白猫ターチャンに夢中♪

今日もご訪問ありがとうございます

人間のナルは嫌ですよね~^^;
春緋が人間だったら確実にナル男くんかも(笑)

折角可愛く撮れても背景が残念なことありますね・・・
でも被写体優先で背景なんか関係なく載せちゃいますけどねw



☆~★~☆~★~☆



みなさん「白猫ターチャン」って知ってます?


20158241

この子なんですけどね♪

数ヶ月前に近所の丸井でこの子のA4サイズトートとTシャツを見て
買おうかどうしようか凄く迷ってたんです。

で、次の日に買おうと思ってまた寄ったらもうなかったの!!

ぴろママさんが母さんが見たトートと柄違いのを持ってて
「あぁ~やっぱ可愛いな、買えばよかったな~・・・」
と後悔してたのです。


20158242 
ふぅ~ん・・・

あ、興味ナッシング^^;?


20158244 
あたしは丸井の袋の方がいいわ!

で、近道なので毎日丸井を通って家に帰るのですが
土曜日にこのキャンパストートが売ってたんですよ!!

今回は後悔ないように買っちゃった


20158243

入らなくていいからちゃんと写真撮らせてよー><


20158245

こういう時はさすがの海理w


20158246 
顔の高さ合わせた方がいい?

構図まで考えてくれるなんて大したもんだわw

でもね、はるるんとターチャンの2ショットが欲しいのよ!


20158247

だって春緋に似てない?

耳がクリームだったらもっとよかったのにね~!


20158248 
僕と似てる?


 201582410
でもさぁ~僕の方がカッコよくない?


201582411 
えっ?そんな事ないって!?


201482412 
僕ショック・・・

いやいや、もちろんはるるんの方がカッコイイよ!

きっとブログ見てくれてる方もそう思ってくれてるよ^^;


20158249 
ほんと?よかった~♪

でもね、ターチャン可愛いのw
なんと言っても春緋っぽいしね♪

母さん猫グッズって可愛いとは思っても特に自分で買ったり集めたりって
したことないんだけど・・・

ターチャン集めちゃうかもw
吉祥寺の猫雑貨屋さんにターチャングッズがあるって
見つけちゃったのよね


201582414 
あたしに似た子のグッズはないのかしら?

あったらそれも集めちゃいそうでヤバいでしょ^^;



☆おまけ☆


201582415

写真何故か縦になったけど^^;

昨日家帰ってから義母から電話があり、親戚から巨峰が届いたから
おすそわけ届けたいとわざわざ持ってきてくれました。

コメダでお茶したんですが義母に今更ダメだしされましたw

「爪とかピアスとかそんな派手でお客さんの印象悪くないの?」

思わず「今更!?」って心の中で突っ込んだけどw

チェーン店だとトリマーでもネイル、茶髪、ピアス禁止の所もありますが
個人店は割と自由な所多いんです。

しかも自営だし・・・
それでお客さまに文句言われた事も嫌な顔された事もないし
ありがたい事にうちリピート率いいし。。。

多分気にされてないと思うんだよね~

いや、気にするような方はきっと来ないだろうしね^^;





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そのバックのにゃんこ名前があるんだ!!

私プレゼントで頂いて2つ持ってる。
私は本当にものを知らないなあ~(汗)
はるるnに似てるよね

(*^▽^*)


義理母はダメだしじゃなくて心配してくれてるんじゃないの?
悪い方に考えない方が良いよ(多分)
うちの店も自由よ。
ジェルで動く目玉付けてるもん。金髪だしね(笑)

怪我させなきゃそれで良しかな。

知ってる?まっくすさんブログ更新したよ!
ちゃんとつぐママさんが引っ越ししたの知ってて更新が分かるようにしてあるって言ってた

嬉しいよねえ~♪

腹・・・痛くない?(笑)
明日も頑張れ~。


おはよ~(*^-^*)

白猫ターちゃん知ってますよ~♪
去年か一昨年だったかブロ友さんからコーティにそっくりな(笑)
タオルの猫さん見つけたとふかふかのフェイスタオル&ハンドタオル
プレゼントしていただきました~勿体ないから使わずに大事にとってます。

ラグドール飼いだと絶対に買っちゃいそう~!
ママさん、可愛いトートバッグ購入~♡いいなぁ~!
今は通販でも買えるので収集しちゃいそうね~

白猫ターちゃんよりもは春ちゃんの方がずっとカッコイイ~!

お義母様からの巨峰は嬉しいですね~!(^^)!
美味しそう~♡
こちら今年の巨峰まだ食べてないです~(;^ω^)



可愛いトートバッグですね~(^-^)
白猫たーちゃんというのですね。

春緋くんに似てますね~(^-^)
もちろん、春緋くんのほうがかっこいいけどね♪

つぐみちゃんに似ているグッズがあったら、ママさん迷わず買っちゃいそう~(^o^)

No title

おはようございます♪

あーーッ!その猫ちゃん・・・グミママさんのお店にも
ありましたよ~羊毛フエルト習ってる時に見つけて
可愛いな~って思ってました♪
ターちゃんっていうんですね(*^▽^*)

ホントだ♪はうるるっぽい♡
青い目ですもんね~
海理君、バッチリ並んでのショットが可愛い♡

つぐたんっぽい猫ちゃんグッズあったら
集めちゃいますね( *´艸`)

No title

おはようございます。

白猫たーちゃん、知らなかった・・・

春緋ちゃんと並んで撮った写真、ブルーの目といい、ちょっと上を向いたときの口元とか春緋ちゃんに似てる~(*^_^*)
つぐママさんがニャンコのキャラクターグッズ持ってるの、初めて見たかも?
一つ持ってるとシリーズでそろえたくなっちゃうね。
お店がそんなに近くにあったら・・・次は何買う?

お義母さん、つぐママさんが果物好きだからわざわざ持ってきてくれたのね。
珍しい一言ももらっちゃって(笑)
気にしない気にしない!

No title

ターチャン、お口が春緋ちゃんに似てる~~♪って見てすぐ思っちゃった~♪
もちろん、春緋ちゃんの方が何万倍もかわゆくてカッコイイのよ、春緋ちゃん♡
しっかりポーズ決めてくれてる海理ちゃん、春緋に~にとの2ショットみたい(=´▽`=)
つぐみちゃんは丸井の袋の方がお好みなのね~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
丸井、札幌にもローカルデパートで『丸井今井』というのがあって
札幌っ子はみんながそのデパートを「丸井さん」って言ってるので思わず
東京の丸井も丸井さん、って言いそうになってしまう~(笑)

お義母さま、ダメ出しのつもりではないと思うのだけど(*^-^*)
ワタシはやっぱりお店の方のお人柄(見た感じではなくて)重視しちゃうので
いや~・・・ほんとにね・・・近かったら~、行ける距離だったら
うちの娘ズ、つぐママさんのサロンにお世話になりたいなぁ~って
いつもいつも思うの~。
つぐママさんのサロンに行けてるお子さんたちが羨ましい~~~

こんにちは~♡

白猫ターちゃん、知ってますよ(*^^)v
言われてみれば、はるるんにそっくり~!
もちろん、はるるんの方がカッコイイよ!
これは集めたくなりますね♪

私はエコバックみたいにデカイのが気になる~

お義母さま、わざわざお裾分けの葡萄を持って来てくれるなんて
優しい~♡
ハハハッ・・・
いらぬ一言、姑あるあるだから聞き流すのが一番ですよ。

うちなんて、姑の方が派手なネイルにピアスしてるもん!
お出かけする時はバッチリだけど、家の中はゴミ屋敷(笑)
そんなもんよ~♪



こんにちは^^!

 可愛いバッグ^^!

 はるるんに似てるけどw
 はるるんの方が可愛いよ♪

 お義母様心配されてるのね!
 言われるとムッとするけど、素直に受け取った方がいいですね (^_-)

 私も注意されると、このやろ~と思ってしまうけど・・・^^;

 ☆

No title

知ってます~

はるるんにどことなく似てると思ってました!
勿論!断然!はるるんの方が可愛いですけどね♡

つぐタンに似たのや海理君に似たものあったらいいのに~

つぐママさん絵上手いから、自分で刺繍してもいいかもですね!
そしたら買いま~す^m^

ぶどう美味しそう♪

お義母様は心配して言って下さったんでしょうね
トリマーさんって美容師さん同様、お洒落な方の方がいいと思います^^

あたしもこないだ発見したわよ
でも 急いでて 買わなかったの
はるるんに似てる
そして うちの珀にも似てる😊

昨日は時間がなくてコメできませなんだ!m(-_-)m コ゛メン

ピンクのストライプの背景に、
山切りカットのおクチ、ピンクのお鼻(ムハッ)、青い目の白猫様( ´艸`)
うんうん、これははるるんっぽいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白猫ターちゃんって言うんだ!

勿論、はるるんの方がかっこいいに決まってるじゃなーい(*´Д`)ハァハァ

つぐタンに似た子のグッズなんかあったら、
母さん、大人買いで使う用、保存用、鑑賞用とか買っちゃいそうだね(爆)

義理母さんはきっと、心配してるんだと思うわ。

気にする方はリピらないと思うしね(o^-')b

☆☆

No title

これ、知ってます!
かわいいですよね~
私も見つけたら買おうかなって
毎回迷います。。。
確かにはるるんっぽい!
私もふーっぽい何かあったら
買い集めてしまいそう。。。

ぽちー

No title

こんばんは♪ 白猫タ―チャン 初めて見ました・・・知らなかったです。
可愛いですね~!自分の子に似てるとつい買っちゃいますよね!
うふふ ほんと 春緋くんに似てる(*^_^*) 春緋くんの方がカッコいいよ!落ち込まないで!
海理くん 並んでカメラ目線決めてくれて可愛いですね♪
つぐみちゃん似のグッズがあったら買わない訳ないよねw

えーっ!お義母さま今更・・・
ぜんぜん 気にならなかったけどな~お義母さまの年代だと気になさる方もいるのかもですね。

PP

No title

白猫ターチャンかぁ。。
知らなんだ。。
バック可愛いね。。
あ、でも もちろんはるるんのほうが可愛いよ!
わが子に似てるとなったら、買いたくなるよね。。

お義母さまのお小言?は聞き流しましょう。。
心配してくれてるってことで(笑)

No title

おぉー(*´ω`)
可愛いですね!
これは集めたくなっちゃう♥


^^p

可愛いですよね(*´∀`*)

つぐママさん こんばんは^^

ターちゃん 可愛いですよね~(*´∀`*)
私もブロ友さんからトートバック貰ってすっかりファンになりました(≧∇≦)
今年はタオルケットを買いましたよ~♡
そう言えば、はるるんに似てますね(*´∀`*)
おめめがブルーな所も!
つぐちゃんは全く興味なさそうですね(*≧m≦*)

巨峰今年は暑かったからか甘いですよね~♪
私も結婚当初はよく泣きました(^_^;)

こんばんは!

ターチャン本当に可愛いよね~w
私もその大きさ欲しいかも!

このシリーズ本当に集めたくなるわ~w

吉祥寺駅に!?
マジで!行きたい!!
いつ行く?ww

最初に見つけた時は、これってラグドールだよね!
絶対可愛い!って一目惚れでしたw

うん、でもはるるんのほうが可愛いよ~(^^)/

はるるんの可愛らしさは、忘れられないもん。
またなでなでさせてね♡

No title

はじめして!

ターちゃん、かわいいですよね!

うちの猫ちゃんにそっくりなので私もずっと気にしてました。

で、こちらのブログにたどりついたのですが…

もっと驚いたのが春緋君!!

うちの子にそっくりすぎて…(笑)

何だか嬉しくなっちゃいました(>ω<)

写メ貼り付けできないのが残念すぎる(^_^;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR