おいもさん♪&つぐみ似のあの子♪

今日もご訪問ありがとうございます

つぐみ、目覚ましが鳴るまではまったく起こしに来ないけど
鳴ると鳴いて教えてくれるんですよw
春緋はほんと食に興味がないのか、必要最低限しか食べてなさそう。

トイレ閉じ込め、母さん前科持ちです^^;
つぐみを2度ほど閉じ込めてしまった事があります。。。
覚えてる方いましたねw
母さん閉所恐怖症ゆえひとりの時はトイレ閉めないんですね。
海理は毎回一緒に入ってるのですが閉じ込めたのは初めてです。
いや~気をつけなきゃね><



☆~★~☆~★~☆


昨日からの続き・・・

仕事の日は朝昼ほとんど食事を摂らないんですが休みの日は何かしら食べます。


20158295

この日は前日買ってあった焼き芋♪


20158293

焼き芋見るとお目目キラキラですかさずスタンバイの海理。


20158294 
おいも♪おいも♪♪

人間の食べ物あげてないので他のものの時は知らん顔ですが
「焼き芋は食べるのかしら?」と思って1回あげてしまったら相当美味しかったようで
それ以来焼き芋の時は待つようになりました


20158296

もうまったく目を離しませんw

なので少しおすそわけ^^

まぁ、焼き芋ですしね。このくらいならいいでしょう。


201582919 
美味しかったよ♪

つぐはるは人間の食べ物に一切興味ないので匂い嗅がせてもまず食べません。


20158297

春緋は食よりもこういうブラッシングとか遊びとかの欲の方が強い。


20158298 

スリッカーでもコームでもなんでも大喜びw


20158299 
なんであれで喜ぶのか意味分かんないわ・・・


201582910

つぐタンも綺麗綺麗する?


201582911 
結構です!!

でもご飯食べてる時なら少々無理矢理でもブラッシング出来るから不思議(笑)







覚えているでしょうか?


201582914

つぐみ似のブルータビーのメインクーンちゃんが来てくれました~♪


201582916

でもやっぱ男の子だからかな?鼻筋長くキリッと感が強くなってました。


201582913

この姿はそっくり~


201582912

つぐみは身体の毛吹きのわりに尻尾が寂しいんだけどこの子は尻尾ふっさふさ!

でね!

なんと新しい子もお迎えしたんだって!


20158292

マンチカンの女の子^^

8カ月だけど小さいの!


201582915

お手手こんだけしかないのよー

このお宅は3ワン2ニャンの大家族なんだけど今回のワンは1頭だけ。


201582917 

マルチーズだけどシュナカットw

他2頭はトイプーなんだけど、ライオンカットにしたり色々カットを
楽しむお宅なのですよ。



☆おまけ☆


20158291 

昨日は父さん休みだったので仕事帰りに待ち合わせて焼き肉屋さんに行きました!

母さんなんだか疲労が凄くてとりあえず肉でも食って元気出そうとw

で、お腹いっぱい食べたら眠くて眠くて^^;
帰ってきて2時間寝てしまいました・・・

なので読み逃げポチ逃げになってしまいすみません><





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

わぁ~!もう焼き芋の季節になったんですね!
海ちゃん、人間の食べものに興味なしで焼き芋だけは
大好きだなんてかなり美味しい焼き芋だったのね~♪
ブログ拝見してるとワンちゃんってソフトクリーム大好きな子
多いですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシング嫌がらない春ちゃん、お利口さん!
我が家はつぐちゃんタイプが多いかな~

わわわ~つぐチャンそっくりのメイン知ってますよ~
お顔が少しほっそりタイプで男の子のお顔です~新しい子のマンチちゃん
大人しそうで可愛い子~♡
マルチーズ、可愛くカットして仔犬みたい~(^^♪

パパさんと美味しい焼肉デートいいなぁ~♪
ママさん疲れが溜まってきたんですよ~無理せずにです~(;'∀')

No title

おはようございます。

いよいよ焼き芋シーズンが始まりますね♪
今は一年中あるけどやっぱり涼しくなってからの方が美味しい。

つぐママさんに作ってもらったコーム、ものすごく毛が取れますね!
毎回ガッツリ取れて嬉しいです。
春緋ちゃんみたいに身体を任せてくれたらもっときれいになるんだけど・・・

つぐみちゃんに似た子、来てくれましたね♪
2人ならんだ所を見てみたいです^m^
新しい子はアメショかと思った(^^ゞ
もう仲良しさんになったんですね(*^_^*)

季節が急に変わって身体もなかなか慣れませんね。
焼肉でパワーがつきましたか?
夏の疲れが出る時期なのでお大事にね。

No title

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃん、焼き芋がほんとに好きなのねU^ェ^U
お目々キラキラでワクワク待ってる表情のかわいいこと♡
く~しくしが大好きな春緋ちゃん、ほんと羨ましい~~。
うちも2人ともつぐみちゃんと同意見なので苦労するんですよ~・・・
く~しくしタイム・・・。
マロンは唸って噛み付くし、パセリは殴ってくるし(;´▽`A``

つぐみちゃんに似ているイケメンさん、覚えてます、覚えてます~^^
妹ちゃんが出来ていたのね(*^-^*)
仲良さそうでいいな~~
マルチーズちゃんのカットもかわいい♪

No title

おはようございます♪

焼き芋を待ってる海理君の目がキラキラ☆
本当に美味しかったんですね~可愛い♡

家のニャンズもはるるんのようにブラシを
嫌がらずやらせてくれるといいんですがね(^^ゞ

つぐたんソックリなメイン君♪覚えてますよ~
本当に似てる~でも、男の子ってお顔してますね♪
精悍な感じがする♪
マンチカンの妹ちゃんができたんですね~
ホントお手手小さい(#^.^#)

マルチーズ♪そんなに短くカットされてるの初めて見ました~
お顔小っちゃいんですね~
可愛い♡ワンちゃんも欲しくなりますね(*´▽`*)

焼肉でスタミナついたかな♪

No title

トイレ閉じ込め、覚えてるわ(≧∇≦)
わたしもトイレのドア閉めないw
だから、人がいる時にトイレ入ると、
なんだか妙な圧迫感、閉塞感なのよね(爆)

もう焼き芋の季節なのね!!
焼き芋、うちも少し食べさせてみようかな?
ルーちゃんは食べない気がするけど、
まおはきっと大好きになりそう(笑)

スリッカーでもコームでもブラシが大好きなはるるん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うらやましーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

わぁ♪
つぐタンにのメインクーン君(≧∇≦)
新しい子はおみっつぁんと同じく、
わたしも最初の写真、アメショかと思っちゃった(笑)
柄は全然違うけど、お顔がね。

焼肉っっ(*´Д`)ハァハァ
おいしそうYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

☆☆

こんにちは~♡

我が家も誰もトイレのドアって閉めてなかも?
洗面所の中にあるので、気にしてないのよね。
でも、ハルはしてると来ますよ~!

海理くん、焼き芋が好きなのね♪
人間のお菓子とかより、植物繊維たっぷりで
ヘルシーだし、あげても良いと思いますよ。

はるるん、お手入れ好きだなんて羨ましい~
きっと、つぐママさんのプロのお手入れだからね♡

つぐたん似のメインちゃん、覚えていますよ♪
新しい家族のマンチも可愛いね♡
マルチーズもお顔が小さくて猫みたい~
いろんなカットを楽しむお客さんは、やり甲斐ありますね(*^^)v

疲れている時に焼肉とは、父さん、さすが!


おいもさん、待ってる海理くん、
目目キラッキラで可愛いです~(*^^*)
うちはカプはヒトものに興味ないのですが、
ぷりんは食べはしないのですがすんすんします。
食べ物も夏から秋になってきましたよね♪
楽しみです☆

寒暖差もありますし、夏疲れも出る時期なので、
美味しいもの食べてグッスリ眠って、
頑張りましょうねp(^^)q
ご自愛なさってくださいね(^^)

No title

お疲れ~
読み逃げ続きでごめりんこ^^;

焼き芋、いりこが好きよー。
人間の食べ物に興味ないって、うらやましいわ。
うち、ゆっくりご飯もデザートも食べられないもの^^;

おお!一瞬キリっとしたつぐタンかと思った!
やっぱり似てるねー。
マンチンカンちゃんのおてて、たまらん♥

肉食うと元気でるよね。
いいな~、焼肉!だれか奢ってくれ(笑)

No title

えっ!
普段、朝昼摂らずにお仕事してるんですかっw(゚o゚)w
体力要るのに、よく大丈夫ですねぇ。

あぁ焼き芋。
私も好きですけど
実家にいたキャバリアも大好きでした。
実を多めに付けた皮をあげてましたw

このメインクーン男子。
前に見たときはもう少しつぐたんに
似ていたような気がするけど。
男の子っぽい顔になりましたね。
こうしてみると、やっぱりつぐたんは
お嬢さん顔なんですね(*^-^)

こんばんは

ワンコさんは皆、焼き芋大好きですよね~
我が家も人間の食べ物はあげませんが
芋やキューリは良いかな~っと!

我が家のラグもブラッシング好きなので助かります(#^.^#)
長毛のブラッシング嫌いな子も多いみたいですね。

長毛のワンコさんの飼い主様は、こういう楽しみもあって羨ましい(^_^;)
短毛は可愛いリボンもつけられません(-_-;)

ポチポチ☆

No title

ほんと海ちゃんキラキラおめめー( *´艸`)
お芋美味しいよね♪
秋って美味しいものいっぱい♥


^^p

No title

焼き芋❤
もぉ そんな季節なのね~~!

スタンバイの海くん、可愛い。美味しいもんね!

つぐたん似のメインクーンくん、かっこいい!
やっぱり男の子ってお顔やね。

マンチカンちゃんのお手手!萌死にしそう~~~~❤

あぁ、焼肉 美味しそうやなぁ。。。
長いこと行ってないなぁ。。。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR