意外と争わない!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみ、普段ドン臭いくせに服を脱ぎ捨てた時は速攻きますw
母さんの匂いで安心出来るとかそういう理由なら
遠慮せずに膝に乗ってくればいいものを・・・
それとこれとは違うのかしら^^;

海理は靴下噛み噛みするわけじゃなく咥えて持ち歩いて
喜んでるんですよw

あ、父さんさすがに謝ってくれましたよw
ただ「そんなに怒られるほど悪いことしたつもりないもん!気付いたら寝落ちしてただけだもん!!」
とおっしゃっておりました。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ふと気付いたんです・・・


201510142

昼間はつぐみが母さんのベッドを占領します。


201510141 
だってあたしのベッドだもん!!

そうね、夜は母さんが貸していただいてるのよね。


201510148 
僕にも貸してくれるよね~!!


201510149 
貸してくれるって!!

いや、つぐみのあの後ろ姿は絶対そんな事言ってないw


201510144

ふと気付いた事とは、昼間春緋がベッドにいることほとんどないんです。


201510143 
僕は夜お母ちゃんと一緒にベッドで寝るから夜だけでいいの。


201510145 

そんな春緋は産地直送がお気に入り♪


201510146

逆につぐみは最初の頃しかこの箱には入りませんでした。


201510147 
こんな狭い家だけどちゃんと寝床は分けてるんだよ!

そうなのよね~。

不思議な事につぐはるの寛ぐ場所被ったりしないんですよ。

なのでタワーのてっぺん争いはあるけど寝床争いは一切ないんです。

ふたりで「あたしこことここね!」「じゃあぼくはこことここね!」

とか話しあってるのかしら?




☆おまけ☆


2015101411

昨日父さんが買って来てくれました!

お詫びの品だそうです(笑)

ちゃんと母さんの大好きなフルーツタルトを買って来たのは偉い



羊毛フェルトがラストスパートな為、読み逃げ多くなってしまいました。
ごめんなさーい><






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

よかった〜!

ケーキ2個〜!やっぱり素敵な父さんさんでしたねー(≧∇≦)
謝ってくれてよかったーww
おさまってから出てくる私ですw

産地直送のはるるん可愛い♡
次ぐたんの背中…、確かに言ってないね(^◇^;)

No title

うふふ(*^。^*)、仲直りできたでしょうか^^
つぐママさんの気持ち、よくわかります。
きっとうちも同じ感じですww
でも最近、そのくらいでいいのかもなぁと思ってきました。
(というか、私が適当なのでね(^^ゞ)
うっ、お詫びの品を買ってきてくれたことはないです~。
素敵だんな様です~!(^^)!

うちも同じもの2個とか置いてなくて、
早いもん勝ちにしているのですが、
同じものが好きだったりしますがうまく使っています。
話し合っているのか??、カプが譲っているのか?ww

産地直送のあご乗せ春緋くんが可愛いです~(*^^*)

No title

わーい!!

ゴチソウサマ~(笑)
終わってみたら、犬も喰わない。。。
でしたね(^_-)-☆
さすが、とうさん!
もしかしたら、とうさんの方が
一枚上手かも~(#^.^#)
とうさんはブログを呼んでいるのでしょう?
だとしたら、つぐままさんに沢山の
味方がいるのもわかるものね!

ベッドもなにもかも、つぐたんのモノよ~。
一番エライからね(^^♪

はるるんの入っている箱は爪とぎなの?
可愛いね~。うちへ直送されてきてほしいわ。

羊毛フエルトがんばってね!!

No title

おはようございます。

仲直りできて良かった(*^_^*)
ケーキ、きっといつにもまして美味しかったよね!

つぐみちゃんと春緋ちゃん、くつろぐ場所が被らないのは
春緋ちゃんが調整してるのかな^m^
顎乗せが可愛い~♪

海理ちゃんは全然気にしてないところが面白い(笑)



羊毛フェルトの完成も楽しみにしてます!

No title

産地直送が妙に受ける(≧∇≦)

昼間の居所って
自然に振り分けられた感あるね(^^)
ほんま 話し合ったんやろか?って思うw

父さん 優しいねぇ
そんな気遣いができる旦那様
大事にしないとね(^-^)

No title

おはようございます♪

産地直送って( *´艸`)はるるん♪可愛い♡

パパさん、美味しそうなケーキを\(^o^)/
随分大きいですね♪

大きな喧嘩にならないのは、そんなパパさんの
おっとりし人柄なんでしょうね(⌒∇⌒)

羊毛フエルト♪ラストスパート頑張って下さいね

おはよう^^!

 仲直りできてよかった♪
 男の方ってナンでそんなことで怒るのって感じですからね~
 
 つぐみちゃんのベッドだね(笑
 はるるんは夜、ママと一緒にベッドで寝れるからw

 海理ちゃんの嬉しそうなお顔 (*≧m≦*)ププッ

 美味しそうなケーキ♪
 たまに喧嘩するのもいいかも(笑

 羊毛フェルト頑張ってね p(*・o・*)q

 ☆

No title

こんにちは♪ パパさん なんだかんだいってもお詫びでケーキだなんて優しいじゃないですか(#^.^#)


つぐみちゃんのあの後姿からはため息が聞こえてきそうですw
海理くん ぜんぜん 気付いてないどころかすごく笑顔でご機嫌さんですね~
でも、つぐみちゃん 怒ったりはせず ベット一緒に使ってますね(*^_^*)
春緋くん あご乗せ可愛い~夜 ママと一緒だから昼はつぐみちゃんに譲ってくれてるのかもですね♪


PP

No title

パパさん、ちゃんと謝ってくれて良かった^^
パパさんのお茶目な言い訳に笑っちゃったけど( ´艸`)

つぐみちゃん♪つぐママさんのベッドでゴキゲンでかわいい(〃ω〃)
そこに海理ちゃんが( ´艸`)。海理ちゃん、つぐみね~ねが
「貸してくれるって!!」って海理ちゃんもゴキゲンだけど(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんのお耳が「そんなこと言ってないわよ!」になってる~( ´艸`)
春緋ちゃんのお寛ぎ処は『産直』なのね♪
そのままうちに来て欲しくなってしまう~~( ´艸`)

ご主人からのケーキのおみやげ~(^-^)
仲直り出来てよかったですね~。

居場所、ちゃんと話し合いしていそう~(^o^)
我が家はグイグイ来るこもいるから(;・∀・)たまあに、小競り合いがあるのw

こんにちは~♡

父さん、謝ってくれたんだ~♡
ちょっと言い訳しているところも可愛いじゃない?

そしてお詫びのケーキまで買って来てくれるなんてイイ人だ~!

ベッドはつぐたんの物なのね(*^^)v
夜はつぐママさんがレンタルしてるんだ!
確かにお猫様は良い場所をキープするから仕方ないね。

海理くんはいつでもマイベッドな感じだね~♡

そんな可愛い産直があったら送って欲しいですよ~♪
寝るときはお一人様の方が寛ぐのかな?


謝ってくれた…
というか正確には謝らせたねwww

こんにちは~(*^-^*)

アメブロメンテ長くて困っちゃいました(><)
イラッとして今まで放置してましたよ~
つぐママさんにはお気に入りに入れてあるので
大丈夫でした~(*^^)v

パパさん、謝ってくれたなんてブログ記事しっかり
見ていてくれてわかったんですね。ママさんの大好きな
美味しそうなフルーツタルト買ってきてくれたなんて
なんて優しいパパさんなの~(^^♪
我が家はありませんよ~~(笑)

ママさんのベッドにつぐちゃん&海ちゃん仲良く
コロン~♡春ちゃんの段ボールの産地直送の文字がいいね!!!www
寝落ちが可愛い春ちゃん~♡

あれ!?会社で写真が見れる!?
見れなくなってたのに、会社のセキュリティフィルターの気の迷いかしら?

父さん、謝ってくれてよかったね(o´∀`)b

海理くん、お姉ちゃんの後ろ姿から、
「貸すなんて誰が言った?」って聞こえてくるようだわ(爆)

はるるんがベッドに寝るのはお母ちゃんと一緒の夜、
昼間はつぐタンって協定ができてるのかもね?

産地直送のはるるん((((o゜▽゜)o))) ト゛キト゛キ♪
つぐタンは最初しか入らなかったんだ。
何かがきっと違うのねw

父さん(o^-')b
そんなに悪い事したと思ってないけど、こうしてお詫びの品、
それも母さんの大好きなものを買ってきてくれるなんて、
やっぱり素晴らしい旦那さまだわキタ━(゜∀゜)━!!

羊毛フェルト、もう少しで完成かな?頑張ってね♪

☆☆

こんばんはヽ(^-^*)

つぐちゃん、気持ち良さそうだったのにどうして海理くん
は解らないかなぁ(~_~;!?

猫同士ってちゃんとそれぞれの寝場所を決めているみたい
ですね。
多頭飼いのお宅を見ると大概そう思えます。
もしや猫語で話し合っている(゚Д゚)!?

お父さん、ようやく解ってくれたんでしょうか(笑

添い寝の季節が待ち遠しかったですね!
つぐちゃんの添い寝、一層愛しいことでしょう^^

公共マナーは本当に親次第だと思います。
つぐママさんの親御さん凄すぎ(;´∀`)
でもうちの親父も怒ると殴るタイプでした。

No title

まぁぁ
つぐたん、はるるんはちゃんと
すみわけ(?)しているんですねぇ
賢いなぁ
穏やかに過ごすには、それが一番w

はるるんの「産地直送」にウケましたww

ぽちー

No title

ケーキおいしそう――(●´ω`●)
食べたい!!
じゅるり!!


^^p

No title

仲直りできた??
ホンマに男ってしょーーーもナイ。。って思うことあるよね。
ウチも喧嘩にはなりません。。
私が言うのめんどくさいタイプやし、、言っても無駄やしね。。

それでも、、謝らないといいつつ、、お詫びを買ってきてくれるんやから
ウチのより、、だいぶ いいだんなサマやわwww

産地直送のはるるん、、送って~~~~~❤
妙にぴったりww

みんにゃでちゃんと話し合いしてたるのかもね。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR