連休2日目の目覚めは素敵だった♪&みんなでカラやん(*^_^*)


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


休みの初日がいいお天気でよかったです!

大物もあっという間に乾きました^^


まだ5月も始まったばかりだけど、さすがにもうそんなに

冷え込む事もないよね~?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の続きの前に!!


あまりにも嬉しい事があったので(≧▽≦)


連休2日目の昨日の朝、目が覚めたらつぐみが隣にいたんです!!



母さんは枕に頭乗せて寝てたんだけど、この状態でつぐみが添い寝してくれてたんですよ!



あまりにも嬉しくて何枚も撮っちゃったw


父さんがいれば一緒に寝てる所撮ってもらえたんだけど

さっさとパチ屋に行ってていなかったのよ(-""-;)


母さんが起きたのが11時で遅すぎたんだけどね(笑)



では昨日の続き!



はるるん!遊びますか?



もれなく海理も付いてくるんだけどさw



がぉーーーー!!!



あ、見切れちゃった^^;



ダッシュで追ってきたんだけど届かないw



最後はキャッチしてガジガジケリケリ!!


最近つぐみもカラやん大好きなのよ~^^



寝転びながらだけど必死w



でも最近は春緋よりも一生懸命遊んでるかも♪



いい目してるでしょ~( ´艸`)


寝転び遊びばっかじゃなく結構ジャンプなんかもしてたんだけどね。


2代目の方が動きある写真撮るの難しくて・・・


つぐはる共に結構飛んでたんだけど撮れずー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



沢山遊んだ後はまったり!



海理も一緒にわちゃわちゃ遊んでたからいい運動になったでしょw



つぐは母さんの枕でねんね^^



寝てないわよ!


こわっ(;´▽`A``


さて、今日は仕事です。


しっかり寝て、頑張ってくるかー(`・ω・´)ゞ




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おめでと~~う♪( ´▽`)
目覚めたらマイニャンコ❤︎ってステキよねー!
なんか嬉しすぎるのが たくさんの写真で伝わるわww
はるるんの勇ましい姿、惚れるわ~~(≧∇≦)

2. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、添い寝しててくれたんだ♪
これは2ショットを撮って欲しかったよね^m^
でもカメラ向けてもそのままにしててくれて良かったね。
いつもより遅くまで寝てたから心配だったのかしら?

みんなじゃらしに夢中だね(*^_^*)

動きのある写真をじゃらしながら撮るのは難しい><
つぐママさんはいつもすごいよ!

3. 無題

ご機嫌な目覚めやったね(*^^*)
11時になったし さすがに心配になったとか?(≧∇≦)

みんなで一緒に遊べるっていいな~♪
跳んで走って 健康的(^^)

今日も暑くなりそうやねー
お仕事 頑張って!

4. 無題

おはようございま~す。。
つぐたんの添い寝、最高に嬉しいですね~♪
最近、つぐたん性格が丸くなってきた??
何だかとってもストレートに甘えん坊さんですね^o^
飼い主的には大歓迎ですよね。。

からやん、やっぱり大人気ですね~☆

今日からお仕事なのかしら。。
頑張ってくださいね^-^

5. 無題

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪つぐみちゃんの{[(^-)(-^)]} 添い寝♪
嬉しいですよね~~♪何枚も撮っちゃうのすごい分かるな~~(=´▽`=)
つぐみちゃん、ちょっぴり照れてるみたい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃん、海理ちゃんと一緒にカラやん遊び
楽しそう~(*゜v゜*) うふふっ
キャッチしてカヂカヂケリケリ~~してるところ
ワタシ大好きなんですよね~~~(*゜v゜*) うふふっ
かわいくてかわいくて、ほんと、食べちゃいたくなる~~ww
つぐみちゃんも良いお顔でカラやんと遊んでる~♡
うちは、カラやん、飽きてしまってて^^;
たくさん遊んで満足した後のおネムもかわいくてたまらないし
つい・・・このまま一緒に・・・なんて思ったりもしちゃうけど
ヒトの場合、他にやる事が・・・ね・・^^;

6. 無題

嬉しいよね~。
私はそっと近付いて、オデコで体温を感じるのが好きなの~❤

休みの日だったら、そのままずっと添い寝してるのに、泣く泣く起きなきゃいけないこのつらさ・・・

お仕事ガンバロー!

7. 無題

おぉ!つぐタンが枕元に!?
それは、嬉しいねキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
これは、ぜひ写真に撮ってほしかったね!!

つぐタン、波平さんじゃなく、からやんにも夢中なのね!

みんな大盛り上がりだねo(*^▽^*)o~♪
さすが、からやん!

☆☆

8. 無題

こんにちは!

お仕事中かな?

うちはめったに無いけど
目が覚めたときにとなりにいて
くれると、すごーくほっこり
気分になるよね!
そんな時のために、カメラ持って
寝なくちゃーっていつも思うのけど
ほとんどわすれてる(笑)

つぐままさんは写真上手よ!
新しいカメラもそのうちちゃんと
使いこなすと思いますよ(≧∇≦)

9. 無題

目が覚めたとき、隣にいてくれるって
ホンマに幸せな目覚めやねぇ。。
一緒い寝てくれるのも 憧れやケド、、
これもいいなぁ。。

からやん、楽しそうデスにゃ!
ウチも1にゃん増えそうやし、新しいおもちゃ
仕入れてこよ!
みんなボロボロなのよ(汗)

10. こんにちは♪

マジですか!つぐみちゃんが添い寝!
羨ましい(≧▽≦) いいなぁ~!

春緋くんのがぉーの時 
しっぽが渦巻いてるように見えたよ!
それだけ動きが激しいって事だね!
つぐみちゃんもお手手伸ばしてすごく
楽しそうだ(*^.^*)

お仕事 がんばってね!

PP

11. こんにちは~♪

朝起きたら、つぐたんが隣にいたら嬉しいね♪

ウチは猫部屋で寝ているから、あり得ないん
だけど、ソファーで昼寝してると踏まれて起きる
みたいなのはありますよ^_^;

カラやん、とっても楽しそうね~!
キラキラの所が健在なのがすごい!
我が家は、キラキラの部分はもうないです。

お仕事、ガンバです(*^^)v


12. 無題

北枕でつぐちゃん来てくれたなんていきなりラッキーじゃないですか♪♪

きっとでまだまだ良い事続くかもですね^^

みんな元気に遊んで楽しそうです。
アハハもれなく海君もついてくるのね(笑

仕事チャチャと終わらせてみんなとまったりしてね。

(‐^▽^‐)

13. 無題

寝覚めて目の前に居たらすっごく嬉しいよね~♡
写真から、つぐママさんの喜びがガンガン伝わってくるわ!

今日もいい天気!
お仕事がんばって~~(。`・ω・)9"

14. 無題

いいですねー!
うちもそういう奇跡があったらな。。。。。。。
良くて足元に寝ているだけなので。。。

うふふはるるんのしっぽが
すごいうずまき!
男の子らしい激しい感じが
いいですね~
二代目、いいですよね!
うちも大好評です♡


ぽちー

15. 無題

こんにちは♪

いいなぁ~
目が覚めたらつぐちゃんが添い寝でしたか~♪
もう~寒くもない時期なのに嬉しいですね

今日はそれだけでもお仕事頑張れますね・・・

カラやん・・・すごい食いつきです
ママさんに遊んでもらってみんにゃ大満足
なのが分かります
(^^♪

☆☆

16. こんにちは~(*^-^*)

今日はママさん、予約のワンちゃんですね。

あら~!つぐちゃんが添い寝してくれてたなんて
これはサイコ―に幸せ~♡
ママさんのつぐちゃんへの愛が
伝わったんですよ~(≧▽≦)

春ちゃん、夢中になって遊んでる
可愛いケリケリ~♪開いたパーのお手手が
スゴイ迫力~ヘ(゚∀゚*)ノ
あははは~海ちゃんも一緒に遊んでるのが
堪らなく可愛いなぁ~(*^o^*)

17. こんばんはヽ(^-^*)

つぐちゃん、最近はつぐママさんによく甘える
ようになって嬉しいですね!
添い寝してくれるとホントに幸せですもんね。

>もれなく海理も付いてくるんだけどさ
(笑
春緋くんの傍だと安心するんでしょうか?
つぐちゃんもエキサイト、カラやんは鉄板です
ね!

☆☆

18. 無題

やっぱ、長毛さんは
迫力が違うね~(≧▽≦)

はりゅ~んの勢いに
圧倒されるよ~

そして、部屋中
毛が舞ってるんだろーなーw

でも、メッシュラグは
掃除もラクよね♪

19. 無題

寒い季節でもないのに、つぐみちゃん、何の恩恵?!
分かるわかる!
そりゃもう、何枚も撮りますね。自撮りしたい勢いだったでしょうね!

海理くんもハッスルしてる~
ワンコにも人気とはすばらしいオモチャ。
なのに、花沢さんには不評で(><)
好みがあるので仕方ないですね。

20. 無題

つぐたんが添い寝してくれた喜びが
写真からあふれ出てる~о(ж>▽<)y ☆

父さんがお家にいたときは
添い寝してなかったのかなぁ。
「起きてくれないかな」って思って
そばに来たのかな( ´艸`)

カラやん、みんな楽しそう!
盛り上がるんですねー。
たっぷり全身運動して健康的な休日♪

21. 無題

おぉー(●´ω`●)
すっごく楽しそう!!
いいね♪



^^p

22. 無題

つぐみちゃんは得ですね~。添い寝でそんなに喜んでもらえるなんて!
春緋君が「えーーーー!?」って思っちゃいますよ( ´艸`)

でも、これからはどんどん来てくれるようになるような予感がする~。そうだといいですね。

カラヤンってそんなに人気なんだ!
まだ入手したことないです。

ふーーーん・・・。
へーーーー。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR