足に嬉しい重み♪

今日もご訪問ありがとうございます

やわはだのマシュマロ可愛いですよね~!
初めて食べたけどほんと名前の通り柔らかい!!
普通のマシュマロよりかなり柔らかいです。
でも、珈琲に溶ける姿は切ない><

海理は母さんと一緒で暑がりの寒がりなので大変^^;
基本的に雨の日は散歩しないけど、道路が濡れてるだけで嫌がるんですよ。
土の上も嫌いだし雪なんてもってのほか!!
結構神経質です。



☆~★~★~★~☆



一昨日父さんが夜コンビニに行くと・・・


2015921

父さんが行ってほんとすぐに父さんの布団にw


2015922 
僕ここお気に入りなんだけどお父ちゃんが邪魔だったの!

↑ほんとこう言ってるかのように陣取るのが早かったのよ(笑)


2015925 
ふ~極楽♪

するとつぐみも台所から部屋の方に来ました。


2015923

つぐタンのもんぺが母さんの足に~

このまま通り過ぎると思ったんだけど・・・


2015924

どうした!?


2015926

さらに体重かけてしっかり足に乗ってきた!!

ほんとどうした!?


2015927

だいぶ涼しくなったとはいえ湿度高く蒸し暑いのに珍しい。


2015928 


2015929 
あ、帰って来た!

ここで父さんが帰ってきて「あらあらみんなどうしたのー!!」って^^

どうだ!羨ましいだろ~
(もちろんドヤ顔をしてたのは言うまでもないw)


20159210 
あぁ~あ帰ってきちゃった・・・

春緋はこんな顔でしたけどね(笑)

この後父さんが春緋をまたいだ状態で買って来たものをテーブルに並べてたら
何故かダッシュで台所に行っちゃいました^^;

またがれて気分害したのかもw


20159211

春緋と違ってつぐみは中々ベッタリしてくれないからこういう事があると
ドキドキしちゃうのよね~

気難しいし少しでも動いたら怒ってプリプリ行っちゃうので
微動だに出来ずwww


20159212

まだ蒸し暑いこの時期でこんなにスキンシップしてくれるなんて・・・


20159213

今年の冬は楽しみ増えるかしら

一昨年くらいから冬の間は結構くっ付いてくるようになったけど
年々もっとベッタリしてくれるといいな~


あ、つぐみとの触れ合いが嬉しすぎて海理撮ってなかったw


20159215 
お膝乗っていい?

海理はしょっちゅうお膝要求してきます。

無視してると無理矢理よじ登ってくるしね



も~・・・
また寝ちゃった^^;

20時半に目覚ましかけて1時間半寝るつもりが起きたら22時でした・・・

どうしてこんなに毎日眠れるのか。。。

あたしも寝子なのか?
 





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

パパさんの布団はみるからに気持ち良さそうで
春ちゃんが好んでのっかってるのわかりますよ~(笑)
目を閉じて気持ちよさそうに寝てる可愛い春ちゃん~♪

つぐちゃんのモンペがママさんの足に
乗っかってスキンシップはママさん、至福の時~♡
ナデナデされて幸せそうなつぐちゃん
年齢と共にま~~るくなって甘ちゃんなってきたみたいね~
きっと、今年の冬はHAPPYがたくさんになりそう~(*^-^*)

あははは~キョトンとして可愛い海ちゃん
忘れちゃダメよね~~(。・w・。 )

No title

おはようございます♪

わ~ぁ(*^▽^*)これは、つぐママさん微動だに
できないですね♪
普段くっつかない子がくっついてくれると
トイレも我慢しちゃう( *´艸`)

はるるんも♪とっても気持ち良さそうなお顔♡

アハ(≧▽≦)海理君♪
僕も~ってお顔が可愛い♡
あれ?耳の毛・・何か巻いてますか?

おはようございますヾ( ´ー`)

つぐちゃん、年々甘えん坊さんに(゚Д゚)!?
でも嬉しい変化ですね!
にゃんこと触れ合うのは同居人にとって至福の時^^
うちのは最初甘々だったのが最近自立心が強くなり(T▽T;

春緋くんの表情があからさまで(笑笑)でした。

今日も雨が降りながらも蒸し暑くて嫌ですね(>_<)

☆☆

おはよう^^!

 はるる~ん 父さんがお買い物にいってベスポジに来れてよかったね♪
 幸せそうなお顔だw

 つぐみちゃん
 ママの足に乗っかってる♪
 ちっとしたことが嬉しいよネェ~

 もっと甘えん坊になりますよw

 海理ちゃん(笑
 ボクもいます~~って (*≧m≦*)ププッ

 メッセありがとう♪
 私もお疲れ気味で 9時には寝てますZzz。。。

 ☆

No title

パパさんのお布団の場所、春緋ちゃんがすご~く気に入ってるのが
良く分かる嬉しそうな表情~~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そして、春緋ちゃんが極楽~♪してる間は
つぐみちゃんがつぐママさんとラブラブ~~~♡(=´▽`=)
少し気難しいところもあって、ちょっとでも動くとプリプリして行っちゃうところ、
『あぁ~、グレープね~ねと同じだなぁ~~』って思っちゃった(*^m^*)
ウフフ、海理ちゃんはその表情でずっとお膝待ちだったのかな~?

No title

父さん 春くんの「どけどけ」念力で出掛けたんじゃない?v-398

お布団もしっとりする程の湿気やのに
猫達は好きよねー

つぐみちゃん 寄り添い度が上がってるし
この冬 お膝デビューも期待できるかも♪
でもそうなったら 海理くんがどんな反応するやら(笑)

こんにちは~♡

はるるん、父さんの布団をゲットして満足そうだね♪
お気に入りの場所は譲りたくないのに、父さんが帰って来ちゃって
残念だったね^_^;

つぐたん、なかなか甘えん坊なのね♡
もんぺをスリスリ・・・
たまらなく可愛いわ~♪

海理くん、忘れてませんよね♡
激しいアピールもつぐママさんLOVEだからだね(^^)/~~~

今日は晴れて来たから、お散歩に行けそうね。


No title

こんにちは(*^_^*)  午前中は結構雨降ってましたのに、午後から晴れて、蒸してますね。

 やわはださん。ママさんも一時ハマって、ブロ友さんへの贈り物には必ず入れてました♪
確かに、飲み物に入れて、しゅわしゅわと消えていく姿は切ないです。ママさん、どーしても食べられなくて、ずっと冷蔵庫に入ってます。

つぐみちゃん、あらあら、どういう風の吹き回しでしょう。つぐままさんの足元が温かかったのかな。
だんだん、猫ちゃんがくっついてくる時期で嬉しいですよね。

って、海里ちゃん、忘れないで~(笑)

No title

春緋君の極楽の表情がツボwww
本当に幸せそう~~
父さんのお布団をいつも狙っていたんだねwww

つぐみちゃんは甘えたいけど我慢してたのかもしれないですね。
寒くなったらつぐママさんと一緒のお布団で寝るかな~~
考えただけでもウキウキしちゃいますね(o゚∀゚o)

No title

こんばんは。

春緋ちゃん、パパさんがお出かけしちゃって、
寂しくてお布団に乗ったんじゃないの?(笑)

つぐみちゃんのロングヘアが素足に当たって気持ちいいでしょうね。
こんなにぴったり寄り添ってくれたら動けないわ。
ここ最近こうして甘えてくれるのは嬉しいですよね。
弟たちが大人になったから、甘えるのを我慢しなくなったのかな?

海理ちゃん、相変わらず一途なんだから~(^○^)

No title

はるるん、父さんの布団狙ってたんだね(爆)
ホント、極楽そうなお顔(*´Д`)ハァハァ

つぐタンが足にキタ━(゚∀゚)━!!
なんか普段来ない子が甘えて来てくれると、
嬉しいんだけど、具合悪いのかと心配になっちゃうよね(;^_^A

つぐタン、でこナデナデで気持ちいいお顔(≧∇≦)
すんごくきゃわゆい(〃∇〃)
今年~来年にかけての冬はムッハー(*´Д`)ハァハァ
な感じでつぐタンがお膝に来てくれるかもねキタ━(゚∀゚)━!!

楽しみ楽しみ(≧∇≦)
海理くんの反応も楽しみ(笑)

☆☆

No title

春緋くん 枕に上半身だけ乗せてまったり可愛い(*^_^*)
お気に入りの場所のひとつでもあるんですね♪
パパさんが帰ってきた時に表情ったらw 

あら!つぐみちゃんが足にピタッと!おぉ!これは嬉しいですね♪
あまりない事だと貴重だしそうそう 動けないのよね。
私もめったにないお膝乗りされるとトイレも我慢しちゃうものw
ナデナデされてる時の気持ちよさそうなお顔可愛い(#^.^#)
今年は昨年以上にべったりしてくれるといいですね♪

PP

No title

つぐちゃんの
ちょっと半開きな口元がたまりません!
リップライナーひいたみたいに
色がついてるんですねー\(^o^)/

わたしも最近、猫です。。
寝る子。

No title

^^pのみでごめんにょー(つд;*)

こんばんは

私も最近良く眠れますよ~
やはり夏の疲れが残っているんでしょうか?

ふだん寄り付かない子が来ると嬉しいですよね~
ついつい”どうした?”って聞いてしまいます。

猫さんの性格も歳と共に穏やかになるのかな?

ポチポチ☆

No title

こーゆースキンシップは嬉しいよねぇ。。
でも、微動だにできず。。分かるわぁ~~!

ウチも、、まるがそうやねん。。
めったにナイし、乗ってきたら息止めて、動かない。。www

お膝乗っていい??の海くん、かわゆす❤

マシュマロも可愛かった~~!
あんなんもったいなくて 食べられヘン!

No title

こんばんは!

わかる~!!
うちもね、やっぱり私と2人がいいみたいなの(*^。^*)
せいたんはわかっていないけど、せいたんが
出かけちゃうと嬉しそうだもの(笑)
決して嫌いとかじゃないのだけど、なんだろうね。

今日は蒸し暑かったねー。
さすがにあの涼しさの後だとこたえるねぇ。

わたしもね、ちょっと寝るつもりが2時間なんて
しょっちゅうよ~。
若い証拠なのだ(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR