まだまだヘソ天♪

今日もご訪問ありがとうございます

発砲スチロールさすがに小さかったですね^^;
多分大きいのであれば寛いだんじゃないかと思います。

笹かまは山形から夜行バスで仙台まで来たそうで
その時に買ったようです。
1センチくらい厚みのある食べ応えのある笹かまでしたw

昨日は予約が全部変更になったので早く帰ってきちゃった^^
な~んかだるいんだもの。。。



☆~★~☆~★~☆



ここ3日間くらい急に寒いですよね><
母さんなんて寒くて頻尿でしょうがない

数カ月24時間フル稼働だったエアコンも3日前にやっとOFFにできました^^;

それなのに我が家では・・・



20158271

伸びるつぐみとボール運びに忙しい海理w


20158272 
はぁ~なんだか蒸すわ~・・・

母さん肌寒いけど?


20158273

これだけ毛皮立派だとやはり暑いのかしら?


20158274 
伸び~・・・


20158275 
今日昨日より暑いよね?

いや、父さんいないから窓開けてないだけよ。

父さんがいると暑がりだから窓開けるけど母さん寒いんだもん。


20158276 
暑さでボーッとするわ・・・

眠いだけでしょ?


20158277 

寝てるんだか起きてるんだか^^;

ちょっと怖いんですけど

この時母さんは四つん這いになって写真撮ってたのですが・・・


20158278 
僕ヒマなんですけど~・・・


20158279 
お母ちゃんの足元にピヨピヨボール置いてるのに気付いてくれない・・・

気付いてるけど無視してるだけ~(笑)

だってエンドレスでしつこいんだもん^^;

そしてつぐみだけではなく春緋も伸び~!!


201582710 
はるるんもまだ寒くないの?


201582711 
寒くないよー!!

うぅ~ん、母さんの体感温度と君たちの体感温度は合わないね~


201582712

毛繕いのこの手が可愛い^^


201582713 

またたびボールどお?


201582714 

身体に乗っけたら咥えてケリケリしてたのにその姿は
海理の邪魔によって撮影阻止されました(泣)


父さん今度は栃木に出張です。
一泊なので今日帰ってくるけど。



201582715 

父さんは出張で美味しいもの食べてくるんだろうし
母さんも食べちゃうもんね~(*^_^*)

海鮮物大好き♪





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(#^.^#)

東京は寒かったようですね~(><)
こちらは台風が過ぎ去ってから急激に寒くなって
朝夕は窓も開けられません~

つぐちゃん、お手手広げて可愛い伸び~~ぃ♡
人間と長毛さんはかなり体感温度が違うようで
我家の子達もエアコンオフしたらつぐはるちゃんのように
転がってますよ~(笑)きっと暑いんですね。。。
でも、人間寒いからそのまま~

あははは~お目目がどこにいった?つぐちゃん~

今日の海ちゃんのヘアー、ビジュアル系で素敵~!
春ちゃんのお腹に乗っけてる可愛いお手手

海鮮ものこちらも大好き~♡毎日食べてもいいくらいだけど
コレステロール高いので涙

パパさん、最近出張多くて大変、
ファイトで頑張ってのパパさんです。

No title

おはようございます♪
東京も、一気に涼しくなったってテレビでやってましたね~
北海道も涼しいです♪
急に肌寒いから体調崩さないで下さいね。

つぐたんも、はるるんも立派な毛皮を
まとってるからまだ暑いんですかね( *´艸`)
はるるんのお手手♪手の先って真っ白なんですね!
光の当たり方?
海理君も(笑)ママの足元でジーーッと待つ
姿がキャワイイ~♡なんだか髪型wwがフワッとなって可愛い♡

海鮮丼♪美味しかったですか~(*´▽`*)

No title

おはようございます。

連日涼しくて気持ちがいいですね。

つぐみちゃん、気持ちよさそうに開いてるね~♪
目がー(笑)

どこの家もご主人と一緒にいるとエアコンが冷えすぎるって言うよね。
それにつぐママさん体脂肪が少ないから余計に冷えるのかも。
うちも長男の方が次男より寒がりです^m^

つぐみちゃんと春緋ちゃんに温めてもらってね♪

海理ちゃん、目で訴えてるのね。
健気だ~。
エンドレスで遊んでみたいな(*^_^*)

No title

ワタシはすごい暑がりなので^^;
つぐみちゃん&春緋ちゃんと話が合いそう♪なんて思ったりして(*゜v゜*)
でも、こちらも朝晩は15~6度になり流石に寒いけれど(;´▽`A``
ノビ~としたつぐみちゃんのクニッのあんよや
ピ~ンと伸ばしたお手々かわいい~♡ムギュリンコした~い(=´▽`=)
春緋ちゃんもまだちょっと暑いのかな~
そのお手々をニギニギしたい~(=´▽`=)
海理ちゃんがほんとにヒマそうなお顔になってて思わず
笑っちゃった( ´艸`)
海理ちゃんの『ヒマ~』は解消されたのかなぁ?(*゜v゜*) うふふっ

No title

こんにちは♪ 関東寒いみたいですね。ニュースで見ましたよ!
こちらも朝晩は寒くエアコンいらずになりました~♪ 
うちも主人が暑がりで窓開けたがります。エアコンも付けたがる~こちらは寒くてタオルケット巻いてたりしますよw
男性 女性でも体感温度違いますよね。

つぐみちゃん 春緋くんは長毛さんだからやはり暑さの感じ方も違うのかもですね。
短毛の鈴ちゃんは爪とぎで寝るのから愛用ベットで丸くなって寝てたりしますので~
結局 今年はへそ天見れずでした・・・でも、こちらでつぐみちゃん 春緋くんのへそ天楽しめたので
よかったです(#^.^#) 
海理くん 拗ねてるねw 可愛いですね♪ でも、エンドレス遊びは疲れるねw

海鮮丼すごく美味しそう~♪

PP

No title

中々コメント残せずスミマセンm(__)m
いつも愛読させてもらってます~

こちらも連日肌寒いです。もう秋?って感じですよね・・・

つぐタンはより一層暑そうだもんねー
ヘソ天毎日きらもしてます^m^

え?暑いの?って思うけどきっと暑いんですよね
海理君ったら、アピールしてカワイイな♪
でも、写真はママの大事な仕事だから待ってあげてね

はるるんもまだ暑いよねー
つぐママさん、海鮮丼好きですね~
こっちに来る機械があったらお寿司屋さんに案内ですねw

こんにちは~♡

この数日、涼しくてホッとしますね♪
もう暑くならなくて良いわ~

人間には快適温度でも長毛ニャンコのつぐたんは
暑いのかな?
そう言えば、我が家も窓開けてるのにへそ天してました^_^;

つぐたん、眠いのか魂飛んでいってますね~

はるるんも伸び~が可愛い♡
白いクニっと曲げたお手手がたまりませんわ!

父さん、暑がりなの知ってます(笑)
年中、殆ど半袖だものね~

海鮮丼が美味しそう~♪
おひとりさまの時は買うに限ります。




No title

昨日の肌寒さはビックリしましたよね。
我が家も、モフモフ年少コンビはまだ暑かったみたいです(笑)

つぐちゃんのリラックス姿可愛いなぁ
つぐママさんだけが見れる姿なのよね( *´艸`)

美味しい海鮮丼食べたい~~~
基本的には卵が入ってないのが好き♬

No title

ホント・・・急に涼しくなっちゃって(^_^;)
洗濯物乾かなくて一番困る季節です。

ニャン達は毛皮を着てるから
まだまだ暑いのかな~
海理ちゃんはどう?寒がり???

おお~。海鮮丼♪
父さん、また出張なんですね。
大変ですね~。
今度のお土産は何かな~(゜.゜)?

No title

う~ん、確かにえりまきも
寒い・・
つぐたんもはるるんも海里たんも
暑いのかしらん?
ねこ様は寒がりかと思っていたのに~~
体感温度が合わないと
いろいろ大変・・・

海鮮丼、うまうまー!!!
おいしいですよね♡

ぽちー

No title

つぐタン、蒸すよねぇ(≧∇≦)

うちは、24時間常時稼働じゃなくなって、
夜中は3時間程タイマーでOffだけどそれ以外は除湿(27度)にしてるよ(爆)
室温はやっと26度になってきた(;´▽`A``

つぐタン、ゴージャスな毛皮着てるんだもの暑いわよね(*´Д`)ハァハァ

海理くんがボンバーキタ━(゚∀゚)━!!
お母ちゃんがピヨピヨボール気づいてくれるの待ってるのねo(^o^)o ワクワク
でも、気付いてるんだってさ(爆)
エンドレスに遊びの要求されるなんて、
猫様はなかなかないよね?(≧∇≦)

はるるんは丁度いいのかな?
おてて!!可愛いっ(≧∇≦)

海鮮物はオイシイよねYE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!

☆☆

No title

寒いですよねー;;
いっきに秋だ;;
つぐちゃんはまだあちゅいのね(*´ω`)




^^p

No title

夫婦間にも
猫と人にも体感温度格差が
あるみたいですねぇ。

今年の東京は気温や天候の変動が激しいようですね。
名古屋は例年通りずーっと暑いだけでしだが
ようやくちょっと楽に(でも33℃とか)なりました。

海理くんが撮影のジャマをしたのは
ピヨピヨボールの仕返しでしょうか(^^ゞ

No title

なんかそちら方面寒かったらしいですね。
ニュースでやってたわ。
こっちの今日は暑かったよー。
でも夜はやっぱり寒い感じになってきた。
こうなるともう気分は秋だし、
夏服しまってしまいたくなる…^^;

つぐはるちゃんはいっぱい着てるもんねー
海里くんも暑いんやろかね?
余裕そうに見えるわ^ ^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR