【追記あり】気さくな美魔女!&*harukaさん*ありがとう♪

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


掃除もやるとなったらあっちこっち目に付くもんですよね~^^;

やらない時は一切やらないので、ほんと大変なんですけどねw

綺麗になるとやっぱスッキリしますね♪


ここ最近春緋の甘えっぷりが凄いんですよ・・・

休みの日はもうほんとベッタリです。


白くまはいちごよりも普通の方が美味しいかも。

練乳が苦手な方は無理ですねあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





お母ちゃんったらひどいのよ・・・段ボール捨てちゃうんですって!!




さよなら・・・


心が痛むが・・・


最後を名残惜しむかのように段ボールの周りをウロウロ。




うっひゃ~きゃわゆい~(≧▽≦)




8月にはシニアに突入するとは思えない美魔女っぷり!!


母さんは日々衰えてるけどつぐタンはいくつになっても綺麗ね^^




でもあたし綺麗なだけじゃないのよ!!




ぐっは~!!!




ね!綺麗なだけじゃなく大あくびだって隠さない気さくな美人(猫)なのよ!!


そうね!そうね!!


ツンツンした美人よりも気さくな美人の方が高感度高いものね(*^_^*)




☆*haruka*さんありがとう☆


「のんびりでいいよね☆」 の*haruka*さんからクイズの正解者へのプレゼントと

ブログ開設2周年記念品をいただきました~!!



沢山あります!!


ちゅ~るの上にあるのは「食品用調湿剤」この時期は湿気が気になるのでありがたいですね^^



青い猫さんはエコバッグなんですよ。


子供たちにおやつも沢山♪



とっても個性的なカラーが素敵な杏さんです!!



可愛いビスコまで^^


こんなに沢山ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ






【訃報】

今ブログ書き終わってマイページに戻って頭真っ白になりました・・・

あんどんちゃん 旅立ってしまったそうです。。。

あんどんちゃんあの時はありがとう。

またいつかまよさんの所に戻ってきてね。

そうしたらまた会いに行くからね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは。

あんどんちゃんの事。。。
いつかは、ってわかっては
いたけど、ショックだったね。
わたしもまよさんの記事
見つけて、あ、って。

毎日、ここで会ってるだけでも
悲しい。
まよさんの気持ちを思うと
つらいです。

つぐたんとつぐままさん、
気さくな美人ってところも
そっくりだよ。

ふぅ。。。今日はもう寝ます。。。

2. おはよ~(*^-^*)

段ボール畳んじゃって悲しそうなつぐちゃん

8月にはシニアになるつぐちゃん
我が家のモッチ&ムックも10月でシニア(笑)
猫さんの年って3歳過ぎるとみんな
同じく見えちゃって老けないですよね~

あははは~ワイルドなつぐちゃん
とってもいいお顔~(°∀°)b

素敵な美魔女のつぐちゃん~( ̄▽+ ̄*)

クイズの賞品た~くさん!♪
これは嬉しいプレゼント!

まよさん宅の可愛いあんどんちゃん
旅立ったなんて悲しいですね。
つぐママさん、抱っこしたことがあるから
尚更辛いですね。。。。

ご冥福を心よりお祈りいたします。




3. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、段ボールの箱処分されちゃったのね・・・
残念だったけどきっとまた新しい箱が来るからね(^_-)-☆

美魔女っていう年代になって行くのね・・・
いつまでも美少女なんだけどな(=⌒▽⌒=)

甘々の春緋ちゃん、今度も上手に紹介できましたね。
沢山のプレゼント、嬉しかったね♪


あんどんちゃん、奇跡の復活してくれたのに・・・
毎日会ってる子の悲しいお知らせは辛いです。
つぐママさんは会ったばかりなのでショックもなおさらだったでしょう・・・

4. おはようございます♪

掃除って・・・始めるまで億劫だけど
やりだしたら止まらないんですよね~

段ボール・・片づける時のニャン子の
眼差しったら(笑)
本当に名残惜しいって表情しますよね
家も、なげる時は心苦しく思います(笑)

あんどんちゃん・・・
ついこの前、会ってきたとブログで
見たばかりなのに・・・
残念です。まよさんのお気持ちお察しします。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

昨日は、トキオに心配コメありがとうございましたm(_ _ )m

5. 無題

つぐみちゃん~・・・、ダンボールに「さよなら・・・」って
言ってる姿にキュン・・・
でも、つぐみちゃん、きっとすぐに新しい
ダンボールが来るのよ、うん、きっと~。
(*゜v゜*) うふふっ、気さくな美人の
つぐみちゃん、かわいらしくてとっても好き♪
頂き物ご紹介の春緋ちゃんもなんて
かわいらしい表情なんでしょ~(〃ω〃)

訃報はほんとに切ないですね・・・
あんどんちゃんのご冥福お祈り申し上げます・・・

6. 無題

気さくっちゅーか 豪快っちゅーか(^^ゞ

つぐみちゃんは大アクビでも美しいよ~^^

あんどんちゃん 残念やったね
どうか安らかに…

7. おはようです♪

ホント、つぐたんは美魔女って言葉がピッタリね!

そっか・・・
そんな気さくな一面もあるんだね♪

harukaさんからの贈り物、豪華でしたよね♪
エコバックのネコさんも可愛い~!
とても素敵にラッピングされていて、ビックリしましたよ。

可愛い杏ちゃんのビスコは食べられないね^_^;


あんどんちゃん、とってもショックです・・・
実際に会ったつぐママさんはもっとだよね・・・


8. 無題

追記有で嫌な予感がしましたが、旅立っていったのですね。

寂しいですがまたいつか必ず一緒になれると信じています。

あんどんちゃんのご冥福を祈ります。

断捨離したいけど、自分の物は出来ても人の物を勝手に出来ないのが困る。

つぐちゃんには、よ~くお話して版ボール捨ててね(笑

ホント、ブログ始めた時と今のつぐちゃんの表情が違う!穏やかなお顔になったね
o(〃^▽^〃)o


9. こんにちは♪

段ボーラ―つぐみちゃんですもの♪
捨てられるとなると名残惜しくもなるよね。
また 新しい段ボールママに用意してもらおうw
つぐみちゃんは年々 美しくなっていくのよね!
(*^.^*)


おぉ!プレゼントいっぱい!
春緋くん ちゃんと紹介出来て
偉いなぁ~。
杏ちゃん 可愛い子ですね(*^▽^*)


あんどんちゃん 回復をして元気になると
思ってたのに・・・辛いです。
ご冥福心よりお祈りいたします。

PP

10. 無題

白くま懐かしいな~
鹿児島名物“むじゃき”の白くま食べてほしいです!

つぐタンそんなに名残惜しそうに・・・
可愛い過ぎます♡
美魔女~(///∇//)

沢山の正解者プレゼント嬉しいですね^^

リンクエラー教えてくださりありがとうございます<(_ _)>
きらパパに直してもらいました。

あんどんちゃんすごく頑張ってたので残念です。
つぐママさんは会って抱っこした事があるからお辛いですよね

ご冥福をお祈り申し上げます。

11. 無題

お掃除はやり始めると、イロイロ目に付いて止まらないよね。

年を重ねる毎に綺麗になってると思う!
つぐちゃんはまだまだ美魔女を発揮していくのよね♡





ご冥福を心よりお祈りしたします。

12. 無題

片付けして綺麗になるとしばらくは維持しようと頑張るんだけど、
わたしはずぼらなので持続せず(爆)

つぐタン、はるるん
ダンボール処分は悲しいね・・・
でも、またすぐ新しいダンボールが来るから(≧∇≦)

つぐタン、8月にはシニアかぁ・・・
全く見えないね(笑)
最近は素直に甘える事もできるようになったせいか、
若返った(って表現もなんか変?)感じ。
ますます、美少女になってるよ(≧∇≦)

あんどんちゃん、奇跡の復活してくれた後も頑張ってくれましたね。
つぐママさんは会ったばかりなので余計ショックだね。

まよさんのお気持ちお察しします。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

☆☆

13. 無題

気さくな美魔女ってナイスですね。ほんとに、つぐちゃんは見惚れるほど美猫さんだけど、時々子猫みたいに見える時が好きです。ぐっは~!の後の幼い顔みたいに(*^-^*) 

おかんもヒナもいつも留守番やねん。おばあちゃんがいはるから。

14. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 あらら(笑
 つぐみちゃんが好きな段ボール♪
 ママ捨てちゃったのネェ~

 ぐっは~~のつぐたん可愛いw

 harukaさんから素敵なプレゼントいっぱい^^!

 あんどんちゃん回復されていると思っていました。

 ご冥福を心よりお祈りいたします。

 ☆

15. 無題

掃除ってやり出したら いろいろ目に付いて
しまうよね。。
やらないときは気にならないのに。。
ダンボールとのお別れ、、そんなに悲しかったの?つぐたん。。
つぐみちゃんの美しさに目を奪われたわww

あんどんちゃんのご冥福をお祈りいたします。。

16. 無題

人でも猫さんでも
きれいなお顔は崩れたときのギャップが
大きいのよね~。
でも大あくびから、またシュッとした美人顔に
戻るところがいいわ( ´艸`)

今日はお祝いコメントありがとうございました。
暴れん坊のお嬢ですが、これからもよろしくお願いします。

あんどんちゃん…(ノ_-。)
奇跡の回復を見せてくれたので
昨日も「あんどんちゃん、どうしてるかな」と
元気になってくれることを期待していました。
あんどんちゃん、
お空からまよさんやお母さんを励ましてあげてね。

17. 無題

つぐちゃんのおめめに
心が痛むけど
ダンボールってほんと
捨てないといつまでも
捨てられないのよぅ;;
ママを許してあげてねー!( *´艸`)



^^p

18. 無題

ここ3日ほど旦那にPC占領されてて…
あんどんちゃん旅立っちゃったんだね
あんどんちゃんのことを知ってから、
毎日何度もチェックしては回復傾向にほっとしていたのに…

19. 無題

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません!

心ばかりの物を素敵にご紹介くださり、ありがとうございます!
春緋くんも、上手に紹介してくれて、ありがとう♪
そのスキル、杏に分けてくれませんか(泣

あんどんちゃん・・・。
奇跡の復活を見せてくれたので、このまま・・・!と思っていたのですが(><。)
でも、沢山沢山頑張りましたからね。今はゆっくり休んでもらえたらと思います。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR