黒猫店長!

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


カラスはね~頭いいから箱入り娘やボンボンに捕まるほどバカじゃないよね^^;

でもなんでスズメには興味ないのかしら?

やっぱ小さいから?

小さい虫は好きなくせにねw


あのササミほんと高級品ですよね^^;

母さんが食べるササミよりも確実に高いものw

やっぱネットの方が安いし、食べる事が分かったから

次回からはネットで買おうかな。


あ、久々にヘッダー変えました!

昨日の最後の写真にしたの^^

変わってなかったらF5押してくださいね~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





あたし店長してます!!


うちの目の前にあるお花屋さんの店長のJIJIちゃんです^^



営業時間内はほぼお店にいるんですよ♪


とってもお利口さんなの( ´艸`)


で、この間寄った時にクロネコヤマトのあの段ボールがある事に気付いたんです!


「わぁー!これうちも欲しいと思ってたんだけどどこで買えます?」って聞いたら


「じゃあ、ヤマトは配達で毎日来るから頼んどいてあげるよ!」と言ってくれて♪




いぇ~いチョキ


猫飼いさんには有名なクロネコヤマトのウォークスルーボックスです!




スリスリ~♪




ねぇ!まだ作らないの?


早速作りたいところだったんだけど・・・




うちにはこの2色しかガムテープがないのですよ・・・


なので透明の幅広テープ買って来ないと作れないのよ^^;



つぐも一生懸命匂い付けてましたw





お姉ちゃん!大丈夫~?



うふふ♪



海理の心配をよそに早くも堪能w



あぁ~早く作りたいなー!



つぐはるが小窓から覗くお顔とか撮れるといいな~( ´艸`)


実はつぐはるよりも母さんの方がわくわくだったりするwww


仕事帰りにホームセンター寄って透明幅広テープ買ってこよう♪







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おはよー(*^-^*)

花屋さんの店長のJIJIちゃん、可愛い
黒猫さん~♪

お店にずっといるなんてお利口さん!
猫好きさんには堪らないお花屋さんですね。

我が家にも同じ宅急便の箱
5個ぐらいあります~
猫さん用でなく荷物用~(≧▽≦)

ピンクのガムテープ、可愛い~♡
初めて拝見~♪
ママさん、器用だからすぐにヤマトカー
出来ますね~(o^-')b
次回のブログ期待してますよ~

ヘッダー、凄く素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2. 無題

おはようございます。

あ、変わった!
この年功序列(笑)の写真、いいよね!
こういったアングルはとっても珍しいし
撮ろうと思っても撮れない。
こうしてヘッダーになると一層引き立ちますね(*^_^*)

黒猫店長さん、可愛いね。
大人しくお店にいるんだ。

ヤマトカーついに手に入れたね!
すぐにでも作りたい心を押さえるのが大変だったでしょ^m^

運転席には誰が最初に座るのか楽しみ♪
やっぱりここはつぐみちゃんかなo(〃^▽^〃)o


この前IKEAに行った時、3・4段くらいの4面ガラスのショーケースが5000円くらいで売られてて
つぐママさんの子供たちの羊毛フェルトのお人形を飾ったら素敵だろうな、って思いました。
でも倒れたらガラスだから危ないし、部屋も狭くなるだろうな、って思ったよ。
でも安いよね^m^

3. 無題

おはようございます(^o^)

いやぁ~ん♡クロネコさんBOX!!
これ、猫飼いさんなら一度はやりたい
コトですよね (≧∇≦)
うちもいつかやりたい!と思っておりました♡
完成が楽しみです ♪

4. 無題

黒猫らぶ♡♡♡

ヤマトさんの段ボールも
猫飼いにはワクワクよね~(*^_^*)

さすがにピンクのガムテはマズイか^^;
うんうん
みんなが車の中から顔だしてくれたら
来年の年賀状に採用決定やな(o^^o)

5. 無題

o(≧∇≦)oキャ♪かわいいテンチョさん♪

ウフ、このクロネコヤマトのダンボール、
以前ワタシは営業所で購入( ´艸`)
作る時がちょっと大変で、邪魔されないように
玄関ホールで作ってたら、怒り狂った(;´▽`A``
ココアにキャビネットの上に置いてあった
ご飯皿を落とされて割られて(笑)
ウフフ、つぐみちゃんも春緋ちゃんも
待ち遠しいよね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
つぐみちゃんと春緋ちゃんが運転手さんに
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン♪を楽しみにしてます~~(*゜v゜*) うふふっ

6. こんにちは♪

ヘッダー変わりました!
昨日 ブログ内で紹介してた写真ですね♪

わぁ!JIJIちゃん 綺麗な猫ちゃんですね(*^.^*)

クロネコの箱~!つぐみちゃん 春緋くん

楽しみで仕方ないみたいですね!

特につぐみちゃん!箱まだ出来てないのに
裏に入ってご満悦 可愛い(≧▽≦)
待ち遠しくて仕方ないみたいですね!

入る姿楽しみにしてますねo(^-^)o

PP

7. こんにちは~♡

ブログヘッダー素敵になりましたね♪

お花屋さんのJIJIちゃん、ずっと看板にゃんこ
しているなんてお利口さんだね♡
うちじゃ絶対無理~!

ヤマトカー・・・
クロネコヤマトの営業所に買いに行きましたよ。
youtubeに作り方が載っていて、旦那が
その通り作ったんだけど、窓が開き過ぎたので
イマイチ残念な結果に・・・

窓の開けすぎ注意です^_^;

つぐたん、ヤマトカーに興味深々だね♪
暴走しないようにね(笑)


8. 無題

クロネコ店長さん、賢いですね~。
静かにお店にいられるなんてすごいな~!!

きた~!!
クロネコの段ボール!!
これで、つぐたんとはるるんのドライバーにゃん姿が見られるね~。
早く組み立ててください。
めっちゃ楽しみにしてる!!!

9. 無題

ヘッダー変更したのちゃんと見れたよ~♪

わークロ猫さんのダンボールだ!!
私もつぐちゃんが窓から顔を出している姿を想像してウキウキしてる!!

文面からも写真からも、つぐママさんのウキウキが伝わって来るわっ。
どうなんたのか楽しみにしてるね(ノ∀≦*)ノ

10. こんにちは♪( ^ー^)

 F5押したらヘッダー変わりましたw
 イイ感じですね^^!

 黒猫店長さん可愛い♪
 お花屋さんが目の前にあるのね!

 おぉぉ~
 ヤマトカー つぐみちゃんの嬉しそうなお顔 o(^-^)o

 早く作ってあげたいですね (^_^)v

 ☆

11. 無題

ヘッダーいいですね! うちも5月バージョンから変えなきゃだ(^_^;)

黒猫店長さんがお花屋さんにいるんですね~♪
お花と黒猫さんって素敵ですね
ヤマトの段ボール可愛いですよね!

あ〝…
我が家にも未開封の消防車が。。。
つぐママさんのおかげで思い出しました_(_^_)_

つぐタン入る前からお気に入りだ^m^
入った姿を見るのが楽しみですw

12. 無題

黒猫ヤマトの宅急便を完成したら
つぐみちゃん、春ちゃん
箱の中に入って
運転してる姿みたい
楽しみですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

13. こんばんは(´∀`*)/

黒猫店長さん、カッコいいですね!
東京の下町には猫店長さんがもっといっぱい
いるそうですね。
宅急便バス、いいなあ...
つぐちゃん、もう入ってますね( ゚∀゚)アハハ!!

うちもカラスとかムクドリの方が興奮度が違
います(゚Д゚)ナゼニ!?

誕生寺の掛け軸、なるほどって思いますよね。
身も蓋もないっちゃそれまでですが。

>私、器量も愛想も良くないからダメだわw
全然そんなことないですよ~^^

☆☆

14. 無題

黒猫さん、お花やさんの看板娘なのね(≧∇≦)

きゃーーウォークスルーボックス!!
入手したのねо(ж>▽<)y ☆
うらやましー(≧∇≦)

アハハ(爆)
うちのもその2色しかガムテないわ(爆)

つぐはるちゃん、箱LOVEだから、率先して入ってくれるわね(o^-')b

組み立てる前から、つぐタン入っちゃって、
おめめキラキラー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

出来上がり、楽しみ~(*´Д`)ハァハァ

☆☆

15. 無題

むふふ
つぐたん、早くも堪能していますね!
そっか~これ、透明テープで
作ったらステキですよねぇ
(私は普通のガムテで作ってしまった・・)

窓とかドアとかどこをあけるか!?
楽しみですね!

ぽちー

16. 無題

JIJIさん
きゃわわ~(≧▽≦)

黒猫さいこー♪

そうそう、そのダンボール
憧れよねw

うちもやってみたいけど
ダンボーラーがいないのよ…

17. 無題

やっぱり黒猫ちゃんには
赤い首輪(もしくはリボン)がマストですよね。
お名前もJIJIちゃんで、完璧p(^-^)q

クロネコヤマトのこの箱、
人気ありますよねー。
つぐたんもはるるんも
早くも興味津々ですね。
できあがったら…
やっぱり1番乗りはつぐたんかな(^o^;)

昨日のフリーズドライササミ。
ウチの必須おやつです。
他のメーカーのより断然喜びます。

18. 無題

JIJIちゃん
かわゆいですね(●´ω`●)
こんな店長に出会いたい!!!



^^p

19. 無題

うちも食欲ないときは
フリーズドライささみをふりかけてますよ。
高級なので少しだけ(≧▽≦)

つぐはるちゃん、クロネコカーできるの
楽しみですよねっ♪
海理くんもドライバーできるかな~♪

おお!ヘッダーもステキ!

20. 無題

わぁ~~!!いいな~~~~!!
黒猫トラックやん!
私もほしい~~~!!

黒猫店長さんのお店も いいなぁ。。
看板猫とか店長とか そーゆーお店に憧れるわ

透明テープでせっせと作るのね。。

早く つぐはるちゃんが 小窓から覗いてるトコ
見てみたい!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR