横顔比較&吉祥寺シャッターズ♪

今日もご訪問ありがとうございます

ターチャン知ってる方も結構いますね~!
可愛いよね~^^
そうそう、母さん今までキャラクターグッズって
ほとんど持ってませんでした。
ディズニーのマリーちゃんのマグカップは使ってるけどw
だって、やっぱり本物のワンニャンの方が可愛いしね♪

いや~昔から見た目で判断されたり注意される事は日常茶飯事だったんですが
この年でまさか言われるとはw
しかも「ここ最近あたし地味じゃない?」とか思ってたところだったのにw
心配してくれてるんだとは思いますが変えようとは思ってません!
だって、涼しくなったらもう1個ピアス開ける予定だもの(笑)



☆~★~☆~★~☆



子供たちの食後・・・


20158252

あら、ロブ夫と寛いでんのね^^


20158253

スズメがチュンチュンいってるのを見てるだけ~w

(つぐはるは小物には興味示しません。カラスには凄いけどw)


20158254 
ぬぅ~ん・・・


20158255

はるるんは鼻高いよね~^^


20158256

つぐみは低いwww

まぁ、我が家で1番鼻が高いと言ったら・・・


20158258 

ダントツで海理ですけどねw


20158257 
デヘッ♪







昨日は父さんも休みだったので一緒に吉祥寺に行って来ました。

折角吉祥寺まで来たから、と言う事で・・・


201582514 
『シャッターズ 吉祥寺店』


20158259 

超柔らかいスペアリブで有名なシャッターズです。

でも吉祥寺店に来たのは初めて。

自由が丘と代官山は行ったことあるんだけどね。


201582511

マヨネーズと塩コショウのハーフ&ハーフ。

父さんの一押しはマヨネーズ。


201582510

母さんはしょうゆ味が1番好き

フォークを軽く入れるだけでホロッと骨から外れるくらい柔らかいんです!!


201582512

蟹味噌グラタンとガーリックトースト。

蟹は好きでも蟹味噌苦手な母さんが食べれるくらい美味い!!


20158251

父さんはぺペロンチーノで母さんはトマトソース。


で、もちろん〆は


201582513

アップルパイ~♪

でも前より小さくなった気がする

お味は変わりなく大変美味しゅうございました

みぃとも来よう来ようって言ってるんだけど中々タイミング合わず^^;

そろそろマジ行こうぜー!


で、吉祥寺に行った目的は・・・


201582515

ターチャン~

母さんのモロ好みピンクと紫のトートバッグとTシャツ!

このTシャツが悩んで次の日には売れてしまってたやつなの!!

しかもなんと半額の950円になってたのよ!!


201582516

きっと半額で買う運命だったからあの時手に出来なかったのね!


201582517 
だから僕の方が可愛いってば!

分かってるってば(笑)




昨日白髪を4本見つけました・・・
年齢的に少ない方だけどね、たま~に3~4本見つけるのよね~。

まだあるんじゃないかと父さんに見てもらったんだけど
「髪の量が密過ぎて探しにくい!!」って言われたw

ほんと母さんも迷惑な毛吹きなんだわ(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

春ちゃんの横顔素敵~!と拝見してたら
鼻の高さ~~www
ラグさんは鼻高々ですからね~♪

つぐちゃんの鼻は低くないですよ~女の子らしくて可愛い高さ
我家のチロと同じくらいか、つぐちゃんが少し高いかな~
ダントツ海ちゃん、可愛い~ヽ(゚◇゚ )ノ

昨日はパパさんとディナーデート♡
美味しそうなスペアリブ~!パスタもグラタンも大好きなので
お腹グ~~グ~~鳴ってますよ~(笑)

タ―チャンのピンクと紫のトートバッグ&Tシャツ
めちゃくちゃ可愛い~♡

No title

えっ、ピアスの穴、また開けるの~@@;
耳が重くなりませんか~笑

ターチャン、初めて知りました。。
とても可愛いキャラですね♪

お店の料理も美味しそうです^-^
時にはガツンとこれくらい食べたいですよね^o^

皆の横顔、それぞれに可愛いですよ♪
私的にはつぐたんの横顔が一番好きかな~^o^

No title

おはようございます♪

はるるん♡横顔も凛々しい~
本当!鼻高ーい(*^▽^*)つぐたんも高く見えるのに・・・
アキコと一緒だ~(笑)
海理君は、見たまんま♪高い高い(*´▽`*)

つぐママさん、またピアス開けるんですか\(◎o◎)/!
開けるとこありますか(笑)

スペアリブ♪うわ~美味しそう~
骨があるから柔らかいイメージないけどホロっと
骨から離れるほどの柔らかさだなんて♪
私もカニみそ苦手なんです(笑)

あ~ターちゃん♪半額になった時の出会いって
ありますよね( *´艸`)そのターちゃんは、つぐママさんの
元に来る運命だったんですね♪

No title

(=´▽`=)つぐみちゃんとロブ夫たんだぁ~~♪(=´▽`=)
寛いでいたつぐみちゃんの「?!なによ??」って言いたげな表情が
またかわゆいこと~♡♡
高いおハナの春緋ちゃん、春緋ちゃんより少し低いつぐみちゃん、
1番おハナが高い海理ちゃん、みんな横顔かわいくてステキ♪

春緋ちゃん~~、ターチャンもかわいいけど
ホントにホントに、春緋ちゃんの方がかわいいのよ~(*^^*)
春緋ちゃん似のターチャンとニャか良く、☆⌒( *^-゚)bネッ♪ウフフ

『迷惑な毛吹き』、ワタシも同じなので(;´▽`A``
良く分かる~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

こんにちはヽ(^-^*)

春緋くん、鼻筋も通っていて相変わらずイケメン!
真っ青な瞳もクリーム色のコートも素敵です。
つぐちゃんには別の魅力が沢山だからいいのでは(^~^)!?

眼の毒になる食事風景が...

>ほんと母さんも迷惑な毛吹きなんだわ(笑)
人間はにゃんこに似る(゚Д゚)!?

☆☆

こんにちは~♡

ピアスの穴?
どんどん開けちゃって!
私、女性は年齢とか関係なく似合えば良いと思っているから
良いと思うのよ~♪

つぐたん、鼻低くないですよ~!
わが家のスコ達なんて、もっと低いもん!

でも、はるるんも海理くんには勝てないね^_^;

吉祥寺、懐かしいです!
昔は、荻窪に住んでいたので中央線は庭でした。
シャッターズ、横浜にも出来たけど美味しいんね~
今度、行ってみなくっちゃ・・・

ターチャン半額でゲットとはラッキーでしたね(*^^)v



No title


こんにちは(*^_^*)  何だか、一気に秋めいてますね。

つぐままさん、今更だったのですね。うんうん。そのビジュアルが嫌だったら、お客さんはリピートしませんよね。やることはきっちりされてるからお客様がつくんですもの♪

つぐみちゃん、鼻低くないよ~。COCOちゃんなんて、ほぼ平らだもん、あと、ママさんも鼻低くて、、

パパさんと出会う前に整形しとけば良かったって、いつも思ってます(笑)

でもって、美味しそう~とパパさんが言ってます。このあたりだとトニーローマでリブが食べられるんだけど、そのお店みたいに、味にバリエーションはないかも。

ママさんもカニみそダメなんだけど、それは大丈夫なのかな。ガーリックトーストに乗せて頂くのかしら。
美味しそう♪

アップルパイにアイスはパパさんの大好物ですよ。その店、行かなくちゃだわ。

吉祥寺にはいい整体師さんが居るので、たま~に井の頭線で行くんです。駅の近くに猫カフェもありますよね。久しぶりに吉祥寺に行きたくなりました(=^・^=)

No title

私 コワくて耳開けたことないんですよ(^_^.)
もう一個あけるなんてすごいね!

たしかに見比べると春緋くん 鼻高いだね!
つぐみちゃんの鼻の低さ気にならなかったよ~可愛いから気にならないね。
海理くんの嬉しそうなお顔w

お料理すごく美味しそうですね!マヨ味は主人が好きそうです。
私はしょうゆかな~♪

バック半額でゲット出来てよかったですね!すごく可愛いです(#^.^#)
うんうん 春緋くんの方が可愛いよ!

白髪 3~4本なんて羨ましい 私なんてもう たくさんで嫌になりますよ
しょっちゅう毛染めしてますよ・・・

PP

No title

うーーーわーー
ここも美味しそう~
今度、吉祥寺に行くときがあったら行って見るね(≧∀≦)ノ

そっか、つぐちゃんの毛吹きの良さはお母ちゃん譲りだったんだね。
顔も毛の量も似ている親子って凄いよ♡
なんだか羨ましくなっちゃう( *´艸`)

No title

こんばんは。

鼻の高さ、春緋ちゃんは高いよね。
つぐみちゃんも低くないと思う。
海理ちゃんと比べたら誰もかなわないや(笑)

吉祥寺のシャッターズ( ..)φメモメモ
美味しそうだね~。
いろいろな味を楽しめるのもいいね。
ほかのメニューも充実してていいな♪
アッシー君、駆り出さねば^m^

ターチャンのTシャツが半額でゲット!
運命だね(*^_^*)

No title

鼻の高さって猫の種類で
だいたい決まるものではないの?
ひょっとしてうんと鼻の高いメインちゃんもいるの(?_?)

見た目は高くても低くてもそれぞれ可愛いけど
マズル短いとイビキかきますよね。犬も猫も。(^_^;)

スペアリブがおいしそーーー!!
手や口周りをベッタベタにしながら
お行儀悪く食べるのが醍醐味だと思う。

つぐタンもはるるんもキレイな横顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐタン、お鼻低くないよ(o^-')b

海理くんはお鼻、高いよね~(≧∇≦)

スペアリブがおいしそうキタ━(゜∀゜)━!!
シャッターズって食べた事ないわ。
ホロッと骨から外れる!!

蟹味噌、大好きキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

ターちゃん、半額ゲットだったのね!!
悩んで売り切れたのは半額ゲットするためね(o^-')b

はるるんの方が勿論可愛いわよ(笑)

母さん、毛吹きって(爆)

☆☆

No title

リブがおいしそーー!!
アップルパイもたまりませんね・・v-10

わたしもターチャングッズ、集めてます♪
最近はカラーもグッズ増えてますよね~
半額だったら買いですね!いいなあ♡

こんばんは^^!

 あれ??
 コメント入れたのに??
 ダブってたらごめんね。。。。ってコメントないよネェ~^^?

 吉祥寺の丸井に行かれたのねw
 シャッターズ知らなかった!
 お友達に朝、ココに行こうとメールしたら全席禁煙じゃんと言われたよ(笑

 ☆

No title

はるるん、、鼻高いんだ~~~!
って思って見てたら、、
ごめん!お肉に目を奪われた~~~!!!!

美味しそう!!
スペアリブ、大好き!!

ガーリックトーストにグラタン、パスタにデザートww
たっくさん食べたねぇ。。

ターチャングッズ、、増えそうやね!
はるるん可愛いの、みんな分かってるよ❤

No title

ひゃー(∩´∀`)∩
おいしそうですね!!
食べたい!!


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR