2代目の出番がやってきました!&お腹見せてください!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


なーちゃん覚えてくれてた方多くて嬉しい~^^

なーちゃん笑うと目の下にえくぼ出来てるでしょ。

これ実は母さんと一緒なのです~( ´艸`)


あ、コメントで数人の方が勘違いされてましたが「さくら」ちゃんではなく「さく」ちゃんで

男の子です(;´▽`A``

そして何故チャンまりかというと、昔チャンまりという名前でブログしてたんです。

今はもうやってないですけどね。

チャンまりとは同じトリミング学校に通ってたんですよ。

その前から友達だったんですが、チャンまりの通ってる学校に私が後から入ったんです。

チャンまりは在学中になーちゃんを身ごもり実はまだ卒業してないんですw

フリースクールなので何年で卒業とかではなく試験に合格したら卒業なのです。


あ、そうそう昨日チャンまり誕生日でした~!

母さんより4歳若いんだけどね^^

おめでとう~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



遂に1代目カメラが最後を迎えました・・・

土曜日の仕事中にいきなりカメラエラーになりもうそれっきりです><


いずれ修理には出そうと思ってるけど、やっと2代目カメラの出番が来ましたw



まだデコり途中なんだけどね^^;


今日のブログから2代目カメラの写真です。



先日つぐみのお腹の毛玉取りました!


何か所もハサミ入れてスリッカーでシャカシャカして取ったので

あまり毛玉感はありませんがw



なので今お腹の一部分おパゲ状態なのですw


それを写真に撮りたくてヘソ天姿待ってるんだけど、そういう時に限ってしてくれないのよね。



紫邪魔だし^^;



大好きな綿棒で釣ってそのままひっくり返らないかな~?と思ったんだけど・・・



中々うまくひっくり返ってくれなぁーい(;´▽`A``



伸びるまで見せないわ!!


そんな事言わずに~ヽ(;´ω`)ノ


なんとか完全に伸びるまでに撮りたいな^^



つぐみを構ってる間ずっと待ってたはるるん。



はるるんも綿棒で遊ぶ?




あがぁ~・・・


つぐみほどは綿棒好きじゃないみたいですぐに飽きるけどね^^;



僕もいるよー!!


日中暑くてハァハァしてた。



アホ顔だけじゃ可哀相なのでキリッと顔も!!


昨日、遅くなったけど狂犬病の予防接種にやっと行って来ました^^;


フィラリア予防薬もついでにもらってきたんだけど体重計ってビックリ!!


過去最高の7.6キロでした・・・

去年より500gも増えてる・・・


どうりで最近重いと思ったよ><


ダイエットだな・・・







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます。

さくちゃんは男の子だったのね(^^ゞ
お名前間違っちゃってごめんなさい。
そしてチャンまりさん、お誕生日おめでとう!

つぐみちゃん、毛玉カットしてもらって良かったね。
それ位でもおハゲになっちゃったのね。
やっぱり見られるのは嫌?

うちはもっと大きなのができちゃった><
自分でカットを試みたけど難しい。
明後日まで我慢です・・・
きっと大きなハゲができちゃうよね(T_T)

海理ちゃん、成長したんだ^m^
お散歩ダイエットかな?

2. おはようございます♪

つぐたんも、毛玉ちゃんできるんですね
お腹は、ブラシが難しくて(^▽^;)

綿棒って、やっぱりニャン好きですよね♪
家も何かしたい時に綿棒を差し出します(笑)

海理君、7.6㌔ですか~
大きくなりましたね(^o^;)
でも、そんなに大きく見えないですけどな~
キリリとした横顔♪かっこいいですよ~(*^▽^*)

3. こんにちは♪

早とちり(;´▽`A``
さくらちゃんかとおもっちゃった。
お名前間違ってごめんね。

つぐみちゃん レディとしては
剥げてる部分見せたくないわよね~
綿棒で釣ってて読まれてたんじゃないかなw

春緋くん 立ち上がって~狙ってる
ポーズ可愛いですね(*^.^*)

あらあら 海理くん 体重増えちゃったんだ
ダイエット大変だけどがんばってね!

PP

4. 無題

きゃーーー、すっかり勘違いして、ワタシ
さくら『ちゃん』って言ってましたね~(;´▽`A``
チャンまりさん、(*_ _)人ゴメンナサイ!&
お誕生日、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

撮りたいポーズを『そういう時に限って』してくれない、っていうのも
「伸びるまで見せないわ!!」っていう
つぐみちゃんの気持ちも両方凄く分かる~~( ´艸`)
つぐみちゃん、おんニャ心なのよね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
春緋ちゃん~~、すご~~くかわゆいお顔で
つぐママさんを待ってる~~(=´▽`=)
『僕の番』が嬉しそう♪
春緋ちゃんのピンクのクチビルを見つめながら
うちの栗ちゃんはやっぱりタラコだなぁ~とつくづく( ´艸`)
海理ちゃん、暑さ大丈夫かな~?

5. 無題

何んの2代目かと思ったらデジカメね。
1号お疲れ様です。

私もいちデジ欲しい気もするけど使いきる自信が無しです。宝の持ち腐れになりそう(汗

つぐちゃんの毛玉取ったのね。月もケツに毛玉を発見したから早く取らないと!と思いながらそんなにヤバくないので放置してる(汗

荒刈りのハサミが家に置いてあるけどもう切れないのよね・・・。研がないと!!

つぐちゃんもはるるんも綿棒で遊ぶのね♪
懐かしい気がする。
前に見た記憶があるわ^^

月ちゃんも綿棒で遊んだけど最近は遊ばなくなりました。また綿棒遊び復活するのかな?

6. こんにちは~♡

チャンまりさんとは、長いお付き合いのお友達
なんですね♪
しばらく会わなくても違和感がないのは、
昔からのお友達の良いところよね♡

カメラ、2代目の出番ですか!
準備しておいて良かったね。

つぐたん、毛玉カットしてスッキリだね。
短毛は毛玉がないのは楽チンだけど
抜け毛はそれなりで、一日何回も掃除機です。

海理ちゃん、7㎏もあるんだ~!
全然、そんな風に見えないよ(^^)/~~~
ダイエット、頑張って!



7. こんにちは

遂に最後でしたか~
2代目も購入してから出番までに随分待ちましたね~(#^.^#)

ワンコさん今からゼーゼー
これから暑くなるのに大丈夫かな~って思います(^_^;)

我が家の長毛さん今年こそは毛玉が出来ないように。。。

ポチポチ☆

8. 無題

1代目のカメラお疲れ様でした~
2代目のデビューおめでとう♪

つぐみちゃんのおハゲ?見たいわ(´∀`*)
女の子だから恥ずかしいのよね。

うわーー春緋君のめん棒好きは
ヴィトと一緒!!
やっぱり、この子達は話が合い気がするわ(笑)

9. こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!昨日のチャンまりさんのお子さん
さくちゃんだったんですね~(;'∀')
こちらしっかり間違えちゃいました~~w
ボーイッシュな可愛い女の子と思ってたら
男の子だったとは。。。(≧▽≦)

つぐちゃん毛玉とれてスッキリ~~
おハゲ見たかったけどLadyには失礼ね~!

今日は暑くてママさんもお仕事お疲れ様~
海ちゃんが一番暑くてハァハァですね(><)
今年は猛暑なりそうなので今から水分
バンバン摂取ですよ~(*^o^*)

10. 無題

チャンまりさん、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

おぉ!二代目カメラ、出番が来たのね!!

つぐタン、おパゲの写真なんて撮らせないわよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
紫邪魔って(爆)

はるるん、山切りカットがちょこっと開いて、牙がっっ(*´Д`)ハァハァ
かわゆーい(〃∇〃)
むしゃぶりつきたい(*´Д`)ハァハァ

海理くんのキリッと顔、かっこいーо(ж>▽<)y ☆
7.6kgもあるようには見えないね~
ダイエットの開始なのかな?

☆☆

11. 無題

私も「さくら」ちゃんだと思った~~~
可愛らしかったし。。
赤ちゃんの可愛らしさは 人間でも動物でも
格別やんね♪

つぐママさん、準備ええなぁ。。
ウチなんか もぉアカン!ってなってからしか 
2代目買わないわwww
買うとなったら、、チチがいろいろ調べて お店も回って 時間かかる。。。。

つぐみちゃんおハゲは見せれないって!?

おりこうに待ってるはるるんのお目目がステキ❤

12. 無題

こんばんは♪

つぐみちゃんも毛玉出来るのですね・・・
でも ママさんプロだから上手にカット出来るから
羨ましいです

ラピはホントに毛玉出来やすくて
すぐガチガチの毛玉になるので手に負えません
(~_~;)
この前 お腹の真ん中だけ軽くマルガリータ
してもらいました
私もカメラで撮ろうとすると逃げられます(笑
でも これで夏まで大丈夫かなって思います

春ちゃんもお膝猫にしようと特訓中ですか
何かコツがあるのでしょうか
(^^♪

13. 無題

2代目買っといてよかったね~

いきなり壊れたら
パニックだもんよ~(≧▽≦;)

つぐさんのパゲw

拝みたいわ~
ご利益ありそうじゃない?

へそ天待ってま~す♪

14. 無題

2代目カメラ、すごいデコってる(≧∇≦)
結局初代も噂は聞いてたけど実際にはお目にかかれなかったわ~
ぜひ、2代目現役のうちに生でデコり具合を見せていただきたいわ❤︎
海里くんって7キロ代なんだ~
想像してたよりは重かったわ^ ^

15. 無題

いきなり2代目の出番ですね。
使い勝手はいかがですか?

つぐみちゃん、もうちょっとモデルさんとして
協力してあげてほしいなぁ(^o^;)
でもお腹もモフモフでしょうから
ヘソ天してもかき分けないと見えないかな?

16. 無題

あらら。カメラとうとう駄目になっちゃったんですね(・。・;
つぐママさんのデコ綺麗ですよね~♪
デコる様子を見てみたい!(道具とか)

つぐタン毎日ブラッシングしてても毛玉出来るんですね><
やはり毛が細いんですね。。。

うんうん^m^ さすがつぐタン!思いとおりにはいかせませんねww

はるるんずっと待ってたの?なんと可愛い(*´艸`*)

海理君凛々しい~  ダ、ダイエット頑張ってね♪

17. こんばんは☆

つぐちゃん、女の子だから見せたくないのね( ´艸`)
綿棒ってみんな喜ぶんですね
我が家は顔のお掃除で使うことが多いせいかみんな見ると引いていきますよ~☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR