ケロッとしててもやっぱり心配。。。

 今日もご訪問ありがとうございます

やっぱみなさんのお宅も計るの難しそうですね^^;
どんなにそ~っと動いてもバレるって凄いよねw
胴周りとかは計れるんですが体長は中々計れません。

海理は我が家に来た時点ですでに体高30㎝ありましたからね~(笑)
うちの店に来るトイプーの中で、海理より大きい子1頭だけいるんです。
その子は体長は海理と変わらないと思うけど体高が高い!
女の子なんですけどね。

3ショット中々いいでしょー!!
ブログのヘッダーにもいいかな~と思って。
ヘッダー設置出来るように頑張ろう!!



☆~★~★~★~☆



昨日は久々に晴れました

朝起きるのも楽だった~♪

そしてメモリーカードが容量いっぱいになったので仕事終わりに
新宿のビックカメラに買いに行って来ました。

今回は約3ヶ月半で約1800枚撮ってたようですw


20159121

新しいカードの1枚目はつぐみと毎回決めてます。

そんなつぐタン、母さんが帰って来てからご飯食べた直後に毛玉吐きまして・・・


20159123

今年は毛玉吐く回数多いね。

毎日毎日ブラッシングして取ってるけど、それでも結構溜まるんだね。


20159122 
毛玉なんて吐いたかしら?

まぁ、この通りケロッとしてるので大丈夫なんですが、やはり心配。

でも・・・


20159124

赤いヒモ見ればこの通りw


20159126 

寝転がりながらとはいえやる気充分!


20159125

そしてこの目力!


20159127 わっしょ~い♪

うん、大丈夫そうだw

やっと雨も止んだので海理の散歩も行けましたよ^^


201591212

久々だったからか、いつもは最初の歩きだしの時にぴょんぴょん母さんにまとわりついて
まともに歩かないんだけど、今日はグイグイ先に進んでましたw


201591213 
匂いチェックしてきたよ♪

いつもの散歩コースの匂いチェック、ワンコには大事なお仕事なんでしょうね~(笑)

帰ってきて海理はベッドで寝てたんですが・・・


20159128
僕ちょっと気になる事が・・・


2019129 
スンスン


201591210 
えっ?なになに?

春緋がかなりしつこく匂い嗅ぐもんだから・・・


201591211

海理限界w

口もとが「ムキッ」としてきたので海理を呼んでストップしました。

海理結構怒りっぽいんですよ

母さんが怒るとすぐ服従して反省するクセに一瞬で火が付きやすいのは困りもの。。。







☆2つのランキングに参加しています☆
お手数ですが
ポチポチっとしてくれたら嬉しいです


Ctrlを押しながらクリックしてもらえたらブログから移動せず簡単です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

メモリーカードの一枚目は
つぐたんなのね。
つぐままさんのそういうところが
いいよね(^_-)-☆
みんな同じに可愛いけど、つぐたんは
特別な存在なのだよね。
上手く言えないけど、わかる気がする。
つぐたん、毛玉吐いてスッキリかな?

海理くん、本気で怒るの?
怒っても怖くなさそうだ^^;

お友だち申請。。。そういう事だったのね~。
出来ない訳だわ(笑)

おはよ~(*^-^*)

つぐちゃん、毛玉吐いてスッキリしたかな。。。
今、長毛さんは冬毛になるので換毛期で
我が家も抜け毛は半端じゃなく丸洗いしないとダメそう。。。(><)
ラグ族が特にヒドイかな。。。。

赤い紐にテンションUPで
ワイルドなつぐちゃん、カッコイイ~

えっ!海ちゃんに春ちゃんがくんくかして
キバが出て来たら齧られちゃうのかしら~(;^ω^)

久々に晴れて海ちゃんも
楽しいお散歩出来てルンルンでしたね~(*^▽^*)

No title

おはようございます。

地震大丈夫だった?
都内は結構揺れましたね。
怪我などありませんように。

昨日は久しぶりにいいお天気でしたね。
身体の具合も良かったようで何より!
海理ちゃんもお散歩に行かれて良かったね^m^

メモリーカード、新しくした時はつぐみちゃんが一番最初なんだね。
やっぱり特別な存在だね!
続けて吐かれると心配だよね。
うちも昨日毛玉爆弾でした><


春緋ちゃんと海理ちゃん、こんなこともあるのね(*^_^*)

No title

おはようございま~す。。
新しいカードの1枚目は必ずつぐたんで始めるのね♪
つぐたんはやはり別格なのかな~^-^

海理君、意外に怒りっぽいのね(ビックリ)
ムキッと歯をむき出している写真、
甘えん坊の海理君からは想像しがたかったです~。。

こちらも今日は久しぶりに晴天です^o^

No title

以前 グループLINEでコタハハが
「コジロウが毛玉吐いたっ」って送ってきて
他の全員で それがどしたん?? ってなった事があるわ^^;

コタハハ家では 初毛玉吐きやったらしく
かなりビックリしてた(^^;;

春くん なにがそんなに匂ったんやろ?
お外の匂いかな(^^)

へー
海理くん 短期なんやぁ
意外〜

No title

おはようございます♪

つぐママさん、地震大丈夫でしたか?
東京で震度5弱ってテレビでやってて
ビックリしました。子供達も大丈夫でしょうか?

つぐたん♪ケロッたけど元気そうで安心(*^▽^*)
海理君、久々のお散歩嬉しかったんですね~

あれ!!海理君、短気なんですか(^^ゞ
全然そんな風に見えないのに。
でも、ママの言う事はちゃんと聞くとこが
偉いね~(^◇^)

No title

今朝早い時間に東京で大きな地震があったようですけど
つぐママさんのお家は大丈夫でしたか?
余震があるかもしれないのでお気を付けて下さいね。

具合が悪いのとはまた別、と思っても毛玉ケポがあると
心配になっちゃいますよね。
でも、つぐみちゃん♪赤いヒモヒモにやる気マンマンで
元気いっぱいの様子でホッとしました~^^良かった♪
春緋ちゃんは海理ちゃんが久しぶりのゆっくりのお散歩だったから
お外の匂いがする感じがして気になっちゃったのかな??
そして、海理ちゃんは「お兄ちゃん!しつこいです!!」って思っちゃったのかしら(^◇^;)
春緋ちゃんの入念なスンスン、ワタシは大歓迎なんだけどなぁ~~(((*≧艸≦)

おはようです♪

今朝の地震はビックリしましたね^_^;
東京の方が揺れたみたいですが、大丈夫でしたか?

つぐたん、毛玉をケロしちゃって苦しかったでしょうね。
ケロした後はスッキリだね♪

新品のメモリーカードはつぐたんの写真からなんだ~!
それってわかる気がしますよ。
うちもやっぱりハルが一番だもの・・・

はるるん海理くんにクンクンして、お外の匂いが
気になったのかしら?
海理くんも怒るんだ~!
ちょっと意外だわ・・・


No title

メモリーカードの1枚目はやっぱりつぐタンなのね♪

そろそろ冬毛になる換毛期みたいね。
猫ブログでは続々と抜け毛情報が更新されてるもんね。
冬毛から変わるよりは少ないだろうけど、長毛さんは大変だわ。

赤い紐には抜群のノリね(笑)

海理くん、お散歩行けてよかったねキタ━(゚∀゚)━!!
はるるん、何のニオイが気になったんだろ?
海理くん!!!
そのムキッのむき出したおクチガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
海理くんがそんなおクチするなんて意外!!

今朝の地震は大丈夫だった?
母さん地方も震度4だったかな?
5時50分頃だから気づいてない可能性もあるけど(爆)
子どもたちは大丈夫だった?
結構、長く揺れて怖かったわー

☆☆

No title

メモリーカードの1枚目はつぐみちゃんって決めてるんですね(*^_^*)

吐いちゃうとケロッとしててもしばらくは心配になりますよね・・・
お気に入りの赤い紐で元気そうに遊んでるようなのでよかったです!
わっしょ~いの時のあんよ可愛い(#^.^#)

海理くん お散歩行けてよかったね♪
うちも今日 久々にベランダ日向ぼっこ満喫してましたよ!

春緋くん 何がそんなに気になったんだろうw
えーっ 意外!海理くん 怒りっぽいんですね(@_@;)

PP

No title

もしかしてつぐママさんはメモリーカードいっぱいになったら
新しく買っているのかしら?
デジカメのメモリーがいつもいっぱいで
消さなきゃいけないのにマコがどれも可愛くて消せない。

カードの最初はいつもつぐちゃんなのねぇ。

海理くんが怒りやすいなんて知らなかった
いつも楽しそうな感じだもん。

No title

^^pだけでごめんにょー;;

No title

へー!
海里くんって絶対怒りそうにないイメージやったわぁ^ ^
彼も意外とやる時はやる男なのね(@ ̄ρ ̄@)?!
男が上がったわよ、海里くん。

メモリーいっぱいかぁー
わたしもそろそろiPhoneの中を整理せんとあかんわぁ〜

こんばんはヽ(´ー`*)

つぐちゃん、ケロしちゃったんですね?
すんごい長毛さんですからね。
でもどうして赤い紐に目がないのか(~_~;!?

海理くんも嬉しかったですね^^
スンスンされて怒ったぁ(笑

☆☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR