シロネコヤマト(クリームだけどw)


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


ブラッシング好きな子に限って毛玉出来なくて、嫌いな子に限って

出来やすかったりしますよね><

あのくらいのみみず腫れで済んだのはつぐみの優しさですw

まぁ、母さんもやられないように避けてますけどね^^


お姉ちゃんがご立腹の時は緊張感が走るんですが

それを察してか弟たちは愉快な事して和ませてくれます(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あぁ~今日も写真がいっぱいw

可愛い春緋がいっぱいだから許してにゃんねこの手


その後のヤマト号、台所の窓際に置いておいたのですがそれだと中々入ってくれず・・・



なので部屋の方に持ってきた。



あぁ~可愛いラブラブ



ごめん、可愛いって言葉しか出てこないわw



も~どれも可愛くて写真が選べなかったのよー!!



ふふ^^



うふふ( ´艸`)



箱乗りw


ずっと何かを狙ってるような表情でしょ。



じゃらしで釣ってましたw



パ~ンチ鉄拳制裁


中々自分から進んで入ってくれないのよね~。


段ボーラーなのに・・・



屋根なしの段ボールの方がお好みなのかな?


でも可愛い写真沢山撮れたし母さんは満足じゃにひひ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



数日前・・・



台所のタワーのハウスに入ってるつぐみ。


冬ですらここには滅多に入らないのに・・・



具合悪い?



ただ眠いだけよぐぅぐぅ



眠いだけならいいんだけどね・・・


あ、これ昨日のブラッシングの前日の写真なのでホントに元気なかった訳ではありません^^



そういえばアイシアの「極楽ねこカレンダー」始まってますね。


あれ、白黒でしょ。

春緋のブルーの目が白黒にしちゃうとなんだか充血したような目に見えるのよね・・・


つぐみは普段から白黒に近いから違和感ないんだけどw





まよさんちの17歳のあんどんちゃん

暑さで参っちゃってるのかな><

食欲復活してくれますように!!






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

わかるわかる!同じ様な写真でも
どれも可愛くて、選べないし
微妙に違うんだものね!(^^)!
つぐままさんのヤマトカーの出来は
すごいよね。フロントの部分が
真っ直ぐじゃないもの。

箱乗り!そんな言葉あったわねぇ。。。

いつもとちょっと違うところで
寝ていたりすると、心配に
なるよね。
うちも玄関なのよね~。今。
心配ー。

あんどんちゃん、ギネス目指して
るのだもの。。。
ね!!

2. 無題

カリン母さんちにもあったよ(^^)
いつの間に買ったのかしらw

春くん可愛いねぇ(*^^*)
写真が選べないの分かる~
で どんどんアルバムのキャパがなくなるのぉ^^;

つぐみちゃんもほらほら!
つぐはるカーになったら
母さん 泣くんちゃう?(≧∇≦)

3. こんにちは♪

シロネコヤマトさん お荷物お願いできるかしら?w 
フロントから覗くお顔可愛い(≧▽≦)
可愛いとついつい写真いっぱい撮っちゃいますよね!
で、記事に載せるってなったときに
選べなくなるの~(笑)
どれも可愛くてみんなに見せたいから(〃∇〃)
可愛いの撮れてよかったね~♪

つぐみちゃん♪
暑くなってきたのにハウスにびっくりしちゃうね。
体調が悪い訳でないならよかったです。
いつもと違う行動されると心配になりますよね。

PP

4. 無題

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪春緋ちゃん♡
そのままハンドルニギニギして
うちにも来て欲しいなぁ~~~(=´▽`=)
クロネコさんのドライバーさんも
春緋ちゃんのようにイケメンばかりだったらいいのになぁ~

つぐみちゃん、滅多に入らないところで
考え事な表情されちゃうと、心配になっちゃうのよ~・・・
「ただ眠いだけなのに~・・・」って思うかもだけど
ほんとに心配になっちゃうの~~。

5. 無題

こんにちは。

どの写真も撮ってもいいな!
春緋ちゃん惚れ惚れするね(〃∇〃)
ちょっと上向き加減のもいいし、何と言っても瞳が素敵だよね。

アイシアも初めて応募してみたけど参加賞もらえるからいいかな。
白黒にしちゃうと、うちなんて何が何だか全然分かんないし(笑)

ブロ友さん達とカレンダー作ってみたかったりするけど、パワーがないや。
人の企画だったらホイホイ乗っかれるんだけどね(笑)

つぐママさん、何度もご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

6. 無題

そうなのよ!
少しのアングルの違いでも、全然異なる表情だから
どれもこれも可愛くて選べないのよね~~

可愛い春緋くんの表情がいっぱい見れて
私は凄く嬉しかった(*ノ∀`)ノ

ブラッシングーー
そうなのよ。嫌いな年少コンビの毛玉が凄くて・・・
昨日腋毛を刈ったわ・・・上手く行かないわよね(ノω=; )

7. こんにちは~(*^-^*)

ヤマト号に入ってる春ちゃん
凄くいいお顔の画像~~!

左見て上を見て安全確認の仕草は
ブルーのお目目が綺麗で
吸い込まれそうで可愛い~~~♡
あははは~ママさんがじゃらしで
釣ってたのね~~~(≧▽≦)

段ボール好きでも、きっと屋根があるから
気楽に入ら無いんですよ~

つぐちゃん、タワーのハウスイン
そんな時もあるのよね~
静かに寝たいときだったかな~(´∀`)


8. 無題

シロネコヤマト~(≧▽≦)

はりゅ~ん
きゃわわぞ~❤

上向きのおくちに
悶絶(〃m〃)

9. こんにちは~♡

シロネコヤマト、はるるんの運転手姿が
バッチリでキマッてますよ~♪

あっちこっちも安全確認のお目目が可愛い~♡
箱乗りって・・・(笑)

アイシアは、3年連続落選です!
あれって得票数じゃないし、常連さんもいるみたいだしどうなんでしょうね?

純血種の子は難しいと聞いたことがありますよ。

参加賞は嬉しいけどね!


10. 無題

春ちゃん
宅急便で
商品を届けてくれないかなあ(*^◯^*)
猫パンチ決まってますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

11. こんにちは♪( ^ー^)

 ヤマト号の場所移動してよかったね^^!

 春緋ちゃんの可愛い写真がいっぱい♪

 ちょっとした事で体調が悪いんじゃないかと心配になりますね。。 (ノ_・。)

 あんどんちゃんの食欲が戻りますように。

 ☆

12. 無題

はるるーん!
うちに配達来て~
うちの地区のヤマトさん融通利かんねーん
はるるんやったら、時間無視されても融通効かなくてもすべて許せるわ(*≧ω≦)
て言うかその車を逆に追いかけ回してまうかも♪

13. 無題

シロネコヤマトさん♪
私は“ふふ”と“箱乗り”が好きです(///∇///)
全部カワイイですけどね❤

つぐタンはまだヤマトの気分じゃないのかな?
たまには籠りたいよね

極楽ねこ、写真決めなきゃなのにまだ全然選考できてません( ̄0 ̄;)

14. 無題

にゃはーо(ж>▽<)y ☆
シロネコヤマト( ´艸`)

はるるん、おめめキラキラ、おクチツヤツヤ(〃∇〃)
もうね、ホントに可愛いしか出ないのよ(*´Д`)ハァハァ
同じに見える写真でも角度とか違うのよね(笑)
わかるわ~( ´艸`)

箱乗りо(ж>▽<)y ☆

あら、でもじゃらしで釣られてたのね?
ダンボーラーの心はくすぐられなかったのかしらね?
やっぱり屋根?(^o^;

つぐタン、おねむ?
なんか普段と違うとこにいると心配だよね(;´▽`A``

☆☆

15. 無題

これはかわいいしか
出てこないですよねーーー
箱のり、男の子ならでは!
かっこいい~~

いつも入らないところで
じっとしていると
具合悪いかなって
気になりますよね。。。
なんでもなくて
良かった!

ぽちー

16. 無題

きゃわわ~なはるるんがいっぱいだぁ❤
おもちゃ狙ってたんだね。
箱乗りとかもうよだれ出そうなほどかわいいよぉ(⌒¬⌒*)
昔の我が家のヤマトカーはサンルーフにしてたよ♪
買ったんじゃなく宅急便で送られてきたものだったから、
送り状はがしたら屋根もはげちゃったからなんだけどねw

そうそう、普段入らないとこで狭いとこにちんまりしてたりすると心配になるよね。
つぐたんただの気まぐれだったのね~( ̄▽ ̄)=3

17. 無題

ヤマト号に乗ってるはるるん、
少し上を向くとピンクの口もとが見えて
あー可愛い(≧▽≦)

あれ?自主的に入ってくれないの?
オープンカーじゃないとダメかしら( ̄ー ̄;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR