出番の少ないクロネコヤマトカー&今月のネイル♪

今日もご訪問ありがとうございます

ここ最近父さん休みもなく朝も早く
ほとんど寝に帰ってきてるような状態なんですね。
なので余計にみんなの甘えるのが母さんに
集中してます。
休みで家にいるとべったりで結構大変です。

母親には一応おはぎのお供えしておきました。
きゅうりとなすに割り箸刺したやつは
用意してないわ^^;



☆~★~☆~★~☆



起きてベッドを整えるとすぐにつぐみがやってきます。


20158151 
あたしのベッドですがなにか?

そうね、夜は母さんが貸していただいてるのよねw








20158152

すんごい苦労して作った割に出番の少ないクロネコカー


20158153

久々に乗車していただきました!!


20158154 
出発進行~


20158155 
お兄ちゃん、楽しい?


20158156 
僕にはこれのなにがいいのか分からないよ!!


20158157 
僕もお母ちゃんに釣られただけだよ!!

まぁ、人聞きの悪い^^;

釣らないと入ってくれないんだもんw


20158159

後ろでは春緋を釣ってたものが気になってしょうがないつぐみ。


201581510 

ヘアゴム大好きだもんね~w


201581511 
お母ちゃんの汗の匂いがする・・・

仕事中髪結んでるから結構染み込んでるかもw


201581512 
ふ~ん・・・これで釣って春緋をヤマトカーに誘導したわけね・・・

やらせでもいいんです!可愛ければw



☆可愛い2ショット☆


20158158

あぁ~これ、ヤマトカーの場所につぐみだったら
完璧なのに><

まず絶対無理だわね



☆今回のネイル☆


20158141

木曜日にネイルチェンジしてきました。
今回は結構派手にしました

親指・人差し指・中指の爪は短くギリギリにしてます。
じゃないと肛門腺絞りにくいのよw
2週間もすると伸びてくるからこの3本は
伸びてきたら切っちゃってます。

ネイリストさんが
「これだけ爪大きい人少ないから大きい星付けちゃお~♪」ってw

薄々気付いてたけどやっぱ大きいんだね^^;






☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

昨日のきゃわわなつぐはるちゃんの寝顔拝見~♪
海ちゃん、笑っちゃったけど可愛いワ~~ン♡

ママさん、お盆に昔から蓮の葉にきゅうりと茄子を割り箸で馬にするの今は
省いてるから大丈夫ですよ~!おはぎでお母様十分に喜んでると思います。
仏事も最近では簡素化になってますね。

ヤマトカーのブルーアイズの素敵なドライバーの春ちゃん
隣の海ちゃんにまた爆笑!!!最後は可愛い2ショット♡
つぐちゃん、ママさんのニオイのヘアゴムに酔っちゃったかな~w

綺麗なレインボーに☆ネイル素敵~!





ヤマトカー、結構大きいんですね!
並んでる写真が物凄く可愛い(≧∇≦)
ネイル!夏らしくていいですね!
ギリギリの長さでそんなにカタチがいい爪なんてうらやましいです!!
ネイリストさんの気持ちわかるー。

ヤマトカー、我が家にもありますよ♪
入る時は入ってくれるけど…放置されると
結構長いですね(^_^;)

春緋くん、キャワワ♪
海理くんには、ヤマトカーの良さはわからないかもね~。
つぐみちゃんは、ママさんのゴムをスンスンして確認してるの~(^-^)

No title

おはようございます。

なすときゅうり、実家でもやったことないです(^^ゞ
お盆飾りは結婚してた時やってたけど、アレに乗ってあの世に帰るためだっけ?
お母さん、帰れないのか?^m^

運転手さんの春緋ちゃん、あ~、これも生で見たかった~!
助手席につぐみちゃんが乗ってくれたら最高なんだけど。
春緋ちゃんはママの香りで釣られちゃうんだ。
きっと海理ちゃんも同じだね♪

ネイル綺麗~。
星のアクセントも効いてますね!
長くて綺麗な爪の人が羨ましいです(*^_^*)

No title

猫達になんと言われようと
おいしいビジュアルが欲しいもんね(^^)

まんまと釣られた春くん・・・
エライぞ(^O^)

ほんま!爪大きいね!
私は深爪繰り返してたら
小さくなっちゃったw

No title

なすときゅうりのお供えうちでもしてないですよ。

そうそう ベットに限らず貸していただくこと多いですよねw

ヤマトカー意外と出番少ないんですね。
つぐみちゃん ダンボーラ―だからよく入るのかな?って思ったんだけど
屋根?がない方がいいのかしらね~?
イケニャンドライバーさんにうちにも配達に来てほしいです(#^.^#)

ヘアーゴム うちも好きなんです。
床におとしちゃって忘れてるとよだれでべちゃべちゃにされます
輪ゴムは食べちゃうので落とさないよう気を付けてます~!

わぁ~ネイル綺麗!気分も上がりそうですね!

PP

No title

ベッドを整え終わるまで待ってから、っていうのが
さすが気品のあるつぐみちゃん♪
うちは・・・・・(T▽T)アハハ・・・・。待てずに整えようとしてるところに
飛び乗って来るから、お布団がトホホ状態・・・
あっ♪春緋ちゃんがクロネコカーに~♪
ほんとにこんなイケメンさんに宅配に来て欲しいなぁ~~(=´▽`=)
って思ったら~、春緋ちゃん~~「釣られただけ!」だなんて~~( ´艸`)
海理ちゃんにはやっぱり、乗車してる春緋に~にのことは「?」なのかな~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん~、ヘアゴムをスンスンしながらも冷静な分析~( ´艸`)
でも、ワタシも凄く同意~~、そうそう、ヤラセでもいいのです、かわいければ~( ´艸`)

つぐママさんのネイル、いつも綺麗~♪

No title

ヤマトカーの春くんいけてるね〜
つぐちゃんはダンボーラーなのに入ってくれなかったの?

ネイル素敵だなぁ。長くて綺麗な爪がうらやましいです。

つぐママさんは肛門絞りができるんですか。
それもお仕事なのかしら?
マコは獣医さんで絞ってもらおうとしたら
バズーカシャーで怒りまくってできませんでした。

こんにちは~♡

お盆にきゅりと茄子のお馬さんは、こちらも作ったのは見た事ないわ~!
ウチの義母なんて素麺茹でて汁までかけてる・・・
これで良いのか(笑)

そうそう、我が家も(旦那が)苦労して作ったヤマトーカーは不人気で
廃車になりました。
やはり穴のない段ボールの方が好きなのかな?

はるるんと海理くんの2ショットバッチリなのにね~!

ネイルも夏らしくて素敵(*^^)v


No title

クロネコカーはあんまり人気ないのかw
他のダンボールと何が違うんだろうね~(笑)

はるるん、乗ってるとこすっごくかわゆいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

海理くんはそうだよね(笑)
でも、ワンコでも猫様のようにダンボールLOVEの子いるんだって(笑)
海理くんも好きになれば、みんなで一緒に楽しめるね~
あ、場所取りが大変か(爆)

はるるんと海理くんとクロネコカーのショットいいね(≧∇≦)

あ!そっか!
親指・人差し指・中指の爪は短く切ってるんだ!
全部伸ばしてるのかと思ったら、そうだよね。
肛門腺はさすがに絞りづらいものね。
確かに!爪大きい!!

☆☆

No title

うふふ(*^。^*) 
うちもおなじですー^^
カプがお布団大好きなんです。
そっか、夜は貸してもらっていたんですねww

クロネコカー、すご~く欲しいのですが、
つぐママさん家のみんななには人気なかったですかぁ。
悩みます~^^

夏っぽいネイルで素敵ですね(^_-)-☆
大きいんですね^^でもネイルし甲斐があいますね♪

↓スッコーンと忘れること、私もよくあります…。
きっと何か意味があったのかもしれませんね。
来年は忘れませんように。

クローバーさんのHPも拝見しました^^
海理くん見つけたよ~^^
すべてのわんにゃんが幸せになりますように。

No title

あれ~?
ヤマトカーすごく可愛いのに
猫様の評判いまいちなのねぇ。
もっと窓が閉まってて密閉感がある方が
好きなのかなぁσ( ̄、 ̄=)

お星さまのネイル~☆彡
夏はこれくらいカラフルなのがいいですね!
ネイリストさんに「肛門絞りしやすいように…」なんて
言いますの?ヾ( ̄o ̄;)    

No title

^^pのみでごめんにょー;;

No title

ヤマトカーに乗ってるはるるん、きゃわわ❤やん!
もっと乗って欲しいわ~~~~
って釣らなきゃ入らないの。。。。
海くんと並んでるのも可愛いよ。。

ネイル、夏らしくてステキ☆
爪の形もきれいね。。

No title

コメントご無沙汰してます。。。

カワイイネイル!!
わたしこういうの好きです♪
はるるん、ドライバーさんだっ(≧∇≦)
つぐみちゃんいないの残念だけど、
海理くんカワイイし、ナイスツーショットですよ、コレ!!

No title

ブクマして、コソコソ~っと拝読&拍手していました☆
やっとコメント出来た(^^;)

出発進行の春緋くん、お顔もお手手も可愛いです☆ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
困惑気味の海理くん、『わからないよ!』って言ってますね~w
ホントに、ラストの写真は、惜しいですね~!つぐみちゃんが居たら完璧でした!!

自分は、子供爪なので。
つぐママさんのような綺麗な長い爪は憧れちゃいます♡(*´エ`*)人
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR