お客様を迎える前と迎えた後の我が家。

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


楽しい時間はあっという間よね・・・

結構前から段捨離したりリメイクしたりお掃除したりしてた時は

ワクワクだったけど、終わるとなんか寂しいよねー><


ほんと、ブログをしてなければ出会う事がなかった方達ばかりで

私が今までお会いした方はほんと素敵な方ばかりで。


母さんほんとブログのまんまなんですね。

素敵の「す」の字もなければお洒落の「お」の字もない。

育ちも悪く口も悪く・・・

そんな母さんにも優しく仲良くしてくれるみなさんほんと優しいなと

ありがたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、みなさんがいらっしゃる直前の光景。



なんか樽みたいじゃないw


こんなにおっぴろげ~状態だったんですよ^^;



母さんお客様お迎えに行ってくるね!そのまんま寛いでてくれればいいから隠れないでね!!



言い聞かせて出掛けたにも関わらず速攻隠れてましたけどね^^;


みなさんが帰った後は・・・



スンスン・・・


みぃがずっと寝転がってたベッドの匂いを執拗に嗅いでましたw



この匂い嗅いだことあるかも・・・


つぐタン、みぃと過去にも会ってるじゃない!思い出したかな?



そういえばあの人前もベッドにいたわね・・・


それでつぐは逃げ遅れたんだよね(笑)



ずーっと起きてた海理は爆睡!



父さんが布団敷いた後も親子で爆睡w



かなりレアな海理の寝顔!!リーゼントみたいになってるけど(笑)



春緋は静かにアピール。


こうやって話しかけてもらうの待ってますw


話しかけたらずぐに・・・



僕頑張ったよね!偉かったよね!!


うんうん、偉かったよ~( ´艸`)


お姉ちゃんの分も接待してくれたもんね!


夜は春緋の「褒めてアピール」が凄かったです(;´▽`A``


ママりんさんもアップしてくださいました♪ → 「つぐママさん家におじゃましました」


みなさん、子供たちを可愛く撮ってくれてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



☆おまけ①☆



早速電気の傘洗ったよ~!!


ほこり凄かった^^;



☆おまけ②☆


ネイルチェンジ行って来ました!


夏らしく金魚さん~金魚これも手書きなの!可愛いでしょ~(*^_^*)


金魚がいる指以外は擦りガラスのようなマット仕上げになってます。






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

お客様のお迎え、楽しかった様子がすご~く伝わってきて、
ついつい私もおじゃまして、つぐちゃんと春緋くん、
海理くんに会ってみたい~と思ってしまうくらいでした(*^^*)

ブログで頂いたご縁。
本当に素敵なご縁ですよね^^

うふふ、ブログのまんまなんですか^^
そしたら、とっても魅力的で素敵な方です~。
つぐママさんのお人柄ですよ~!(^^)!

みにゃさんお疲れさまでした~♪

ネイル、可愛いです~(*^^*)

2. おはよ~(*^-^*)

つぐちゃんの樽には爆笑しちゃったけど
お腹のロングの毛がサイドに
流れたからなのね~~(笑)
寛いで微笑んでるような可愛いつぐちゃん♡

ニオイチェックは凄いなぁ~♪

パパさんと一緒に寝てる海ちゃん
カッコイイリーゼントに優しいお目目
パパさん、相変わらずモテモテ~(・∀・)

春ちゃん、接待頑張ったね~ヽ(゚◇゚ )ノ

こちらも電気の傘の掃除は目がいかないので
殆どそのまま~(笑)
掃除しなくっちゃ~~~(;´・ω・)


3. 無題

おはようございま~す。。

うふふ、みんなで宴の後の脱力感ですね~^o^
海理君もはるるんもおつかれさまでした^-^

猫友さんって、皆さん優しくて素敵な方ばかりですよね。。
純粋に猫だけで繋がった利害関係の全くない人間関係だからでしょうか。。
大事にしたいものですね^-^

つぐママも良かったですね。。
お疲れ様でした☆

4. 無題

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪つぐみちゃん~~~
そんなふうにしてくれていたら
ギゥ~~~って絶対抱きしめちゃう~(≧▽≦)
お迎えにお出掛けする
つぐママさんを笑顔でお見送りしてるみたいな
表情もかわいい~~(=´▽`=)
海理ちゃんはパパさんと男同士の爆睡( ´艸`)
でも、パパさん・・・お腹大丈夫かな??ヒエヒエに
ならないかな~??
春緋ちゃんのアピール、かわいすぎる♡
ずっとなでこなでこしていたい~(=´▽`=)
つぐママさんの金魚ネイルもステキ♪

5. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんのこの写真見て、ずっと固まっててほしいって思ってたけど(笑)
あんなに沢山で押しかけちゃったら無理だよね^m^

でも出てきてくれてありがとう!
感動の瞬間でした。
息するのも止めたいくらい静かになったもんね(笑)

皆さんホントにお疲れ様でした。
ご主人様もせっかくの休日に自分の家でくつろげなくてすみませんでした(^^ゞ
海理ちゃん、あれだけ動いてたら無理ないよね(笑)

蛍光灯の傘のところなんて、ちっちゃいから気が付かなかったわ^m^
背の高い人が来る時には要注意なのね(笑)( ..)φメモメモ

お客様が来るとお家が片付くってほんとですよね。
ブログで写真撮るだけだって、物を寄せて片付きます(笑

つぐママさん、お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

金魚のネイル、涼しげで可愛い!

6. 無題

こんにちは(^o^)

電気のカサ。。。忘れますよね…>_<…
終いには見なかった事になっちゃったりするくろなつ家でございます(笑)

海ちゃんたら♡
寝顔もメッチャ可愛い\(//∇//)\

楽しい一日でしたね (≧∇≦)

7. こんにちは~♡

お客様が来るとなると片付けが始まるけど
ブロ友さんだとブログに載るから余計、いろいろ
気になってしまうよね^_^;

ブログのご縁も有り難いですよね♡
つぐママさんの飾らない人柄がみんな大好き
なんだと思いますよ~♪
女の世界って、飾りまくりのとこもあるから(笑)

海理くんは接待頑張ってたので爆睡なのね。
父さんは、パチンコで大勝したから疲れたのかな?

電気の傘もピンクがあるんだ~!
気が付くと埃ってついてるよね^_^;


8. 無題

海ちゃんの
寝顔可愛い(∩´∀`)∩
リーゼントもかっちょいい!!(笑)


ネイル涼しげでいいですね♥素敵!


^^p

9. 無題

お疲れ様でした。

お客さんを自宅に招待するのは、大変です(笑
大イベントが終わってホッとした?
気が抜けたかな?
( ´艸`)

お仕事の予約はどう?
こちらはボチボチな感じでそんなに忙しくないです。でもやる事いっぱいで忙しい~。

10. 無題

お客様が来るとウチの中がキレイになる。。
あるあるデスねぇ。。

海くんとはるるんは接待がんばったんデスね!
お疲れ様!!

接待してくれるコがいるとホントありがたいデスね~~~!
ウチはみかんに期待してたケド、、アカンかったし(泣)

でも、、ブログを通してのお友達って、初対面でもむっちゃ打ち解けられるし、昔からの知り合いのよーな、なんとも不思議で、、大切な存在デスよね!

本当にお知り合いになれただけでも、ブログやってて良かった。。。。と思いマス。。

11. 無題

何日も前から断捨離したりリメイクしたり、
本当にお疲れ様でした。
ブログで見てたそんなお家を実際に見られて
すっごく嬉しかったです。

つぐみちゃんは、直前までこんなに寛いでたんだね。
驚かせちゃって、ゴメンね~。
でもでも、会えてホントに良かったです。

海理くんも春緋くんも、接待上手でしたね!
いっぱい遊んでくれて、ホントにありがとね(*^▽^*)

電気の傘、黙ってたら分からなかったのに~。
でも、すぐに言っちゃう所が
飾らないつぐママさんの良い所だと思いました。

ネイル、夏らしくって素敵ですね。
金魚が手描きなんて、すご過ぎる~!
ヾ(@^▽^@)ノ

12. 無題

海理くん 一番頑張ったから疲れたよねー^^
誰も頑張れって言うてないけど 頑張ったもんねー(≧▽≦)

つぐみちゃん 時間かかっても出て来ただけスゴいよぉ
マシ家ピィすけなんて 未だに気配消してるもん(・ε・)

緊張して迎えたオフ会が終わったら
なんとも寂しい気持ちになるよね
私も最初はそうやった。

ところが今では 猫友が来るくらいでは掃除もロクにしないさ(´0ノ`*)
慣れって怖いわ~

父さん お腹から風邪ひかんようにね( ´艸`)

13. 無題

ネイル可愛い。
夏祭りと言う感じで好きだわ。

つぐみちゃんそんなに寛いでいたの?
みいさんをあの人呼びってつぐちゃんステキ☆

うちも電気の傘の掃除しなくちゃ
見落としがちになる( ;´∀`)

14. 無題

つぐタン、人前でもおっぴろげでいいのよ~♪
ってレア感が無くなるからダメですねw

みぃさんいい匂いがしたのね~^m^

海理君もはるるんもお疲れ様~♪
頑張りましたね!

今日のブログに、メインクーンのワニ目代表として♡^m^♡
つぐママさん家&つぐタンの名前出しちゃいました~_(_^_)_

15. 無題

つぐタンの大胆ポーズ( ´艸`)
やっぱり知らない人が来て隠れちゃうのは、
大体の猫様の平均的な反応だよね(笑)
でも5時間でも出てきてくれただけスゴイ(´V`)♪

海理くんは爆睡だね(笑)
頑張ったもんねー接待о(ж>▽<)y ☆

おぉ!寝顔撮れるくらい爆睡なんだ!!
ホント、海理くんの寝顔ってレアものね(笑)

父さんのポンポン丸出しはお腹壊さないのかしら?(笑)

はるるんも褒めてアピ(爆)
うんうん、写真で見ても頑張ってたんもんねー(o^-')b

ネイルが水ヨーヨーみたいで夏っぽい(^_-)☆

☆☆

16. 無題

こんにちは♪

いろいろとお疲れさまでした
海ちゃんと父さんのツーショットに
和みました~♪

可愛い~ネイルです


17. こんばんは♪

ほんと楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうしその後すごく寂しいんですよね。(゚ー゚;

つぐみちゃん お客様来るまでは
そんな状態だったんだ( ´艸`)
めちゃくちゃリラックスしてる~
なのに来た途端 ベットの下にね・・・

海理くん いつもはママが起きてる間は
ずーっと起きてるって言ってましたもんね!
なのに寝ちゃうってよほど 疲れたんでしょうね。
接待がんばったね!お疲れ様~

春緋くん 話しかけてくれるの待ってるの!
可愛い(≧▽≦)
うん うん いっぱいがんばったもんね!
お疲れ様~!

電気の傘ってついつい掃除わすれちゃいますよね(;^_^A

ネイル可愛い(*^▽^*)
浴衣とかにも似合いそう~♪

PP

18. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃんがベッドの下からでてきてくれて^^!
 皆さん嬉しかったと思います。
 ママさんの溺愛するお嬢さまですから♪

 海理ちゃんが爆睡なのわかりますぅ~~

 はるるん頑張ったね o(^-^)o

 ウチは接待しないので^^;
 
 電気の傘もピンクww
 綺麗になりましたね (^_-)☆

 ☆

19. 無題

こちらこそ。。。
こんなオバサンと、美人で若い
つぐままさんと、みーさんがお付き合いして
くれるなんて、ブログのおかげです(#^.^#)

そして、楽しかった後って
なんとなく寂しくなっちゃうのって
わたしも同じ!!

つぐたんも、朝はまさかこんなに
うるさい人たちが押しかけてくるとは
思っていなかったでしょう~?

はるるん、接待ありがと~!
海理くんも疲れてグッスリだね^^;

とうさんのお腹には、別段
驚きませんから(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR