手抜きのいい訳w

今日もご訪問ありがとうございます

犬は本来群れで生活するので必ず順位付けが
されますよね。
海理の中での順位は1位母さん・2位つぐみ・3位4位5位は
自分と父さんと春緋で同等なのではないかと^^;
でもね、海理がちゃんとお姉ちゃんを立てる子で
良かったと思います。
母さんもそうなるように何かにつけて
つぐみ最優先にしてきましたが。


☆~☆~☆~☆~☆


台所の方に行くと・・・


20158127

頭隠して尻隠さずw


20158129 
なに?

これは黒目まん丸つぐタンを撮るチャンスじゃないの~♪

そのままねー!と声をかけカメラを持ってきましたw


20158128

はぁ~ん可愛い~


201581210

こうして見るとつぐみの鼻の色も薄くなったな~。


201581211 

セルフグルーミングのこよりが凄いけどきゃわわだね~


201581212

しかもこういう中に入るとちょっと暗いから綺麗に撮るの難しいけど
結構綺麗に撮れたので母さん大満足♪


201581214 
お母ちゃんも暇よね・・・

ひ、暇じゃないよ!!

忙しいけれども!でも可愛い君たちの写真を残す事は
母さんの使命なのです!


201581213 
えー、暇でしょ?だって家事やってないじゃない!!

え?家事ってなんだっけwww

だってさ~仕事して、君たちのお世話して、掃除はある程度してるじゃん・・・

もちろん写真も撮らなきゃいけない訳で・・・

それで1日終わっちゃうのよ^^;
(洗濯は休みの日にまとめてやるけどそれまで待てずに父さんがやってる事多しw)

働く主婦でご飯も作って家の事もしっかりしてる人って
凄いよね。。。

睡眠時間削ったりしてるのかな?


20158121 

ほら、これもだらけてるように見えるけど・・・


20158123

春緋の睡眠をしっかり守ると言うお世話中ですw


20158122

ね!はるるん♪


20158124 
そうですよ!僕が寄りかかったらお母ちゃんは動いちゃいけないんです!

はぁ~母さん忙しい(笑)


20158125

魂抜けてる海理くんw

たまにはひとりで大人しい事もある!!


20158126

手枕してるwww

海理はお散歩してるから肉球固いです。

肉球の愛らしさはやっぱ猫よね~

肉球の絵文字探してたらこんなレインボー肉球があったw

カラフルで母さん好み(*^_^*)




そうそう!みなさん知ってました?
Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来るんですよ!!
私はつい最近知りましたw


☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  


にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

千疋屋の箱に入ってるつぐちゃん、お目目
まんまるになって可愛い~♡
画像で明るい場所でもまんまる目に撮れる猫さんいるけれど
どのようにして撮ってるのか不思議~

あははは~春ちゃん、仏のようないいお顔
ママさんにピッタンコで甘ちゃんになってる春ちゃんに
海ちゃん来ないと思ったらマイワールド(笑)
可愛い手枕~♪

ワンちゃんの肉球ってお散歩するとかたくなるんですね。
我が家の実家で飼ってた犬は犬のくせに(笑)お散歩大嫌いだったので
柔らかかった記憶があります。
レインボー肉球、可愛い~♡

No title

おはようございます。

袋や箱に入った時は真ん丸お目目を摂るチャンスだけど
暗くなっちゃうのが悩み(^^ゞ
つぐママさんの写真はどれもとっても綺麗!

つぐみちゃん、箱の中にちょっとでも入れれば満足だよね~♪
こより~~(笑)

ママの仕事で一番大変なのは育児だもんね。
つぐママ家はパパさんとの連係プレーも完璧だね!

春緋ちゃん、幸せそうだね(=^・^=)

珍しく海理ちゃんが一人(笑)
溶けちゃってるし^m^

裏ワザ、すごーい。
私は右クリックで別タブの方法でやってたけど、この方が早いね♪
右クリックできないサイトはちょっと面倒だったから、助かります!

No title

おはようございます♪
本当だ~Ctrlキーを押しながらクリックすると
画面かわらなかったです~\(^o^)/

頭隠して尻隠さず(笑)ニャン子ってよくこんな格好で
寛いでますよね(笑)
うんうん♪おかぁちゃんが首ったけになるのが
わかるわかる(*´▽`*)

はるるんも、しっかり見守れて幸せですね~
あ~眠いニャってお顔が萌える♡

海理君♪手枕で寝てる~ほんとうはママの側で
寝たかったんだろうな( *´艸`)
写真撮ることって使命というか家事同様の生活習慣ですよね♪

No title

つぐみちゃん、上半身だけハコハコの中って凄くかわいい~~~(=´▽`=)
そして♪お目々クリクリはもう、堪らない~~(=´▽`=)
でもね、でもね、つぐみちゃん~~、つぐママさんはとっても
忙しいと思うのよ~~。忙しい中で、美男美女ちゃま達のお写真も、なのよぅ~
春緋ちゃんの言い分もまさにその通りだし~~。

魂抜けておネム中の海理ちゃんはどんな夢を
見てるのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

レインボーにくきうもかわいすぎる~~(*゜v゜*) うふふっ

こんにちは~♡

箱入り娘のつぐたん、お目目が黒くて真ん丸で可愛い~♡
私は猫モードで自動撮影してますが、なかなか箱入り娘を
撮るのは難しいですよ♪

はるるんは、いつ見てもホワホワだね(^^)/~~~

つぐママさん、お店もあるし大変ですよね~
私もフルタイムで働いている時は、家の中は見て見ぬふり・・・
お弁当やお惣菜も買いまくり・・・
それは今もそうだ(笑)
長く続けるには手抜きも必要ですよ♪

ctrlを押しながらは知ってました!
outポイントが入らないのが難点だけど
ペタやイイね!返しもこの方法だと楽チンなのよね。



No title

生活の優先順位は人それぞれ。
猫飼いはもちろん猫最優先で
ブロガーは何よりも写真優先(^^)

火事なんて できる方がするべきよ( ̄▽ ̄)

No title

最後の一文に、
へぇーーー!
今度PC開いたらやってみる♪

で。
あら。旦那様同列^^;?
残念…
お友達ってのもいいけどね♪( ´▽`)

ダメ主婦上等〜〜( ´ ▽ ` )ノ♪イエーイ

No title

つぐちゃん祭りだぁ(〃▽〃)ノ
ひとりでガン見して盛り上がってました~
よれ毛までも可愛いと言うつぐママさんの気持ちよく解るわ♬

春緋君はママ以外の人にも甘えるかな~
淡い期待を抱いておきますっ(〃▽〃)ノ

家事をしっかりやって過ごしてる方達は凄いと思う。
時間の使い方が本当に上手なんでしょうね。

No title

つぐタン黒目まんまるもカワイイ~♡
ホント綺麗に撮れてますね♪

そうそう、可愛い姿を収めるのって忙しいですよね!
はるるんの枕になるのも大事な仕事ですw

睡眠時間削っちゃうと、変な病気になっちゃいますよ~(~_~;)

海理君爆睡w

2つ同時クリック楽ですね! 知らなかったーー

No title

ホントにそうよね(≧∇≦)
可愛い子供たちのお世話だってあるしねо(ж>▽<)y ☆
物がちらかってるのは、むしろ猫様は好きだけど、
抜け毛や埃とかの掃除は子供たちの健康にも関わってくる部分あるし、
仕事を持っててそこらへんしっかりやると、大変よね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
できる時にできる方がやればいいの♪

海理くん、手枕で・・・魂、どっかいっちゃってる(笑)
猫様もお散歩する子は肉球固いのよね。

Ctrlキーを押しながら・・・クリックしても別画面で開いて、
ランキング画面に飛んでったw
でも、人気ブログランキングは普通にクリックすると、
ブログ画面が変わっちゃってたから、こっちの方がいいね(≧∇≦)
※ブログ村は元々別画面で開いてた。

☆☆

No title

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチ、ブラウザによって違うのね。
会社ではFirefoxなんだけど、普通に別タブで開いて、そっちに移動しちゃったの。

でも、家ではGoogle Chrome使ってるんだけど、ちゃんとブログ画面に残ってて、
ランキング画面が別タブで開いてたわ!
IEもきっと、ブログ画面に残ってて、ランキングが別タブで開くのね。

No title

こんばんは♪

段ボーラ― つぐみちゃん♪ 可愛い~頭だけいれて寛いでたんですね(#^.^#)
少し暗い中でもどれも綺麗に撮れててつぐみちゃんの可愛さ美しさがしっかり伝わってますよ♪

ほんと仕事しながら家事してブログしてってすごいですよ。
うちは私が仕事してた時は手伝ってもらってましたよ~
でないと無理ですもん(^_^;)
それぞれが出来ること協力し合ったらいいんじゃないかな~って思います(*^^)

ランキングバーナー知らなかった!そんな事出来るんですね!
してみますね!

PP

No title

つぐちゃん
おめめまぁんまる♥かわゆい!

おぉ!知らなかったです(∩´∀`)∩
押しながらやると画面変わらないんですね♪
良いこと教わりました♪
ありがとうございます!



^^p

黒目まんまるのつぐたん♡♡
めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
何枚も撮っているママさんが目に浮かびます(笑)
はるるんのえびす顔も癒されるわぁ。
で、海理くん、どうなってるの?(笑)

ポチの裏技!
知らなかったー!
早速活用( ´ ▽ ` )
でも、本当にカウントされるのかな…と心配になり、結局もう一回ずつ普通にポチしてしまうアナログな私(笑)

No title

つぐたん、可愛いいねぇ。。
そりゃーーー、写真撮るよね!
ばっちりカメラ目線で、、モデルみたい❤

お膝の上に来られたら 動けないよね。
はるるんにそんなお目目で見つめられたら~~~

海くん、、お目目開いてますよ!
ホンマに魂抜けてる寝www

ポチの裏技、、知らなんだ~~!やってみる!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR