春緋の指導によるベストな写真写りの角度!

今日もご訪問ありがとうございます

箱入り娘可愛いでしょ~^^
「可愛いね~」って毎日連発してますがつぐみは必ず
「当り前でしょ」って顔をします(笑)

海理は一体どんな夢見てるんでしょうね。
子供のころ飼ってたワンコはよく横に寝ながら走るような
仕草をしてることもありましたw
きっとその子は楽しい夢見てたんだろうな~。

母さんね、歯医者さんで「力仕事ですか?」って聞かれるくらい
奥歯がすり減ってるそうで・・・
疲れてると歯ぎしりするみたいなんですね。
なので海理のうなされる悲痛な声・父さんとつぐみのイビキ・母さんの歯ぎしり
夜はきっと物凄いハーモニーになってそうwww
春緋ちゃんと寝れてるかしら^^;


☆~★~☆~★~☆



20158231

今年の夏も玄関を好んでます。


20158232 

こーんなに可愛いのに!!(しかも凄く綺麗に撮れた!)


20158233 

父さんのサンダル抱えてるし・・・


20158234 

折角の可愛い仕草も玄関じゃね~


20158235

おまけにこのあくび顔

なんか色々残念。。。


振り向くと・・・


20158236

あらやだ、ずっと見られてたのかしらw


201582310 

海理くんも折角可愛い顔してるのにまたしてもボロボロ^^;


20158239 
まったく、お姉ちゃんも海理もダメですね!


20158238 
僕がフォトジェニックのお手本を見せてあげる!!


201582312 

自信たっぷりに言うだけあってさすがに可愛いわ!!


201582311 
どお?この角度いいでしょ?

うんうん、母さんはるるんのこの角度大好きよ~


201582314 
これもいいかな~?

相変わらずヒゲは1本折れ曲がってるけどw


201582313 
でもやっぱりちょっと上向いたのがいいかも!

はるるんは自分の可愛く見える角度をしっかり研究してるのね!


201582315 
お姉ちゃんも海理もちゃんと見てたかな?

いや・・・まったく見てなかったみたい


20158237 
折角僕が指導してあげたのに見てないってどういうことー?

大丈夫、母さんだけはしっかり見てたよ~!!

写真にもしっかり納めたから無駄になってないわよ(笑)

でも、人間だったら・・・自分のベストな写真写りの角度を
研究してるような男性、母さんは苦手だわ





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

玄関のつぐちゃん、とても綺麗に撮れてますね~♪

パパさんのサンダル抱え込んでLOVEが
可愛いつぐちゃん~~o(*^▽^*)o
パパさん、喜びますよ~
サンダルに顎ピッタンコくっ付けてるポーズもいいなぁ^

春ちゃん&海ちゃんのカメラ目線もよく撮れてるけど
海ちゃんヘアーが乱れちゃったのね~
よく走るからなのかな。。。。

春ちゃん、今日も素敵なブルーアイ~

こちらは鏡見てのカッコつけ男子は嫌い~~(笑)

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、パパのサンダル抱えて可愛い!
とっても素敵な写真。
この写真いいよ!

海理ちゃん、すぐにボロボロになっちゃうね(^^ゞ
活発だからしょうがないかな。

春緋ちゃん、安定のプロショット♪
ちょっと上を向いて小首傾げてたまらないわ(*^_^*)

ナルちゃん勘弁><

No title

その三重奏イヤや〜・(ノД`)・

いや もしかしたら
母さんが知らんだけで
春くんもたいがいかも(≧∇≦)

せっかく可愛い顔撮れたのに
なんでそこ⁈ ってこと
猫ブロガー全員うなずくね^^;
靴抱えてるてww

ナルシストはヤだね
後ろから「変ですよ(^^)」って言うてやりたいd( ̄  ̄)

No title

こんにちは♪ 

たしかに自分のベストな角度を研究してる男はイヤだなw

春緋くん めっちゃ可愛いしイケニャンよ♪ 見惚れちゃってるもの(#^.^#)
ほんと にゃんこにしてもわんちゃんにしてもどうしたら可愛く撮ってもらえるか知ってますよね!
鏡見てる訳でもないのにどうして分かるのか不思議ですよ。

つぐみちゃん♪ せっかく可愛い表情なのに場所がw 私 あくび顔好きです♪
ちょっと迫力?つぐみちゃんのあくび可愛くて好きですよ(*^_^*)

海理くんはちゃんとカメラ目線 常に決めてくれて素晴らしい♪

PP

No title

春緋ちゃん~~、つぐみね~ねも撮影の時はもちろん、かわゆさを
アピールしているのよ~~。でもきっとね、疲れちゃうんだと思うなぁ~(*^^*)
(*゜v゜*) うふふっ、つぐみちゃんのおちょぼ口がほんとかわゆい♡
春緋ちゃんはイケメン紳士で素敵だし~~♡
海理ちゃんは甘いお目々でかわゆいし♡
ウフ、春緋ちゃん~、つぐみね~ねと海理ちゃんはちょっと見てなかったかもだけど
ワタシはガン見しちゃった~(≧▽≦)

No title

こんにちは♪

う~~ん、ラグドールもかわいいですよね~
あの青い目!!
メインクーン飼うときにラグドールも悩んだんですよ~
こないだ猫博物館いったときにラグドールの本物(笑)みてかわええな~~って。
はるるんかわいいな♪

こんにちは~♡

つぐたん、カメラ映りがいつもバッチリですね♪
実物はもっと可愛いのでしょう・・・♡

父さんのサンダルの写真も可愛く撮れましたね。
父さんLOVEってことじゃない?

はるるんは、ちょっと上を向いた写真が一番かも?
海理くんもかな?

確かに人間男子が、写真のポーズをあれこれ考えていたら
かなりキモイかも?

つぐママ家の夜のハーモニー・・・
はるるんだけ静かなのね(笑)
はるるん、慣れっこで静かなところでは眠れないかも?


No title

あ~(笑)私も、自分の良く撮れる角度を研究してる
男子は無理ですね~
でも!猫だとなんでも許せちゃう(*´▽`*)

つぐたん♪本当にキレイに撮れましたね~(いつも綺麗よ~)
はるるんは、モデルですす♪
その上向いてる写真・・・たまりませんね~
あ~可愛い♡
勿論♪どんなにボロボロ?になってても
海理君はキャワイイ~♡
もう~その表情豊かさにはメロメロです♡

まだまだ暑いのが続くのかな?
札幌は、もう~すっかり秋です♪

No title

玄関のつぐみちゃん 綺麗に撮れてるよ サンダル抱えて可愛い(*^^*)
あくび顔のつぐみちゃんも 私はとっても好きだけどな〜♪

春緋くん 自分のベストな角度を研究してるのかぁ〜(笑)
うちのユキちゃんも同じかも〜 可愛い角度知ってる気がする^^

※ユキちゃんにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)


No title

ふふふ(∩´∀`)∩
玄関でまったり中なのね♥
玄関って涼しいもんね♥



^^p

No title

確かにどれもカワイイのに玄関は残念ですね(^_^;)

つぐタンのあくび顔~好きです♡

はるるんさすが!とってもカワイイ(///∇//)
そうそう♪はるるんは下からのアングルが最高ですよね~
首かしげてるのも最高!

確かに、、、昔付き合った男性が、アングルにこだわる男で写真やプリクラやら撮るのが大変でした。
私は写真撮られるより撮る方が好きだから付き合わされて迷惑でした(-_-;)

今日はコメント有難うございました<(_ _)> 迷い針は初めてだったので、さすがに具合悪くなりました。

No title

はるるん、人間だったら
絶対自撮りしまくる人になってるね。
猫で良かった。
心から可愛いって言える。
人だったらどんなにハンサムでも引くかも(-。-;)

つぐたんのサンダル抱え込んでる姿も可愛いけど
豪快なあくびがつぐたんらしくて惚れ惚れします。

No title

うんうん、
とっても美しく可愛く撮れてますo(≧▽≦)o
パパさんのサンダルを抱えているのが
なんとも可愛いですね~(*^^*)
4枚目のあごが落ちてるのも好きです~☆

春緋ちゃん、最高にイケにゃんです^^
ブルーアイが綺麗ですね~。吸い込まれそうです♪

海理くんはそのままで最高に可愛いですよ(^_-)-☆

No title

つぐたん、せっかく可愛いのに~~~!!
にゃんずが可愛く撮れても 場所が!とか いらんもんが!とか
あるあるやねぇ。。。。

はるるんは研究熱心やねww
人やったら ナルシスト気持ち悪 やけど、、
にゃんやから いいのよ!
はるるん可愛いんやから❤
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR