物凄い執着。


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ねんりんバウム、中身はいつもと同じでした!

ただ違う味が3つセットになってるだけね。


つぐみは自分が相当小さいと思ってるんですよね~^^;

6キロもあるくせに(笑)


海理の靴下愛は凄いですよw

今日もその話~!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちなみに海理は洗いたての靴下にはまったく興味ありません!



えっ!?ちょっとどーゆう事?



僕にこれください!!


いやいや、母さんまだ履いてるしヽ(;´Д`)ノ



どれほど履いた後の靴下好きなのさ!


ってか、脱ぐ前から襲うのはやめて( ̄Д ̄;;


追い剥ぎかっ!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ご機嫌さんでタワーの上にいるつぐみ♪



見てる?


うん、見てる見てる!!



注目してもらってご機嫌マックスなのはいいんだけど、落ちないでよねー!!



あたしがそんなドン臭い訳ないじゃない!


いや、あなた過去台所のタワーから2回落ちてるじゃない><


この子タワーの頂上にいるときに見つめたり話しかけたりすると盛り上がるクセがあって

うねうねしすぎて落ちた事があるんですよ^^;


当時は台所にスチールラックがなかったのでトイレの中に落ちてました。。。

おからがクッションになってくれたのか2回とも無傷でしたけどね。



あら、春緋撮ってなかった^^;



数日前の春緋。


こちらも狭いごちゃごちゃした場所でご機嫌さん♪




年取ってからの風邪ってキツイのかい?

中々完治しない><






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




沢山の署名ありがとうございます。


まだの方は是非お願いします。


ふれすかんさんのブログ → 


Change.orgに署名をお願いします → 高知県猫の即日殺処分の廃止




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うふふ(^^)
ウチにも うねうねゴッローンがいる(o^^o)

その瞬間が撮れたら
かなり面白いんやけどねー

靴下 海理くん的フェロモンを感じるアイテムなんやね^^;

私も久しぶりに風邪ひいたw
あーイケてない(>_<)

2. おはようございます♪

海理君Σ(・ω・ノ)ノ!
スゴーーイ!!
靴下脱がしてくれるんですね~(笑)
って思ったら(笑)
脱ぐの待てなかったんですね(*^o^*)
本当に靴下が好きなんですね♪

おっと!つぐたん危ない!!
落ちたかと思いましたよ~
わかります、何故がてっぺんでウネウネ
して落ちちゃうんですよね~( ´艸`)
アキコもそうですww

風邪・・・結構長引くみたいですね~
病院行ってお薬処方してもらった
方がいいですよ~
無理しないようにして下さいね。

3. 無題

海理ちゃん~、ほんとに『履いた』感がある靴下が
大好きなのね~( ´艸`)。真剣に脱がせちゃってるし( ´艸`)
つぐみちゃんはタワーでゴキゲン♪
注目されて更にゴキゲンMAXになる
つぐみちゃんの気持ちが凄く分かる~~(*゜v゜*) うふふっ
コロンでゴキゲンの春緋ちゃんのおニャか♡モフモフしたい~(〃ω〃)

4. こんにちは♪

海理くん 洗い立てより履いてたのがいいのね
だとしてもまだ 履いてるのを脱がしてまでw
すごいね( ´艸`)

つぐみちゃん 頭から落ちちゃうかと思ったよ!
そっか盛り上がっちゃうんだね(^▽^;)
ドキドキしちゃうね・・・

春緋くん 舌ぺロ可愛い!


お風邪 大丈夫?
私も鼻は落ち着いたけど咳がでだして・・・
お互いに無理せずですね。(;^_^A


PP

5. こんにちは

風邪まが完治しませんか~
この天候ですものね(^_^;)

海里くんはママさんの匂いの靴下が良いんですよね~愛されてますね(#^.^#)
タワーや高い所でのウネウネは気が気じゃないでしょう(-_-;)

ポチポチ☆

6. 無題

こんにちは。

追剥ぎ(笑)
海理ちゃん、悪いお顔になってる^m^
無理やり脱がせるほど好きなのね(笑)

つぐみちゃん、見つめられるのが好きなの?
へー!
タワーの上でウネウネされたらハラハラしちゃうよ。
二度落ちてても全然気にしてないのも凄いわ^m^

私も風邪っぽいわ。
こんな気候だからなかなか治らないよね。
引き続きお大事にね。

7. 無題

風邪長引いてるんだね。
無理しないように、ゆっくり睡眠とってね。
早く治るようにいのってるよ!!
木曜までには治るといいね^^

8. こんにちは~(*^-^*)

海ちゃん、洗いたての靴下じゃなくて
履いた靴下が大好きだなんて
パパさん&ママさんのニオイが
大好きなんですね~~~( ´艸`)
我が家の猫さん達は両方好きですよ~w

つぐちゃん、ご機嫌さんでタワーの上から
落っこちないでね~~(;'∀')
春ちゃんもご機嫌さんで東京の気温が
過ごしやすいのがわかります~♪

ママさん、春の風邪は若者でも長引いてるので
歳は関係ないようです~~(^O^)

9. 無題

追い剥ぎ~(≧▽≦)
でらウケ~

必死なふたりの図に
笑いすぎて泣いたw


春の風邪は
治りにくいんよ

お大事に~

10. こんにちは♪( ^ー^)

 あはは~
 海理ちゃん履いた靴下がお好きなのネェ~ 
 脱がしてくれて丁度よかったりして(笑

 つぐみちゃんご機嫌ちゃんだw
 タワーから落ちたことがあるのね ヽ(*'0'*)ツ
 
 風邪完治しないんだ!
 栄養のある物食べて睡眠が一番ですよ♪
 お大事になさってください。

 ☆

11. 無題

追いはぎwww

つぐたん、見た目からは丼臭い(なんて変換だ)なんて思えないのにねぇ~
野性味あふるるし。

風邪、年々治りにくくなるのよ・・・(泣)
お大事に!

12. 無題

海理くん、ほんとに靴下LOVEだねー(笑)
しかも、履いてるのも脱がすだなんて(爆)
穴が空くのが早くなっちゃうね( ゜ ▽ ゜;)

つぐタンは母さんに見られるのが、
もう、ホント嬉しいんだなぁ(〃∇〃)
でもあんまり盛り上がると落ちちゃうからねー(;´▽`A``

はるるんは舌ぺろんちょ(笑)
猫様は真面目な顔してぺろんちょがいいよね( ´艸`)

風邪、なかなか治らないの、この激しい気温差もあるし、
ゆっくり休めないってのもあるかもね。

☆☆

13. 無題

まさに追い剥ぎだヽ(゜▽、゜)ノ
海理くん強引過ぎるわ~
大好きなママの靴下にテンション上がりすぎちゃってるね
でも疲れた時なんか脱がしてもらえたらうれしいかも
と、腰痛おばさんは思うのでしたww

つぐたん、トイレに落ちた?(笑)
使用済みだったかどうか気になるところです(^^ゞ

14. 無題

海里たん、
えりまき、なんか何をコメントしても
失礼になりそうで
何も言えないよ・・・・
もっと別の趣味をもってくれぇ!!!
(生靴下以外の・・)

つぐたんのぼさ頭
めちゃくちゃ可愛い♡
美しいって、なにをしても
様になりますね♡

ぽちー

15. 無題

海くんは パパでもママでもその匂いが大好き
なんやねぇ。。
追いはぎ!面白すぎ!!

つぐみちゃんのうねうね、、可愛い❤
ウチもみかんが階段細い柱の上で、毎回
うねうねするケド、、いつも落っこちそうやねんwww

16. 無題

海理くん、靴下を追い剥ぎしてる~( ̄▽+ ̄*)
私も実家のテリアにやられたことあるけど
逃げると余計興奮して狩りに来るから
もうされるがままだったww

つぐたんのご機嫌さんでゴロゴロしてるの
見てるとほんとに心配になりますよね。
猫を飼う前は、猫は上手いこと落ちないと思ってたけど
実際は結構落ちるんだもん(^o^;)

17. 無題

海理君、そんな必死に?(^_^;)
つぐママさんのピーンとなった足が(笑)
奥では父さん寝てるし(爆笑)

つぐタンご機嫌さんだね~♪
そこでウネウネするのは危ないかもー

はるるんもご機嫌だねw

風邪完治してないんですね><;
ちゃんと食べてますか?
ビタミンと栄養をたっぷりとって寝て下さいね!

18. 無題

つぐみちゃん、構ってもらえるとテンションあがるんだー(≧▽≦)
んーもうっかわいいんだからー!
って、落ちちゃったんだ(笑)良かった~、落ちる子が花沢さん
だけでなくて。猫ってもっと運動神経いいかと思っていました( ´艸`)

風邪お大事に!
って、まだまだ歳じゃないですよ~~~

19. 無題

海理くん 靴下そんなに好きなんだ~
一生懸命 脱がしてる♪可愛いな(=^・^=)

つぐみちゃん タワーから落ちたことがあるなんて
ビックリ!!それもトイレとは(゚д゚)!
キリリとクールな容貌とのギャップが なんか可愛いですね~(*^_^*)


20. 無題

あは(笑)
ほんとすごい勢いで
脱がしてる―――(●´ω`●)
よっぽど好きなのね♪



^^p

21. こんばんは(^-^)/

匂いつき靴下フリークの海理くん(笑笑

>追い剥ぎかっ!!
相当無理矢理なんですね( ̄ー ̄;

うねうねしながら落っこちるつぐちゃん、
動画かGIFアニメで観てみたいです(^∇^)!!
ソーニャは部屋中駆け回っている時にたま
に椅子から落っこちたりします(~_~;

尿酸値、下げるべく努力中です!
ありがとうございます(*^^)/

☆☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR