ワクチン接種後の春緋&クイズ!つぐみを探せ!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日のネコちゃんたちはみんな病院の子です。

おじいちゃん先生が頼まれたりするとほっておけなくて増えちゃうんです^^;

黒猫は「ヤンチャだから・・・」って出戻ってきたけど、ヤンチャじゃない仔猫の方が

心配だよね(-""-;)

まぁ、戻ってきてよかったよ!!

他にもネコも犬もいるんですよw


やっぱ今週末は読み逃げポチ逃げになります><

ご了承をー!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ワクチン頑張ったはるるん!


春緋はほんとお利口さん^^


帰って来ても怒ったりする事もなく・・・



頑張ったんだから褒めてよー!!とばかりにいつも以上に甘えてきます。



いや~今日は暑かったですね!


いつでも呑気な海理w


つぐみは春緋をキャリーに入れた瞬間にダッシュで隠れて、帰って来てからも出てこず。



ずっとここにいましたw


うん、でもそのほうがいいよ!


病院臭してると春緋に向かってシャーシャーうるさいから^^;



つぐみが隠れてる間に家の匂い沢山付けて病院臭消そうね!!


3時間くらいしてつぐみがやっと起きて来て・・・



沢山寝たら喉乾いちゃった!


あまり警戒する事もなく落ち着いてるから大丈夫そうだな、と思ったんだけど・・・


台所に行ったつぐみを追って春緋がそばに行ったらやっぱりシャーって(;´▽`A``



そうしたら海理がすっ飛んで行って・・・



お姉ちゃん!!これはお兄ちゃんだよ!匂いじゃなくちゃんと目で見て!!


能天気な海理だけど、なんだかすっげぇかっこよく見えたよ(笑)


まぁ、でもだいぶ匂いも薄くなってたのかこの1回だけで済んだのでよかった。


つぐみは自分が病院に行っても、春緋が行ってもどっちにしても威嚇するのよね^^;


うちはみんな今まで1度も副作用ありません。


今回もだるそうな素振りもなく至って普通でした^^




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



クイズ!つぐみを探せ!!













さて、つぐみはどれでしょう~!


1枚じゃないですよ~^^


当たっても景品はないけどね(笑)


多分ね(;´▽`A``


正解は明日!!



あ、そして3月27日はみぃの誕生日でした!!

おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

全部
つぐみちゃんですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2. 無題

うむむむ!
難しい!!
2,4,5、6??かなぁ??
自信ない。、、(ノД`)・゜・。



^^p

3. 無題

ムズカシすぎる~!!
1、3、6かな~。。。自信ないけど^^;

はるるんの甘えっぷり見てると
自然と笑みがこぼれてしまう
ワタシです❤
いつか、きゅ~ってしてみたいな(#^.^#)

海理くん、仲裁に入ったのね!
海理くんは、平和が好きだもんね。

4. 無題

2と5がつぐちゃんかな?

はるるrんワクチンお疲れ様。
こっちも仕事が忙しくて・・・。

まだGW前なのに何でかなあ~??

お互い頑張りましょう。

簡単コメでごめんね。

5. 遅コメですA=´、`=)ゞ

長らく氏んでいました。
昨日またぶり帰りました(>_<)
暖かいコメントありがとうございました!

春緋くん、大人しくて優等生ヘ(゚∀゚*)ノ
つぐちゃんは♀の子だから♂の子より敏感みたいですね。

つぐちゃんのクイズ、額の文様から探し当てようと思ったけど
無理でした(TωT)ムズカシイヨ…

みぃさんの誕生日おめでとうございます(*^ー^)_∠※:.:*。・:.゚★

☆☆

6. 無題

昨日も☆☆済みです♪

7. 無題

2,4,5がつぐみちゃん!と思う(^^)

そうそう
I先生 ワクチンなんて3年に一回くらいでいいって言うてはって また迷ってるんだー

8. 無題

おはようございます。

海理ちゃん、春緋ちゃんのこと加勢しに行ったのね。
お姉ちゃんに説得してるのが凄いね(*^_^*)

え?
全部つぐみちゃんに見える(^^ゞ

9. おはようございます♪

病院の臭いって敏感ですよね~
家は、シャーはしないけどクンクンして
ウロウロします(笑)

海理君♪頼もしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はるるんを庇ってるみたいで♪

つぐたんを探せ!
え~全部つぐたんじゃないんですかww
う~ん・・2、4、5かな~σ(^_^;)

みぃさん♪お誕生日おめでとうございます♪

10. 無題

つぐみちゃんは
すごく敏感なんですね~、
やっぱり
病院は人も動物も行きたくないですよね

海里ちゃん
やっぱりいいこだなぁ~♡
ますますファンになりましたよ~^ ^

クイズ、
全部つぐみちゃんじゃないんですか??汗
全然違いがわからない~泣

11. こんにちは♪

つぐみちゃんのシャーシャー攻撃w
1回で済んだようでよかった~
海理くん やるなぁ!(ノ゚ο゚)ノ
うちは1回だけ子猫時代にだるそうにしてたこと
ありましたがその後は大丈夫でした。
でも、毎回 心配ですけどね。

クイズ 2は間違いなくつぐみちゃんだと
思うんですよ!3、4、5、6もそうじゃないかな~
1だけどうかな もしかして全部つぐちゃん?

PP

12. 無題

はるるん、お疲れー!
ワクチンの後はシャーされて、踏んだり蹴ったりなのね(笑)

おおお!海理ちゃんがかっこいいぞー!
惚れてまうやろー(〃∇〃)
たまにはこんなところも見せてくれなきゃ~。
ただの能天気キャラじゃないもんね~( ´艸`)

クイズ、ぜんぶつぐタンに見える・・・
ここはあえて、はらたいらに全部!

13. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、ワクチン頑張って甘えたしてる
春緋ちゃん、かわいい♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
つぐみちゃんは完全に、『今日は、あたしはないわ』って
分かるまで警戒してたのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんはつぐみね~ねにご報告したかったのね。でも
叱られちゃって^^;。海理ちゃん~、つぐみね~ねに
「お兄ちゃんだよ!」って言いに行ってて~~
ほんと、カッコイイ~~!☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

クイズ~、②と④はつぐみちゃんではないのでは
ないかなぁ~~、と思ったんだけど(おヒゲの色が違うかなと、あと
おハナの境目の毛の生え際の感じと)それ以外は
まったく自信が持てず玉砕でしたヾ(;´▽`A汗汗・・・

14. 無題

わぁ難しい(≧∇≦)

全部つぐタンに見える(笑)
3と6は違うのかなぁ?
1,2,4,5がつぐタンかなぁ???
今日は短コメでごめんにょー

☆☆

15. こんにちは~♪

えっ?
全部つぐたんじゃないの?

クイズは苦手だ~!


16. こんにちは

2.3.4.6かな?

ワクチンお疲れ様でした~
暑がりワンコさんには大変な季節がやって来ますね~
我が家も既にゼーゼーしています。

忙しい時はお互い様で(#^.^#)

ポチポチ☆

17. 無題

はるるんワクチンお疲れ様~
病院臭いは消えなかったのね(^_^;)
海理君、偉いぞ!

つぐタンを探せ!難しいな~
②③⑥かな?

みぃさんお誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

18. 無題

はるるん、ワクチン副作用もなくって
いいですね。。

ウチは去年 みかんが熱出て 大変やったので、今年は一回飛ばそうか。。と。

つぐちゃん、2,4,5だと思う!!

19. 無題

ぜーーーーんぶつぐみちゃん♡
ファンを豪語していて、外したらはずかしぃ~

タワーの上に居るつぐみちゃんと
下から見上げる弟たち。。。
海理君の行動がナイトみたいでカッコイイ!
そして、つぐみちゃんが嬢王様に見えるわ( *´艸`)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR