春緋の理解出来るものと出来ないもの。

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は愚痴へのお付き合いすみません^^;

母さんが帰って来てから慌てて携帯を探す父さんを見て
その時私も文句言う気力なくなったんです。
初めての事じゃないので。
普段ならガーっと私が文句言って父さんが黙って聞いて終わるんですが
もう言っても無駄か・・・と思っちゃって。

ついでに報告ですが、父さんまったく謝る気がなさそうです。
何事もなく平常に戻そうとしてるのかとことん呑気です。
父さんがそのつもりなら母さんは逆に通常に戻すつもりはございません。
昨日も父さんは休みだったんだけど、母さんが風呂から出たらまた寝てました。
天気がいいのに掃除も出来ずに邪魔だっつーの!!
とはいえ掃除機はかけたんだけど起きる気配ゼロ。
なので声もかけずに母さんはユザワヤに行き、そのままパチンコに行きました。

電車に乗ってる最中にメールが来て「おはよう!母さんはどこ行ってるの?」なんて
ほんと呑気なメールが届いて。
その前にブログ見たみぃから「そんなに怒んなよー!」ってメールきてたから
思わずその父さんからのメール、スクリーンショットで送っちゃったわよw
したらみぃも「ごめん、3回見直して3回とも吹き出したw」って(笑)

母さんもそのメール見て「この人一体どうした事!?」と。
ブログも見てるだろうになんとも思わないの?と呆れました。

はぁ~・・・愚痴ばかりですみません><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では気を取り直して可愛い我が子たちを~♪


201510122

昨日載せられなかった画像から。

やはりここ最近夜は冷えるのでつぐみも毛布の上に乗る事が多かったんです。


201510123

そろそろシーツを冬用に替えようかな?と思って次の日には早速替えましたw

でも毛布よりも・・・


201510125 
脱ぎたてほっかほか♪

母さんのぬくもり残る服の上が大好きなのよね~^^


201510124

膝には乗って来ないくせに脱ぎ捨てた服にはすぐ乗ってきます。


201510126

そしてうねうねご機嫌さん♪


201510128 
僕もお母ちゃんの服大好きだけどいつもお姉ちゃんに先越されるんだ・・・


201510127 
 はぁ~・・・そういう時だけお姉ちゃん素早いんだよね。。。


201510129 
でも僕は海理の好きなものは理解できないんだよね~・・・


2015101210 
えっ?これのこと?

寒くなってきて靴下履くようになったらまたそ~っと持って行かれるようになりました^^;


2015101211 
僕の大事な脱ぎたてほやほや靴下


2015101212 
やっぱ最高~♪


2015101213

そして咥えたまま練り歩く

えぇ、脱ぎ捨てておく母さんが悪いんですけどねw








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

きゃ~!ママさんの脱ぎ捨てた
デニムに頭っから突っ込んで可愛いつぐちゃん~♡
安心してるのね~!
猫さんって人間の衣類大好きですね。
我が家はすぐに仕舞わないと毛だらけ~~w

つぐはるちゃん、パパさんの衣類にはいかないのかしら。。。

海ちゃん、ママさんの靴下咥えて
これまた可愛いなぁ~♪
咥えた靴下はどこに持って行ったんだろう。。。www

No title

おはようございます。

ブログ見てるんだったら、これ以上の事いわないかもしれないね。
男の人ってプライド高いし。
きっかけを失うと長期化するのに・・・

つぐみちゃん、愛おしそうにスリスリしてるね。
ママの温もりと匂いがいいのね。
春緋ちゃんも順番待ちだね^m^

靴下を咥えて練り歩く(笑)
脱ぎたて限定?

No title

脱いで間なしは
確かにホカホカやね(^^;;

ちっさい子やったら
足の中に入って行ってしまいそう(^^)

海理くん
靴下は見る方も勇気いるわぁ(≧∇≦)

No title

あぁ・・・もう つぐままさん 諦めて下さいw パパさんのメール見てそう思いました。
たぶん なんで怒ってるのか怒るのか分かってない気がします・・・

つぐみちゃん 脱ぎたてズボンにお顔うずめてうっとり可愛いですね(#^.^#)
春緋くん 夜一緒に寝てる分 脱ぎたてのお洋服はお姉さまに譲ってあげようね♪
海理くん 脱いだ靴下咥えるの私も理解できないわwww
なぜにそんなに好きなのかな~謎ですね。匂いがいいのかしらね?

ぽち☆

No title

(*゜v゜*) うふふっ、つぐみちゃん、やっぱりそのままストレートに
つぐママさんに甘えたするのは恥ずかしいのかな~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみね~ねに先を越されちゃったけどガッカリしながらも
ガマンしてる春緋ちゃん、かわいい( ´艸`)
海理ちゃんは、パパさんの靴下の季節が来て
((○(^▽^)○)) ウキウキなのかな~?(*゜v゜*) うふふっ

パパさん~、きっとそんなにつぐママさんが怒ってる、っていう
実感がないのかも(;´▽`A``
だから、少し時間が経てば『通常』になる~、って思ってるのかも(;´▽`A``

耳が痛い(^_^;)

つぐママさん こんにちは~^^

お祝いコメありがとうです♡
前記事読んで、私はどちらかというとパパさんに近いところがあるので
耳が痛かったです(^_^;)
私も喧嘩になっても絶対謝りません(^_^;)
多分、自分が悪いと思ってないのかもしれません(*≧m≦*)
でも、決して悪気はないんですよ~!!
パパさん許してあげてね~!!

つぐちゃんママに匂いが好きなんだ~(o^^o)♪
めちゃ顔埋めて可愛すぎる♡
はるくんも本当はそうしたいけど、つぐお姉ちゃんに遠慮してるのね(^_^;)
弟は辛いね!!はるくん頑張れ~!!

海理くんは相変わらず天然さんですね(≧∇≦)可愛い~♡

こんにちは^^!

 脱ぎ捨てたお洋服につぐみちゃんが(笑
 これって嬉しいよね~

 はるるんはでおくれちゃうのね~

 海理ちゃん^^ゞ
 靴下がお好きだね(笑

 喧嘩、男の人って謝らない方多いと思います。
 でもね。。。
 年数が経つにつれて謝ったりするものですよ♪

 もー許してあげて仲良くしてね(≧m≦)ぷっ!
 喧嘩してても楽しくないじゃんw

 ☆

こんにちは~♡

父さんのメール、確かに笑える~!
もうねぇ、男は子供と思うしかないかもね。
もちろん、世の中には尊敬できる素敵な旦那さまをお持ちの方も
いるでしょうけど、うちなんかやる事まるで子供だもん!
相手が子供か病気と思うと腹も立たない(笑)

つぐたん、ママの脱ぎたてのジーンズが好きなんだね。
それって猫あるあるかも知れませんね♡
家もハルは私の座っている椅子にか座らないもの・・・

はるるん、出遅れないで頑張って(*^^)v

海理くんはターゲットが靴下なのね(笑)


No title

こんばんは(#^.^#)

人のケンカって。。。
自分だったら、腹が立って仕方ないのに、
何故か微笑ましくおもえちゃったりするのよ~。

とうさん、のんきなの?
そのうち許してくれるって
思ってるのでしょうね~。
そうそう、うちはわりとすぐに謝ってくる。
それが心がこもっていなくて、また頭に来たり
するのよー。
謝ればいいって思ってる。。。

つぐたん、おかあさんに匂いに包まれているのが
一番ホッとするのでしょうね(#^.^#)
はるるん、譲っちゃうのね~。

私のお友だちのビーグルちゃんも
ソックスがだいすきで。。。
食べちゃった事があったわ。

父さんへ…

とりあえず謝っとこw
そしてお互い言いたい事は言い
合った方が良いかと…(笑)

『母さんがいつもガーッ!って
捲し立てるから父さん何も言え
なくなっちゃうんだよ…』だけ
でも立派な意見!(笑)

お互い言わなくても分かってくれる
だろう…は時に難しい時もあるからね♪

父さんの我慢も父さんにとっては
ストレスだと思うからさー(笑)

ご無沙汰してますA=´、`=)ゞ

前回記事と今回記事見比べて(爆)でした。
う~ん、やっぱりお父さん、のんびり過ぎる性格なんでしょうか?
でも基本的に男って鈍感ですからねぇ。

私もその昔ガラケーを真っ二つに折られるまで相手の怒りに気付か
なかったりしたことも...

つぐちゃんのトロ~ンとしたお眼眼が可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
つぐママさんの匂いが好きなんですね!

海理くんの変な癖がまた見られる季節になりましたね(^∇^)
トイプーの飼い主さん、ホントに良い人ですね(⌒‐⌒)

No title

父さん、謝る気がないんじゃなくて、
何でそんなに怒ってるのかわからないのよね。

父さん、時間のある時にゆっくり話し合って、
そして早く仲直りしちゃお♪

つぐタン、温か毛布の上で母さんにお顔ナデナデされて、
すっごく可愛い(≧∇≦)

脱ぎたてジーンズにお顔押し付けちゃって((((o゚▽゚)o)))
そんなに好きなのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
母さんの脱ぎ捨てた服の上はつぐタンとはるるん、
共通の好みだけど、海理くんの靴下は理解できないのね(爆)

でも、猫様って脱ぎ捨てた靴下、好きって言われてない?

☆☆

No title

脱ぎたてのお洋服が
そんなに大人気なんですねー。
つぐたん温もりに酔いしれてますね。
ウチは興味示さないなぁ。

あぁワンコは靴下大好きですね。
海理くんすごく得意そうな顔してる( ´艸`)
ここから無理に取り返そうとすると
ひっぱりっこ遊びに発展するんですよね。

父さんの「おはよう!」メールは
他人事だったら笑えるけど
自分に来たら腹立つかも~。

No title

こんばんは!

前記事も見ました!!
うちも同じです!私、土曜日学校に行ってるんですが、
夫は、休みで、ずっと寝てる事あります!毎週土曜日、帰ってくる時間がわかっているんだから
ご飯の用意!とまではいかなくても、ご飯くらい炊いておいてくれてもいいのに!って思うことあります。
せっかく休みの日に出かけようと思っていたら、いきなり、飲み会があるということもあります!!

うちは、すぐ謝るんですが、その言葉が全く心がこもってないのです!
なかなか謝らないのもイライラしますが、心のないのもイライラしますよ~!

あれ?
私が愚痴ってしまいました!ごめんなさい。

つぐみちゃん!ママさんのいい香りがするんですね!
頭つっこんで、気持ちよさそう~。
春緋くん、姉ちゃんは~の顔がとってもいい表情ですね!
猫って意外に表情豊かですよね。
海里くん、靴下好きなんですね!大好きなママのだから、うれしいんですよね~!

No title

あらら。
父さんどうしていいか分からなくなってるのかな?
許してほしい気持ちはあるみたいですね(笑)

つぐタンつぐママさんの服好きですよね~^m^

あ、きらは脱いだ服にはあまり興味を示さないかも!
膝に乗っちゃうからかな?

はるるんは遅れをとっちゃうんだねw
さすがお姉ちゃんだ

海理君は靴下専門?(笑)
靴下好きはワンコならではですね

男の人って
確かに
こちらが怒ってる理由
わからないってとこありますよね〜
基本、男性は呑気な生き物なんでしょうね^_^;


脱ぎ捨てた洋服に乗ってくるつぐちゃんすっごくかわいいですね一♡(≧∇≦)
海里ちゃんの靴下くわえて練り歩くのもかわいくて好きだなぁ〜♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR