チャレンジャー!

今日もご訪問ありがとうございます

詩音くん可愛いでしょ~^^
プードルはマザコン率高い気がしますw
しかもタイミングもほんとよかったのよー!!
ちょうどワンコ途切れた時だったのでゆっくりお話も出来てよかった♪

ここ最近はエアコン切ってるけど、夜は窓開けてるからそこそこ涼しいのに
つぐはるはまだヘソ天だったりします。
特にあの台所のど真ん中でつぐはるが開いてる事多いんですよ(笑)



☆~★~★~★~☆



昨日の朝の光景・・・


20159171

おはよ~^^


20159172 
あたしはもうとっくに起きてたわ!

そうね、あなたは早起きだものね^^;


20159174 
みんな何してるの?

母さんは寝起きでトイレに行く最中ですw


20159173

父さんは子供たちのご飯皿洗い中。


20159175

その間も春緋はイタズラ中~w


20159176 
お父ちゃんに止められた・・・

父さんの腹隠してあげようとモザイクかけたけど隠れてないね(笑)


春緋は基本おっとりです。


20159178 
ぼへ~・・・

穏やかで甘ったれで優しくてほんと性格いいんです。

その上運動神経も抜群。

頭もいい。

故に色々イタズラするのも春緋が1番多い(笑)


201591714

この踏ん張ってる足が笑えるーwww


201591715 

一生懸命入ろうと頑張ってるんだけどさすがにね~


201591713 
お兄ちゃん見られてるの気付いてないよね・・・

うん、気付いてないねw


201591717  
ふぅ~・・・ここは無理か・・・


201791718 
あれ?見てたの?

見てただけじゃなくてしっかり証拠写真も撮ったわよw


201591719 
も~!僕のイメージダウンになる事は載せないでよー!!

まぁ、この程度で怒る事はないけど、扉開けようとしてる所を目撃したりすると
「コラッ!!」って怒るんですね。

そうすると春緋は逃げるどころか

「も~そんなに怒らないでよ~!!」とスリスリごっつんしてきます(笑)

誤魔化し方が上手いんだわwww

もうすっかりベビーロックも外し方覚えてしまい、外せないと両面テープで貼ってる
本体ごと剥がすようになってしまって。。。

ガムテープも器用に剥がすしほんとチャレンジャーは困る><



今日は毎年の【動物取扱責任者研修】の日です。
いつもはうちから徒歩10分のホールなんだけど、今回はハガキを出すのがギリギリになり
電車で行かなきゃいけない別のホールになってしまいました。
みぃもギリギリに出したようで同じ日になったからよかったけどw





お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

みんな朝はつぐままさんが
起きるまでいい子してるね(#^.^#)
はるも絶対にワタシを起こしたり
しませーん!

はるるん、なにかいい匂いしたのかな?
ロックも外せる様になっちゃったんだね。
頭いいね(^_-)-☆
誤魔化すの、わかる~。可愛くて
もう叱れないね。

とうさん。。。寒くないか?

おはよ~(*^-^*)

春ちゃん、以前から引き出しや引き戸だったかな
開けてたのでスゴイですよね。
人間のやることしっかり見ているのは
学習能力がある猫さんで我が家のパパが言うには(笑)
IQが高いらしいです。

春ちゃん、可愛いアンヨ踏ん張って入りたかったのは
押し入れだったのかしら。。。
猫さん大好きですからね~
我が家はミッチミチ物を入れて入れないようにしてます~あはは

もう早くて動物取扱責任者研修ですか~!
今日は寒くて天気が悪いので気を付けて~

No title

うんうん
頭良い子とは エンドレスで攻防戦を繰り広げることになる(T . T)
生きる知恵なのか 持って生まれた才能なのかw

でもま 可愛い春くんやから
なにをやっても許されるって分かってるんよねー
くぅー 悔しいっ

No title

おはようございます♪

はるるん♪踏ん張ってるアンヨが凄い可愛い♡
そんなに踏ん張って入ろうとしてるところは
押入れですか?( *´艸`)

扉開けたりと、ちゃんと見てるんですね~
でも、本当に開けちゃうところが凄い!
怒られてもスリスリ寄って来るなんて♪
甘え上手~♪

今日は、動物取扱者の研修の日なんですね。
気をつけて行ってきて下さいね~(^o^)/

No title

つぐみちゃん、起きてても静かに待ってくれててさすが♪
うちは・・・「まだおネムちてうにょ??」って文句言いながら
上に上がったり、ベッドから時計落としたり(;´▽`A``して
起こす子が約一名(T▽T)アハハ・・・
ご飯を用意してくれ中のパパさんと春緋ちゃん、
男同士でいい感じ♡と思ったら、(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃん~、イタズラを試みてたのね( ´艸`)
でも、パパさんの止め方が優しい感じでステキ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん、大丈夫、大丈夫~~~( ´艸`)
イメージダウンどころか踏ん張るあんよがかわい過ぎて
萌え萌え~~(*°∀°)=3
ワタシも危ない時くらいしか、叱らないけど・・・・
春緋ちゃんのように、フフ・・・誤魔化しが上手な子も約一名(爆)
似てるから想像が出来ちゃう~( ´艸`)

つぐママさん、研修気を付けてお出掛け下さいね^^

こんにちは^^!

 あはは~
 はるるん みられてるぞぉ~(笑
 悪戯する子は頭いいよね^^!

 とうさんお家では裸なのネェ~

 今日は研修なのね♪ 
 頑張って^^!

 シャンプーの日決まりました。
 後でメッセしますw

 ☆

No title

こんにちは。

つぐみちゃんは早起きなのね。
なのにママが起きてくるまで我慢できるのがすごいな。

春緋ちゃんはガムテープまではがすようになっちゃったの?
どんどん進化するね。
頭いいな~!

ぼへー、のお顔と踏ん張ったアンヨに癒されたー(*^_^*)

モザイクかけるから余計に気になる(笑)

No title

こんにちは♪ 朝晩 けっこう寒くなってきたのにパパさん 上半身裸でって寒くないのかしら?
私 長袖着てますよ(^_^;)

つぐみちゃん 早起きさんなんですね~うちの鈴ちゃんも早起きさんで
起こしに来ますw つぐみちゃんのように起きるの待っててくれるといいんですけどね。

春緋くん 甘えてごまかしてくるんだ!すごい!可愛い(#^.^#)
よほどの事でないと怒れないですね・・・
そして 外し方覚えた上にテープ貼ってもダメとは!色々しても覚えちゃうなんて器用なうえに
賢いんだね!感心してしまったわw イタズラだから感心しちゃいけないのかもだけどw

研修がんばってね~って言ってももう この時間だと終わってるかな?

PP

No title

そっかー。
イタズラができるってことは
運動神経とか好奇心とか
工夫する頭の良さとか
いい所がいっぱいあるってことなんですね!

イタズラしてるはるるんの後姿、
超笑えるww
おしりをつっつきたくなっちゃう。

ウチはイタズラを発見されると
細い声で「にゃ~」って言い訳します。
悪いことだと分かってはいるんだな。

No title

春緋くんの『ぼへ~』のお顔と踏ん張ってるあんよが
最高に可愛いです(*^^*)大好きです~

穏やかで優しくていたずらっ子で♪
うちのカプ少し似てるかも^^
でも、賢さとチャレンジャーの度合いは叶わない~。
春緋くん、誤魔化し方も扉開けるのもすご~い!(^^)!

No title

はるるん、かわえー❤︎
アンヨ萌えだわ。
いたずらっ子なとこも顔も、希生に似てるので
多々共感^^;
今日もいちにち闘っておりましたわよ(~_~;)
あんまり怒らないようにしてるのだけど、あまりのしつこさと危険さに今日は大きな声が出ちゃったわ^^;

こんばんは~♡

父さん、やっぱり暑がりなのね♪
モザイクと言われて、余計に見てしまったわ(笑)

はるるん、チャイルドロックも開けちゃうのね。
賢いね~(*^^)v
棚に頭突っ込んでるけど、後姿のあんよが
たまらなく可愛いわ~♡

はるるんもあんよが短いのね・・・


No title

はるるん、頭がいいー♪
しかも怒られた後の甘え!素晴らしい♪
世渡り上手♡

父さんのお腹、まだまだ大丈夫!
我が家には比にならないお腹の持ち主がいるのよね(^_^;)

講習、今日だったんですね。
はなぴん地方、いつも雪の季節だったので
不満だったんですが・・・今年は早くなり11月になってました。
雪が積もらない季節でよかった・・・って・・はなぴんも早く申込みしないと(^^ゞ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR