や・わ・は・だ♪&止まらぬハァハァ・・・


今日もご訪問ありがとうございます

つぐみがタワーから落ちたのはもうだいぶ前で
その頃はまだスチールラックがなかったので思いっきりトイレの中
に落ちてました^^;
何事もなく起きあがって怪我もなかったのでよかったけど。

男の子の構ってちゃん具合はほんと凄いですよw
父さんと母さんが近くに座っただけで海理は父さんを攻撃するか
間に割って入ってきますから
母さんに近づくものが許せないようです(笑)



☆~★~☆~★~☆



前にブログで見てほしかったものを頼んでみました♪


2015912 

マシュマロ専門店 やわはだ

ちょっと贈り物する用事があったのでついでに自分のも頼んじゃったw


20159116 

こんな可愛いマシュマロなのよ~♪

これを・・・


2015914 
 
珈琲に浮かべる~

でもね・・・


2015911

溶けてゆく姿が切ないの

この猫ちゃん、もう1個は普通に食べようと思います^^;

なんか可哀相なんだもん。。。







ここ最近ずーっとぐずぐずな天気だった東京

中々海理の散歩も行けず、病院も行けず・・・

昨日は午前中止んでたので行って来ました。

ただフィラリア予防薬もらう為だから別に連れていかなくてもいいんだけどね。


2015915 
お母ちゃん!下濡れてていやです!!

変な所神経質で道路がまだ濡れてるのが嫌で変な歩き方になってましたw

涼しいとはいえ歩いてると結構蒸してて暑い><


2015917 
 いや~暑かったです


2015918
通れませんね・・・

それもそのはず


2015916

思いっきりふさがれてますw

ってか、なんでそんなにスクエアなの(笑)


2015919

春緋は母さんの場所とってるし^^;


20159110 
ハァハァが止まりません!


20159112 
あちぃ~・・・


20159111

ハァハァ越しのつぐみw


20159113 
放熱しなきゃー!!


20159114

そして魂抜ける

そんなに暑かったか?

まぁ、病院での緊張もプラスされてるから余計だろうね。


20159115

海理は毛がないから妙に生々しいwww

病院行ったらなんとうちの店に来てくれてるお客様がいてビックリ!!

病院には初めて来たらしいけど、そのお宅はチワワちゃんがふたりいて
ひとりは日曜日にオプションで来てくれて、もうひとりは明日雨じゃなければ
トリミングで来てくれる予定なので3日連続会う事になりそう(笑)



☆おまけ☆


20159116

夜はケーキと一緒に肉球マシュマロ浮かべちゃった





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

この可愛い猫さんのマシュマロ見たことがあります~♪
きゃ~!コーヒーに入れると可愛い猫さんだけど
最後は顔もなくなっちゃうのかしら~(;'∀')

あははは~外でチンしてる海ちゃん、下が濡れてイヤだったのね。
可愛い~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
気温低くてもムシムシだから海ちゃん、暑くてハァハァ
冷めてるようなつぐちゃん(笑)

赤いハートのおパンツも可愛い海ちゃん
毛が薄いと大変~~(。・m・)

お客さんとトリミングに病院で3日連続会うのは
深い縁ですよ~o(*^▽^*)o~♪

☆今日、白猫タ―ちゃんグッズでつぐママさんのお名前
勝手に載せちゃいました<(_ _)>

No title

おはようございます。

うひょー♪
なんて可愛いのー!!!
これマシュマロなの?
コーヒーのお風呂に入ってるみたい(笑)
溶けてなくなっちゃうんだ。
初めて見た。
めっちゃ可愛い(=^・^=)♪

海理ちゃん、久しぶりのお散歩だったのに、
道路が濡れてるのが嫌だったのねぇ。
そうそう、涼しいのに蒸し暑い。
湿度が低かったら爽やかなのにね。

暑いとこんなにハァハァしちゃうんだ。
それを見てるつぐみちゃんの顔ったら(笑)
あまりのハァハァに呆れてるのかな^m^
スタンプあると余計に目が行くよね(笑)

3日連続お客さんに会うなんて珍しい。
今日雨が降らないといいですね(*^_^*)

題名が絶妙(笑)

No title

このマシュマロ、見ましたー!
なるほど、こうして浮かべて食べるのですね・・
でも、確かに切ない!

海里たんにとってはまだまだ
暑いのですね
むふふ・・生々しいのを
ちょっと見てみたかった
(うちは一度も見たことない。。)

ぽちー

No title

マシュマロかわいい〜(≧∇≦)
二回目は肉球を浮かべたねww
わたしもこういう系は食べるのに心が痛んじゃうから?もっぱらプレゼントとして買う方を選んじゃうわ^ ^
バレンタインでいただいたものも未だに冷蔵庫に…

海里くんのお散歩シーンがなんか新鮮だったわ( ´ ▽ ` )♪

No title

おはようございます♪

わ~ぁ\(^o^)/可愛い過ぎ~
それ、マシュマロなんですね~可愛くて
食べるのが勿体なくなりますね(笑)

あ~ホントだ、コーヒーに浮かべると・・・
ちょっと切ない(^^ゞ
でも、肉球だと♪安心して食べられる(笑)

海理君、濡れた地面はイヤなんだね( *´艸`)

東京は、曇り雨が続いてるんですね
まだまだ蒸し暑い日が続くのかな?
体調崩さないで下さいね♪

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪かわいいマシュマロ~(=´▽`=)
これはずっと飾っておきたいかも( ´艸`)ウフフ

雨上がりの病院へのお出掛け、まだちょっと道路が濡れてる所があって
海理ちゃん、嫌だったのね~。実家ワン(女の子)も同じだったから
良く分かる~(*゜v゜*) うふふっ
そして、帰って来たら海理ちゃんが一目も二目も置く
つぐみね~ねが( ´艸`)
放熱してる海理ちゃんを冷めた目で見ている
つぐみね~ねに笑ってしまった~(≧▽≦)

3日連続で会うなんて、ほんとご縁ですよね(*゜v゜*)

こんにちは~♡

猫さんのマシュマロ、コーヒーにも入れられるなんて良いですね♪
マシュマロをそのまま食べるより、見た目も可愛くてイイな~

海理くん、雨の日に歩くのは苦手なのね^_^;
そりゃそうだよね・・・
毛が濡れたら気持ち悪いよね。

暑かったから放熱していて、可愛い姿~♡
♡のスタンプは、私的にはなくても良いな・・・

病院でお客様に会うなんて、ご近所さんのご縁ですね。




No title

そのマシュマロ、かわいすぎて食べられない!!
なんか蒸してますよね。
気温はそれほどでもないけど、動くと暑くなります。
海ちゃん、お疲れ様でした^^。

No title

あはは~ マシュマロねこちゃん、溺れていくような感じになっちゃうのね^^;
肉球なら大丈夫ですねw

海理くん、下が濡れてるのいうやなんですね~!
うったえる顔がまたかわいい^^
ものすごく疲れているのに、おねいちゃんの通せんぼ!お約束ですねw

そういえばこないだ荻窪まで行った帰りに、お店に寄ろうかと思っちゃった^^
雨だったから断念したけど、ある日ひょっこり顔を出してしまうかも~♪

No title

こんにちは♪ つぐみちゃんが落ちたときトイレ砂がクッションになってくれたのかもですね。
海理くん パパさんにまでヤキモチ焼くんだ~w

このマシュマロ見たことあります!可愛いですよね(#^.^#)
でも、そうやって溶かして使うとたしかに切ない・・・
食べるのも勇気がいりそうだわw

海理くん 少しでもお散歩出来てよかったね!
でも、足濡れるのイヤなんだ~気持ち悪いのかな?
うふふ 色っぽい(*^_^*)

お客様 偶然にもびっくりですね!

PP

こんにちは^^!

 きゃぁ~
 可愛いマシュマロ♪

 溶けるのはみたくないですね~

 海理ちゃん病院へ行ってきたんだ、途中で抱っこかな^^?(笑

 つぐみちゃんいつも良い場所にいるのね、海理ちゃんが通れないって
 
 お客さんと病院でバッタリはビックリしますねw

 ☆

No title

「やわはだ」は溶けて行くのが切ないよね~
私も同じように、1つしか浮かべなかったです(笑)

雨も降ってるし、昼間は少し気温が上がるから暑いよね。
明日から気温がまた上がるみたいだから体調に気を付けてね。


9月になってカレンダーが春緋君♡
玄関に置いてるから、今月は春緋君にお見送りしてもらってるよ( *´艸`)

No title

なるほど・・・
可愛い猫さんが ドロドロ溶けていくのは・・・^^;

秋の長雨 イヤよねー
春よりマシやけど 散歩どこれか
買い物に出るのもイヤやわ(>_<)
それでも海理くんは お外歩きたいか(^^)
健康な証拠やね♪

病院でお客さんにばったり?
しなくていい緊張してしまう〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃわいいマシュマロ~(≧▽≦)
猫好きはこういうのたまらないですよね。

コーヒーで溶けていく有り様は
子供なら泣いちゃうかもしれないけど
私は大人なので可愛さを堪能した後、
美味しく頂けそうです。

海理くんすごいハーハーしてるねぇ。
舌が長~い('-'*)
湿気がなくならないとほんとに涼しくならないですよね。
もうちょっとで秋らしくなるから、頑張れ海理くん!

No title

可愛いっっキタ━(゚∀゚)━!!
つぐタンが隣にいるのもすっごく可愛い(*´Д`)ハァハァ
おててがっっ(*´Д`)ハァハァ

えーホットに入れると溶けるんだ!
(そりゃそうか)
確かに、溶けて行くとこ切ないね(;^_^A

最近、ほんとぐずぐずな天気ね。
気温は低いけど湿度が高すぎてすんごい暑いw
今日なんか帰ったら湿度73%だったわ!
除湿つけてそれよ?

海理くん、路面が濡れてるとイヤなんだもんね。
感触がイヤなのかしら。
ハァハァが止まらないね(;^_^A

☆☆

No title

このマシュマロ可愛いですよね(∩´∀`)∩
でもほんと確かに
溶けていく姿が可愛そう(´;ω;`)ウッ…



^^p

嬉し過ぎる~♡

つぐママさん、マシュマロありがと~ヽ(*゜∀゜*)ノ

勝手に送ったのに、気を使わせてしまって申し訳ないです。

私は早速肉球さんを食べてみました~^m^ 美味しかったです!
きらパパは「可愛い過ぎて食べれない><」って女子みたいな事言ってますw

ブログで紹介させて下さ~い

暫くはコメント残せない事も多いかと思いますが、ブログは愛読してます_(_^_)

マリーちゃんカップの中で猫さんが解けてる姿は切ないですね(^_^;)

海理君お疲れ様~

No title

こんばんは♪

マシュマロニャンコ可愛いです
カップに入れると・・・
楽しいけど切ない~ですか
(^^♪

☆☆

No title

こんばんは~!

ブログがお引越ししただけなのに、お家も
変わった様な気分になっちゃう私。。。
そんな事ないのにね~(笑)

まー、こんな可愛いマシュマロが。
溶けていく過程、わかるー。悲しい~。
けど、食べてみたいし(^_-)-☆
最近、にゃんこのグッズって多いよね。

寒いんだか、暑いんだかよくわからない
気候よね。
ちょっと歩くと汗かくし。海理くんがはぁはぁ
言うのもわかるわ。

3日連続、きっとご縁があるんだわ!(^^)!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR