【追記あり】少しづつ・・・ですが、確実に!!

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


はるるん可愛かったでしょ~( ´艸`)

ヤマト号のケツの方で頭だけ入れて寝る事はあっても

奥まで入る事ってないんですよね~。

なのでじゃらしで釣りましたw


つぐみ、本当に眠かっただけみたいだけど

でも普段は入らない所にいられるとほんとヒヤッとします><



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あら?ここはどこかしら!?



お姉ちゃんずるーい!!



相変わらず断捨離頑張ってます!



お姉ちゃんが入ってる場所が羨ましくてしょうがない春緋w



つぐみはまったく譲る気なしw



ねぇ!交代してよー!


ってか、ふたりとも邪魔ー!!


で、邪魔されつつも黙々と作業しまして・・・



ふ~だいぶスッキリ♪



まぁ、マシになったんじゃない?


でしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただうちの方は燃えるゴミが月木なんですよ。


なので次の月曜日まで我が家はゴミ屋敷なのよ^^;



紙袋とグレーの袋はゴミです^^;


猫さんのハウスはこっちに移動。



台所に飾ってあったラッセンのパズルはこっちに。

(ごちゃごちゃな父さんゾーンモザイクするの忘れた><父さんも片付けろー!!)


ラッセンの飾ってあった場所には・・・



ミュシャのカレンダーから切り取った絵をパズルの枠に入れて飾りました。


ミュシャの絵が好きで、このカレンダーもだいぶ前のなんだけど

捨てるの勿体なくてw


本当はこの枠、まだ作ってない1000ピースのパズルの為に買ってあったんだけどね^^;


つぐはるが来てからパズルが作れなくなってね~・・・


特につぐみはピースを咥えて持って行っちゃうのよ><



お母ちゃん、僕は疲れましたよ・・・


母さんもあんたたちが邪魔するから疲れたわよむっ


まぁ、少しづつですが確実に段捨離していってます♪



もうひとつ、少しづつですが確実に・・・


 ← ずっとブログの引っ越しをしたくて去年にアカウント取ってたFC2ブログ。


ただまだ記事の書き方等が分からない事も多く

完全に引っ越すのはまだ先です。


交流させてもらってる方、読者登録させてもらってる方(現在も更新されてる方)の

リンクを少しづつ貼らせていただきます。


アメブロじゃなくなっても、コメとかは普通に出来ます!

もこちゃん、他のブログでもコメントは入れれるから安心してねー!!


完全に引っ越す時はお知らせしますがまだ先だと思います^^;

夏は越すかな(笑)




【追記】


まよさんちのあんどんちゃん が呼吸困難になってしまいました。

みなさん、お願いです。

あんどんちゃんが無事でありますよう祈ってください。






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あちらにコメ入れました~。
断捨離どころか、

何もかも捨てて新居で新品そろえたいわ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぼろし~。

2. 無題

こんばんは!

断捨離~?って変換しても
出て来ない。
捨て始めると、キリがないよね。
そして、ゴミの量にびっくりしちゃう(笑)
ゴミって出るよねぇ。。。

はるるんの疲れちゃった顔
可愛いね~。

コメントありがとうね。
茶話会、鳥肌だよね。
仲よくもないのに、そこで
自慢話しが繰り広げられる(笑)

まだまだ凹みから立ち直れて
ないけど。土曜はもうすぐだ。。。

3. 無題

おはようございます。

断捨離ってやり始めると止まらなくなるけど、エンジンがかかるまでが・・・(^^ゞ

新しい空間ができると、入るよね~(笑)
つぐみちゃん、すごく楽しそう。
譲って欲しい春緋ちゃんがまた可愛い^m^

あ、ミュシャだ!
私も大好きです(*^_^*)

都内って可燃物は毎日収集だと思ってた。
月木ってここと同じだ。
休みと一緒だから、休みの日でも早起きしなきゃならなくて・・・曜日を替えて欲しいな(笑)

春緋ちゃん、つぐママさんのお財布を枕にしてる(*^▽^*)
縁起がいいね!
お金貯まるよ~♪

ブログのお引っ越し、大変だけど頑張ってね!

4. 無題

つぐママさん、おはよう~。。
断捨離、頑張ってますね^-^
少しづつでも目に見えて整理されていくと
嬉しくて励みになりますよね♪
皆に邪魔されつつも頑張ってね~☆

つぐママさんのFC2,今日初めて知りました~。。
私もFC2を持っているんですよ。。
あちらはちょっと難しいですよね^^;

5. 無題

頑張ってるね!!
勇気を持って 捨てるべし!(ただの捨て魔^^;)
つぐみちゃん達の憩いの場が増えるんよ?
いいことやん(*^^*)

パズルは私もハマった時期があって
たーくさん作ったけど
見事に一つも残ってないw

6. こんにちは♪

断捨離がんばってますね♪
私はけっこうポイポイ捨てちゃう方なので
物はそうないんですが整理整頓が下手です
(;^_^A

つぐみちゃん♪ いい場所見つけたねw
春緋くん 入りたくて入りたくて
ウズウズしてますねw
財布枕にまったり可愛い(*^.^*)

FCの方のブログみてきました~
海理くん つぐみちゃんの顔隠すように
写ってたね( ´艸`)

PP

7. 無題

つぐみちゃん、いい場所にINしてる~♪
ウフフ、春緋ちゃんも入りたいのよね( ´艸`)
つぐみね~ねと交代出来たかな~?

うちは、というかうちの方は
ダンボールが資源ゴミとして出せなくなったので
月1回の町内回収で出すしかないんだけど・・・
月1なので、忘れたりすると大変なことに(;´▽`A``
回収に出すまでに保管して置く場所もないし・・・
悲惨な状態になってますよ~・・・涙。

8. 無題

はるるんの宅急便屋さん、可愛かったよ~!!
いや~、うらやましい。
断舎利、頑張ってますね。
なかなか捨てられない性質のつぐママさんなのに、すごいね(^^)v

9. 無題

ありがとうございます。
早速に…

きっとだいじょうぶと信じています
ありがとうございます。

10. Re:無題

>まよさん

あんどんちゃん、祈ることしか
できませんが、頑張れ!
まよさんも、頑張って!

11. 無題

こんにちは♪

断捨離 頑張っているんですね・・・
私もやりた~い!
やりだすと どんどん捨てれそうだけど
最初の1歩がなかなか踏み出せないんです~

綺麗になったら気持ちいいでしょうね

あら~お引っ越しされるんですか
ちらっと覗いてきました
気分一転でいいですね~
(^^♪

あんどんちゃん 回復するように祈っています




12. 無題

本格的にお引越し始めてるのね~~
アメブロは段々ブログが置いてきぼりになって
他の機能が優先しちゃってるよね。

段捨離も頑張って!!!
家も来月半ばまでにはどうにかする。


あんどんちゃんに言霊送ります。
あんどんちゃん頑張れ。

ママのまよさんへ、少しでも回復に向かう事を祈っています。

13. 無題

まよさんとこ行ってきたよ。
みんなの応援が届きますように!

断捨離とゴミの日の関係、よくわかるわ~
張り切るタイミングがズレるとゴミ屋敷になるよねw
だからゴミの日の前の日に頑張ろうと思うとくじけたりするし…
最悪なのは張り切ってまとめても寝坊して出しそびれるパターン(;´▽`A``

14. こんにちは~(*^-^*)

ママさん、断捨離頑んばってるなんて
エライです~!!!
こちら休み休みしてるので
全然進まず~~~(;^ω^)

つぐちゃん、イイ場所見つけましたね~!
あははは~春ちゃんも同じ場所に
行きたかったのはわかりますよ~
猫さん大好きそうな場所。。。
でも、太頭飼いは早いもの勝ち~~~(^o^;)

涼しげなお顔の海ちゃんいいなぁ~♪

ママさんもジグソーパズル好きなんですね。
こちらも大好きでやってたけど
猫さんいると出来ずに箱にしまったまま~

親不知でママさんも苦労したとは可哀そう。。。
縫うまでは最悪でしたね。。。(><)
痛さより出血が気持ち悪くて貧血起こしそう。。。
今は出血止まって薬だけ飲んでます。

15. こんにちは♪( ^ー^)

  断捨離頑張ってますね♪
 私は途中でやめちゃうから片付かない^^;

 まよさんのブログにお邪魔してきました。
 あんどんちゃん頑張って!

 ☆

16. 無題

つぐママさん断捨離頑張ってますね~
私には難しいな(^_^;)

つぐタンお邪魔しまくりだし^m^;
はるるんはお邪魔出来なくて残念だったねー

うちも1000?2000?ピースのパズルが手つかずです。
絶対きらに咥えて持って行かれるので(苦笑)

FC2にもお邪魔してきました~
いずれアメブロじゃなくなるんですね・・・
勿論!毎日お邪魔します(b^-゜)

あんどんちゃんにエール送ります
どうか無事でありますように(。-人-。)

17. 無題

つぐちゃん、良い場所独り占め、と思ったら断捨離
の邪魔だったんですね!?
断捨離、私も以前一日でダンボール4箱分のガラクタ
をまとめて仕方無く廃棄物処理業社に出しました。
分別面倒だったし...

>うちの方は燃えるゴミが月木なんですよ。
川崎市も分別が細かくて我が家周辺は火金です。

FC2にお引越しですか(゚Д゚)!?
FC2ブログはアメブロ以前から別カテゴリーのブロ
グを書いていますが、とても使い勝手がいいですよ!

☆☆

18. こんにちは!

昨日のはるるん、すっごい可愛かった~!♡
ラグって、のんびりとまったりした感じが可愛いよね!(*^^*)
つぐみちゃんの譲らない姿勢が私は大好きです(笑)

うちのお嬢様は、健士朗だと唸って逃げて行きます…変なとこ、弱いのよ~。(>_<)

つぐママさん、ありがとう~!
楽しみ♡

素敵な週末を過ごしてね~!(*^^*)

19. 無題

FC2のブログ見てきましたよ
繋がりはかなりいいのかな?
アメブロ繋がり悪いから
ブログの引っ越し考えてますよ
(#^.^#) ☆

20. 無題

カラーボックスや棚の開いてる部分って、
好きよねぇ( ´艸`)

お姉ちゃんが入ってると、
特に入りたいんだよね、はるるんо(ж>▽<)y ☆

あら!ミュシャ好きなのねo(*^▽^*)o~♪
わたしもすきよо(ж>▽<)y ☆
前のPCの壁紙はミュシャにしてた頃があるわ♪

FC2ってなんか難しいよね?
わたしも猫様の健康情報だけ別にしようと思って、
去年、アカウント作ったはいいけど、
なんか思うような作りにできないのよσ(^_^;)

結局、放置(爆)

でも、アメブロ、ホントに余計な情報がうざいのよね。
メンテ多すぎだし、メンテの後は必ずバグるし。

あんどんちゃん、早く呼吸困難が治まりますように。
画面のこちらからも祈ってるよ!!

☆☆

21. 無題

すごい!
えらい!断捨離(*≧∀≦)
私もしなくちゃ~
もう同じとこ4年も住むと動かない場所がいっぱいなんだもの。
動かない=いらないってことだもんね。
やろー♪←今は言葉だけ(^^;

あんどんちゃん、一時大丈夫そうな記事があったような?
初めての方なので状況がイマイチ飲み込めておりませんが、苦しい状況ならスルーできないわ!
どうか早く回復してママに大丈夫だよ!って言ってあげて~(>人<;)

22. 無題

FC2に引っ越しを考えてるんですね!
しかももうFC2で更新しててビックリ(@_@;)

あんどんちゃん、もうすでにいっぱいがんばってると思うけど・・・・がんばって!としか言えない・・・。。。遠くから祈ってます。

23. こんばんは

断舎利継続中ですね~(^^)
確かに整理しだすと何故か集まるニャンズ達ですよね~(^_^;)

私もやらなきゃ~(・_・;)

ポチポチ☆

24. こんばんは~♪

つぐママさんも断捨離中なのね~!
断捨離って終わりがないのよね^_^;
次々目に着いてしまって、自分の家のゴミの
多さにうんざりしてくるの・・・

下の子って上の子のテリトリーが気になるのは
どこのお家も一緒だけど、つぐたん退かないのは
すごいよ~!
うちなんて、ミルが出てきて突き飛ばして
奪っていくもん!
上が女の子だと違うもんですね♪

FC2にお引越ししちゃうの?
FC2って写真が綺麗な気がします~!

あんどんちゃん、頑張って欲しいですね♡


25. 無題

断捨離…、見習わないと❗
バッサッ×2捨てるの快感ですよね
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR