それぞれの役割。

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


ローズィさんのベッド素敵ですよね~♪

あのKYでがさつな海理でもいいとこの子に見えるもの~(笑)

既製品だと中々自分の好みのカラーのものってないけど

オーダーできるのでいいですよね(*^_^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ほげぇ~・・・


一枚目にこんな写真で失礼w


こんなにほげぇ~・・・としてたけど・・・



ヒュバッ!!



じーっ・・・


多分小さい虫さんがいたっぽい。


この間も小さいクモ見つけて「ワオワオ」騒いでたし我が家はつぐみが1番ハンター(;´▽`A``




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月曜日の朝・・・



もう少し手前に入ってくれればいいのに・・・



お姉ちゃんを見てる?


さて、母さんがどのような格好で写真撮ってるかと言うと・・・



寝っ転がりながらwww


春緋の開いた口が可愛い^^



父さんは子供たちのご飯皿を洗うのに流しに集めたり忙しく動いてますw


母さんは相変わらず寝っ転がったまま(笑)



だって母さんには大事な役目が!!



素敵はるるんを撮らなくては!!



ぷくぷくしたマズルに萌え~( ´艸`)



はぁ~ん(*´Д`)=зきゃわわ~ラブラブ


基本的に子供たちのお皿洗いは父さんの仕事です。


夜とか子供たちのご飯時間より父さんの帰宅が遅い場合は母さんが洗いますが

いつの頃からかそうなりましたw


子供たちの以外の洗いものも父さんがしてくれる事多いです。


ゴミ捨ても食器洗いもしてくれて洗濯もやってくれます!


何気に父さん忙しいのです^^;


父さんが動いてても寝っ転がって写真撮ってるダメ嫁もらって

きっと後悔してるかしら(;´▽`A``




☆おまけ☆



昨日の母さんの夕飯。


父さんが仕事で帰り遅かったから1人で夕飯でした!


果物ってなんでこんなに美味しいんだろう~( ´艸`)


しかも半額と20%offw





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ううん!絶対にかわいいお嫁ちゃんもらって
とうさん満足だと思う!!
寝っころがって写真とって、洗い物しない
そういうところが、可愛いのです(*^。^*)

はるるんも可愛いね~。
下からのアングルのお口って
好きだわ~。それに、ちょっと開いた
ユルイお口の感じも。
チューってしてみたいけど、嫌がられる
よね~^^;

2. 無題

おはようございます。

子供たちはアイドルで、ママはカメラマンだもんね♪

写真撮ってる時の格好、寝て撮った方が角度がいい感じになるんだよね^m^

でもそれも若いうちだよ。
最近、起き上がって元に戻るのが大変なの(笑)

父さん後悔してたらお土産買って家に帰ってこないって!

ワンコイン以下で沢山の果物♪
買い物行くタイミングがいいとかなりお得だよね^m^

3. 無題

おはよう~。。
はるるん、ナイスショットですよ~♪
ぷっくりマズルもお口のラインもツボで可愛いですよ~♪
これは働くお父さんを無視してでもフォーカスしなくちゃね^o^

共働きだから、助け合いは当たり前なんだけど
当たり前みたいな態度を取ると、男の人って面白くないみたいですね~。。
協力的で優しいパパさんで良かったですね^-^

フルーツだけで夕飯済ませたのですか~??

4. おはようございます♪

キャワイイ~♡はるるん♡
そうなんですよね!下からじゃないと
見れないちょっと開いてるお口とか( ´艸`)
カメラマンも忙しいんです(笑)

後悔なんてしてないですよ~
いつも、お土産買ってきてくれたり
優しいパパさんですね(*^▽^*)

5. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
つぐママさん~~、ワタシも良くやりますよ~~~
寝転がり撮影(爆)。同じ目線で撮りたかったり
下から見るワニワニ顎を撮りたかったりで( ´艸`)
うちの場合は「(´Д`)ハァ…」って顔しながらの
お付き合い、かな(;´▽`A``
春緋ちゃん、いつもどの角度からもほんと
ステキ男子でいいなぁ~~(〃ω〃)
パパさんも優しくて羨ましい~♡

6. こんにちは♪

つぐみちゃん 小さなクモにも
反応するんですね!
うちはぜんぜん 興味ないみたいで
スルーなんですよw

春緋くん 下からのアングルキリッと
決まっててカッコいいね(≧▽≦)
めっちゃチュッしたくなります(笑)

旦那さん 色々進んでしてくれて
優しいですね(*^.^*)
共働きなんだし協力してくれないとね!

果物って高いから割引は
助かるしいいですね!

PP

7. 無題

父さん優しいね。

共稼ぎだとある程度は旦那にも家事を手伝ってもらいたいと思うけど、やらない人は全くやらないからね。

オーダーメイドのベット良いよね^^
私も作ろうかな??

出も使ってくれるか分からないから賭けよね(笑

つぐママsんもおみっつぁんさんみたいに写真集作ったら楽しいだろうね!

私も作りたいけど・・・毎日更新じゃないら意味ないかな??

ベットは海君の物になるのかな?
( ´艸`)

8. こんにちは~♪

我が家も似たようなものです。
ニャンコのうんPは基本、旦那の役目だし
耳掃除やらシャンプーもサニタリー担当と言う事で全部やってます^_^;

人間にはそれぞれ役割分担があるから
出来る事をやるのが一番です!
これ、家訓にしようかと(笑)

つぐたんが一番のハンターってわかる(*^^)v
女の子はそうだよね。

下から撮ったはるるん、もふもふが可愛いっす!


9. こんにちは~(*^-^*)

あははは~!ママさんが寝転がって
可愛い子達の画像撮ってるなんて
想像して笑っちゃいました~~♪
今度は撮ってるママさんの画像を
パパさんに撮って貰いブログUP~~~!

下から撮ると春ちゃんの可愛いピンクの鼻に
まんまるお手手にマズル
バッチリですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

パパさん、ゴミ捨てに食器洗いに洗濯ものは
優しい&よく出来てるパパさん~( ̄▽+ ̄*)

美味しそうなメロン&スイカの20%OFFは
嬉しいですね~(≧▽≦)

10. 無題

可愛いみんなの写真を撮るのは大事な仕事ですよ!!
果物だけの夕食とは!?
つぐままさん、がんばってるな~(^^)v

11. 無題

つぐみちゃんが一番ハンターなのね。
分かる気がします~。

下からのアングル、可愛いのが撮れますよね。
春緋くんのアンヨも太めに見えて、萌え~です。
私も仰向けに寝転がったり
匍匐前進したりして撮る時あります。
でも、その努力も虚しい時も多いのよね(ノω・、)

家事を手伝ってくれる父さんは夫の鏡ですね。
つぐママさんがここまで教育したのかしら?( ´艸`)

12. 無題

下から見た表情って可愛いよね~~
ちょっと開いた口たまらんわぁ!!

個人的には、最初のほげぇ~~つぐちゃんの表情にやられたけどね( *´艸`)

嫁が何でもやっちゃうと、男の人は動かなくなるから。
うん、良いバランスだと思う♬

13. こんにちは♪( ^ー^)

 女の子の方がハンターだよね^^!

 あはは~
 だんな様働き者だw
 共働きなら家事はやってもらわないと♪♪

 はるるん下からでも可愛い o(^-^)o

 4枚目のつぐみちゃんのお写真ステキ(*^.^*)

 私、話し上手じゃないのよ^^;
 慣れるとよく喋るけど(笑

 ☆

14. 無題

父さん 文句も言わずにせっせと働いて
えらいなー
そんけーするなー

ウチもやってくれるけど
私が言うた事だけやもん(ーー;)

下からアングルは萌えアングル~♡
プクプクお口も三角お口も可愛い~(*^^*)

15. 無題

おー!
その下からショットも景色が違うし角度違うから新鮮っ!
うちもやってみよ~♪( ´▽`)

ちなみにうちも自然に当番?決まってるわ。
洗い物以外は旦那さんと一緒かな?
洗い物させると水がもったいないんだもん(´・_・`)

16. 無題

写真撮るときは寝っ転がったり這いつくばったりするするw
下からのアングルのはるるん、めっちゃ可愛いよぉ!
これは父さんに代わってもらえない重大任務だからOKでしょ( ̄▽+ ̄*)
食器洗いとかお洗濯とか、父さんマメだよね~
出来る出来ないの問題じゃなく、イヤだったらやらないと思うよ。
とってもいい関係だね❤

17. 無題

つぐタンはつぐママファミリーの中で一番のハンターなのね♪
やっぱり女子はハンターだよね(笑)

はるるん、 ω がたまらーん(〃∇〃)

寝っころがって撮ると、臨場感あふれるいい写真になるよね~
でも、わたしは座って撮るのでさえ、
立ち上がるのに、よっこらせっとか言わないとならないので、
寝っころがっては撮りません(撮れません)

父さんが後悔?
ないない(笑)
後悔してたら、お土産買ってきたりしないよ(≧∇≦)

お互い働いてるんだから役割分担しないとね。

☆☆

18. 無題

つぐタンはハンターで羨ましいな~
きらはハントできず鳴くだけですよ(^_^;)

つぐママさん凄い恰好で頑張ってますね(笑)
そうそう!
素敵はるるんをいっぱい撮るのが仕事ですもんね~

父さん出来た旦那ですよね!
うち、洗物なんてしてるの見た事ない。。。
うわ~スイカにメロン^^
美味ししですよね!

19. 無題

素敵なはるるんを撮らなければ!

で、思わずふいてしまいました。。。
でも、確かにそうなんですよね!
すぐにでも素敵なはるるんを
下から撮らないとですよね!
胸毛、いい感じです♡
確かに確かに、
はわ~ん♡ってなりますw


ぽちー

20. 無題

春ちゃん
いい角度で撮影してますね
決まってますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

21. 無題

こんばんは♪

まぁ~なんて素敵な役割分担♪
優しい旦那さまで羨ましい・・・

うちの旦那さんは洗いものは全くやりません
まっ 食洗機がやるんですけどね~(笑

下からのアングル~私も大好き・・・
春ちゃんの可愛いお口がツボだわ~♪

夕ご飯はフルーツだけのダイエットですか
(^^♪


22. 無題

ふふふ(●´ω`●)
ほんとだー!!
はるるんのちょこりんって開いてるお口たまらん!!



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR