まさかブログみた?

今日もご訪問ありがとうございます


うちね、たまに夜の電気の消えた台所でつぐはるが対面して
座ってる事があるんです。
見てると視線に気づくのかどちらかが動くんですけど・・・
あれは猫の集会なのかしら?
きっとその時に寝床を話しあってるのかもw

なぁ~んて想像すると楽しいですね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



で!!

昨日は「産地直送にはつぐみは最初しか入らなかった」と
書きましたが・・・


201510151 
なにか?

もしかして昨日のブログ見た!?


201510153 
さぁ~どうかしらね。

タイミングよすぎじゃね?


201510152 

ただこれ、すんごいジャストフィットなのよw

この箱は夏に友達が大量に送ってくれた葡萄が入ってた箱なんです。

すごくしっかりした箱なのでまだまだとっておくつもりです^^


201510154

そこへはるるんが来てのび~ん♪

そんなはるるん昨日は・・・


201510155

父さんの股間へ^^;


201510156 

なんか苦しそうだけど

春緋が好きなのは母さんのおまただけかと思ったら父さんでもいいのね(泣)


201510157

結び直し途中の海理くん。

もう少しお淑やかだったらこのまま結ばないのも可愛いのにな~・・・


201510158 
僕女の子じゃないもん!!


201510159

母さんにはもうどうみたって男の子にしか見えないけど
しょっちゅう女の子に間違われるもんねw


2015101510

やっぱおさげにしてるせいかしら?

そんな海理くんの昨日のお供は・・・


2015101511

ピンクと紫のボーダー靴下w


2015101512 

お前は毎日幸せそうだな~



さて今日はトリミング用品の展示会に行って来ます。
シャンプーとか爪切りとかフードとか必要なもの買うだけだけどね~。
展示会の時は展示会価格で通常の卸値よりも安いんです♪






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

つぐちゃん、産地直送の箱から可愛いお顔出し~o(〃^▽^〃)o
この箱、ネーミングもいいいけれどしっかりしてる箱で丈夫そう~!
ブドウが入ってたとは。。。 (*^m^)o==3

ナント!春ちゃん、パパさんのお股でオネムは
パパさん、モテモテ~~!
春ちゃん気持ちよさそうに寝てますよ~(。・w・。 )
ママさんお留守番の時、パパさんに甘ちゃんに
なってる春ちゃんかも知れません~~ヾ(^▽^*

海ちゃん、可愛いヘアースタイルだから
女のこと、間違えられそう~
近所のララちゃん男の子のトイプーだけど先日
フリフリのゴージャスなドレス着てました~~(笑)

展示会、気を付けて行ってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ

つぐみちゃん、ブログ見たのかも!?
可愛いお顔で産直の箱にインしてますね♪

しっかりした箱でまだまだ大丈夫ですね(^o^)
春緋くんはパパさんと!?
窮屈そうな幸せそうな!?

海理くん、女の子に間違えられちゃうのかあ~(^_^;)
おさげ。o@(・_・)@o。が可愛いし似合うものね~(^-^)

No title

産地直送箱 ごつくていいなぁ♪
葡萄が入ってたのか…
八百屋で物色してみようかな(^^)

海理くんの耳ウエーブ見てると
昔々流行ったソバージュヘアを思い出す(^-^)
寝る前に三つ編みして ウエーブ作ってたな〜♡

No title

おはようございます♪

アハハ(≧▽≦)本当にタイミングよすぎ♪
つぐたん、きっとブログ見て「アタチも入ってみるかな・・・」って
思ったのかも(笑)
葡萄が入ってたんですね~随分としっかりとした
箱だからしばらくもちそうですね♪

はるるん♪パパさん股間でも寛ぐんですね(≧▽≦)
海理君、靴下~穴あいちゃうよ~(笑)

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪つぐみちゃんも産直になってくれてる~♪
そのまま産直で是非うちへ~ ̄(=^o^=) ̄ニャハハ
ニャン用のハコハコだと思っていたら葡萄が入ってたハコハコだったなんて~。
つぐみちゃん、ハコハコINの時もすご~くかわゆい~(〃ω〃)
春緋ちゃんは余りにもパパさんのおまたにジャストフィットしてて( ´艸`)
思わず笑ってしまった~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

プードルちゃんはぬいぐるみみたいにかわいいし
海理ちゃんのつぐママさんに甘えたなお目々の雰囲気もあって
女の子に間違えられちゃうのかな~(#^.^#)

No title

おはようございま~す
はるるんの伸び~が可愛いね♪
うふふ、はるるんは性格の良い仔だから
お父さんのオマタも好きなのかな^o^

今日は海理君が主役ですね☆
最初のヘアースタイルが可愛いと思うけど
三つ編みもスッキリとして可愛いですよ♪

展示会、気を付けて行ってらっしゃ~い^-^

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、ブログ読んでたみたい(笑)
段ボーラ―としてのプライドもあるもんね^m^

上から二枚目のつぐみちゃんの写真、すっごく綺麗。
毛の一本一本がリアルだね。
つぐみちゃん、触ってみたいな~。
ホント綺麗な子だわ(*^_^*)

春緋ちゃん、パパさんのところで大満足してると、ちょっと妬けるよね(笑)

海理ちゃん、三つ編みほどくとこんなに長いんだもんね。
お嬢ちゃんって思われるのもわかるよ。
三つ編みがグラデーションになっていて素敵♪

トリミング用品の展示会、潜入してみたいです(笑)
気を付けてね!

No title

こんにちは♪ つぐみちゃん絶対 昨日の記事 チェックしてますよw
体にピッタリサイズで縁にお顔のせて満足げですごく可愛いです(*^_^*)
ほっぺがぷにゅっとしてて触りた~い!

春緋くん パパさんのお股でw ママだけかと思ったのにちょっと寂しいですよね(>_<)
それにしてもパパさん 薄着ですね~寒くないのかな?
私 寒くてトレーナーに靴下2枚でレッグウォーマーまでしてますよ(@_@;)

海理くん 靴下よかったね~w
男の子っぽい顔立ちしてるけど間違われちゃうんですね。

展示会 楽しんで来て下さいね♪

PP

こんにちは^^♪

 つぐみちゃん産地直送の箱がお気に入りなのネェ~
 
 はるるん w(゚o゚)w オオー!
 パパさんのお股で気持ちよさそうに寝てる!!!!
 これは事件かも(笑

 本当に海理ちゃんはいつも幸せそうね~

 展示会 気をつけて行ってきてください。。ってもー帰りかしら?(笑

 恋太郎のカラー取れました♪
 ご心配いただきありがとうございました ミ★(*^-゚)v

 ☆

あはは、二人で集会してたら可愛いですね♡ 集会じゃなくて、つぐたんらからの面談だったりして(笑)

やったー☆
いまポチしたら多頭が一位だったー(≧∇≦)

No title

こんにちは!

展示会楽しんできましたか?

産地直送の箱、そうだったんだ(#^.^#)
しっかりしてるから、にゃんこ用に売ってる
爪とぎかと思っちゃった。
あ、爪とぎのみかん箱とかって、こんなに
しっかりじゃないね(^_-)-☆

つぐたん、何かを感じとったのでしょうか(笑)
箱、急に入る様になったんだ?

海理くんは悩みなさそうだよね。
純粋だからね~。
ワタシも羨ましいよ~!

No title

産直の箱は、本当に葡萄が入っていたのね♪
しっかりしていてネコさんサイズだね~!

つぐたん、ブログ読んで箱にINしてたらすごいね!
文字は読めなくても、はるるんINの写真を撮っていたから
わかったのかも~?

はるるん、父さんの股間で熟睡ですね~!
何が良いのか我が家も男同士で股間が枕になってますよ。

海理くん、お下げ頭だと女の子に見えますね(^_-)-☆
女の子みたいに可愛いってことだから大丈夫よ♡


こんにちは(*^^*)

ご無沙汰して申し訳ありません
スーちゃん改めはーちゃんです

つぐみちゃん
春くん
産地直送♪

本当にときどき
見たでしょ?!
て時ありますよね
でもブログまでとは
さすがつぐみちゃん!

海里くんおさげかわいい。o@(・_・)@o。
いやいやかっこいいですよ!

羊毛フェルト頑張って下さいね(*^^*)

可愛い(≧∇≦)

つぐママさん こんばんは^^

産地直送つぐみちゃん 可愛い~(≧∇≦)
このまま発送して欲しい♡
つぐみちゃんもお気に入りみたいですね~!
今のままだと、はるくんが入れる日はまだまだかな!

パパさんまだステテコ~(°ω° )
寒くないの???
うちはもうすでに長ズボンです!
はるくんはパパさんのおまたでもOKなんですね~(*≧m≦*)

海理くんってほんと可愛いお顔しますね!
うちは普通でも男顔なのでもっと可愛いお顔して欲しいです(^_^;)

No title

夜の台所で対面!!
それは猫様の集会ね!
会議か打ち合わせかも(笑)

産直箱に!!
つぐタン、それは絶対ブログ見てるわ!!
厚みもすごくていい箱ねo(*^▽^*)o~♪

うちもブログに書くと、それ以降やらなくなったりとか、
逆にやるようになったりとかするのよ!!
うちも見てるのかしら・・・?((((o゚▽゚)o)))

はるるんは父さんのおまたに(爆)
母さんのおまたフェロモンが好きなんだと思ってたけど、
まさか、おまたならなんでも!?(爆)

海理くん、耳の毛が長いし、
知らないヒトが見たら女の子に間違うかもね(≧∇≦)
三つ編みも可愛いけど、結ばないのも可愛いねo(*^▽^*)o~♪

だって幸せだもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆

No title

この産地直送箱、すごくしっかりしてますね。
周囲が全部二重になってる。
おいしい葡萄をしっかり守るための箱なんですね。
かじったりしなければ
ふたり交代で長く使えそうですね。

はるるん…見境なし…。
マザコンかと思ったら、実は股コン?(◎_◎)

No title

はるるん…
おまたがあったかいのかすら?
お父さん寒くないのねー
うちのとーちゃんもそーいえばまだ短パンですが

No title

は、はりゅ~ん…?

そこわ…
そこわ臭くないのか?@@;


とーさん、ごめーんw

こんばんは(*^▽^*)

つぐちゃんにはピチピチの箱の方がお気に入りのよう
ですね。
春緋くん、昨日は浮気かな(笑
つぐママさん、ちょっとガッカリでしたね(~_~;

海理くん、確かに悩みが無さそう( ̄ー ̄;

☆☆

No title

うん(笑)
つぐちゃん
昨日のブログ見たのよね(笑)

ちょこんと覗いてるお顔
とってもかわゆいです(●´ω`●)



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR