季節が変わると・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


お姉ちゃんは弟のお願い、中々聞いてくれません・・・

だってジャイアンですから^^;


あぁやって隣にいるとすぐつぐみが噛みつくんですよ><

なので仲良く添い寝なんて見れる訳がない。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日もほんとぽっかぽかで気持ちのいい1日でした♪



暖かいとみんなの姿も寒い時とは変わりますね!



行き倒れ率アップです^^;



でもちゃんと揃えてる足が可愛い( ´艸`)



ペットボトルがちょうどあったので大きさ比べw


なんか手足短くね^^;?


普通に立ってると体高結構高いんだけどね(;´▽`A``



つぐみは暖かくなるとベランダ側の窓に入り浸り。



つぐみが部屋に来てくれない寂しい季節到来です><



でも最近甘えん坊さんになってきてるから暖かくなっても大丈夫かな?


それとも甘えん坊期間は寒い時だけかな><



海理は季節場所問わず、いつでも母さんの足元。。。


飽きないかい( ̄_ ̄ i)?


なんか、犬の生き方は大変だな。。。






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは~(*^-^*)

昨日の枝垂れ桜の画像とっても綺麗!

パパさんのセクシーショットには大ウケ~
お腹、セクシーでしたよ~www

可愛いラグに春ちゃん優雅に寛いで
気持ちよさそう~♪

つぐちゃんはこれから窓辺でパトロール
大忙しね~!
ママさんの傍にもきますよ~(≧▽≦)


2. 無題

うちのクララ(トイプー)も同じです(笑)
後おいトイプーって本で見たけど
ほんまその通り!
たまに踏みそうになったりしません?
側にいすぎて(笑)
必死さがカワユス

3. 無題

こんばんは

春緋くんのびのびだねぇ~~♪
あらラグまで可愛いんですけど
o(〃^▽^〃)o

手足~~短いだなんて
胴体が強調されてるからよねぇ。。。

自由なネコ族と
忠誠心たっぷりなワンコさん
両方一緒に味わえる生活うらやましいです♪

4. 無題

こんばんは!

はるるんもつぐたんも
この季節でも、キレイな毛並みだわ。
さすが、つぐままさんの子どもだわ(*^。^*)

3枚目のつぐたんの写真、幼い感じ。
甘えん坊さんになってきてるの
わかる気がする写真ね!

はるの食べこぼし、さっき奥歯を
見てみたのだけど、ワタシじゃ
わからないかも~^^;
先生にも、絶対にお口の中なんて
見せなそうだし。
でも、気を付けてみるね。
ありがとー!!

5. 無題

おはようございます。

春緋ちゃん、ペットボトルと比べるとやっぱり大きいね!

そうそう、暖かくなってくるとだんだん離れてくの(T_T)
うちなんてただでさえ愛想ないのに・・・
甘えん坊さんになったつぐみちゃん、このままそばにいてくれるといいね(*^_^*)

海理ちゃんは何時だって母さんラブだもんね(*^▽^*)

6. 無題

暖かくなってきて、猫ちゃん達の生活パターンも
変化してきましたよね。。
はるるん、大きいわ~^o^

>犬の生き方は大変
に、大笑い~
本当にそう思いますね。。
従順で健気なのだけど
もう少し猫のように自由orわがままに生きてもいいよね^o^

7. 無題

春緋ちゃん~♪キチン、とあんよ揃えてて
イケメン王子らしいおネム姿♪
うちのじゃじゃ馬姫は・・・・・・・・・・(T▽T)アハハ・・・
つぐみちゃんも窓の外を見てる姿がとっても上品でステキ♡
海理ちゃんは、つぐみね~ねがお外見てたり
春緋に~にがまったりおネムしてる間に
つぐママさんにいっぱい甘えたしてるのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

8. こんにちは♪

うちも暖かくなって変わりました~
お籠り率が減ったので覗かなくても
姿見れますw
変わりにベランダ率増えたので出掛ける時に
限って出ます~が大変ですw

春緋くん 行き倒れ~w
これ夏だとドキッとするんですよね~
揃えたあんよ可愛い(*^.^*)

ベランダ側 心地いい風が吹いて
気持ちいいんだろうな~♪

海理くんw 1年中一緒だね( ´艸`)

PP

9. こんにちは(⌒‐⌒)

昨日も今日もいい天気ですね!
気分も明るくなります。

春緋くん、ドベッ!と(笑

>なんか、犬の生き方は大変だな。。。
人間同士の主従関係を思わせて辛くなりそう
ですね(~_~;

ポチ済みです♪

10. こんにちは~♡

桜も満開で日に日に暖かくなりますね♪

はるるん、ラグに上でドテーっとへそ天一歩手前
ですね。
あんよは短い方が可愛いと思いますよ~♡
長毛さんは短足に見えるよね。

これから、近くに来てくれない夏がやって
来ますね。

海理くんは、いつでもラブラブ♡
可愛いじゃない?



11. 無題

んー…
寒い間限定かなー(~_~;)

今日はさらにポカポカ♪
みんな 桜より開いてるんやろうな(o^^o)

12. 無題

つぐみちゃんの好きな季節になって来たかな♬
お外を見てるつぐみちゃんの表情が
凄く幼く感じる♬
甘えん坊さんになってるからかな♪(。-艸・。)

おぉ!春緋君の大きさが解るよ~
確かに・・・手足が短めに見えるかも(笑)

うちも4ニャンやってみようかな。

13. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日は初夏の暑さになってますよね。桜も一気に満開になって、、すでにちらほら散り始めているような、、、あっという間ですね。

つぐママさんのところもママさんの好きなピンクだらけですね♪ 可愛いラグだ~。

春緋ちゃんはまぁ、もっふもふですな。
これからの季節は大変そうですね。

海里ちゃんの辞書に、「飽きる」という文字はないんでしょうね(笑)  いつも、ママさんを見つめてて可愛いですよ(=^・^=)

14. 無題

だいぶ暖かくなりましたよね♪

はるるんの開きっぷりったら(〃ω〃)ウフフ
もっさもさで暑そうだね~

つぐタンはお外眺めるのにいい季節になったね♪
でも、甘えっ子さんのままでいてね(^_-)≡★

うーん。海理君は相変わらず一筋で大変そう( ̄0 ̄;)

15. 無題

こんにちは。

つぐママさん、ありがとう。
そうだ!アレがあったね♪
歯磨きみたいにしても使えるのね。
助かったー!
ありがとう!

16. 無題

だいじょぶ。
はるるんが脚長なのは、知ってるよー❤

この揃えた足、萌えるよねー。
まとめて掴みあげたい衝動にかられる(≧▽≦)

↓はるるんのしょぼ顔、ワロたわ~
つぐタン、噛むんだ(笑)

17. 無題

そうそう、
気温が高くなるにつれて
行き倒れ率も高くなりますよね笑
さらに、
布団に来てくれなくなるのはやっぱりさみしいですよね~

本当にねこと違って
犬は従順ですからね~
そんな所がまた可愛いですけどね(o^^o)

18. 無題

ペットボトル比較!
やっぱり、おっきいわ!はるるん(*´Д`)ハァハァ
あーだっこしたい(*´Д`)ハァハァ

最近のつぐタンのお顔、仔猫時代のような幼いお顔に見えるのよね(≧∇≦)
甘えん坊さんになったからかもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海理くんはいつでも母さんの足下(爆)
ご主人様に忠実な犬の生き方、それが犬の幸せなんだよね(笑)

☆☆

19. 無題

ペットボトルと比べると、改めてメインクーンの大きさを実感!
はるるんおっきくて可愛い~(≧▽≦)
胴体部分がもっふもふ過ぎるから、手足も首も埋まっちゃってるんだよね(笑)

つぐたんって、寛いでても凛として美しいわ❤

20. 無題

早くあったかくならんかなぁ~~~??
なんて まだ 先週あたり言ってた気がするのに
今日なんか 暑いデス!!

ウチも行き倒れが増えてきた。。

はるるん、、大きいんやなぁ!
ペットボトルと比べると よく分かるわ~~

にゃんずは 気持ちいいトコよく知ってるから
ワタクシ、、にゃんずのいるところに行ってゴロンしマス笑・笑

21. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 あはは~
 つぐみちゃんはやっぱり噛みつくんだ(笑

 はるるん大きいネェ~
 手足が細くみえるんですがw

 女の子はだんだん甘えん坊になりますね^^!

 ☆

22. 無題

こんばんは♪

春緋ちゃん 行き倒れているけど
ちゃんとあんよを揃えてお利口さんですね

あら~つぐみちゃんも窓際族ですか
うちのラピも窓際で光合成しています~(笑

海里ちゃんは無邪気に母さん一筋なところが
可愛いですね
(^^♪


23. 無題

春緋くんはモッフモフだから、比較で手足が短く見えるだけじゃない?
しかし、堂々のでかさ!!
さすがはラグドール男子(  ̄▽ ̄)

つぐみちゃんは窓辺が好きよね~。
日だまりが似合うしね。

海理くんの安定のストーカーぶり。
清々しいじゃありませんか。

海理くん、この上なく幸せなワンコだと思うけど?

24. 無題

^^pのみでごめんにょー;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR