お出迎えのなかった日。

今日もご訪問ありがとうございます

つぐみ、まだ背骨も触れるしほんと「プチ」なのでそれほど痩せなくてもいいのですが
できればいまを維持してほしいな~・・・と。
海理も減量用混ぜた状態でずっと維持してます。
減量用混ぜなかったらどうなるんだ(笑)

春緋はね~もう少しガッチリしてほしい><
だって、つぐみより一回り骨格は大きいのに体重は300gしか
変わんないんですよ

年齢的にシニアでは?と思われるでしょうけど
まだシニアに切り替えるつもりはないんです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は最後の予約がドタキャン><

父さんが出張だしオリジン弁当寄って少し早めに帰って来たのですが
つぐはるのお出迎えがなーい!!

どちらもお出迎えがないのは結構珍しいんですが
部屋の電気付けたら・・・


201510102 
ぐっはぁ~



201510101
早かったのね。

ゆっくりお休みの所ごめんなさいね


201510106 
急に早く帰って来られても困るのよね・・・

早いっていっても30分くらい早いだけなんだけどw

海理はいつも通り玄関から大歓迎だったんだけど・・・


201510104

やだちょっと!!海理めちゃくちゃ可愛く撮れちゃった~www


201510105 
お帰り♪

ただいま^^


201510103 
えへへ♪

春緋はみかん箱に入ってたんだけど下りて来て・・・


201510107 
おかえり!

ただいま!いい子にしてた?

って聞いた途端・・・


2015101010 

イタズラ^^;


201510108 

お留守番中はまったくイタズラしてる気配もないのに・・・


201510109 

ビニール噛むのも戸を開けるのも誰かしらいるときだけなのw

怒られるのが好きなのかしら(笑)







昨日来てくれたトイプー飼いのお客様の話。

4日くらい前にトイプーの肛門の左右になにかできものが出来てるようだと
大急ぎで夜間救急に行ったらしいんです。

で獣医さんに診てもらったら・・・

「これうんこですよ・・・」

と一言言われたとwww

多分うんP付いちゃって気持ち悪くて擦ったのか
肌にくっついちゃってた様でその上に毛があるもんだから出来ものと勘違いしたらしい(笑)

そのお宅初めての犬飼いなんです。
で、夜間救急で行ったもんだから4000円もしたと。

お母さんが「うんこで4000円って・・・」ってw

思わず笑っちゃったけど、何もなくてよかった(笑)
そのトイプー、そろそろやっと1歳かな。
天真爛漫で可愛いんだわ^^





ランキングに参加しています


下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うんPで4000円・・・・ppp

笑っちゃいけません!愛されて大切にされてる幸せな子だね^^
それくらいの方が良いかも
(*^-^*)

寒くなってくるとお出迎えも減るのかな?
もこさんは毎回お出迎えしてくれたけど、ぴう太は全くしないのよね。
月はなんとな~く来てくれる時がある。

海君、太く見えないけどなあ~。
確かに超かわいく撮れてる☆いつもかわいいけどね^^
食べない子より食べる子の方がいいね。

最近またフードジプシーしてます。
つぐママさんに教えてもらったフード、ステージをチョイスして何種類か試したけど・・・ダメだったわwww

ロイヤルカナンのphコントロールってかなり塩分が高いのを最近知った、おバカな私(大汗
とりあえず、ヒルズのcd も使うようにしたけど・・・

どうしましょう(泣)

おはよ~(*^-^*)

えっ~!最後のお客さん、ドタキャンはないですよね~(・・;)

あははは~つぐちゃん、ワイルドでステキ~!
ママさん帰宅した時に寝てたつぐちゃんですね~

春ちゃんは構ってほしくて悪戯かな~(笑)
ホント!海ちゃん、チンしてめちゃくちゃ可愛いショットv(≧∀≦)v

夜間診療でトイプーちゃん、
肛門の左右になにかできものが出来てるように見えたのは
ウンPだったのには大爆笑!!!あははは
それで4000円にもビックリ。。。
飼い主さんも恥ずかしかったんじゃないかしら~!:・(≧∇≦)・:
まずは安心でしたね~

No title

おはようございます。

つぐみちゃんたち爆睡してたのかな^m^
お迎えが無いとさびしいですね。

海理ちゃん、めっちゃ可愛い♪
期待を裏切らない喜びようで嬉しいですね!

トイプーちゃん、びっくりしたでしょうね。
できものだと思ったときもうんPだと分かったときも(笑)
でも病気じゃなくて良かったし、やさしい飼い主さんだね(*^_^*)

No title

海理くん 可愛い〜♡♡♡
母さんが早く帰って来て ちょーうれしー!って顔やね(*^^*)

春くんは「見て見て!」なイタズラ始めるかぁ(^^)
変わりないつぐみちゃん 安定してるなー^^;

プー飼いさん
ウンチに4000えん(≧∇≦)
いやいや 何事も勉強
長い犬生のために
必要な失敗やわ(^^)

No title

こんにちは♪いつもより帰りが早いとお出迎えないって事はちゃんと帰ってくる時間が分かってるんですね!
つぐみちゃん おおあくびでw まだ ゆっくり寝たかったのに~って?

海理くん 可愛く撮れちゃったってwww いつでも可愛いですよ(*^_^*)
でも、熱烈な歓迎ですね~可愛いです♪

春緋くん 怒られるのが好きってMなのかしら?w

うんPでよかったですよ~でも、たしかにうんPで4000円ってw 笑い話になってよかったです(*^^)v

PP

No title

おはようございます♪

うんPで4000円!安いもんです(笑)
何かあったらすぐ病院・・・大病につながらない
為にも大切ですよって眼科の先生に言われた事があります。

私も、一度トキオの肛門にうんPがついてカピカピに
なったのを綺麗にとってもらいに病院いったことあります(笑)
まだ、チビッ子の頃( *´艸`)

海理君♪めっちゃ可愛い♡
すんごい喜んでるのがわかる~(≧▽≦)

家は、帰宅するとドアまでお出迎えしてくれるんですが
私を確認してからすぐトイレに行きます(笑)
留守中がまんしてるのかと心配になるけど・・・

No title

つぐみちゃん、そんなぁ~。「急に早く帰って来られても」だなんて~~(;ω;)
でもでも( ´艸`)、つぐみちゃんのそんなところもとてもスキ(〃ω〃)
「お帰りなさい!!!!」の大歓迎の海理ちゃん♪全身で喜んで♪かわいい~~( ´艸`)
春緋ちゃんは、ちょっとイタズラしてみて、
つぐママさんの気を引いてるのかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

トイプーちゃんの夜間救急話、ワタシは笑えないの~(;´▽`A``
というのも・・・。うちのパセリ、両腕の手首よりも少し上辺り、
プクッと盛り上がってて、超心配になったワタシ・・・
他の診察ついでに診てもらったら・・・・
「( ´,_ゝ`)プッ、これ、ねこはみんなありますよ。プププッ。
指が退化した名残というか。なので、ぜ~~~んぜん心配ないです。プププ!!!」
・・・・・・。肥満細胞腫か・・・なんて心配してたけど(爆)。
なので、トイプーさんの保護者さんの焦ったお気持ちが良く分かる~(;´▽`A``
でも、何事もなかったから、こうして笑い話に出来るんですよね~(;´▽`A``

こんにちは~♡

最後のお客さん、ドタキャンは困るね~!
まだ、最後だから早く上がれるから良いと思うべきか・・・^_^;
冬になると風邪とかで美容室とかキャンセルが多いとか・・・
ましてやワンコのサロンだと、そういうのもあるよね。

あらら・・・
せっかく早くに帰ったのにお迎えはなかったのね~
ウチの子も見ている時だけ悪戯するのよ!
あれは構って欲しくてわざとやっていると思うの(>_<)

トイプーちゃん、うんPで4000円は高かったね^_^;
大きな病気でなくて良かったと思うしかないかな~
笑い話だけど、初心者だったらあり得ますね。


No title

つぐタンのワイルドなあくび(爆)

海理くんの可愛く撮れた写真、ホント可愛い(≧∇≦)

今日は短コメでごめんにゃー

☆☆

No title

つぐみちゃんのお顔が~ww
あくび顔とおすまし顔の対比が面白いですね~(*^。^*)

そうそう。早めに帰るとね(^_-)-☆
うちはもともとお出迎えはあまりしないのですが、
一応、あ~帰ってきたのねって動き回るんですよね。
でも、早めに帰ると動きがまったくなくて、
最初のときは生きてる?って心配したことも(^^ゞ

わぁ~ほんと!海理くん、めちゃめちゃ可愛い☆
海理くんの笑顔からはいつも癒しをもらってるわ。ありがと。

春緋くんのイタズラ、ママ見て見て~の表現かしら^^
可愛いなぁ。

No title

こんばんは♪
海里君ほんとかわいい~
お友達のうんこの話・・・
なにもなかったのはうれしいけど確かにうんこに4000円・・・
泣きたくなりますね。
友達はワンコの親指の肉球(ちょっと上についてますよね)それを腫瘍とおもって病院に!
先生もはじめ気が付かず助手の方が気がついて先生に耳打ち(笑)
という笑い話あります。
どっちも何事もなくてよかった!

No title

つぐちゃんの
大あくび!!
迫力満点(*´ω`)

うんちで4000円(笑)
思わず笑っちゃいました( *´艸`)
でも何事もなくてほんとよかった♫



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR