本当の持ち主が使わない為・・・

今日もご訪問ありがとうございます 

怒りっぽいつぐみ確かに新鮮で活きがいいのかもw
あの箱ちょうどいい大きさなんですよ!
春緋もかなり好んで入ってますよ(*^_^*)

センタリングの方が見やすいとの声が多かったので
これからはこれにしようと思います。
アメブロの時は写真のみ真ん中で文字は左揃えだったんです。
1回アメブロで文字も真ん中に勝手になっちゃった時に
スマホで見たら改行がめちゃくちゃになってたので
アメブロでは文字だけ左にしてました。

あ、そうそう!ずっとお返事忘れてましたが
引っ越し超簡単です。
FC2の場合は「お引っ越しツール」というのがあるので
まずブログ作ってからお引っ越しツールで
FC2と引っ越したいブログのIDとパスワードを入力するだけで
あとは勝手にやってくれます。
母さんは夜登録して次の日の午前中には全部綺麗に引っ越しできてました!!

サイドバーもだいぶイジりました^^
スマホの方は記事の最後の「PCビュー」というのを
押して見てみてね!
スマホだとPCビューでも改行が少し変だけど^^;


☆~☆~☆~☆~☆



2015831
 

つぐみは割と気に入ってるキャリー。


2015832

これで病院に言った事がないから安心だと思ってるのね。


2015833

もし1回でもこれで病院に行ったらもう入らなくなるのかしら^^;


2015834

この日はお姉ちゃんが入ってるのを静かに見てた春緋ですが・・・


今朝・・・


2015837

あら、今日は春緋が入ってるw


2015838

春緋はあまり入らないんだけどお姉ちゃんが入ってるの見て羨ましかったのかな?


2015839 

これ、大きいほうのサイズだからちょうどいいみたい。


20158310 

カッコイイから無駄に大きい写真w


20158311

お手手ギューっとしてるの分かります?

喉ゴロゴロ鳴らしてお手手グーパーしてるんです^^


20158312 

まだ写真撮る?

もういいよ、ありがとうね(*^_^*)


20158313 

ゆっくりおやすみ^^


20158314 

お母ちゃん終わった?

春緋の写真撮ってる間ずっと待ってましたw

待ってて偉かったね!

でもさ~あのキャリー本当は海理のハウス用に買ったのよね^^;


20158315 

僕ね狭いところ嫌いなの・・・

母さんも閉所恐怖症なので気持ちは分かるけど・・・

海理が狭い所苦手なのはやっぱショップにいたのが
長かったせいかな?

そう考えると無理矢理入れるのも
可哀相かな?と思ってしまうのですよ。






☆2つのランキングに参加しています☆

よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  


にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!
ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは(=⌒▽⌒=)

FC2ブログはダメブロと違ってPCモードにしても元とあまり変わらないからいい
ですよね!

つぐちゃん、ヽ(´ー`)ノマターリしてるけどこのキャリーで病院に連れて行ったら
にゃんこは異様に学習能力が高いので次回から拒否でしょうね(~_~;

アップにして写した春緋くんのブルーアイが吸い込まれそうに綺麗ですヘ(゚∀゚*)ノ
海理くんの閉所恐怖症、当時を知っている者としては泣けてきます(>_<)

つぐちゃん、出荷出来ないわねって(笑笑
商品としてはちょっと凶暴ですね( ̄ー ̄;

私もオリガをペットホテルに預けて引き取った時滅茶滅茶怒っていたので、こりゃ
まずかったな、と。

猫は家に付くってよく言いますが、あれは嘘で、本当は「人間付きの家に付く」らしい
です。
それと、猫の時間感覚って凄いですよね。

>早く帰るとそれぞれに寝てた場所で慌てて再起動してます
これ受けました( ゚∀゚)アハハ!!

昨日今日☆☆済みです♪

No title

キャリーに慣れておくのは良いことよ(^^)
病院行く時だけでなく 有事には仮り住まいになるかも知れんしね。

ちょうど良い大きさで 気持ちよく寝れるんやね(^-^)

海理くんには 海理くんにしかわからんトラウマがあるんやろうなぁ…
今が幸せでも 過去の辛い思いは残るもんやしね。
母さんのそばで伸び伸びが良いよね(*^^*)

No title

おはようございます。

サイドバーもいい感じになりましたね。
ここまでできるといいな♪
あとはヘッダーだね!

つぐみちゃんも春緋ちゃんもキャリーの中でご満悦♪
綺麗な写真だな~。

そういえばこのピンクのキャリーは海理ちゃんようだったわね。
ショップでの悲惨なお話、伺うたびに泣けます(T_T)
今はこんなに幸せだから海理ちゃんがママにべったりなのは良くわかるよ!

No title

おはようございま~す。。
つぐお姉ちゃんの真似っこしたいはるるんですね♪
ゴロゴロ言いながらお手手をグーパーしているのね^o^
うふふ、うちのレオ君も静かにそれをしますよ~。。
可愛いですよね^-^

fc2でのセンタリングはどうやってするのかしら??

No title

そのキャリー本当に大きいですね~
つぐたんの寛いでる姿が涼しげに見えますよ~
東京は、連日35度の猛暑が続いてるようですが・・・
大丈夫ですか?
35度って・・・考えられない温度ですよ~

つぐたんが入ってるの見てはるるんまで(*^▽^*)
本当に綺麗なブルーアイ♪
海理君は、まだ入ってないいですね~
ママの側が一番だもんね(#^.^#)
体調崩さないで下さいね~

No title

こんにちは♪ うちはキャリー見ると病院って覚えちゃってるのですぐ逃げますw
つぐみちゃんも1度 キャリーで病院行っちゃうと入らなくなるかもですね?
そういうのちゃんと覚えてるからね(^_^;)
うふふ~春緋くん 羨ましかったんだw 真似っこ可愛いですね(#^.^#)
海理くん 狭いとこ苦手なんですね・・・ショップでの事がトラウマになってるのかな・・・
無理にキャリーに入れることはないですよね。
カメラ目線可愛いですね♪

PP

No title

うちも同じキャリー♪
つぐみちゃん、キャリーにINしてまったりゴキゲン~♪(*゜v゜*) うふふっ
うちは、2人ともこれで病院に行ってるけど、マロンはたま~に
INしてるからあまり気にならないのかも~。
海理ちゃんと同じなのがパセリ。パセリは天井付きで囲まれてるのが
ダメみたいで・・・。ハコハコも深さが浅いものなら大丈夫なのだけど
普通のダンボールの深さだとダメなんですよ~・・・
きっと海理ちゃんと話が合うに違いないわ~
春緋ちゃんもキャリーにIN♪
お手々ギウ~はほんと見ててかわいいんですよね~~(=´▽`=)
指を差し込んでニギニギしてもらってはにやけてますよ~(笑)

No title

海里くんは大きな お家というハウスにいるから満足なのよね^ ^
大好きなママと一緒がええんやもの。

てーことは。
つぐママさんが入ったら一緒に入るさ♪( ´▽`)

でっかいキャリー、あんまりお店では見ないのよね。
きったん用にそれくらいのサイズが欲しいものだわ…(´・_・`)

こんにちは~♡

ブログのお引越しってそんなに簡単に出来るの?
ダメーバはいい加減トラブルが多いので考えちゃいますよ!
サイドバーも良い感じですね♪
つぐママさん、マメだな~!

ピンクのキャリーは結構大きいのね!
つぐはるちゃんも余裕で入っているものね。

海理くんは閉所恐怖症なんだ・・・
劣悪なペットショップの後遺症は、大きくなってもあるんだね^_^;
まだ、そのお店ってあるんですよね・・・

海理くん、今はパパママに存分甘えられて幸せだね♡



No title

つぐたんもはるるんもピンクのキャリーの中で、美人さんイケメンさんですね~。
何枚も撮影してしまいますよね(^_-)-☆
海理くん、狭いところは嫌いなんだね。
なら、入らなくていいよ~。
やっぱのびのびとできる場所で、おかあちゃんの近くが一番だね!

こんばんは^^!

  実は私、Fc2でブログはじめたのよ(笑
 上手にできなくてアメブロへ^^;

 あはは~
 はるるん(笑
 つぐみちゃんの真似するのネェ~ww

 海理ちゃんは狭い場所が嫌なのね!

 お姉ちゃん☆お兄ちゃんが使うから大丈夫よ♪

 ☆

No title

あ、アメブロは文字は左揃えだったのね(笑)
ブラウザによって違うのかと思ったw

FC2の方が写真がキレイね!!
つぐママさん、写真上手だからアメブロでもキレイだったけど、
FC2で見るとこっちの方がキレイo(*^▽^*)o~♪

うちは病院に行ってるキャリーでも、
前日に廊下に出しておくと、廊下に出た時に入るわよ(爆)
ちょっと脳が残念なのかしら(;´▽`A``
でも部屋に持っていくと速攻隠れちゃうけどね。
見る場所によって違うのか?(爆)

はるるん、お姉ちゃんが入ってるの見て、
キャリーがよく見えたのもね(笑)

海理くんはやっぱりショップ時代のトラウマかもね。
普段は明るいけど、海理くんちょっと難しい顔してる時あるじゃない?
辛い記憶を思い出してるのかな?なんて心配になっちゃうよね。

☆☆

No title

あんまり「誰のベッド」みたいな
固定したテリトリー意識は無いんですね。
はるるんなんて、つぐたんが入った所に
むしろ入りたいんだ(^o^)

猫さんは狭いところ好きだけど、
一般的に犬はどうなのかな?
ケージとかそこそこ囲まれてるスペースが
落ち着くんでしたっけ?
海理くんには自由にお部屋を歩き回って過ごすのが
幸せそうですね。

No title

ふふふ(●´ω`●)
弟ってなんでもおねぇちゃんのすることが
羨ましいのかなー!
ほんとぽしゅ君もはるるんと一緒です(笑)



^^p

No title

キャリーの中、涼しくていいカンジなのかな?
イヤがらないのは、いいデスね!

はるるんも余裕なんて、かなり大きなキャリーなんやね。

海くんはペットショップに長いこといたの??
トラウマがあるのかな。。
確かに どんなにキレイなペットショップでも、
長いことはいたくないやろーーね。。。。

でも、今はステキなおウチに大好きなママとパパがいて
幸せやんね!海くん。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR