綺麗なピンク&悪い寝相

今日もご訪問ありがとうございます

つぐみはほら!弟たちが来て数年は自分を出さなかったから^^;
甘える事も喉鳴らす事も遊ぶ事も封印してましたからね。
弟たちが来て2~3年してやっと本来のつぐみに
戻った感じです。

おもちゃの好みも猫さんによって
かなり違いますよね~!



☆~☆~☆~☆~☆



20158102

豪快に開いておりますが・・・


20158103

何故か顔は隠してますw

眩しいのかな?


20158104

我が家は写真を綺麗に撮りたいがために
部屋の電気かなり明るくしてるのですよ^^;

薄暗いとブレるし・・・

だからブルーアイの春緋には少し眩しいのかもね。


20158105 

しかしこの綺麗なピンクの鼻!!


20158106 

春緋は肉球も綺麗なピンクだし羨ましい!

母さんの体どこ探してもこんなピンクないわよ(笑)


別の日の昼間のつぐみ。


20158107

お行儀よく枕使ってねんね^^


20158108

前に回ったら寝てなかったけどw


20158109

でも時間がたつごとに寝像悪くなって寝顔も恐くなるw


201581010

目ちゃんと閉じてると可愛いんだけどね~。


201581011

最初はちゃんと枕に頭乗せてたのにwww


201581012 

この寝ぞうの悪さは母さん譲りか^^;?


20158105 
お母ちゃんヒドイんだよ・・・夜中僕を蹴り落とすんだ!!

母さんは熟睡してるので気付いてないけどね^^;

父さん曰く「海理可哀相に、自分のベッドでしょんぼりしてたよ」って(笑)

寝てる時の事言われても分かんないよね~



もこちゃんありがとう☆


20158101

お誕生日プレゼントいただいちゃった~♪

千疋屋の高級アイス

自分じゃまず買えないわ!!

もこちゃんいつもありがとう~







☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  


にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

ママさん、いつもお部屋で綺麗な画像撮ってて
日差しがんがんかと思ったら電気明るくしてるんですね!
こちらはエコで暗いので大変。。。

開いてる春ちゃん、可愛いピンクの鼻~♪
つぐちゃんも開いて可愛い寝顔~♪
ワイルドな(笑)つぐちゃんもGOOD!

きゃ~!ママさん、海ちゃんを蹴り落としてるのは
可哀そう~w~寝相が悪いかな~~(笑)

優しい心遣いのもこちゃんからの千疋屋の高級アイス嬉しいですよね~♪
千疋屋のアイス大好きです~(*^-^*)


No title

おはようございます。

春緋ちゃん、大胆だ~^m^
うんうん、ピンクのお鼻と肉球、可愛いよね~。
年とってもピンクのままだからニャンコはいいよな~(笑)

つぐみちゃんも潔い開き♪
お腹の毛も長いよね。
ワシャワシャしてみたい。

光って写真撮るのに大事だね。
写真は難しいな。
つぐママさんみたいに上手になりたいです。

おお、千疋屋のアイス。
美味しいでしょうね。
自分じゃ買えないよね^m^
良かったね~!

No title

つぐママさん、おはよう~。。
うんうん、はるるんのお鼻、綺麗なピンクで可愛いです~♪
お腹もモフモフですね~笑
あらら、つぐたんも可愛い寝顔ですよ^-^
どんどん寝相が悪くなるのはつぐママさん似なのね(笑)
つぐママさんに蹴落とされて
しょんぼり自分のベッドで寝る海理君がいじらしいね~^o^

No title

こんにちは♪電気明るくして撮ってるんですね~!

春緋くんもつぐみちゃんも綺麗に開いてますねw
今年も暑かったけど今の所 鈴ちゃんがへそ天してるの見てないんですよ~
お顔ぎゅってくっつけて寝るのよくしますよね~いつも苦しくないのかな?って
思うけどほんにゃん気持ちよさそうですよね(#^.^#)
綺麗なピンク 私もないですよ(笑)

あはは 蹴り落としちゃうほど寝相悪いんだw
海理くん 災難だったねw

おぉ!そのアイス見たことない!食べるの楽しみですね♪

PP

No title

お顔ぺったんこにして眠る春くん
可愛いなぁ〜(#^.^#)
そんなにお鼻がピンクになるなんて
お顔が暑いんじゃないの?(≧∇≦)

つぐみちゃんも
さすがの開きっぷり(^◇^)
どこからでもかかって来なさい!的なw

高級アイス いいなぁ♡
フルーツ好きにはたまらんアイスやん♡♡

No title

けり落とされたんだ、海里くん^^;
それでもママが好きなんだもんね!
かわいい子❤︎

はるるんのモフモフがたまらん…‼︎
つぐみさんはさ。
やっぱり目ヂカラすごいんだって今日分かったわ。
目を閉じてると別の子みたい…^^;
な、ナイショだよ?

No title

春緋ちゃん、やっぱり我が家の末っ子と同じポーズで( ´艸`)
「フフフ♪」と笑ってしまうわ~( ´艸`)
お顔、バッグに押し付けてるのもかわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ウフフ、つぐみちゃん、最初は枕を使っておネムだったけど
その寝相がかわいくてとても好き~~(=´▽`=)
うちはマロンが殆ど開いてくれないのでちょっと淋しいかな~^^;
海理ちゃん、ワタシも寝ている時の寝相には自信がないから^^;
海理ちゃんの一言にドキ!としちゃった~。知らず知らずのうちにワタシも
ベッドに来た娘ズを落としてるかも・・・(;´▽`A``

No title

部屋の電気薄暗いとブレるよね~
我が家、もう半年?1年くらい前から、
電球が切れそうだと思ってたのに、案外持続しちゃう(爆)
もったいなくて変えられないけど、
かなり暗くなってきたんだよね~

はるるんのピンクのお鼻とピンクの肉球(≧∇≦)
すんごいキレイな色よね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐタン、時間が経つごとに寝相が(爆)
母さんもそうなのね?
寝てる間に海理くんを蹴り落とす(≧∇≦)

あ、わたしも多分、夜中にまおちゃんを蹴り落としてるかも。
初めは足元や背中に引っ付いているのに、
大体の場合、朝にはベッド下にいるのよね。
(ルーちゃんは左側で腕枕)

寝てる間の事言われてもねー(爆)

もこちゃんさんのお誕生日プレゼントの千疋屋の高級アイス!!!
おいしそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆

こんにちは~♪

はるるん、大胆な開き・・・
お腹にダイブしたくなるわ~♪

夜の写真は難しいよね^^;
蛍光灯の方が綺麗に撮れるかな・・・
電球色の電球は、写真に撮るとすごく暗くなるもの!

可愛いピンクのお鼻・・・
これは赤ちゃんのピンクだね~!
ニャンコって、歳をとっても肉球もツヤツヤだし
顔も老けずに羨ましい限りです。

えっ?
海理くんを蹴り落す?
それは、可哀想~!
寝てる時って無意識だからね~

千疋屋のアイスの贈り物は嬉しいですね♪
フルーツたっぷりのアイスは、夏には最高だね(*^^)v



こんにちは

ブルーアイの子は眩しいのは苦手ですよね~
我が家13ニャン居てピンクの肉球は、やはりラグのみ
柔らかさも格別ですね(^_-)-☆

私の寝相悪いから、きっと蹴落としているんだろうな~(・_・;)

pp

No title

こんばんは。

かあさんそんなピンクのとこ無いなんて(爆)

ブログに書かなくてもいんじゃない。

メロンのシャーベット食べたらおいしかった♪
アイス食べた?甘くない?

頭ぼ~っとしてるよ~。番長に、忙しいから風邪うつされたらやっかいだから店に来るなと言われました・・・。
ポンコツレベルアップです。

プレゼントの紹介ありがとうね^^

No title

はるるんお顔隠しててかわゆい( *´艸`)

千疋屋のアイス!!
おいしそう♫
食べたことないです!



^^p

No title

海理くんの告白に大笑い!
父さんが知ってるってことは父さんも蹴られてたりして? ( ̄m ̄* )
眠りが深いってことは素晴らしいのら
若さの秘訣YO!

No title

こんばんは♪

春ちゃん~ピンクのお鼻にもふもふなお腹
たまりませーん♪

高級アイス 食べてみたい~
(*^^)v


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR