段ボーラーは発砲スチロールも好きなのか?

今日もご訪問ありがとうございます

描種によって鼻の高さって結構違うと思いますが
なんとなく男の子の方が鼻高い気がするのは気のせい?
トイプーも最近はマズルの短めな子が好まれてますが
海理はしっかり長いです^^

シャッターズのスペアリブは本当に柔らかいですよ~!
歯なくても食べれるんじゃないかしら(笑)
「シャッターズ」
昨日リンク貼り忘れたので貼っておきます。



☆~★~☆~★~☆


我が家のつぐはるは自他共に認める段ボーラーです。

では、発砲スチロールではどうでしょう?


20158262

真っ先に春緋がやってきました。


20158263

くるくる回って色んな角度からチェックしてます。


20158264 
お母ちゃん・・・いくらなんでもこれは・・・


20158265

そう言いつつも挑戦してくれたのですが・・・


20158266

やっぱ大きさ的に無理があったかしら^^;


20158267 

さぁ、ここでつぐみがやってきました。


20158268 
ちょっと!いつまでウダウダやってんのよ!!


20158269 

中々入れない春緋にイライラしたようですw


201582610 
ちょっとどきなさいよ! 


201582611 
多分お姉ちゃんにも無理ですよ・・・


201582612

自信たっぷりの様子ですがどうでしょう。


201582613 
スンスン


201582614 

つぐみは入れるかな~?


201582615

おっ!!両足まで入ったー!!

が、ここまででした

さすがにつぐみにも小さすぎたようで・・・


201582616

飛んで行ってしまいました(笑)


段ボールが苦手な海理は発砲スチロールも苦手なようで・・・


201582618

毎度のことながら母さんの後ろに隠れてますw


201582619 
やっぱりどうしても・・・


201582620 
僕には良さが分かりません!!

まぁ、母さんにもよく分かりませんよ(笑)



☆おまけ☆


20158261 

この間の父さんの山形出張のお土産。

山形なのに何故か仙台の笹かまぼこでしたw






☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

箱状のものなら入るかな、って思ったけど・・・
段ボーラ―のつぐみちゃんまで入らなかったのは、発砲そのものが嫌なのかしら(^^ゞ

ニャンコと箱はなかなか奥深い(*^_^*)

それにしても飛んでる写真が凄い@@
春緋ちゃんの視線もいいね~(笑)

笹かま♪

おはようございます

絶対入れない大きさでも
絶対チャレンジするのは
やっぱり本能なのでしょうかね〜
わんこには謎の行動に見えるんでしょうね笑
伝言ありがとうございました♪
またなにかありましたら
色々とご相談させてくださいね♪

No title

発泡スチロールのハコハコを前に、とっても困ったお顔になってる
春緋ちゃん、かわゆい~~(=´▽`=)
入れるかどうか挑戦中の春緋ちゃんにちょっぴりイラ!ときてる感じの
つぐみちゃんの様子にもかわい過ぎて笑ってしまった~( ´艸`)
自信たっぷりな様子からつぐみちゃんなら!と思ったけど(*゜v゜*)
「無理だわ!」で飛んで行っちゃった、がかわいくてかわいくて大笑い~(≧▽≦)
ハコハコを楽しんでるつぐみね~ねや春緋に~にを見ていて
『楽しそうでいいなぁ』って思う反面『僕はニガテ~・・・・。何がいいのかな??』の
気持ちが、海理ちゃん、入り混じってるのかなぁ??

つぐママさん、ワタシ『仙台』に激しく反応しました(爆)

こんにちは~♡

発泡箱を巡って、つぎたんの叫びに爆笑!
いつまでウダウダって~(笑)
つぐたんからすれば、早く退いてってことよね♪

意を決して入ったけど、やっぱり小さかったか~!
そこで座ったりはしないのね。
段ボールとは質感が違うので、お気に召さないのかも?

海理くんの意見は、正論だね!
猫にしか箱の良さはわからないもの・・・

父さん、出張のお土産とは優しい~!
こちらは、買ってくるもの指名しないと何も買わないもん^_^;



こんにちは~(*^-^*)

春ちゃんもつぐちゃんも発砲スチロールの箱
インできなかったのは残念~(;^ω^)
つぐちゃん、惜しかったけれど箱が小さすぎたのね~
お手手入れて考えてるお顔が可愛いなぁ~♡

あははは~海ちゃんは段ボールが苦手で
ママさんお後ろに隠れてドキドキだったかな~(笑)
そう言えばワンちゃん、箱に入ってる光景
見たことがないから、イヤなんですね~~w

パパさん、山形の出張で仙台の美味しい笹かまの
お土産は嬉しいですね~!笹かま食べたら他の蒲鉾
食べられません~~(*'▽')

こんにちは^^!

 はるるん(笑
 つぐみちゃんに退かされちゃった^^?

 つぐみちゃんのお目目キラキラしてるw

 海理ちゃんは段ボール苦手なのね!

 仙台のかまぼこ美味しいね♪

 ☆

 

No title

あら残念ー;;
つぐちゃんもはるるんも
もう少しで入れそうだったのにね(●´ω`●)
おしい!!


^^p

No title

発砲スチロールの箱は入るとキシキシいう気がするのら(^_^;)
わたしゃ段ボールなら入りたい
笹かまぼこダイスキー!

No title

レストランのリンクありがとう~~~

箱に入るとかより・・・
箱が小さくて入れなかったつぐちゃんが飛んでったww

ここに1人でツボってジワジワ来ちゃってるww

つぐママさん、j今度大きなダンボールに入ってみて!
不思議と落ち着くから、つぐちゃんと春緋くんの気持ちが解るかも(o^─^o)

勝手が違うのかな~?

つぐママさん こんにちは~^^

つぐちゃんもはるるんも段ボーラーですか(≧∇≦)
うちも、大好物です♡
段ボールゴミの日に潰してるとからなず邪魔しにきます(^_^;)
なので、ごみの日までは段ボールだらけです(^_^;)
確かに、うちも発泡スチロールで試した事ないけど
入らないかな?
何となく勝手が違うのかしらね(*≧m≦*)
つぐちゃんは待てないタイプですね(*≧m≦*)
山形も確か笹かまって有名じゃなかったかな???
違った?

こんばんはヽ(^-^*)

つぐちゃんは取り敢えずトライしてみないと気が済まない
んですね?
>多分お姉ちゃんにも無理ですよ・・・
春緋くんの表情がこの後を予見していましたね(笑

>飛んで行ってしまいました(笑)
照れ隠しでしょうね(^∇^)!!

つぐママさんも猫との付き合い、長いですね。
猫って自立して生きていて、威厳を失わないところがいい
ですね!

私も必要以上に猫派と犬派が喧嘩しても不毛な感じがしま
す。
両方と同居しているブロ友さんも多いですし、猫と犬の相性
はいいんだと思います(⌒‐⌒)

☆☆

ちゃんと挑戦してくれるんだね(笑)
はるるん、いくらなんでもそれは無理そうだわ(*´ω`pq゛

つぐタン、自信満々のお顔が可愛い(〃∇〃)
両足は入れれば十分十分(笑)
あら、飛んでっちゃった(≧∇≦)
つぐタン的には不満だったのね(爆)

海理くんにはどうしても良さがわからないわよね( ´艸`)

うちほ発砲スチロールは食いちぎるわ(つд`)

☆☆

No title

ああっ
つぐたん、入れなくっても
気にしちゃだめ!って
きっと気にしていませんよね。。。

箱、やっぱり大きさを全然気にしないのが
猫さまなんでしょうか。
うちはまったく入ってくれないので
箱入りにゃんこ、うらやましいわ♡

ぽちー

No title

こんばんは♪ 段ボールのように入れるけど発泡は違うんですね。
一応チャレンジしたけど寛ぐ所まではいかなかったか・・・
つぐみちゃん 入りたくてイライラしてるの面白い^m^
何が違うんだろう?うちの場合齧っちゃいそうw 発泡素材のおもちゃを子猫の頃に置いといたら
齧りまくって大変だったの~食べたらいけないのでその後は買わずです。
わんちゃんで箱でまったり~は見ないですもんね。

大漁旗 麺かとおもっちゃた 笹かまだったんですね
たしかに山形で仙台の笹かまってw

PP

No title

つぐちゃんのすっ飛んで行く姿に爆笑

何か、お疲れ気味です。

応援のポチだけで申し訳ない。

今日は休みで昼寝したのにまだ眠いww

No title

うふふ(*^。^*) 
つぐみちゃんと春緋くんも段ボーラーなんですね~
うちのふたりも超超段ボーラーです♪
狭いのもかなり攻めますww

海理くんは段ボールも発砲スチロールも苦手なんですね。
これらは猫さんだけが好きなのかな~
隠れてる海理くんが可愛いです~(*^^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR