょうか。
コマメに来てくれるといいけど・・・

春緋ちゃん、マリンに秘訣を教えておくね(笑)
そしたら少しは長く抱っこできるかな。
春緋ちゃんみたいに身体の力を抜いて欲しいです(笑)

あ、ティッシュの箱裏返すの忘れた!

海理ちゃん、僕だって抱っこして欲しいよね(笑)
必死なこの顔が可愛くてたまんないです(*^_^*)

つぐみちゃん、この箱の中でごめん寝ができるのね。
苦しくない?(^^ゞ
ほっぺを淵に乗せて可愛い!

No title

つぐママさん、おはよう~。。
ご奉仕中で耐えているはるるん、健気です~^o^
でも、つぐママさんを独占していてちょっぴりドヤ顔にも見えますよ~笑
つぐたん、産地直送がお気に入りね♪
つぐママさんに愛されたいと待っている海理君が、いつも脇役で可笑しいです^o^
ワンちゃんは甘えん坊さんですよね。。
(海理君は特に甘えん坊さんだからね~♪)

No title

( ´艸`)ご奉仕中の春緋ちゃん、かわい過ぎる~( ´艸`)
つぐママさんと目を合わせてラブラブしてるし♡
ティッシュのハコハコに肘かけて「ふぅ~・・・」なんて言ってても
内心はつぐママさんとのラブラブタイム、満喫なのよね(〃ω〃)
つぐママさんの入浴中もちょっと遊びたかっただけ、よね(๑°艸°๑)
って言いつつ、ラグも激しく(??)よれてる様子から、
春緋ちゃん、かなり張り切ったのかしら??と、笑っちゃった~( ´艸`)

つぐみね~ねに負けじとアピールする
海理ちゃん、かわいい~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、ほんと3人み~んな
かわいい~~(〃ω〃)

No title

おはようございます♪
スタンプーのトリミング2万って安いですね
もう少しとっても良さそうに思っちゃいました(^^ゞ
トリミング料金ってよくわからないけど
小型犬飼ってる人はシャンプーブロー?で1万くらいって
言ってました。因みに・・トキオはシャンプーブロー爪切り込みで5500円
アキコは3500円です(#^.^#)

はるるん♪強制抱っこだったんですね(笑)
その逆襲って( *´艸`)ティッシュが散乱・・・

つぐたんの、ごめん寝(≧▽≦)最高~
家では、まだこの寝方見たことないんですよ~
生で見てみたい(笑)
海理君♪手枕可愛いよ~(*^▽^*)

No title

こんにちは♪ スタンプーの料金 値段見てそれだけ大変なんだなって思いました。(@_@;)


春緋くん マリンちゃんにアドバイスしてるw
そんなイヤそうに見えないですよね~うっとりしてるようにも見えるよ♪
なので まんざらでもないんでしょうね(*^_^*)
ティッシュのひじかけて可愛い~決まってるよ!あはは 春緋くん そんな嫌がらせするんだwww

海理くんの羨ましそうなお顔に負けじと可愛さアピールに笑っちゃいました~うんうん 充分 可愛いよ♪

つぐみちゃん さりげなく可愛さをアピール出来てるよね~この辺が海理くんとの違いだねw

PP

No title

春くん ティッシュを散撒いちゃったの??
食べたりしない?
ウチはアジルが紙食べちゃうのよぉ
異食クセ 治らんかなー

つぐみちゃんの手枕
可愛い〜っていうより
花魁を想像しちゃったわi-237

No title

はりゅりゅん、かわええ~~~~
もふもふ、たまら~~~ん❤

前回記事の引き出し。
あ~
顔も似てれば性格も似てるのか?
きったんも同じく、冷蔵庫の引き出し開けますよ~
引き出し戸棚、同じように養生テープで止めてますもの。
重くっても体重かけて開けるからヘッチャラみたい。
そのためにデカくなってんじゃないのよ~?って言いたいわ。

でも、かわいすぎてすぐ忘れてしまう飼い主のせつない性。。。

こんにちは♡

そっか~
スタンプーは大きいから時間もかかるのでトリミング料金も
高いんだね^^;
でも3時間以上かかるのなら納得ですよ!
その仰天親子、そんなにかかるとは絶対に思ってないと思います。

はるるん、抱っこ苦手なんだ~!
それでもダッシュで逃げないから良い子だよ♪
腹いせのティッシュは困ったね(笑)

海理くんもママさんを取られて焦ったかな?

つぐたん、箱の角にお顔を預けて可愛いな~♡
そうだね・・・
生まれ変わっても勝てないね~!

女ってどこからこの強気がくるんだろうね(笑)


No title

うわ~♡
はるるん魅惑のボデー(*^_^*)
立派な膝猫さんだw
はるるんのウサ晴らし?(笑)
ワンコみたいw

つぐタンのごめん寝可愛いな~
手枕♡きらはあんまりしないんですよー

海理君もカワイイよ♪
つぐみ様!恐れ入りましたm(__)m

No title

強制抱っこは
やっぱ、ダメでしか…(TT

うちの白いのんも
ダメなのよ~

自分から来るぶんには
問題ないけどね~

いいな~
はりゅ~ん抱っこ
ぬくもふ~(^^*


つぐさんのごめん寝
ロッシとカブるわ~w

おおおお!

つぐママさん こんばんは~^^

はるくんこんなに触り放題出来きるんですね~(≧∇≦)
うちなんて、しつこくさわってると、猫キックとカプされちゃいます(^_^;)
いいこだな~(*´∀`*)
海理くんも抱っこ待ちですか(≧∇≦)
こんなお顔して待ってられると可愛いですね♡
つぐちゃんは段ボールお気に入りですね(*´∀`*)
ごめん寝可愛い♡
にゃんこのこう言う仕草って胸キュンですよね~(o^^o)♪

No title

あ、なくなってビニールテープにしてたのね!!
そうよね、写真で見て布テープだと思ってたもの(笑)

スタンプーって高いよね?
それを衝動買いできるって事はある程度裕福だと思うけど、
なんで大毛玉になるまで来ないのかしら。
自分ができないんだから、つぐママさんのとこにマメに来ればいいのに。
買った後はお金かけないって理解できないわ。
フードもやっすい奴だったりしてw

はるるん、奉仕とは思えないくらいうっとり(≧∇≦)
仰向け抱っこなんてホント嬉しそうよ(笑)
ブルーアイがすっごくキレイキタ━(゚∀゚)━!!

海理くんは羨ましい状況ね(爆)
その腹いせ?は仔猫かっ!?って感じの状況ね(爆)
つぐタンのダンボールでごめん寝((((o゚▽゚)o)))
かわゆすぎるっ(*´Д`)ハァハァ

手枕もかわゆいo(*^▽^*)o~♪
海理くんもかわゆいよ(笑)

☆☆

No title

はるるんなんて気持ちよさそうなのー(●´ω`●)
って思っちゃったけどいやなのー??
わたしもうっとり気分♫
だっこしたぁい☆


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR