飼い主冥利に尽きる!&長いもんぺと尻尾!

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


つぐみのヘソ天は父さん母さんしか見れないんですよ~^^

春緋は今回はやらなかったけど、お客様の前でもヘソ天する事

あるんですけどね。


父さんが帰ってきて「母さん!あの父さんひどいね!!」って。

「モザイクかけてくれるとかすればいいのに・・・」とクレーム入りました

内心(腹にモザイク?だったら見せてもOKなように痩せればいいじゃない!)と思ったが

口には出しませんでした(笑)


最近気圧のせいか暑さで疲れてるせいか帰ってきて寝てしまうのですよ。。。

なので昨日も読み逃げ&応援ポチのみだった方すみません><



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わりとフレンドリーな春緋にもやはり飼い主にしか見せない顔があります。



とにかく触れ合うのが大好きでベッタベタの甘えん坊。



みなさんのお宅のニャンコもそうだと思いますが、どんなにお客様大好きな子でも

きっと飼い主にしか見せない顔がありますよね!



こんな顔とかw


めちゃくちゃ甘えてる顔ですwww


黒目どっか行ってるけど(笑)




春緋は最近ブ活してるとこうして邪魔してくるようになりました^^;



元々甘えん坊だけど、ここ最近の甘えっぷりはヒドイ(;´▽`A``



だって、海理に負けてられないもん・・・


でも・・・



やっぱ来るんだよー(笑)


海理の甘えっぷりのひどさはバラされちゃったからねw



弟ふたりが負けじと甘えてくるので休みの日はほんと大変^^;


ふたりで母さんの後追いかけてます( ̄ー ̄;




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おみっつぁんさ~ん!!もんぺのアップ~♪



ほんと迷惑なくらい長いもんぺ^^;



もんぺだけじゃなく尻尾も長いの~!毛吹きはそれほどよくないけどね。



前に計った時は40㎝あったっけ。


自分でこの場所来て置いて尻尾バンバンしてるけどw



でもね、実はつぐみも結構甘えん坊。


多分弟たちのように上手に甘えられないのね。


それが出来なくて、でも甘えたくてイライラしてる事もあるんじゃないかと思うんですよ。


上手に甘えられないのはちゃんと社会化期を過ごせてないせいかもね。


まぁ、元々プライドも高いんでしょうけど。



飼い主にだけ甘えてくれるのは飼い主冥利に尽きるんだけど、でもそんな可愛い姿を

みんなにも見てほしいな~・・・と思ってしまうのですよ。


実際に見てもらうのは難しいのでこうしてブログで見ていただいております( ´艸`)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~!

気圧とか、湿気とか、暑さとか
身体もおかしくなるわー。
つぐままさん、無理しないようにね。

はるるんのこのお顔、たまらないね。
だって、お手手が「ぱー」になってる。
全身で甘えているのが、この写真で
わかるわ~!

男の子って、マザコンだものね(*^。^*)

つぐたんだって、甘えたいのでしょう。。。
なんとなく素直になれないのかな(^_-)-☆
お姉ちゃんのプライドで。。。

わたしに甘えるはるも、みなさんに
こっそりお見せしたいわ(^_-)-☆

2. おはよ~(*^-^*)

春ちゃん、ママさんにとろ~~んと
とろけそうなお顔とか赤ちゃん返りのような
仔猫顔、安心しきってるからなんですよね~
可愛いことにラグさんは甘ちゃん多いです。
女の子は違いますよ~~(笑)
つぐちゃんタイプ~~

男の子はワンニャン、甘えん坊さん多いから
春ちゃん&海ちゃんで
ママさんの取りあいっこだわ~~(*^o^*)

女の子は甘えたいとき、我慢して
男の子に譲っちゃうんじゃないかな~

飼い主にしか見せない顔って
可愛いです~~o(^-^)o


3. 無題

そうなのよねー
普段の甘えた顔を見てもらいたいけど、誰にでもそうだとやっぱり寂しくなるしね。
でも、うちみたいにシャーシャーいい続けないだけ、つぐたんは偉いよ!

つぐままさん、心配お掛けしました!
ようやく退院の目処がたってきました!(^-^)/

4. ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

 今日は歯医者でしたが、キャンセルしちゃった(笑

 通院のあとお出かけしてきます ☆

5. 無題

おはようございます。

うわーーー!長ーい!
つぐみちゃんのモンペのアップ、ありがとう。
あの時は出てきてくれただけで興奮しちゃって(笑)
もっと冷静になればよかった(^^ゞ

ホントに綺麗だよね。
こんなに長いんだもんね。
サラサラで本当に素敵(〃∇〃)

春緋ちゃん、あの日はつぐみちゃんを守ってたけど海理ちゃんに負けず劣らずなのね。
つぐみちゃんもほんとは甘えん坊さん。
最近だんだん甘えん坊度が増してきて嬉しいですね。

海理ちゃんみたいにみんなが素直になったら大変なことになるね(笑)

つぐママさん、あまり無理しないようにね。
家に帰ってきたらゆっくり休んでくださいね。

6. 無題

ほんまにモンペ履いてるみたいねー
長くてカラーグラデーションが綺麗!

飼い主だけに見せる顔って
我が家では逆に怒った顔かも^^;

春くんのとろとろの顔
たまらんなぁ♡
内緒のお顔 はグッとくる(*^^*)

7. 無題

家族にしか見せない表情って、凄く分かる~。
でも、お客さまに春緋ちゃんはしっかり
おもてなししてくれるし、つぐみちゃんもちゃんと
姿を見せてくれて、羨ましい限りですぅ~。
うちは・・・マロンはなんとか一緒にいられるけど
パセリが・・・(T▽T)アハハ・・・
意外なことに本当にお客さまが苦手で
大事件が起こったかのように爆走して逃げちゃって
全くダメなの・・・(´Д⊂グスン
ワタシと2人の時は甘え方は
春緋ちゃんとソックリでベッタリなんだけど・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋に~にが甘えたしてたら
やっぱり、海理ちゃんもつぐママさんのところに
行かなくちゃ、ね♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
つぐみちゃん、弟ちゃんたちに甘えたしてるところを
見られちゃうのもちょっぴり恥ずかしいのかな~?
でも、そんなつぐみちゃんもとってもかわいくて大好き♪(*゜v゜*) うふふっ

8. おはようです♪

弟二人は、ホントに甘えん坊なんだね~♡
男の子は、元々甘えん坊だけど2人いると
競ってしまうのかもね♪

つぐたんも甘えたいのになかなか気持ちが
ストレートに出ないのは、ミルと一緒だわ~!
ブリーダー家に4か月もいたから、社会性がないのかも?

つぐたんの尻尾って40cmもあるの?
さらにゴージャスなもんぺも???
さすが女王さまの風格だね(*^^)v

体調、お大事にね♡


9. 無題

春くん本当に甘えん坊さん。
こいゆう表情マコもよくしてる
なんか赤ニャンのような目になるんだよね。
飼い主にしか見せない顔あるある。
つぐちゃんはなかなか甘えられないんだ。
でもツンデレちゃんはネコ好きには
たまんないから大丈夫だよ。
P

10. 無題

甘えん坊顔はほんとたまりまへーん(≧∇≦)
家事してる時でも撫でて~と来られると辛い!
触ってあげたい!
けど手が洗剤まみれ!
そういう時に限って声まで赤ちゃん声を出してきやがる( ;´Д`)

毎日楽しい葛藤ですね^ ^

11. 無題

お客様にもフレンドリーな子が、飼い主にしか見せない顔って飼い主冥利に尽きるよねо(ж>▽<)y ☆

甘えた顔はホントにかわゆくて、ベロンベロンしたくなっちゃうよね(〃∇〃)

つぐたんのもんぺはホントに立派ね!!ゴージャスо(ж>▽<)y ☆

飼い主だけに見せる甘えたなお顔、みんなにも見てほしいけど、
みんなに見せたら見せたで、さびしいのかもね(笑)

☆☆

12. こんにちは♪

暑いし湿度も高いし体調もおかしくなりますよね。無理なさらずにね!

うちはどうだろう?あぁ!
今でこそ主人の前でも鈴ちゃん甘えるように
なったけど同居した頃はそんな姿見せず
おすましだったんですよ( ´艸`)
今でも主人には見せない甘え方があるかも?
お客さんに対してはマイペースかな~
寝てたら寝たままです(笑)

ほんと つぐみちゃん しっぽ長いね!
40センチにびっくりです!
甘えん坊は可愛いけど度が過ぎると
大変だったりはしますね。
でも、可愛いけどね(*^.^*)

PP

13. 無題

飼い主にしか見せない顔、ありますね。
はるるんの甘えてる顔、分かります~!
うちのカイルも同じで、目を細めて甘えます。
この時、ゴロゴログルグル言ってるじゃないかな。
こんなはるるんも見たいけど、
これは飼い主の特権だね。

海理くん、やっぱり来ましたね。
あの日から、海理くんがより身近に感じて
可愛くってたまらない私です~!

つぐみちゃんのもんぺ、ホントに長~い!
そして尻尾もすごく長いんですね。
この尻尾でバンバンしたら迫力ありそうだ~( ´艸`)

甘え下手なのは、女の子にありがちなのかも。
うちのマリアンも、最近甘えてくるけど
すごく戸惑いながらなの。
素直じゃないのかね~。
ヽ(;´ω`)ノ

14. 無題

モザイクなんかに頼らず痩せろと!!
さすがはストイックなつぐママさんだ。
ライザップいらずの女は違うぜ。

そんなつぐママさんを過保護デレデレママにさせるつぐみ様は、遊びにいらっしゃった皆さんのブログでも女王様ぶりが光ってらっしゃいました。

海理くん(^^)
ブフーヘ(≧▽≦ヘ)♪ですよ。
ブッフーー(^○^)

どんだけ好きなんだ!?つぐママさんが。
海理くんにも分からないのかも。
「計測不能ですっ♪」
って感じ~?

15. 可愛い~(≧∇≦)

つぐママさん こんばんは^^

春くんのあまあまなお顔めちゃ可愛い~(≧∇≦)
こんなお顔で甘えられたらもう何でも許しちゃう♡
うちも、つぐちゃんと同じで、甘えベタかも!
おんにゃのこの方がプライドが高いですよね~!
素直に甘えて欲しいのにな~(^_^;)
それにしても、つぐ姫のおしっぽながぁ~い(≧∇≦)

16. 無題

飼い主にしか甘えんぼ姿見せないって 嬉しいけど
みんなに見てもらいたいって気持ち とってもわかる~!!
うちのユキちゃんも 飼い主しか触らせないし フミフミなんて 私だけだし…
つぐみちゃんも みんなにそんな姿見せたら ますますみんなつぐみちゃんの虜になるね!!

17. 無題

春緋くん、幽体離脱することがたまにあり
ますね。
♂の子はにゃんこもわんこもストレートに
甘えてくるものなんでしょうか?
2頭がかりで来られると確かに参るかも...

つぐちゃんのもんぺは独特で他では見ない
ですねヽ(゚◇゚ )ノサラサラダシ…
尻尾もとても長くて羨ましいです。
昨日のビヤ樽みたいなつぐちゃんに(笑笑

☆☆

18. 無題

甘えてるはるるんのお顔、
子猫ちゃんみたいだよ~( ´艸`)
これは構わずにはいられないですね。

甘え下手のつぐたんも、
だんだん甘え度は増していませんか?
そのうち、お膝猫つぐたんに
変身するかもしれませんよ~。

19. 無題

はるるんの
とろーんなお顔(*´ω`)
たまらないです♥



^^p

20. 無題

父さんのお腹気になりませんでしたよ~ww

はるるんの甘ったれ~な姿はやはり特別なんですね( ´艸`)

飼い主にしか見せない顔はありますよね!
きらも実は幻猫にならないか心配です(-。-;)

あ~♡
甘ったれなはるるんは可愛いすぎますね(///∇//)
海理君のつぐママさんへのベッタリっぷりは皆さんのブログでも十分伝わってきました(笑)

つぐタンのもんぺは美しいですね~
見事です!
尻尾もきらより全然長~い(〃∇〃)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR