自分を分かってない弟たちと我が道を行く姉。

今日もご訪問ありがとうございます

そう、FC2もなんだかちょこちょこ不具合あるようです^^;

やっぱ過剰な接客の飲食店嫌な方も多いよねー!
その店結構有名で人気なチェーン店らしく・・・
なので「私がおかしいのか?」と思ったけど、そうでもないよね?

間ってほんと大事!
いつも行く焼肉屋さんのおばちゃんは何度か行くようになってから
話しかけてくれて、なので今では普通に喋れます。

母さんは少しでも話してしまうとどんどん来られるな・・・と思ったので
一切目線も合わせませんでしたが父さんは優しいからねそして私は優しくないw

そうそう!!いきなりのタメ口も嫌ですよね。
フレンドリーなつもりかもしれないけど、あなたと友達じゃないし!と思ってしまうw
ちなみに私は年下だろうと最初は必ず敬語です。(子供以外ねw)

母さんもほぼワンニャン相手とはいえ飼い主さんは人間で接客業なので
相手に合せて話すよう心掛けてます。

ただ飲食のチェーン店なんかだとマニュアルとかあって
それに従わなければいけないんでしょうね。
そんな店だと分かってたら最初から行かなかったわ。
しかもサービス料として5%取られるのよ

あぁ~愚痴が長くなった




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では昨日の続きです!


20159257 
見つかっちゃった・・・


201592514 
お兄ちゃん幼稚ですね・・・それは仔猫の遊びですよ・・・

遠い目で偉そうに語る海理が1番幼稚なのはみなさんご存知かとw


20159258 
海理にバカにされた・・・


20159259 
こんなマザコン野郎にバカにされたくないよ!!

あなたも充分マザコンですがw

春緋も海理も自分の事分かってないよね~(笑)

ここまで出て来てない孤高の姉は何してたかというと・・・


201592510

白目で爆睡(笑)

周りを気にせず我が道を行くその姿は素晴らしいね^^;


201592511 
なんかバカにしてる?

まさか!!絶賛してたのよw


201592512 
気持ちよく寝てたのにまた写真撮られてるし・・・


201592513 
お母ちゃんがあたしを構うとあのマザコン野郎共絶対来るのよね・・・

そうなのよね^^;

果たしてつぐみはこの後ゆっくり寝れたのでしょうか・・・

それはまた明日の話




☆おまけ☆


火曜日、頭痛と眼精疲労のひどい中近くのすき焼き食べ放題に行きましたw


20159251

頭痛と眼精疲労がひどいとはいえ吐き気はなかったのでしっかり食べてきました。

お肉も父さんより一皿多く、ご飯も1膳多く食べてたんですが
店員さんに「あそこの奥さんすげぇ~・・・」って言われてたそうです^^;

母さんは聞こえなかったけど父さんが聞こえちゃったらしいw

それでも昔に比べたらだいぶ食べれる量減ったんだけどね~。

ってか、そういう会話はその客が帰ってからにしなさいよ!!








お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふふふ(*^。^*)
男の子はマザコンで可愛いよね。
どっちもどっちだわ~!

つぐたんが孤高なのは、この
写真からもわかります。
意志の強いお目目してるし~。

頭痛くても、食欲あるのは私も同じ~。
気持悪くなかっただけ、ヨシとしましょう。
食べ放題だと、つい。。。ね。
店員さんにそこまで言われる程食べるって
かっこいいと思うけど?

No title

ぶふ(@ ̄ρ ̄@)
お肉話にウケたわww
意外と女性の方がお肉ガンガン食べたりするんだけどなぁ〜
と思うのは 私自身もそうだからかな?
でも体調悪いのに行きはってんね(´・_・`)
その後はどうかしら。
食べて治った!
やったらええけどなぁ(≧∇≦)

おはよ~(*^-^*)

話しかける焼き肉屋さんでサービス料5%は
フレンドリー料金かしら。。。馬鹿らしいですね(><)

あははは~マザコン野郎には爆笑~
我家の男の子達もみんなそうで、女の子は
マイワールドです。
つぐちゃんの可愛い白目~(^O^)
つぐちゃん6Kあるなんて理想のメイン~!
ムーの4.2Kは細すぎて気の毒に見えますよ~

すき焼き美味しそう!
食べれるときはしっかり食べないとね!
体力しっかりつけなくちゃ~~~!

No title

幼稚対決
どっちもどっちやな(*^^*)

ストーカー度が高い分
海理くんに軍配が上がるかな?(^◇^)

私 頭痛がひどい時って
噛む事が出来ひんわ(*_*)
しかも濃いモンも無理!
母さん すっげーっ

おはよ~ん

 あはは~
 焼肉・すき焼きも店員さんに困ってしまいますね!
 私もお肉はしっかり焼きます。

 奥さんずげぇ~と言われても つぐママさん細いから大丈夫よw
 私だったら太ってるからいっぱい食べるんだと思われるな(笑

 男の子はマザコンですね^^!

 つぐみちゃんの白目可愛い♪

 頭痛治った?
 ムリしないでね(^_-)


 ☆

No title

こんにちは♪
サービス料ってなんのサービスだったんだろう?ね・・・

あはは~子猫の遊びって(笑) うちの鈴ちゃん 12歳になってもその遊びしてますよw
マザコン野郎ってどっちもどっちかと思うけどね~そのママ大好きさが私からすると可愛くてたまらないんですよ(#^.^#)これが人間だと困るけどね・・・

つぐみちゃん♪ 白目www そうそう周り気にしないで自分らしく~いいんだよ♪
そのままでいてね(*^_^*)

すき焼き もう 何年も食べてないような・・・
めっちゃおいしそう!食欲はあるようで安心しました~
お店の方・・・帰ってからか聞こえないように言ってほしいよね~
でも、別に女性がたくさん食べてもいいと思うけどな

PP

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃんと春緋ちゃん、お互いに~~( ´艸`)
「バカにされたくないよ!!」って(`・ω・´)キリッ!とラグから出てきた
春緋ちゃんの表情、かわいい( ´艸`)
つぐみちゃんはイケメンズな弟ちゃんたちのことは気にせずに
おネムだったのね~(=´▽`=)
≧(´▽`)≦アハハハ、つぐみちゃん、イケメンズな弟ちゃんたちを
『マザコン野郎共』って~~≧(´▽`)≦アハハハ
つぐみちゃん、ゆっくりおネム出来たかな~?

こんにちは~♡

はるるんは、海理くんにバカにされるのは心外なんだね♪
どちらも甘えん坊の男の子で可愛いよ~

つぐたんの白目に爆笑・・・
孤高の姉も寝ている時はリラックスだね。
あはは・・・
マザコン野郎共って・・・
当っているかも?

すき焼のお肉が美味しそう~!
だって食べ放題でしょう?
いくら食べたって良いのにね~
余計なお世話よ!!
つぐママさんが細いのに沢山食べるから驚いたのよ^_^;

頭痛、お大事になさってね♡



No title

男子はマザコン同士いい勝負ですよね。
つぐちゃんは孤高の女王様だもん
すき焼き食べ放題なんて美味しそうだな〜

頭痛と眼精疲労ってマミーもあったけど
スマホなどのブルーライトの影響ではないですか?
ブルーライト防止シート張るだけで頭痛がだいぶ和らぐなら
ブルーライトに弱い目だと思いますよ。

No title

仔猫の遊び(笑)
海理くん、それがいいのよーキタ━(゚∀゚)━!!
はるるん、海理くんにバカにされるのはなんか不本意なのね(爆)

お兄ちゃんも弟もどっちもマザコンよ(≧∇≦)
男の子はやっぱりマザコンで甘えん坊がかわゆいo(*^▽^*)o~♪

つぐタンのしろめー(≧∇≦)

すき焼き食べ放題が近所にあるの!?
いいなー(笑)
食べ放題なのに、父さんより一皿多く食べたくらいで、
あそこの奥さんすげーなんて言うの?
食べ放題なんだから、食べるに決まってるじゃない(爆)

そういう事は客に聞こえないように言ってほしいわねw

痩せの大食いは気分いいよね♪

☆☆

No title

はりゅ~んファンをも
虜にしてしまう

つぐさんの白目(≧▽≦)

つーか、なにその肉?
めっちゃ肉

えーなー肉w

No title

こんばんは。

あらま、サービス料取られたの?
こっちが慰謝料欲しいよね^m^

マザコン野郎どもがいて羨ましい。
クールビューティのつぐみちゃんの白目(笑)
めっちゃ可愛い♪
このギャップがたまらんのだ(*^_^*)

店員さん・・・どいつもこいつもだね・・・



No title

そうね~ふたりともマザコンだね(笑)
つぐみちゃんとの温度差が面白いよね~(=^・^=)
長女って感じだよね!

あら。食べれるって健康的でいいですよね!
しかもつぐママさんは食べても細いし♪
ホントうらやましいです。

こんばんは(⌒‐⌒)

焼き肉のお店、災難でしたね( ̄ー ̄;
焼き肉は自分の好みで焼きたいし、店員もうざかったで
すね。

私は割と店員とも普通に喋る方ですが、ノリが良すぎて
ペラペラ話しかけてくる居酒屋とかずっと話しをする床屋
や美容院などは落ち着かなくてやはり苦手ですね~( ̄ー ̄;

>あなたと友達じゃないし!
私もそう言いたくなるような店があります┐(’~`)┌

春緋くんのお籠り、可愛いですね^^
確かにマザコンかも...
でもつぐちゃんはさすが女の子、弟たちと違って十分自立
していますね( ̄∀ ̄)

すき焼き食べ放題でスッキリでしたね。
私は一緒に食事する時に目一杯食べる女性の方が気持よ
くて好きですよ!

夏場に汁物を大量に作るのは危険ですね(~_~;

☆☆

No title

人のマザコンはダメだけどさ、
可愛いわんにゃんのマザコンは
みんな大歓迎だから、
ふたりともそのままでいいのよ~(≧∇≦)b

つぐママさんすらっとしてるから
店員さんはそんなに食べるのが驚きだったんじゃないかな。
それにしてもお客がいるときに言っちゃアカンね。

No title

^^pのみでごめんにょー(つд;*)

No title

うーん
こないだから外れのお店が多いのら
せめて味はおいしいことを祈ってます(。-人-。)

男子はマザコン!
おおいに結構 ( ̄m ̄* )
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR