路線変更?


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


商店街の集まりほんと面倒くさいんですけどね・・・

会員が74名くらいいて出席は20名くらいなんですよ^^;

年齢層高すぎて40目前の母さんでも「若い人がいると華やかでいいね~」なんて

言われます(笑)

でもね、今年はさらなる若手が入ったのですよ!!

今年オープンした接骨院の方が男性なんですが29歳でした。

お酒も飲めるし、母さんよりもそういう会に向いてそうな方でよかったw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




毎年恒例派手スパッツ始まりましたよ!


もうそんな時期ですよw



綺麗綺麗してるはるるん。


一言あるそうです!!



僕はね、男だからね!いつまでも可愛い系だけでは終わりませんよ!



これからはキリッとワイルドに行きます!!


あら、きゃわわ~なはるるんは卒業しちゃうのかしら?


でもね~・・・



本猫はワイルド路線に変更したいみたいだけど・・・



やっぱワイルドってよりもきゃわわ~系でしょ( ´艸`)


うちはどちらかというとお姉ちゃんの方がワイルドだからねw


ついでに珍しくきゃわわ~な海理くん!!



これもまぁ可愛いんだけど・・・



これきゃわわ~じゃない(≧▽≦)


プードル好きじゃない父さんは海理の見た目に厳しくて「これ可愛くない?」って見せてもたいていは

「別に」とか「そお?」とか言うのに、これ見せたら「うっ!!」って言葉に詰まってたもの~(`∀´)


あ、ちなみに父さんはマズルの長い犬の見た目があまり好きじゃないらしい。


母さんは真逆でマズルのシュッとした子が大好きなので犬の好みが父さんとは

合わないのです^^;




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ふと気付いたんですが、夏用シーツ1枚しかありませんでしたw


去年穴開いたのとか捨てたのをうっかり忘れてたの><



まぁ、この時期はあっという間に乾くからいいんだけどね・・・


でも夜に吐かれたりしたら困るし数枚買わなきゃ><



メモリーカードもないんでしょ?


そうなの。


このつぐみがラスト1でした。


もう容量に空きがないので今日仕事終わりにビックカメラ寄ってきます。


じゃないと明日の更新できないもの~(;´▽`A``


※ボケボケのものなどは消してるけど、ちゃんと撮れたものはどれも可愛くて消せないので

次々新しいメモリーカードを買ってるのです。

もちろんパソコンにも入れてるんだけどね。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます。

最強可愛い春緋ちゃんが撮れたね♪
カッコイイ春緋ちゃんもいいけど、きゃわわな春緋ちゃんも魅力的だな~。
このつぶらな瞳!たまりませんね(*^_^*)

海理ちゃん、お鼻が甘栗みたいって言われてからずっとスーパーの甘栗見ると海理ちゃんを思い出します(*^▽^*)

もうすぐ梅雨に入るもんね。
シーツがすぐ乾くこれくらいの気候でいてくれるといいのにね。

2. おはようございます♪

はるるん♪やっぱり可愛い♡系かな~(*^o^*)
勿論!キリリとした表情も凄いいい♪
でも、やっぱり可愛い♡系かな~

海理君(〃∇〃)
そのショットキャワイイ~♡
その澄んだお目目が何とも言えないですね~

去年、あれこれ断捨離して
私も、布団のシーツ替えがないことに
気づきました(笑)
意外に覚えてないもんですねσ(^_^;)

3. こんにちは♪

うちもシーツ変えようと思ったら1枚しかなかった~同じく穴が開いて捨てたんですよね。
買わなきゃ!

春緋くん 路線変えなくてもきゃわわで
いいじゃない!私はきゃわわな方が
好きだよ(〃∇〃)
ワイルドはつぐみお姉さまに任せちゃいましょうw
あら~海理くん これはヤバい
可愛くてたまりません(≧▽≦)
旦那さまがうって言葉に詰まるの分かりますw

PP

4. 無題

春緋ちゃん~~、ウフフ、大丈夫よ~
春緋ちゃんのことは、もちろん『かわいい!』とも断然
思っているし、ウフフ、イケメンで『ステキ男子♪』とも思っているから
かわいい系だけ、なんて心配しないでね♡
「かわいい~♪」には、『ステキ~♪』『イケメン~~♡』の
気持ちもあるのよぅ~~(=´▽`=)
海理ちゃんもほんとに、ぬいぐるみちゃんみたいで
かわゆい~~(〃ω〃)
ワンちゃんの好みで言えば、ワタシも
つぐママさんと同じ♪
そして、メモリーカードも同じ同じ~~( ´艸`)
パソコンに取り込んでも、カードの消せないですよね~

5. こんにちは~(*^-^*)

春ちゃんは普通にしてたらきゃわわ~
でも遊んでる時はカッコイイ
ワイルド系なのよね~~~( ̄▽+ ̄*)

えっ~~!パパさんマズルの長いのがNGとは
パグとかフレンチブルドッグとかが
好きなのかしら~~(笑)
こちらもママさんと同じくマズルの長い子が
ワンちゃんらしくて好きよ~~(o^-')b

ベッドに仲良く可愛い子達
涼んでるのかな~♪

6. 無題

出た!派手スパッツ!!
つぐママさんらしいね(^_-)-☆
はるるんは可愛い系だよね。
つぐたんのワイルド系で、いいコンビだと思う(^^)v

7. こんにちは♪( ^ー^)

 私はきゅうるるん系が好きだなぁ~

 わんちゃんの好みはパパさんと合わないんだ(笑

 つぐママさんもベッドが壁にピッタリだから、シーツ取り替えるの大変ですね!
 ウチもです^^;

 昨日ウスカーちゃんへのコメントみました^^!
 ありがとうございます♪
 
 ☆

8. 無題

スパッツ始まりましたね~^m^
つぐママさんの派手×スパッツ見ると夏を感じます^m^

えええ~><
はるるん可愛い系でいいじゃない!
ほら♡やっぱりキャワワ(〃∇〃)

海理君もカワイイよ~(*⌒∇⌒*)
毎日可愛いよ♪

私もワンコはマズルシュッとした子の方が好きです~!

うちも写真でパッツパツです(~_~;)

9. こんにちはヽ(^-^*)

春緋くん、ワイルド路線目指しても6枚目みたいな
お顔されるとちょっときゃわゆい路線からは抜け
出せそうにないのでは...(;´∀`)

海理くん、縫い包みみたいに可愛いお顔ヽ(゚◇゚ )ノ
私もわんこはマズルの長いほうが好みですが、小学
校の時飼っていた大型犬2頭の躾がなっていなかった
のでもう勘弁です(~_~;ヒキズリマワサレタ…

商店街の集まりって気を遣うそうですね( ̄ー ̄;

昨日今日ポチ済みです♪

10. 無題

あら春くん ダメよぉ~ダメダメ!
春くんは可愛い男の子♡でいてよ(*^^*)

海理くんのお目目 食べてしまいたいくらい可愛いなぁ(o^^o)

私もプーとかコリーとかボルゾイとか
シューっとした鼻な子が好き♡

写真はぜーんぶパソコンに入れてカメラは空っぽやねん。
そーやなぁ メモリーカードに入れときゃいいんよなー

11. 無題

はりゅ~んなら
どっちでもいいよ~❤

きゃわわもワイルドも
はりゅ~んやもん(≧▽≦)


れ?替えシーツない…

うちもこないだ
そーやったわw

慌ててニトリ行ったよ(=∀=;)

12. 無題

海里くんの、旦那さんが納得したポーズはとても猫スタイルよね(≧∇≦)
そうかー
わたしも完ぺきニャンコ派だけど、
ワンコと何が違うんだろうと思ったら、そこだ!
全てはマズルにあり♪( ´▽`)
あーでも、ぺちゃんとした子が特別タイプというわけでもないなぁ~
やっぱノーマルありがちなうちの子らが好きだわ。
てか。
自分ちの子たちが一番好きなんだよ!
そうか、結局、そうか(≧∇≦)!

13. 無題

はるるんは鼻筋がしゅっとしてるから
きりっとしたお顔もきれいだし
もちろんきゃわゆいのも良いけれど
私的にはしょっぱい顔が好き♪( ̄▽+ ̄*)

海理くんのけなげな表情は
天下一品だよねー。
マズルの長さに好みが出るのかぁ。
父さん、ボルゾイとか絶対ダメだね。

14. 無題

こんにちは♪

路線変更~ワイルド系キャラに変えるんですか・・・
でも春ちゃん きゃわわ~系だから
そのままの春ちゃんが一番です

海ちゃんのお目目って なんとも可愛いですね

つぐちゃん やっぱり美人ニャンです

私は写真はPCに入れていますよ
その方が探しやすいし管理できます
(^^♪



15. 無題

キリッとワイルドなはるるんもいいね(≧∇≦)
たまに、凛々しいはるるんになってるもんね♪
でも、やっぱりきゃわわーなはるるんに見えるんですけど(爆)
このうるううるなお顔ったら(〃∇〃)

海理くんは可愛いよо(ж>▽<)y ☆
トイプーあんまり好きじゃなかったわたしも可愛いと思うもの(笑)
最近、お散歩中のトイプーにまで目線が(笑)

つぐタンは凛々しくて美人さんよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わたしもボケボケ(ボケ度による)というか、残像や床のアップ?は消してるけど、
他のは全部残してるわ。PCの中だけどо(ж>▽<)y ☆
もう、HDDの空きがヤバいw

☆☆

16. こんばんは~♡

はるるんはブルーのお目目と白い毛が
癒し系&童顔で可愛いですよ~♡

つぐたんにキリリ系をお任せして、そのままで
十分よ~♪

私も先日、SDメモリを買ったのだけど
旦那はPCにあるから消して使えばって言うの!
SDメモリくらい安いんだから買ったって
良いじゃん!て言って買ってやったわ~!

永久保存版ですよね~


17. 無題

はるるんはかわゆいままでいいのよー( *´艸`)
うちもおねーちゃんの方が
ワイルド系です(笑)


^^p

18. 無題

うちは夏掛けがなかったww
買い換えようと捨ててそのまんま…
あした無印で買ってくるわ♪

はるるんはやっぱきゃわわ~だよね❤
海理くんも父さんをうならせるほどのベストショット!やったね~( ̄▽+ ̄*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR