可愛い寝顔と恐い寝顔w

今日もご訪問ありがとうございます

毎日毎日ほんと可愛いですよね~!
みなさんのお宅でも「可愛い!」って言わない日はないでしょw
我が家ももちろんです!!

クローバーさんのカスタマイズするにあたり
おじょさんちのさくら組の写真も
お借りしました。

快く貸してくれたおじょさん
ありがとうございました!

クローバーさん!!
東京支部としてなにかお手伝い出来る事があれば
遠慮なく言ってくださいね!!


☆~☆~☆~☆~☆



201581412 
お母ちゃん見てる?

うん見てるよ~^^


201581413 
うふふ♪


201581414 

母さんがブ活してると横に来てこうして甘えてきます。

とはいえ、あまり長々撫でてると「もういいの!」って
噛まれますけどねw


夜も・・・


201581410 
もう寝る時間だと思うんだけどー?

うん、もうちょっとだけ待ってねー!!


201581411
 
まったく休みだからって夜更かしして・・・ブツブツ・・・

小姑

もうすぐ寝るから先に寝ててー!


20158143 

やっぱ目の前で寝るんだね^^;

可愛い顔しちゃって(*^_^*)


20158144 

昼間も寝てるのによく寝れるね~w


20158145 
起きてるもん!

無理しなくていいよ(笑)

ふと右を見てみると・・・


20158147 

うわっこっわ


20158148 
 
だから恐いって


20158149 
あ、お母ちゃん♪

よかった可愛い海理くんが戻ってきたw


201581416 
 
お腹なでなで~!

なでなでの手を止めると・・・


20158142 

いててててて><

そうやって自分の思い通りにしようとするの
止めなさいよ



 




Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  

にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)




お盆ですね。
私うっかり・・・
本当にうっかりしてました。。。
今年度の都営墓地の樹木葬の申し込み忘れました><
父さんに忘れた事を伝えたら
「あれじゃない?まだうちにいたいんじゃない?」だって。

何の話か分からない方はこちら → 

(今現在お骨は家にあります)

自分が忘れておいてなんだけど・・・


いつまでいる気?
もしかして今帰ってきたりしてるのかしら・・・

でもね、申し込みが毎年7月1日~15日までの2週間で
6月のうちはちゃんと覚えてたんですよ。
それなのに7月入ったらスッコーンと忘れたと言う・・・

何かの力が働いたとしか思えないわ><





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

つぐみちゃんも春緋ちゃんも海理ちゃんも、ママのそばで幸せそう。
この寝顔を見てると今の幸せをしみじみ感じますね。

海理ちゃんがつぐママさんの手を引き寄せるのが可愛すぎる。
なんて可愛いの~~^m^

お母さん、まだ一緒にいたいのね(*^_^*)
働いた力、かなり強かったね(笑)

No title

後から考えると不思議な事 って
誰かが亡くなった後限定やわ(°_°)

科学で解明されてない事も
認めざるを得ないよねー

可愛い寝顔に怖い寝顔
はい、漏れ無く我が家でも展開中(^^)

No title

ああ~っ♡つぐみちゃん~~、そのお誘いポーズ&視線に
デレデレ~~っと溶けちゃった~~(=´▽`=)
そんな「うふふ♪」をされたら、絶対なでこなでこせずにはいられないわ~♡
夜のおネムにつぐママさんを誘う春緋ちゃんも堪らない~~(=´▽`=)
うちは、マロンが春緋ちゃんのように夜のおネムを誘います( ´艸`)
海理ちゃん~、ごめん~~~、爆笑しちゃった(≧▽≦)
魂抜けてたのかしら??(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんの「なでこなでこもっと!」がうちのパセリと同じ~( ´艸`)

お母様もきっと色々思うところもあってもう少し
つぐママさんの傍にいたかったんじゃないかなって。
パパさんの仰る通りなんじゃないかな~って思いました^^

こんにちは~♡

お休みで長い時間つぐママさんがいると、みんにゃ甘々なのね~♡
はるるんの可愛い寝顔がたまりません!

昨日、おみっつぁんさん達と岩合さんの写真展行ったのだけど
メインクーンの写真を見て、みんなでつぐみちゃんそっくり!と
大興奮でしたよ♪

可愛い猫は世界共通ですね♡


樹木葬の申し込み、残念でしたね。
父さんの言葉通り、まだお家にいたいのかも?
父さんの反応、好きだな~!


No title

追伸

写真展につぐみちゃんにすごく似てるニャンコがいてね
皆で「つぐみちゃんそっくり~!」って言ってたの。
猫種を見たらメインクーンだったよ(*^_^*)/

No title

しつこく追伸

ハルママさんと同じこと書いてたね(^^ゞ

誰か絶対に本の画像を載せてると思って検索したらあったよw

この写真だとちょっとワイルドすぎるけど、他に3枚くらいあったかな・・・
それはつぐみちゃんとそっくりだったよ。

http://neconeconews.blog.fc2.com/blog-entry-1384.html

>あまり長々撫でてると「もういいの!」

わかるわー(爆)
ナデナデ気分が満たされたら、もういいのよね(爆)

はるるんの、ブツブツ言ってるお顔キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
かわゆい、かわゆい(≧∇≦)
頑張って起きてようとおめめ開けて(〃∇〃)

うわっ海理くん、こわっ(°д°)
あ~可愛い海理くんに戻った( ´艸`)

お母ちゃんの手を引き寄せる海理くん、可愛いっっо(ж>▽<)y ☆

7月に入ったとたんにスッコーンと忘れるw
うん。父さんの言うとおり、それはさ。
きっとまだ一緒にいたかったのかもね。

☆☆


こんばんは^^!

 つぐみちゃんのうふふ♪ のポーズ可愛い 

 はるるんの寝顔は天使だww

 海理ちゃん眠たかったのネェ~
 怖いお顔も好きだよ♪

 都営墓地の申し込み忘れちゃったのね!
 お母様ともー少し一緒にいてあげてください^^!

 私、Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチしてます(笑

 ☆

ご無沙汰しています。

つぐちゃんが甘えに来ると可愛さひとしおですね^^
でもやり過ぎると噛んでくるのは先々代猫とそっくりです(~_~;

春緋くんが寝る時は無防備ですね。
海理くん、末っ子らしい我儘さで笑えました(^∇^)!!

ショップもブリーダーも超優良のところと極悪なところが極端に玉石混交
だと思いますが、酷いところは本当に怒りが湧いてきますよね(-_-メ)

活動のお手伝い、頑張ってくださいヾ( ´ー`)

遅いのでリコメは気になさらず...

☆☆

No title

ふふふ(●´ω`●)
わかります!
あんまり長くなでてると
うちもぷにさんに噛まれます(笑)



^^p

No title

つぐタン、甘えっこさんだね~

はるるん一緒に寝たくて待ってるんだ^m^

海理君は一番甘えっこさんだね(笑)

樹木葬応募するの忘れてたんですね><;
父さんのいうとおり、お母さんがよほど側に居たかったんですね!

No title

つぐたん、可愛いねぇ。。
自分が可愛いの、、むっちゃ分かってるね~~~~

海くん、可愛い海くんが戻ってきて良かった良かった。。

もっと~~とナデナデを求める海くん可愛いよね。。

なんかよく分からない力が働いたとしか思えないことは
ありますね!
お母さん、つぐママさんのそばにまだいたいのね。。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR