暑い季節のお気に入り場所&宮古島マンゴー♪

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


つぐみ、年を増すごとになんだか幼くなってる気が

しますよね。

若い時のトゲトゲしさがなくなってきてるんでしょうね^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんなつぐみはここ最近やっぱり玄関に入り浸り・・・



我が家の狭い玄関で・・・



嬉しそうに寛いでおります^^;



素敵なお宅の広いお洒落な玄関なら絵にもなるんでしょうけどσ(^_^;)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



テーブルの上が少し片付いたら早速・・・



はるるん!そこは乗ってもいい所だっけ?



うん!いいんだよー!!


そんなにハッキリ言われると^^;



だって、ダメって言われた覚えないもん!


そうね、言った事ないわねw


危険がなければなにしてもいいわよ(笑)



そうそう!


みぃが先週末に宮古島行ってたのね。



みぃちゃん、こんなにいいお土産送ってくれたんだね~!!


そうなのよ~o(^▽^)o



お母ちゃん小躍りしてたよ♪



あたしは興味ないわ~・・・



すんごく甘くて美味しかった!!


母さん果物食べる度に言うんだけど、果物ってなんでこんなに美味しいんだろうー(≧▽≦)


家でこうやってマンゴー食べたのって初かも。


だっていいお値段するから買えないんだもの><


みぃ ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ




あたし1つお利口さんになったのよw → 






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

玄関好きだよね^^;
うちは、ついに新聞敷きました~。
だって、うちの玄関キタナイんだよぉ~。
で、新聞敷くと、玄関行かないのよね(-_-)

そうそう(^^♪
はるるん、テーブル乗っていいんだよ。
うちもだもの(バレてますね!)
ほんと、危ないことじゃなければ
何でもありです。
危ない事は、私の責任だから。。。

みーさんの記事で見た海
綺麗だった~!
マンゴー最高だわね。
わたしも。。。買ったことないし、買えないし(笑)
良いお友だちね(^_-)-☆

2. 無題

うわ~、朝から美味しそうなマンゴーに目が釘付けです~^o^
しかも、宮古島の国産マンゴーですね♪
絶対自分では買えない果物ですよね。。
つぐママさん、美味しいマンゴーを食べて
女子力もアップしたかな^o^

3. 無題

おはようございます。

つぐみちゃんも玄関にいることが多くなりましたね。
玄関でも優雅にたしなんでるつぐみちゃん、綺麗だな~(〃∇〃)

テーブルの上に乗らないってまず無理だわ。
最初の頃は頑張ったけど(笑)

みぃさんのお土産のマンゴー、大きいね~。
完熟で美味しかったでしょう。
マンゴーは高くて買えない。
冷凍マンゴーで我慢です(^^ゞ

4. おはようございます♪

ブログの写真変わったんですね♪
三人揃って可愛い~♡

わ~見事なマンゴーですね~
みずみずしさが見てわかりますよ♪
美味しそう(*^▽^*)

つぐたん、玄関(涼しいとこ)で寛ぐ
くらい東京は暑いんですね(^▽^;)
こちらもぐずついた天気が続いてます。

トキオ、食欲も戻ってスッカリ元気です♪
お気遣いコメ本当にありがとうございました。

5. 無題

夏と冬では
お気に入り場所違いますよね
つぐみちゃん、お目目クリクリ
可愛いですね(*^◯^*)
マンゴー美味しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6. こんにちは♪

暑くなるとつぐみちゃん 玄関が
定位置になりますよね!(*^.^*)

春緋くん テーブルの隙間 
めざとく見つけましたねw
ダメって言ってなければ上がっちゃいますよね♪

みぃちゃん 宮古島!いいなぁ~!
マンゴー食べたことない!
そうそう お値段がね(;^_^A
お土産によかったですね!

PP

7. 無題

春緋ちゃんはお片付けを待ってから、なのが
ほんとに紳士でお利口さん~~。
うちは・・・ものがあろうがなかろうが
ドスドス乗って来てはアレコレ落としまくり・・・
そんなことをするのは1人しかいないけど^^;
叱られないのが分かっているからもちろん
当然の顔を(;´▽`A``
春緋ちゃんの/(=-o-)キッパリ!!「うん!いいんだよー!!」が
かわいい~( ´艸`)
つぐみちゃん、やっぱり東京はもうかなり
暑いのかな~??

つぐママさん~、2重になっちゃうと・・・って
思ったので・・・。FC2の方にコメントを
入れさせて頂いたんだけど、投稿時に
非公開にしちゃったのか、反映されてないのか(;´▽`A``
公開になってないんです~・・・(;´▽`A``
スミマセン~~~

8. 無題


こんにちは(*^_^*)  何だか、雨、ザーザー降ってるんですけど、、、そちらはどうですか?

つぐみちゃん、ひんやり玄関が心地いいのかな。我が家は2階onlyなので、COCOちゃんは玄関のタタキのひんやりを知りません

でもでも、お庭のちびたちの毛とかも入ってくるから、行かない方が良さそうです(^_^;)
G氏もウロウロしてそうですし、、、

おお、マンゴー。うちも自腹で〇マンゴーを買ったこと無いかもです(笑)

頂きものゆえ、美味しいさも倍増ですよね(=^・^=)

9. こんにちは♪( ^ー^)

 つぐみちゃん玄関がお気に入りなのね~
 ウチは玄関におりると怒ります(笑
 汚いから^^;
 お掃除しないとなぁ~ww

 はるるんのお返事可愛い o(^-^)o
 危なくなけれが何でもOKですね♪

 おぉぉ~
 マンゴー 今年はネットで注文しなかった(笑

 ☆

10. こんにちは~!

つぐたん、玄関の床が冷たくて気持ち良いのね♪

我が家は2階で暮らしているので、玄関は
こちらが扉を開けないと行けないので、
たまにハルが通るだけです。

はるるん、テーブルの上は禁止じゃないのね!
うちも気が付いたら乗ってた^_^;
猫に乗るなと言っても無理だよね~

国産マンゴーってどうしてこんなに高いんでしょうね。
お菓子よりも甘いので、その辺のスイーツより
絶対に美味しいもん!

ああ、でもやっぱり自腹じゃ買えないわ・・・



11. こんにちは~(*^-^*)

東京も気温が上がってきて
つぐちゃん、玄関でクールダウン
お手手クロスで素敵よ~( ̄▽+ ̄*)

あははは~はるちゃん、テーブルの上
こちらからも乗ってもイイ場所~~www
気持ちよさそうに可愛くしてたらNO!とは
言えませんね~~(≧▽≦)
我が家のポン&ロンはベッドにしてますよ(^o^;)

みぃさんからの高級マンゴー!
これは嬉しい贈り物~♪
うちのパパが宮崎出張で空港にマンゴー
売ってて1個5000円したって~~((゚m゚;)
ビックリ~~~!


12. こんにちはヽ(^-^*)

つぐちゃんは十分可愛いから絵になってますよ!
お手手クロスが♀の子っぽいですね^^

春緋くんはテーブルOKなんですか(゚Д゚)!?
うちのもジャンプの踏み台に使っています。

マンゴーは高くて自分で食べる分に飼うものじゃ
ないですよね。

RSSフィードは便利ですね。
こんなサイトもありましたよ。

「RSSフィード対応ページの管理」
http://www.windows77.jp/47/p-47.html

☆☆

13. 無題

ツンデレの女の子は、年を重ねると
ドンドン甘えん坊になって行く気がする。
じつは、らいあね昔は抱っこも嫌いな子だったの。


ブログ問題解決やったね♬
まだ、コメントはこっちに書いてて大丈夫なのかしら??

14. こんにちは!

つぐみちゃんを見習って、我が家のお嬢(ティファ)もまるくなってくれないかな~…。

でも、つぐたんはどんなつぐたんでも可愛いよ♡

はるるんはおとなしくてイイコだわ~…。
本当に羨ましい!

何て言ったって…我が家のラグは…
ジャイアンだからさ~…。(^-^;

15. 無題

コンクリとかテーブルとか
冷たいから気持ちいいのはわかるけどね^^

ウチも玄関でゴロゴロされるし
抱き上げてパンパン汚れを落としてるわぁw

マンゴーの皮ってそんな色してるんやぁ(*_*) っていうレベルよ アタシf^_^;
美味しいんやろな~♪

16. 無題

うんうん!幼くなってるよね!美少女(〃∇〃)

もう玄関の季節なのね(笑)

危険がなければ、何してもいいよね( ´艸`)
でもうちは、危険な事も好きだから、頭痛い( ̄。 ̄;)

みぃさんのお土産、テンションあがるね(≧∇≦)
その切り方!!
マンゴーはそれよその切り方!って感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マンゴーっていいお値段するから買えないよね(笑)

RSSフィード???って言うのね!?
わたしも、やっぱりブログ引っ越し準備しようかしら。

☆☆

17. 無題

夏場の玄関入り浸りはどのお家もよね~…

マンゴー、宮古島って本当に美味しいらしいね!
バッションフルーツ系は苦手なのだけど、
本物のんはきっとすごい美味しいんだ!と想像しておりますわ♪( ´▽`)

18. 無題

玄関、冷たくて
気持ちいんだろね(^^

はりゅ~んは
そこにいていいよw
(↑他人事^^;)


すてきマンゴー♪ウッ♪ハッ♪
果物、ほんと旨いよね

ジューシーさが
たまらんです。

今日は、おつとめ品の
(大将は、おつかれ品ってゆうw)
桃ゲットしたぜ~♪

安くて完熟だから
おつとめ品も悪くない(^^

19. 無題

うんうん。

つぐちゃん丸くなったよね。

(‐^▽^‐)

いいなあ~マンゴー大好きなんだよね。
缶詰か外食で食べる事が多くて自宅ではまず食べないな。

さぞかし美味しかったでしょうねえ~
踊っちゃうよね
(///∇//)

我が家は玄関はニャンズ立ち入り禁止なのよね
なんか代わりに作ってあげないとね。

20. 無題

こんばんは。

玄関は、冷たいからいいんでしょうね!
ウチもよく、玄関にいます!
出しっ放しの黒いスニーカーが毛だらけになっていたことがあります。

マンゴー!美味しそうです!

21. 無題

つぐママさんちは、
立ち入り禁止エリアは無いのかな?
ウチも最初はあったような気がするけど
なし崩し的に家中フリーになってしまった(;^_^A

マンゴー~~о(ж>▽<)y ☆
みぃさん、なんて素敵な贈り物をしてくれるんでしょう。
まれにマンゴーを食べるたびに
「天国の味」と思います。

22. 無題

マンゴーおいしそう(●´ω`●)
すっごくキレイな色♪
食べたい♪




^^p

23. 無題

うぉ~~~!
美味しそうなマンゴー!!
マンゴーこんな風にカットして、ほうばってみたい!!お高いもんね~~~
自前じゃ手が出ないわwww

玄関は好きよねぇ。。
でも、、ウチも汚いから あんまり降りて欲しくナイなぁ。。
机の上も好きよね。。
けっこうモノ乗ってても平気で寝るよ!まる。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR