シフォンちゃんグッズいただきました~♪


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


毛布青だからほんとブルーシートみたいでしたねw

なんか事件でもあったみたいだよね(笑)


あれ、毛布母さんがかけたんじゃないですよ。

自分でかけてたみたい。母さんそんな優しくないし(笑)

風邪はひいてなかったようです。


工事まだ始まってないんですよ。

なので部屋の方から外は見れるんだけど、あの場所はつぐみが毎朝

外眺める場所でね。

しかも父さん窓際に置いてあるつぐみのベッドを枕にしてたからw


母さん完全に飲めない訳じゃないんだけど、全身真っ赤になるし

飲み進めていくとふくらはぎが物凄く痛くなるんですよ。


なのでお酒飲んで楽しい~♪ってならないの^^;

きっと肝臓がアルコールを分解できないんでしょうね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お届け物で~す♪



「シフォンケーキはじめました」 のシフォンちゃんからのお届け物がやってきました~♪


4月16日がお誕生日だったシフォンちゃん。


お誕生日記念企画プレゼントに図々しくも応募させていただいてたんですo(^▽^)o



シフォンちゃんグッズがこんなに沢山~♪


シフォンちゃんはノルウェージャンの女の子でかなりお転婆さんですw



春緋は可愛いシフォンちゃんガン見だけど、つぐみは速攻箱にIN。



ほら、シフォンちゃん可愛いでしょ~^^



あたしだって可愛いもん!



ね!!


対抗意識燃やしてどうすんの^^;



海理くんにもウマウマもらったよ~♪



どれどれ?



あたしがよ~くチェックしてあげる!



で?あんたはそっぽ向いてなにしてるわけ?      我慢してるんです・・・


海理、おやつを前に待てさせる時って必ず目線外すんですw


多分ね、見えてると我慢出来ないからだと思う(笑)



こういうささみのおやつは春緋も大好きなので、春緋と海理で1枚を分けましたよ~^^



シフォンちゃんありがとう!すっごく美味しかったよ!!


海理大興奮で食べてましたw


シフォンちゃん&シフォンちゃんのママさん、こんなに沢山ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ


明日はおまけの段ボーラーのお話ねw




☆ジェルネイル☆


今回はネイルサロンへ行きました!



どうしても好きな黄色とピンクにしてしまう^^;サンプルデザインでは白とネイビーでした。


通常4320円のデザインだけど、ホットペッパービューティーで500円ポイント使って

3820円でやってもらいました。


うちのすぐ近所でオーナーさんおひとりでマンションの一室でやってるんですが

とっても丁寧だしサンプルデザインも豊富だし色変更できるし。

安いと手書きじゃなくシールの所も多いんですが、ここは手書きも豊富で!


更に手の込んだものだと5400円コースもあるけど4320円のコースで

充分可愛いの沢山あったの^^


サンプルデザイン以外にもご相談ください、って書いてあったし^^


なので今後ここでお願いしようと思ってます♪

近所にいい所見つかって良かった~(*^_^*)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

夏にむけた爽やかなネイルー!
女子力たかい。
わたし爪なんもやってない。笑

春くんのアグーッって顔がたまらん(≧∇≦)

2. おはよー(*^-^*)

シフォンちゃんからのお届け物は
お誕生日記念企画プレゼントだったんですね

目が我が家のムーに似てて
男の子かと思ったら美人さんの女の子でしたね
ノルちゃんでお転婆さん、可愛い~( ´艸`)

つぐちゃん、箱に隠れるように入って
マッタリしてるのかな~(^O^)

海ちゃんへのササミのオヤツ
春ちゃんと一緒にうまうまは嬉しいね~♪

ネイルとても素敵~( ̄▽+ ̄*)
近所にあると歩いて行けるので便利~♪


3. 無題

おはようございます。

シフォンちゃん、可愛いですね(*^_^*)
うちのこ記念日のプレゼント、当選して良かったですね!

つぐみちゃん、段ボーラ―の威信をかけて頑張ってるね^m^

春緋ちゃんがササミ食べるお顔が可愛い(*^▽^*)

海理ちゃん、待ってる時は視線を外すんだ(笑)
見てると辛いもんね^m^

元気がでるカラーでとっても可愛いネイルですねo(〃^▽^〃)o
人差し指のデザイン、可愛い!

4. 無題

シフォンちゃん 綺麗な子やねー
つぐみちゃんが対抗意識燃やすのも無理ないわ(^。^)

目線外す海理くんにウケた(≧∇≦)
なるほど、抑制のためには
見ない事が大事なんやね(≧∇≦)

5. こんにちは♪

シフォンちゃん 可愛い!
美人さんですね(*^.^*)
つぐみちゃんが対抗心持つの
分かる気がするわ!
シフォンちゃん グッズ可愛い!
こういうの作れるのってすごいなぁ!
私 不器用なので・・・
つぐちゃん 箱INせずにいられないねw
春緋くん 海理くん うまうまよかったね!

ネイル~素敵!
いい場所見つかってよかったですね!

PP


6. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん、ほんとに
かわゆいおんニャの子をガン見♪( ´艸`)
つぐみちゃん~、イケメンズさんたちももちろん
かわゆいけど、つぐみちゃんもとっても
かわゆくて、大好きよ~~(*゜v゜*) うふふっ
ハコハコにINして、仔猫ちゃんのような表情になっちゃう
つぐみちゃん、ほんと、かわゆい~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみね~ねがおやつチェック中に一生懸命ガマンしてる
海理ちゃんもかわいすぎて思わず笑っちゃった( ´艸`)
春緋ちゃん、(゚∀゚)ウマウマ~で嬉しそう~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

7. こんにちは~♡

シフォンちゃん、美猫のノルちゃんですね~!
ノルちゃんって、お転婆さんが多いですよね。
つぐたん、ライバル現るだね!
またまた小さな箱にINして、今回はバッチリ
入ったみたいで良かった・・・
尻尾がはみ出ているのはご愛嬌ね(>_<)

はるるんもササミを美味しそうに食べてるわ!
海理くんも良かったね~


夏らしいネイルが可愛い~!

ご近所って言うのも良いね(*^^)v


8. 無題

こんにちは♪

美味しいウマウマ嬉しいですね・・・
シフォンちゃん~ノルちゃんですか
ぷぷぷ~やっぱりお転婆さんなのね~(笑
ラピと同じで嬉しいなぁ~♪

つぐちゃんも張り合っちゃいますね

素敵なネイル・・・
これでテンション上がりますね
(^^♪

☆☆

9. こんにちは☆

沢山の美味しいもの嬉しいですね(^-^)

海理くん我慢できるの素晴らしいです(≧∇≦)

我が家は出す音がしただけで我慢限界です☆

10. 無題

シフォンちゃん可愛いですね~

つぐタン勿論可愛いよ♡

海理君のウマウマをチェックする優しいお姉ちゃんww

はるるんも美味しかったね♪

ネイル可愛い!
そうそう、やすいとこだとシール多いですよね・・・
そのデザイン可愛いけど真似できないな~お局にイジメラレル(笑)

11. 無題

あー
食べてる顔ってどうしてこうもキュートなのかしら~(≧∇≦)
うちの子グッズ、素敵よね❤︎
うちも作りたいと思いつつ結局いつも後回し^^;
つぐママさんもカレンダー作ってはるしね^^
ネイルかわいらしいね!
ピンクと黄色って合う。
わたしは黄色とかグリーンが好きだからきっとそのペアで頼むだろうなぁ^^
今はみんなオリジナルのものを希望する人増えてるから、こういう融通の利くとこは喜ばれるね(≧∇≦)!

12. 無題

対抗意識燃やすよね~?w

つぐさん大丈夫!

かーさんはつぐさんが
いっちゃん好きなんよ?

つーか、どこの猫飼いさんも
我がコがイチバンよね♪

13. 無題

ブロ友さんからのステキなプレゼントo(*^▽^*)o~♪
シフォンちゃん、可愛いね(〃∇〃)
キレイなノルさんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こういうの見ると、うちの子グッズ作りたくなるよねーо(ж>▽<)y ☆

あはは(爆)
つぐタン、対抗意識燃やしちゃったw
つぐタンは、可愛いに決まってんじゃない~(≧∇≦)

海理くん、見ないようにして我慢してるんだ(笑)

ネイル、近所に気に入ったとこあってよかったねо(ж>▽<)y ☆

☆☆

14. 無題

シフォンちゃんかわゆいですね(*´ω`)
つぐちゃんは
相変わらず箱に目がないのね( *´艸`)


ネイルかわいい♪
わたしもそろそろペディキュアしたいなぁ♪

15. 無題

紹介して頂いて
ありがとうございました!

家からお届けしたものが
大好きなつぐたん・はるるん・海理くんと一緒に
写っているだけで
嬉しくって仕方ありません≧(´▽`)≦
ササミも喜んでもらえて、良かった~。

ネイルいいですねー。
夏先取りって感じo(^▽^)o
お仕事でシャンプーしたりしても
キープできますか?

16. 無題

シフォンちゃん、可愛いね。。
つぐみちゃんも 可愛いよ!!
かなりむりくり 箱に入ろうとするのも
もぉお約束やね!

海くん、賢いなぁ。。確かにお目目そらしたほうがガマンできるかも?

ネイルもステキ!
初夏の香り~~やね。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR