産地直送?

今日もご訪問ありがとうございます

お互い目を見合わせてのあくび笑えますよねw
しかもつぐみのあくび顔は恐いから^^;

でもあまり笑うと機嫌悪くなるのよね~(笑)

海理可愛いとこあるでしょ。
きっといつも帰ってくるのに帰って来ないから
心配なんでしょうね。


  


2015821

産地直送って事は新鮮なのかしら?





2015822

なによ!!




2015823

ツンツンして調べてみましょう!!





2015824  

お母ちゃん!!





2015825

それは新鮮ではないと思います!!熟してしまってます!




2015826

そうね!それに凶暴だわ!!

これじゃあ出荷出来ないわねw



☆ ☆ ☆


父さん帰ってきました!




2015827 

早速これですw

父さん疲れてるんだよー!!

そんなの聞いちゃいない海理です(笑)

これ完全に父さんの事ナメてるよね^^;


つぐはるは・・・




2015828 

いつもと変わらずw


あっ!!

今回お土産なんにもなかったー><




真ん中揃えに出来た~♪
はなぴんさんありがとう^^

これだとアメブロの標準エディタと同じだし
書きやすいわ。

文字大きくしたり小さくしたりは
できなそうだけど。。。

左揃えと真ん中どっちが見やすいですか?








☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  
にほんブログ村

にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!
ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

つぐママさんのブログ、ブックマークに出来ずに失敗(><)
無理と思って諦めちゃった。
更新わからないけれどプラウザのお気に入りに入れました。

あははは~箱の中のつぐちゃん、新鮮でなくて熟してるなんて~~(笑)
熟女のつぐちゃんよね~(∩.∩)
女の子は凶暴なくらいじゃないとダメですね~

海ちゃん、パパさんに乗っかって甘ちゃん~
きっと、遊んでくれると思ったのかな~

つぐちゃん&春ちゃんはマイワールド~w

画像、今日のが見やすいですよ~♪



No title

春くん
熟した果実は 絶品なのよ〜( ̄▽ ̄)

父さん お疲れ様です(^^)
早速海理くんの愛の洗礼やね♡

真ん中揃えの方が見やすい〜♪
いいなー
私もFC2に行きたいけど
邪魔臭くて^^;

ツンツンされてるつぐたんの顔が、子供みたいで可愛いー(o^^o)
海理くんの忠犬?ぶりも可愛い♡

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、熟してるのが食べごろなのよ~~(笑)
お姉ちゃんにケンカ売っちゃだめだよ(^^ゞ

海理ちゃん、パパがいなくてさびしかったのかな?
疲れていても気にしないよね(笑)
パパさんもお家に帰ってきた~ってしみじみ思っちゃうでしょうね(^○^)

センタリングができるようになったんですね。
見やすいです。

No title

ん~~っ♡(≧▽≦)産直のつぐみちゃん~、食べてしまいたい~~♡
かわいい~~(=´▽`=)
春緋ちゃん~、『新鮮じゃないと思う』なんて、つぐみね~ねに
ちょっぴり嫉妬かな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん~、パパさんの帰宅が
ほんと嬉しそう~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

センタリング記事もとても見やすいです~^^

んま~!

しばらくアメブロをチェックしなかったら、つぐママさんが引っ越してたΣ(゜Д゜)

オマエ、今かよ(;´д`)

ってタイミングですみません。

引っ越し先にもついてきます(^^)
よろしくお願いします。

不良読者ですけどね( ^∀^)

No title

熟してて、凶暴でも、美味しそうです!
一箱送ってくださいね^^。
海理くん、お顔の方に思いっきりお尻向けてるね。
やっぱり視線の先には愛するつぐママさんの顔があってほしいから?

こんにちは^^!

 私はブックマークに入れましたw
 ↓ 教えてあげないと(笑

 つぐみちゃん新鮮だよね♪
 
 海理ちゃん パパさん暑いってよ~ん(笑
 来ないと寂しいし。。。来ると邪魔な時ありますね ^^;

 ☆

産地直送のつぐタン(≧∇≦)
新鮮でイキイキしてるのかしらね?(笑)
ツンツンされてる時のつぐタンのお顔ったら(爆)
かわゆぎるねо(ж>▽<)y ☆

はるるん、熟してる方が美味しいのよ(≧∇≦)

海理くん、早速父さんの膝にどっかり(爆)
なんだかんだと父さんはきっと喜んでると思うよ(笑)

真ん中揃え・・・
あれ?今までアメブロでは左揃えだったけど・・・
もしかして真ん中揃えだったの?
Firefoxが左揃えになっちゃってたのかしら。。謎(笑)

☆☆

No title

旦那様おかえりなさいまし^^
海里くんの歓迎ぶりがちょっと…ですが、
愛されてる証拠ですからねー

ちょっとずつブログの投稿慣れてきてはるね^ ^
うちゃもうすっかりFC2忘れてしもた^^;
その前にPCたまにゃ開けなくちゃ^^;

No title

いやいや、きっと産直だから
新鮮ピッチピチです!
そしてとっても美味しいと思います♡
ああ、そんなすてきなつぐたん宅急便きたら
いいのになぁ。。。。と妄想。

父さん、好かれているんですねぇ
くっつかれて、いいなぁ

ぽちー

No title

こんばんは♪ つぐみちゃん 産地直送にw 熟してる方が美味しいかと思いますよ~♪
送ってほしい(#^.^#) 海理くん さっそくお膝に乗って甘えて可愛いですね(*^_^*)
あら!いつもお土産買ってきてくれるのに今回はなかったんだ。
それは毎回 楽しみにしてるだけにざんねんでしたね(^_^;)


真ん中の方が見やすいです~!

PP

こんばんは~♡

はるるんの一言の爆笑!
つぐたんが熟して食べ頃を過ぎているのなら・・・
こちらはどうしたものか(笑)

父さん、確か暑がりでしたよね^_^;
海理くん、それはちょっと暑いかも?

センタリング、良い感じじゃない?



うちと一緒(*≧m≦*)

つぐママさん こんばんは~(#^.^#)

産地直送のつぐみちゃん美味しそう(≧∇≦)
でも、つんつんすると怒るのはうちと一緒ですね♡
やっぱりおんにゃのこはあまり障れるの嫌なのかな~(^_^;)

はるるんはあまり箱には興味ないのかな?

海理くんはママっこだけど、パパっこなのね~♡
やっぱり末っ子は甘え上手ですね~(o^^o)♪

No title

つぐたん、熟女なのね!いい塩梅デスね。。
きれいな花にはトゲがあるのよ!(笑)

疲れてるんだよ~~!って言いながら
旦那様は海くんが来てくれないと寂しいでしょう?
海くんも嬉しいんよね?

真ん中見やすいデスよ。。

No title

可愛い(●´ω`●)
わたしもツンツンしたいです♥
ダンボールほんと好きだね♪



^^p

No title

着実にプロフィールがパワーアップされてる~♪

うまく伝わってよかった(^_^;)説明下手なので。

つぐみちゃん、凶暴ってことは新鮮なんですね(笑)

父さん、疲れてても待っててくれる海理ちゃんがいるから嬉しいんじゃない?
あらら・・・今回お土産なしって・・・珍しいですね~(゜.゜)

No title

え~
つぐタンの産地直送ほしいーーー

父さんお帰りなさい。
父さんがおみやげ買ってこれないなんて・・・
お疲れ様です<(_ _)>

真ん中見やすいです!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR