平和な時間を邪魔するのは海理だけじゃなかった!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


風邪、母さんは多少咳が出るくらいで他は大丈夫ですが

父さんが移りました^^;

母さんは父さんからもらわないけど、父さんは何故か移るんだよね~・・・


それなのに父さん同僚と飲んでると電話がありました。

ばっかじゃねぇ~の?

14連勤とか言ってたけど、死ぬぜ?

とっとと帰ってくりゃいいのに、午前様です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




しら~っとした顔してお腹に毛玉隠し持つつぐみw


ブラッシングの好き嫌いってきっと産まれ持った性格よね。


つぐみは迎え入れた3ヶ月半の頃からすでに嫌いだったもの^^;


まぁ、よく切れるハサミは1丁持って帰って来たので様子見てお風呂場に連行しようと

思います!!


メインクーンのブルーは被毛が細く毛玉出来やすいと言われてますが

ほんと2~3日ブラッシングサボっただけですぐ出来る><




えぇ~っと、前々記事の続き!


母さんに気持ち良くふみふみしてくれてたつぐタン♪



ねぇ!ちょっとどういう事むかっ



僕が来たらお姉ちゃん嫌な顔するんだよ・・・



つぐみの納得行かない表情w



喧嘩するかな~?と思ったけど・・・



まぁいいわ!


つぐみが折れた!!



そこへKYが( ̄ー ̄;


うちには海理以外にもKYがいた・・・


ヘタに邪魔してつぐみが他行ったらどうすんのよ(-""-;)



あたしのつぐみとイチャイチャすんなヽ(`Д´)ノ


まぁ、母さんがいい顔しないので父さんは早々に下りたわけですが・・・



ち、近い!!



つぐみの白目が恐いけど平和ないい写真だわw



春緋の寝顔はこんなに可愛いのにな~(;´▽`A``



あ、海理はなにしてたかというと・・・



僕待ってます!!



ほらほら!お腹出して待ってますよ~♪


気を引こうと必死すぎ(笑)








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






沢山の署名ありがとうございます。


まだの方は是非お願いします。


ふれすかんさんのブログ → 


Change.orgに署名をお願いします → 高知県猫の即日殺処分の廃止




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐタン毛玉出来ちゃったんですね(^_^;)
やっぱりブルーは絡みやすいんですね・・・
ついついオヤツにつられちゃうつぐタン可愛いかった~^m^
きらも小さい頃からブラシ嫌いです(汗)

父さん風邪で午前様って大丈夫でしょうか?(*_*;
つぐママさんは回復してきましたか?

はるるんと近くで一緒に寝てるw

あーそりゃ焼きますね(笑)

海理君はどんな時も必死だね^^;

2. 無題

こんばんは

つぐママさんお加減どうですか?
うちもみいがブラッシングが大の苦手で
本気で抵抗されます
お風呂も全然入れてないです
ぽっちは月に一回
大好きなトリマーさんのとこに
いそいそと通ってます
にゃんこの入浴は
必要?できたら入れる?
入れなくても支障なし?
どれが正解なのかわからないままなんです
お悩み相談みたいになって
ごめんなさい!

3. おはようございます♪

風邪は、もう大丈夫ですか?
父さんに移っちゃったんですね(^▽^;)

はるるん♪アップの寝顔が可愛い過ぎ♡
見たとたん「わぁ♡」って声に出ちゃいましたww

海理君♪
待ってる姿が愛くるしい(*^o^*)

4. 無題

おはようございます。

父さんに移っちゃったのね(^^ゞ
14連勤なのに飲み会?
アルコール消毒ってやつね(笑)
悪化しないといいけど・・・

父さんもつぐみちゃんとラブラブしたいよね^m^
お大事にね。

春緋ちゃん、癒されるわ~。
ずっと見ていたい(*^_^*)

海理ちゃん健気すぎる(笑)

5. 無題

つぐみちゃんが、なんだかプンスカo(`ω´*)oに
なってる??と、思ったら~(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんもベッドに♪
控えめに端っこに寄って、極力?
つぐみね~ねを見ないようにしてる~( ´艸`)
春緋ちゃんがそのままおネム突入な雰囲気なのを見て
つぐみちゃんも「まぁいいわ!」だったのかな~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃん以外のKY・・・(爆)
この一言に、またもや爆笑してしまい^^;
パパさんにいつも笑っちゃって^^;申し訳ないです^^;
つぐみちゃんと一緒にベッドの上で
春緋ちゃん、ほんとに幸せそう~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃんのお腹~、U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

6. こんにちは♪

パパさん 14連勤で風邪で飲みに!
元気ですね(;^_^A
風邪 ひどくならなきゃいいけど・・・

まさか海理くん 意外のKYが
パパさんだったとは!( ´艸`)
このラブラブぶりはちょっといやかなり
嫉妬しちゃいますね(。・ε・。)

つぐみちゃん 後ろ足 くにってなって
可愛い~寝顔はともかくw
ほのぼのした2ショットに癒されますね(*^.^*)

海理くん その無邪気さ好きよw

PP

7. 無題

こんにちは(^o^)

いつか。。。つぐちゃんと春ちゃんの猫団子♡ 見たいですね (。-_-。)

父ちゃん様、いろいろ ガンバッ!!でございます(笑)

8. こんにちは~♡

あら?
父ちゃんに風邪が移ってしまったのね^_^;
14連勤なのに飲みかぁ~
男の人は職場でストレス溜まるからでしょう・・・タブン

つぐたん、毛玉が出来やすいんだね。
切れ味の良いハサミで、つぐママさん頑張って!

キリリとしたつぐたんと、癒し系の男子で
良いコンビね♡


9. 無題

別のKYって 春くんの事かと思ったら
父さんの事なのね(⌒-⌒; )

風邪うつされるわ 邪魔扱いされるわ
散々やな(≧∇≦)

丸くなったつぐみちゃん
可哀想な父さんを慰めてあげて~

10. 無題

あら、父さんに感染しちゃったのね。
でも、飲みに行くって∑( ̄Д ̄;)
若い証拠かも?
忙しい時は体調悪くても飲みに行っちゃうのよ(^^ゞ

つぐタン、アップが超美形♡
はるるんの事ガン見だし(爆)

KY父さん(爆)
つぐタン、仰け反って父さんとちっすー?( ゜ ▽ ゜;)

はるるんの寝顔、超可愛いо(ж>▽<)y ☆

やっぱり海理君(爆)
ものすごいアピってるね( ´艸`)

☆☆

11. こんばんは~(*^-^*)

ママさんの風邪がパパさんに感染は
可哀そうだけど飲んで午前様は
ムムム~~ですね~www
午前様になると電車乗り越さないか
心配になるパパさん~~~(^O^)

あら~つぐはるちゃん、仲良く
並んでるのは嬉しいですね~♪

パパさんとラブラブなつぐちゃん♡

風邪、お大事にね~~~(´・ω・`)


12. こんばんは

何処の家の父さんも同じですよ~私も(・_・;)

ま~我が家は猫もワンコも末っ子はかなりのKYですよ~
そう言えば私も末っ子
末っ子ってKY?(笑)

ポチポチ☆

13. 無題

ニンゲンと一緒で

猫さんも歳取ると
ま~るくなるのかね~?w

なかなか
すてきなショットよ♪


ちなみに、うちの大将も
KY(=_=;)

だから、みんにゃに
嫌われてるんよね~w
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR