オチ担当。

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


最近の100均は凄いですねー!!

「こんなものまで100円?」ってのがあるから楽しくてw

まぁ、ただ、テーブルクロスも100円だけあって弱いですけどね。

でも100円なのでまたすぐに取り替える事が出来ますからね。


昨日は歯医者だったしちょっと忙しくて読み逃げポチ逃げで

失礼しました><

最近時間の使い方が下手だわ。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




相変わらず箱入り娘のつぐみ。



なんか背後に迫るものがある気がするの・・・



気のせいかしら?


いや、父さんが「ちゅぐ~♪」って赤ちゃん言葉で迫ってますw



ちゅぐは父さんの事大好きだよね~!!


つぐはご飯場所にジャンプしたいんだと思うけど・・・



もー!!お父ちゃん何にも分かってない!!


イラッとしてまた段ボールの中へ^^;



なんでお父ちゃんもお母ちゃんもお姉ちゃんばかり?



僕なんてお母ちゃんの足も舐めちゃうほど愛してるのに!!


ほんと、あんた人間だったらドン引きだよσ(^_^;)



また別の日・・・



父さんに甘えてるはるるん♪



ナデナデされてとろ~ん・・・



さぁさぁ、僕のお腹もナデナデしてくださ~い!!



さぁさぁ!!!


春緋の嫌そうな顔www



あれ?お兄ちゃん行っちゃうんですか~?


誰かが構われてると必ず「僕も!僕も!!」って入ってくる海理。


ほんとウザイでしょ^^;


海理は海理でちゃんと構ってるのにこれだからねσ(^_^;)





ロザリーさん!!

嬉しいプレゼントありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

使わせていただきますね♪

いつも見ていただいてありがとうございます^^







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~(*^。^*)

歯医者さんだったのね~!
順調に進んでいますか?
次、痛くなったら、絶対にその
歯医者さんのお世話になろうと
思ってます。エヘ!
先生優しいのよね~?

海理くん、可笑しい~。
どうしてこうも純粋なのかしら。。。
人間だったら、ドン引き?そんな事ないよ~。
素直でとっても可愛いと思うな(#^.^#)

オトコの人って、にゃんこの気持ち
わからないよね^^;

2. 無題

おはようございます。

歯医者さん、時間がかかりそうだけどいい先生だと行くのにも苦になりませんね(*^_^*)

おお、ご主人様も赤ちゃん言葉になってる^m^

かまってチャンの海理ちゃんが可愛くてしょうがないわ(笑)

3. 無題

そやねー
我が家でも「なんでアジルばっかり?」って顔されてるよ^^;

猫好きには不思議な 犬さんの毛無しのお腹
ポテポテでかわいいなぁ~♡

海理くんは
いつも感情がストレートですごいよ。うん(o^^o)

4. 無題

うふふ、箱入り娘さん、ぷりちーです(*^^*)
いや~ん、海理くん、可愛すぎですね。
こんなに甘えん坊さんなんですね。
たまらなく可愛い~o(≧▽≦)o

今日からやっとお日さまが出てくるみたいなので、
お散歩に行けるかな~^^楽しみですね♪

5. いいな~(*≧m≦*)

つぐママさん おはようございます^^

みんなパパさん大好きなんですね(*´∀`*)
うちはおとーしゃんには未だにシャーガブガブなんですよ~(^_^;)
こんな風になでなでなんて絶対無理(^_^;)
羨ましい~!

6. 無題


こんにちは(*^_^*)  ようやく晴れましたね♪

旦那さまもあかちゃん言葉になっちゃうんですね。我が家もです。声のトーンまで変ってますからね(笑)

海里ちゃん、構って星人ですね♪ 拝見してる限りではそんな姿はとっても可愛いです。
むしろ、甘えん坊さんで羨ましい。

お庭の4にゃんも、唯一の女の子ばかり構ってると、その子とのこと追いかけまわしたりするので、なるべく、平等になでなでしてあげるようにしていますよ。

そんなところも可愛くてたまりませんけど。

週末は台風が気になりますね。

歯医者さんもなんでも、先生次第ですよね☆

7. 無題

背後に迫るもの( ´艸`)を敏感に感じ中の
つぐみちゃん、かわいい~(=´▽`=)
背後からだとこのかわゆい表情、見られなくて・・・
(背後から迫る、ワタシもしょっちゅう。笑)
春緋ちゃんはパパさんからのなでこなでこで
トロ~ンだったけど、ウフフフフ、
海理ちゃんが「僕も~」のアピールで
トロ~ンが覚めちゃったかな?( ´艸`)
うちの末っ子は、春緋ちゃんと海理ちゃんを
足して2で割った感じかも、って
イケメンズさん2人を見てて思っちゃった(*゜v゜*) うふふっ

8. 無題

一番誰のことも追っていないつぐたんが
一番モテてる気がする~。
それが力関係ってものなのかしら( ̄_ ̄ i)

海理くんはワンコだからねぇ。
人に構ってほしい度は高くて当たり前なのかもだけど、
はるるんの「甘える気が失せるわ!」って
気持ちが伝わってくるようです。

9. 無題

最近のつぐみちゃんの写真、
綺麗に撮れてて(いや、ホントに綺麗なんだが・・f^_^;)
つぐママさんの愛が表れてる気がします。

父さんも赤ちゃん言葉になるんですね。
聞いてみた~い( ´艸`)

春緋くんも、こんなに甘えるんだね。
父さんが羨ましいよ~。

海理くんは、いつでもストレートな愛情表現ですね。
ワンちゃんって、みんなそうなのかな?
愛すべき存在ですね。
(=⌒▽⌒=)

10. こんにちは♪( ^ー^)

 昨日は院長先生だったのね~
 いいなぁ~
 私は最近奥の席ですよ(笑
 こっちの席に戻って来ないようにと言われてます^^;
 
 
 あはは~
 父さんは ちゅぐ~ って呼ぶのね ( ´艸`)
 
 海理ちゃんが可笑しくて!!!!
 
 はるるんも気持ちよさそうw

 ☆
 

11. こんにちは~(*^-^*)

歯医者に行くと時間かかって
大変ですね~~~(;´・ω・)

パパさん、みんなにモテモテで
いいなぁ~♪

あははは~海ちゃん、春ちゃんの
隣にピッタンコでナデナデアピ~~w
ワンちゃんは構ってほしい性格なので
こうなっちゃいますね~( ´艸`)

今日の東京は晴れて久々に海ちゃん
楽しいお散歩出来るんじゃないかしら~o(^▽^)o

12. ♪( ^ー^)

 ごめん。。コメント呼んで可笑しくて(*≧m≦*)ププッ

 私も、院長先生じゃなければ治せない歯を数ヶ月かかって治療しました(笑

 頑張ってね (^w^) ぶぶぶ・・・

13. 無題

歯医者~完治するまで
時間がかかりますよね
海里ちゃん
構って構ってモード
全開で可愛いですよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

14. 無題

こんにちは♪

やっぱりつぐちゃんがみんにゃの姫ですね
父さんの「ちゅぐ~♡」を聞いてみたいわ・・・(笑

海ちゃん って好き好きのアピールすごいです

誰かが可愛可愛~されていると
すぐに来ちゃうところが
分かりやすくて また可愛いです

ツンデレニャンコもいいですが
構ってワンコも魅力的ですね
(^^♪



15. 無題

ああ…
海里くんが…
海里くんが 健気なのになぜか残念に見える^^;

やっぱりワンコってこう?だよね。
でもこういうのが愛らしくあったり…
するんですよね!?∑(゚Д゚)?

16. 無題

歯医者、順調に通院してるのね!!!
わたしは未だに行ってないわー(←早く行け)

時間の使い方、わたしも下手。
以前に比べて圧倒的に時間が足りないもの(爆)

背後に迫る父さんの気配に、微妙な表情のつぐタンо(ж>▽<)y ☆
父さんも赤ちゃん言葉なのね(≧∇≦)b

うっとり顔で甘えてるはるるん(〃∇〃)
かわゆすぎ( ´艸`)

どこでもやってくる海理くん(爆)
素直で構ってアピが可愛いよねo(*^▽^*)o~♪
でも、もしも人間だったら・・・(爆)

今日からはしばらく晴れるらしいから、
お散歩行けるねо(ж>▽<)y ☆

☆☆

17. 無題

あはは♪
うちにもいるよ~僕も僕もって子。
割り込み小僧って呼んでるわ
(黒くて長い方ね~)

父さん、ちゅぐ~って呼ぶんだ♪
甘々な父さんと、冷めたつぐちゃんの空気感の違いが面白すぎるわ( ´艸`)

18. こんばんは♪

うふふ♪ パパさん つぐみちゃんの事
ちゅぐ~って呼ぶんですね(*^.^*)
それに対してつぐみちゃんのちょっと
迷惑そうなお顔に笑っちゃいました( ´艸`)
春緋くん せっかく甘えてたのにね~
思いきり迷惑そうにしてるw
海理くんの甘えたちゃん~可愛いけど
ちょっと大変ですね(^▽^;)

PP

19. こんばんは~♡

歯医者さん、お疲れ様でした!
歯医者さんって行くまでは、面倒だしドタキャン
したくなるのよね^_^;
でも、良い先生に巡りあったみたいなので
順調ですね。

父さん、ちゅぐ~って赤ちゃん言葉なんだ(笑)
つぐたんは、やっぱりつぐママ家のナンバー1
だもね♡
弟くん達が嫉妬するのも納得ですよ。

忘れていたけど海理くんは、ワンコだから
余計に構ってちゃんなんだね♡


20. 無題

はは(笑)

迫りくる父さん^m^
赤ちゃん言葉で・・・きらパパと同じですw

つぐタン、モッテモテ(〃∇〃)

うん。海理君の愛は凄いよね(^_^;)

はるるんのウットリ顔カワイイ♡

21. 無題

つぐちゃんの表情に笑っちゃった( *´艸`)
ママもパパも
つぐちゃんの事大好きなのよー♥


^^p

22. 無題

海理君…(ノ_-。) くうぅ~
ワンコは切ないね。

同じ状況で、私なら・・・。

あ、やっぱ、つぐママさんと同じだわ。

海理君!ファイトだ!!

23. 無題

ウチもチチがまる~~~❤とかって毎晩迫ってるわwww
すぐ逃げられるケド。。

海くん、構ってちゃんやのね。。。。。
ワンコのほうが、やっぱり構ってちゃんな気がするわ。。
人間やったら、ウザいケド、、ワンコやからいいのよ!海くん。。可愛いもん!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR