折角の3ショットが残念だったので・・・&シェーキーズのランチ食べ放題!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


インターペット、結構気前よくくれるところ多かったようです。

でもね、ペットショーの方でささみジャーキーとかの「ゴン太」のブースは

犬連れじゃないとダメだったのよ><


高知県のHP → 


今回の殺処分決定について書かれてます。

今回の決定以前から公にしてなかっただけで即日殺処分を

されてたと言われてるので、正直書かれてる事も信用はできませんが

みなさんの働きかけで良い方向に向かう事を願います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



水曜日にやっと海理トリミングしましたw



これ、いい3ショットでしょ!!


多分こんなに近くにいての3ショットは初かもしれない!


それなのに海理くんこんなボロボロなんだものー(ノ◇≦。)



自分じゃないと分かり余裕のつぐみw



あらあら可哀相に・・・


途中経過はすっ飛ばしてトリミング後。



終わったの?



お姉ちゃん、僕の心配してくれてたの?



そんな訳ないじゃない!ご飯時間が過ぎてんのよ!!


分かりきってた答えとはいえ海理くん可哀相w



どこ見てんのか分かんない目w


1枚目と見比べてね~!綺麗になったでしょ(笑)



もぉ~いいから早くしてよむかっお腹空きすぎて動けないわよ!!



で、トリミングテーブルの上で食べる事に決めたようですw


この時春緋は呑気にみかん箱で寝てました(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日急遽みぃに誘われて高田馬場のシェーキーズへ!(この馬場店、19日で閉店らしい^^;)


この間ふたりでランチ食べ放題久々に行きたいね~、って話してたの。



一皿め!


とにかくこのシェーキーズのポテトが大好きなの~( ´艸`)



二皿め。



三皿め。右上にみぃの指がw



四皿め。



五皿め。手前の2つが母さん。


あ、ちなみにそれ以前のお皿はすべて母さんのです。



そしてラスト六皿め。


こうして見ると結構食ったね。


その後は珈琲と一服目的でルノアールへ!


ルノアールの椅子、人間をダメにするね^^;


そのまま寝てしまいそうだったw






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


沢山の署名ありがとうございます。


まだの方は是非お願いします。


ふれすかんさんのブログ → 

Change.orgに署名をお願いします → 高知県猫の即日殺処分の廃止




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理ちゃん
かわいくなりましたね!
つぐみちゃん
心配してたのは ごはんの心配か~ 笑
海理ちゃんの
素直でまっすぐな目が
たまらないですね
可愛いわぁ

2. 無題

海理くんメチャx2可愛い(*^-^*) 縫いぐるみみたい 

つぐママさんそれにしてもガッツリ平らげましたね 美味しいものは食べたい時に食べるだけ食べるのが一番  これ最高~

3. 無題

こんばんは!

ほんと!海理くん、ピッカピカだ~(^_-)-☆
最初のボサボサと(ゴメン)違いが
すごい!
スッキリしたね(#^.^#)

つぐたん、自分じゃないってわかってると
余裕でトリミングテーブルの上での
お食事までしちゃうのね(^_-)-☆

シェーキーズ、私達も時々行くよ(笑)
吉祥寺にもあるし。
美味しいよね。
好きだったお店が、だんだん
閉店になっていくこの頃です。
そして、ポテト好き。
昔、私が学生の頃、このポテトに
ピンク色のドレッシングかけて
食べると美味しかったのだけど、その
ドレッシング置いてなくなっちゃった。。。

4. 無題

おはようございます。

海理ちゃん、可愛すぎる~~~(*^▽^*)
ふんわり縛ったお耳も可愛いし、ちょんまげも可愛い♪
お散歩に連れてったら皆の注目の的だね!

つぐみちゃん、よほどお腹が空いてた?^m^

食べたねー(@_@;)
之だけ食べられたら元は取れたわね♪

食べ放題は年々ヘタレになって情けないです><


高知の問題、表面上でも動きがありましたね。
皆で声を出し続けなきゃですね!

5. おはようございます♪

海理君♪フワフワ~
キレイになりましたね~
お目目が真っ黒~ぬいぐるみたいですね~

つぐたん、トリミング台に乗ること
あるんですね( ´艸`)

6. こんにちは♪

つぐみちゃん 自分でないと分かると
台に乗ったりまでして余裕だw
それに比べて海理くんの表情
テンションの低さが伝わってきますw
遠い目してるよね( ´艸`)
つぐみちゃん ちょっとは心配してあげようよ~w
よほど お腹空いてたのね!

海理くん すっきり綺麗になったね(*^.^*)
1枚目の写真と比べるとかなり違う!
トリミング後にあの3ショットが撮れてれば
よかったのにね(>_<)

食べ放題って ついつい 色々食べたくなるし
元取らなきゃって思って量食べちゃうのよね~

高知県のHP見に行っていただいたんですね
ありがとうございます。
あのまま信じていいものか分かりませんけど
とにかくいい方向にもっともっと
改善していくことを信じたいですね。

PP

7. 無題

わぁぁぁ~~♪海理ちゃん♡ぬいぐるみですか~??ってくらい
ほんとかわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
プロのつぐママさんに、失礼な物言いかもなのだけど
本当に、いつも、つぐママさんさすが!凄い!!と思ってます~
かわいいなぁ~~~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみね~ねが心配して来てくれたのかも♪って
嬉しそうだったのに、つぐみね~ねの
「そんな訳ないじゃない!」の一言にガッカリな
表情もかわいい( ´艸`)
『ぢぶん』じゃなかったことに、余裕の
つぐみちゃんもかわいすぎる~~(〃ω〃)

8. こんにちは~♡

海理ちゃん、とっても綺麗になりましたね~♡
毎日見ているとわからないけど、すごい変化
だね(^^)/~~~

つくたん、ご飯が出てこないのは困るよね~!

シェーキーズ懐かしい!
横浜は、まだ健在ですよ(*^^)v
ピザは沢山種類が食べれるのが嬉しいよね。

高知の問題は想像通りの回答でしたね。
殺処分半分にするくらいじゃ手ぬるいわ^_^;
それでも小さな前進は嬉しい・・・


9. こんにちは

いや~食べましたね~確かダイエットは継続中だったかと?(笑)

本当に海里くん大変身ですね~
こういうの見るとプードル良いな~って思っちゃいますよ~(^_-)-☆

高知の問題から全国に広がるといいですね~

ポチポチ☆

10. 無題

ぼさぼさでもかわいらしさに変わりはないけど、やっぱりトリミングしてもらうと美しさが半端ない!!
海理くん、びゅーてぃほ~!!

11. 無題

スリーショットいいね!!
つぐ姫を守るナイト二人って感じに見えるよ。

海理君のトリミング後こんなに変わるんだね。
すごくモフモフしてて、口の回りも可愛い。
また、スルーショット撮れるといいよね∑d=(´∀`*)

ジェーキーズ!
家の方はこどごとく無くなったわ・・・
スパイシーなポテト懐かしい。食べたい。
好きなものがある所が閉店って寂しいよね。

ももさんへのお祝いメッセージありがとう♪

12. 無題

食ったね(笑

まあ~良く食べるのに細いから・・・
神様の不公平を恨むわ!

でも普段はちゃんとやってるんだもんね。
私は自業自得だわww

海君きれいになったね^^

でも、雨一発でおしまいになっちゃうのよね。
あっ!雨の日はお散歩行かなかったけ?

キレイが2週間くらい続いてくれれば良いのにね

うちの子・・・洗うの面倒だわ(汗
暖かくなったら洗おうかな?

お仕事頑張ってね
(‐^▽^‐)

13. 無題

ひゃー(∩´∀`)∩
3ショット素敵♪

そして
カットしてもらって
さらに海ちゃん可愛いね♪
よかったね( *´艸`)




^^p

14. こんにちは~(*^-^*)

きゃ~!海ちゃん、可愛い~♡
流石プロのママさんの手にかかると
綺麗綺麗でラブリ海ちゃん~~~♡
ふわふわしてる「お口の周りが大好き♪

あははは~つぐちゃん、自分じゃないとわかって
トリミングテーブルで寛いでるのには
笑っちゃいました~~~(≧▽≦)
ご飯も食べちゃったの~~~~www

美味しそうなポテト&PIZZA

ルノアールは永遠のお店ですよね~w
こちらも先日、東京に行った時
懐かしいルノアールでコーヒー飲んできました。

我が家の近所は猫好きか嫌いかハッキリで
どちらでもない人がいません。。。
嫌いな人は猫いらずのお薬撒いたり
剣山のような猫防止置いて怖いんですよ~~



15. 無題

おうちで
ちゃちゃっとトリミング

さすがやね~( ̄▽ ̄)

シェーキーズは
昔よく行った~

大将がピザ吉でねw

胃袋が小麦でいっぱいになる
危険なところよ♪


ヒドいね、即日殺処分
殺処分自体なくすべきよ

そーゆー署名の方が
てっとり早い?

環境省宛てになるのかしら…

16. 無題

おぉ!ホント!3ショットばっちりね(o^-')b

海理くん、そんなにボロボロには見えないけど、
トリミングしたてを見ると、やっぱり全然違うね!
お!髪の毛(じゃなく耳の毛)伸びたねo(*^▽^*)o~♪
すっごくキレイになってるよー(≧∇≦)

つぐタン、待ちきれずに、
トリミングテーブルの上でお召し上がりに(爆)

シェーキーズ!!!
すっごく懐かしい響き( ´艸`)
わたしもシェーキーズのポテト好きだったわ!
(でも25年くらい前から行ってないかも)

☆☆

17. 無題

海理くんほど
ビフォーアフターの差が大きい子も珍しいかも(≧∇≦)

トリミング直後は ほーんとにプーらしい綺麗な子やのにねぇ
いやいや ヨレた後も可愛いねんよ?
ただ・・・(⌒-⌒; )

シェーキーズかぁ
ピザ食べ放題で千円しーひんかったなぁ
久しぶりに行きたくなった♪

18. 無題

海くん、、ふわふわ~~~❤
触りたい~~~!!

つぐみちゃんが海くんに近づいて。。と思ったら
ゴハンやったかぁ。。
でも、ま、そんなモンよね。。

シェーキーズ、、たくさん食べましたね!
懐かしいわ!
大阪のなんばってところに昔あって、学生時代よく行ったの。

遅ればせながら 署名しました。
今どきそんな自治体があるなんて!!
という気持ちです。。

19. 無題

3ショットいいですね~♪

つぐタン心配して来てくれたの~?(*>ω<*)
な、なるほど(笑)


いや~ん♡
海理君キュート(///∇//)

20. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 海理ちゃん 別人だ(笑
 綺麗になったねw

 つぐみちゃん、お腹好きすぎちゃったのね~

 おぉぉ~
 シェーキーズ、私もポテト大好き♪
 吉祥寺にもあるよね。

 私も先日署名させていただきました。


 ☆

21. 無題

こんばんは♪

海里ちゃん
ピッカピカで可愛いです


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR