楽しんでる海理に爪を差すつぐみ・・・&きらママさんありがとう~♪

今日もご訪問ありがとうございます

うちはふたりとも段ボーラーなのに
クロネコカーは人気ないんですよね~^^;
なんか屋根があるのが嫌みたいです。
そのくせキャリーなんかでは寝てたりするのに・・・

爪ね、1番最初に行った時に3本を短くってお願いしたら
「仕事柄ですか?」って聞かれたので理由は話したんですよw
そうしたらネイリストさんの実家でヨーキーちゃんを
飼ってるらしく「あぁ~なるほど!!」と納得してましたw
たまに親指がすっごく反る人いるでしょ。
みぃがそのタイプなんだけど反る人は
第一関節で「ぎゅっ!」と出来ると思うんだけど
私、恐ろしいほど反らない^^;
なので短くしてないと爪食いこみそうで
あ、そうそう!実は母さん子供の頃は横広がりの
男性みたいな爪だったんです。
それが嫌で嫌で小学生の頃から甘皮をグイグイ押してましたw


☆~★~☆~★~☆



さぁ~て・・・

ネタになりそうな事なにか落ちてないかな~・・・


20168161

あ、つぐみが落ちてたw


20158162

どうしてつぐみはいちいちこうど真ん中で寝るかな^^;


20158163 
ちょっとー!今あたしをまたいだでしょ!!

通り道に寝てる方が悪いと思うけど^^;?


20158164 
あれはなんだ?

見たけど何もなかったのにびっくり顔の春緋w


20158165 

で、おまえはいったい何してるんだw?

みんなお留守番中もこうして過ごしてるんだろうな~。

そうそう面白いネタなんて落っこちてないし、面白い事があっても
そういう場面は写真に撮る間もないのよね><

例えばつぐはるが外の物音にビックリして
垂直に「ビョーン!!」と飛び上がるところなんて
1度でいいから撮ってみたいなー(笑)






ヤマトカーで春緋と遊んだその後・・・


20158167 
お母ちゃん・・・僕はこれで遊んでほしいな!!


20158168 
むっふー♪


20158169

グイグイ結構な力で引っ張ります。

海理くん楽しい?


201581610 
超楽しい~♪

そっか、それならいいんだけど・・・・


201581611

海理!!うしろー

この後グイグイ後ろに引っ張って下がっていった海理のケツに
つぐみの1発がお見舞いされまして・・・


201581612 
ベッドの上の方が安全です!!

パンチされて横っ跳びでベッドに飛び乗ってましたw
そういう所を何故撮れないかー


きらママさんありがとう☆


201581613 
スリ~・・・

サプライズで大きな桃を送ってくださいましたー


201581615

自分のものじゃないからって目線外すな^^;


201581616

海理はガン見w


201581614 
きらママさんありがとうございました!お母ちゃん大喜びだったよ!!

固い品種の桃だそうで「リンゴのように皮剥いてください」と。
早速1個いただきましたが美味しかったよ~
ありがとうございました~(^u^)



☆もう1個おまけ☆


20158167

父さんのお土産千疋屋のフルーツレアチーズケーキとメロンババロア。

父さんが昨日帰るメールで「なにか買ってくものある?」と。

メールは毎日の事なんだけど、昨日は気が向いてご飯作ったので
「夕飯はあるから食べるものはいらないけどタバコだけお願いします」って
返信したんです。

で、「母さんにお土産~!!」ってこれを手渡されたのですが
暫くしてから「あれ?タバコは?」って聞いたら

「あぁー><忘れた!!」
「千疋屋買って、これで母さんに褒められちゃうかも~♪って思いながら帰ってきたのに・・・」

とウキウキしながら帰ってきたそうです(笑)

「海理くん!父さんは褒められるかと思ったのにまた怒られました」
と海理に愚痴ってましたw

いや、千疋屋はもちろん嬉しいよ。
でもね、父さんは頼んだものを買い忘れてくる事が多すぎる!!

まず頼んだものを買ってこいやー!!







☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

通り道のど真ん中にいる時、あるある。
こっちの方が遠慮がちにどくんだよね(笑)

海理ちゃん、こうして遊んで欲しいものを持ってきて可愛いね。
ワクワクしたお顔も可愛くてたまらないですね^m^

大きな桃!
今年は大きくて甘い桃を探すのが大変だって聞きました。
良かったですね~♪

パパさん優しいね。
つぐママさんの喜ぶ顔を見たい、誉めてもらいたい、なんて可愛い~~~^m^

No title

おはようございま~す。。

そうそう、ビックリして飛び跳ねた瞬間何て絶対撮れないですよね。。
24時間、カメラを抱えてなくっちゃ~笑

ご主人、優しいではないですか~♪
つぐママさんの喜ぶ顔を見たくて買って来てくれたんですよ~^o^
大事なタバコは自分で補充しておきましょう~笑

No title

なかなかオイシイ瞬間て撮れないよね(^^;;
カメラ構えて もう一回! なんて絶対無理やしw

海理くん 引っ張ってる時に「う〜」言わない?
ウチにいたプーは すごい闘争心で引っ張ってたよ(^^)

桃や♡
大好きやけど まだ一回も食べてないや(>_<)

優しい父さん 羨ましいな〜
母さんはほんまに幸せモンや(*^^*)

おはようです♪

通り道にどっかりって、猫あるあるですね♪
いつか踏んでしまいそうだけど・・・
どいて!とか言いながらなんとか通ってますよ(*^^)v

わぁ~
立派な桃が届きましたね!
そして、父さんからの千疋屋のスイーツは
絶対に美味しいでしょう♡
タバコは近所にも売ってるけどこれは
なかなか買えないよ~♪

父さん、優しいね♡



No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ワタシも同じ~(笑)、いつも『ん~。ネタ落ちてないかな~』って(笑)
そして、うちではパセリが落ちてますよ~( ´艸`)
(つぐママさん、パセリの目のことありがとう~~~m(._.=)m。今朝見たらすっかり
良くなってました~~)
で、やっぱり『あっ!ここ、写真に~~!!』と思うような事があっても
そういう時に限って撮れない・・のも同じ同じ~~~
オドロキの垂直ビョ~ンを撮ってみたい、と思うのも同じ~~( ´艸`)

海理ちゃん、楽しくつぐママさんと遊んでる最中に
つぐみね~ねにポチ!されちゃったのね~^^;
安全地帯でいっぱい遊べたかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

頼まれたものを買い忘れちゃうパパさん( ´艸`)
でも、いつもお土産買って来てくれて、ステキなパパさんだと
羨ましい限りですよぉ~~(*゜v゜*) うふふっ

No title

旦那さんって、ワンコっぽいわね…(´・_・`)

ぎゃー!
ももーー!
スゴイ∑(゚Д゚)
&うらやますぃww

海里くんとの遊びは…
おもちゃの綱引き?
それ、ワンコ的にはとても面白いんよね??(´・_・`)
海里くんの場合はママと遊べりゃなんでも楽しいか♪( ´▽`)

No title

こんにちは(*^_^*)  昨日ね。お外のネコちゃんたちにご飯をあげに行ってる時に、パパさんと海里ちゃんの話になって、「海里ちゃんって、もう、片時もつぐままさんから離れないんだよ~」って。「それって、劣悪な環境のショップから引き取ってくれて、本当に嬉しくて、感謝してるんだろうね~、健気だよね~」って言ってたんですよ♪

つぐままさんは照れ隠しで強い言葉とか使っちゃうけど、めちゃくちゃ優しい人ですよね。だから、つぐままさんの回りには人も動物も優しい人が居るんですね。

旦那さま「褒められると思ってうきうき」って、なんて、優しい、、、そして、可愛い~(笑)
うちのパパさんはお土産って、頼まないと買ってきてくれませんよ。一度は、サプライズでスウィーツ買ってきてくれないかなぁ。羨ましいですよ(=^・^=)

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん、ど真ん中には女王様だからいいのよね~(o^-^o) ウフッ

あははは~海ちゃん、かなり大きなオモチャのぬいぐるみ咥えながら引っ張って
バックしたらつぐちゃんからのパンチに大爆笑~(⌒▽⌒)アハハ!
海ちゃん、ビックリ~~~!

きらママさんからのサプライズプレゼントの美味しそうな桃は
嬉しいですね~♪

パパさん、美味しそうな千疋屋のスイーツのお土産は嬉しい&優しい~~が
大事なタバコ忘れちゃったとは。。。。アラララ(;'∀')
でも、高級千疋屋スイーツなお土産なのでパパさんはなまる
これにタバコ忘れないと二重はなまる~~w

ゴールデンはやっぱり暴れる子が多いんですね~(笑)
実家は3人がかりで爪きりNGだったそうでこちらは?でしたよ~

No title

ど真ん中に寝っころがってて、またいだ後に「ちょっとー今またいだんじゃね!?」みたいな顔、
あるあるー(爆)

立派な桃!!!
おいしそうね(≧∇≦)

海理くん、引っ張り合いが好きなのはさすがわんこだね(笑)

父さん、ホント優しい~しかも可愛い(爆)
母さんに褒めてもらえると思ってウキウキで帰ってきたのに、
忘れちゃったのねー(笑)
海理くんに愚痴るとこがたまらんね(爆)

母さんタバコは自分で買置きしておこうねw

☆☆

No title

クロネコカー人気無いんですね(^_^;)
爪可愛かったです!爪大きいとアートしやすいからいいですよね~

つぐタンは真ん中で寝るの好きなんだ^m^

そんないいネタ、中々落ちてないですよ(笑)

海理君楽しそう~
そうそうモカちゃんのお父さんと兄弟はクリーム色で身体が大きらしいんです。
カラーで大きさが違うってあるんですね\(◎o◎)/

ご紹介ありがとうございます^^*

つぐママさん桃大好きだから、福島の大きなカチカチ桃を食べてみてほしかったんです!
またいつかサプライスしますねw

つぐタンも素敵なお礼をありがとう♪


父さん優しい~
と思ったら、お願いされたのは忘れたのね(~_~;)
そういうとこきらパパも同じです(笑)

No title

うふふ(*^。^*) 
通り道に落ちてる猫さまwwあるあるです~ww
うちのカプも通り道やトイレの前によく落ちてます。
踏まないよーに気を付けて通ってますww
海理くんはつぐママさんと一緒に遊べたら、
なんでもいいんですよね、きっと(*^^*)
可愛いなぁ^^

美味しそうな桃ですね♪桃、大好きです☆
きらママさんのブログにもおじゃましてきました。
きらくん、可愛かったです~(*^^*)

ダンナ様、優しいですね~。
うんうん、千疋屋のお土産、素敵です~(≧▽≦)

No title

ふふふ( *´艸`)
真ん中にねんねするなんて
つぐちゃんらしい♪



^^p

No title

つぐたん、ド真ん中にど~~ん!なのね。。
ウチも コジロウ、、遠慮ナシです。。

海くん、超楽しかったのに、、つぐたんにパンチされて
びっくりやったねぇ。。

でも、、そういう場面はなかなか撮れない~~!!

桃にケーキ!はぁ、、美味しそう。。

ダンナさん、優しい~!てか、可愛いね。。
つぐママさんのこと、大好きなんやね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR